• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮💌🕊 グリーンウェルのご新規様

    8/26 20:45


    初めまして様なのに
    長いお時間取ってもらって
    楽しかったです✨


    あの共通のお話で盛り上がって
    楽しんでたら
    お腹すいて来ちゃって、、
    沢山お腹鳴らしてしまってごめんなさい🥲
    お兄さん見かねて "いかせんべい"くれた(;_;)
    帰って美味しく食べたよ!!!!


    またあのお話しようね!!
    そして次は3回しちゃお??



    またのお誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )💭





    まなか

    📮💌🕊 グリーンウェルのご新規様

    初めまして様なのに長いお時間取ってもらって楽しかったです✨あの共通のお話で盛り上がって楽しんでたらお腹すいて来ちゃって、、沢山お腹鳴らしてしまってごめんなさい🥲お兄さん見かねて"いかせんべい"くれた(;_;)帰って美味しく食べたよ!!!!またあのお話しようね!!そして次は3回しちゃお??またのお誘いお待ちしてます(ˊᵕˋ)💭まなか


    初めまして様なのに
    長いお時間取ってもらって
    楽しかったです✨


    あの共通のお話で盛り上がって
    楽しんでたら
    お腹すいて来ちゃって、、
    沢山お腹鳴らしてしまってごめんなさい🥲
    お兄さん見かねて "いかせんべい"くれた(;_;)
    帰って美味しく食べたよ!!!!


    またあのお話しようね!!
    そして次は3回しちゃお??



    またのお誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )💭





    まなか

    📮💌🕊カラーズのご新規様

    8/26 20:16



    お兄さんの年齢聞いてビックリ!!!って
    感じだったんだけど、、
    お兄さんめちゃめちゃ童顔で
    可愛い顔してたーー⸜❤︎⸝‍


    初めましてなのに長い時間とってくれて
    いーっぱい楽しんだけど
    なによりもイクイカない合戦してて
    見事まなか負けました〜(;_;)
    ものの数分でイカせられそうだったのに、、
    まさかのコントロールに負けてしまって
    悔しーーい!!!リベンジ!!🔥って
    言ってまた来て貰う約束しちゃった✨



    またリベンジさせてくださいませ!!


    お誘い待ってるね( ˊᵕˋ )💭





    まなか

    📮💌🕊カラーズのご新規様

    お兄さんの年齢聞いてビックリ!!!って感じだったんだけど、、お兄さんめちゃめちゃ童顔で可愛い顔してたーー⸜❤︎⸝‍初めましてなのに長い時間とってくれていーっぱい楽しんだけどなによりもイクイカない合戦してて見事まなか負けました〜(;_;)ものの数分でイカせられそうだったのに、、まさかのコントロールに負けてしまって悔しーーい!!!リベンジ!!🔥って言ってまた来て貰う約束しちゃった✨またリベンジさせてくださいませ!!お誘い待ってるね(ˊᵕˋ)💭まなか



    お兄さんの年齢聞いてビックリ!!!って
    感じだったんだけど、、
    お兄さんめちゃめちゃ童顔で
    可愛い顔してたーー⸜❤︎⸝‍


    初めましてなのに長い時間とってくれて
    いーっぱい楽しんだけど
    なによりもイクイカない合戦してて
    見事まなか負けました〜(;_;)
    ものの数分でイカせられそうだったのに、、
    まさかのコントロールに負けてしまって
    悔しーーい!!!リベンジ!!🔥って
    言ってまた来て貰う約束しちゃった✨



    またリベンジさせてくださいませ!!


    お誘い待ってるね( ˊᵕˋ )💭





    まなか

    直近の出勤予定

    8/26 14:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 14:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)14:00-2:0008/27(火)12:00-2:0008/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-2:0008/31(土)12:00-2:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 14:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/26 14:07

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:columbooさん

    8/26 11:03

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    気持ちよかった、癒されたって
    最後帰り際に言ってもらえるように
    お仕事に全力で向き合っています🫢⸜❤︎⸝‍


    あとは、、自分も楽しく気持ちよくが
    まなかのモットーです( ˊᵕˋ )💭


    だから常に笑顔でお兄さんとお話してます!!


    まなか

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪気持ちよかった、癒されたって最後帰り際に言ってもらえるようにお仕事に全力で向き合っています🫢⸜❤︎⸝‍あとは、、自分も楽しく気持ちよくがまなかのモットーです(ˊᵕˋ)💭だから常に笑顔でお兄さんとお話してます!!まなか

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    気持ちよかった、癒されたって
    最後帰り際に言ってもらえるように
    お仕事に全力で向き合っています🫢⸜❤︎⸝‍


    あとは、、自分も楽しく気持ちよくが
    まなかのモットーです( ˊᵕˋ )💭


    だから常に笑顔でお兄さんとお話してます!!


    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/26 10:47


    昨日お誘いしてくれた
    ご本指様方ありがとうございました!!



    今日は用事があり
    その用事が終わり次第の出勤になるので
    15時〜2時の受付になります!!
    【少しだけ早まる可能性アリ◎】

    今日もまなかと熱いえっちしよ?🙈💗



    お誘いまってるね!




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたご本指様方ありがとうございました!!今日は用事がありその用事が終わり次第の出勤になるので15時〜2時の受付になります!!【少しだけ早まる可能性アリ◎】今日もまなかと熱いえっちしよ?🙈💗お誘いまってるね!まなか


    昨日お誘いしてくれた
    ご本指様方ありがとうございました!!



    今日は用事があり
    その用事が終わり次第の出勤になるので
    15時〜2時の受付になります!!
    【少しだけ早まる可能性アリ◎】

    今日もまなかと熱いえっちしよ?🙈💗



    お誘いまってるね!




    まなか

    【定期】 出場決定!!!!

    8/25 23:15



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    【定期】 出場決定!!!!

    この度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!!



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    先程のッ( ˊᵕˋ )💭

    8/25 17:56



    先程お誘いしていただいた
    ご本指様ありがとうございました︎🫶


    この後🈳枠になるので
    沢山お誘いしてください🙌



    まなか

    先程のッ( ˊᵕˋ )💭

    先程お誘いしていただいたご本指様ありがとうございました︎🫶この後🈳枠になるので沢山お誘いしてください🙌まなか



    先程お誘いしていただいた
    ご本指様ありがとうございました︎🫶


    この後🈳枠になるので
    沢山お誘いしてください🙌



    まなか

    ありがとうッ🙈💗

    8/25 16:06



    ご本指様お誘いありがとう( ˊᵕˋ )💭


    今向かっているので
    もう少々お待ちください🚗³₃



    次回🈳 17時20分〜になります⸜❤︎⸝‍


    この後のお誘いもたーーくさん
    お待ちしてます🫢




    まなか

    ありがとうッ🙈💗

    ご本指様お誘いありがとう(ˊᵕˋ)💭今向かっているのでもう少々お待ちください🚗³₃次回🈳17時20分〜になります⸜❤︎⸝‍この後のお誘いもたーーくさんお待ちしてます🫢まなか



    ご本指様お誘いありがとう( ˊᵕˋ )💭


    今向かっているので
    もう少々お待ちください🚗³₃



    次回🈳 17時20分〜になります⸜❤︎⸝‍


    この後のお誘いもたーーくさん
    お待ちしてます🫢




    まなか

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 15:11

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    札幌一番の塩らーめん🍜


    あんまりインスタントラーメン
    食べないんだけど、、
    つい昨日食べようとしたらお仕事入って
    お湯入れてスグだったから
    お湯だけ捨てようとしたら
    丸ごと流れてっちゃった(;_;)



    インスタントラーメンは
    たまに食べると染みるよね〜🤤🤤





    まなか

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪札幌一番の塩らーめん🍜あんまりインスタントラーメン食べないんだけど、、つい昨日食べようとしたらお仕事入ってお湯入れてスグだったからお湯だけ捨てようとしたら丸ごと流れてっちゃった(;_;)インスタントラーメンはたまに食べると染みるよね〜🤤🤤まなか

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    札幌一番の塩らーめん🍜


    あんまりインスタントラーメン
    食べないんだけど、、
    つい昨日食べようとしたらお仕事入って
    お湯入れてスグだったから
    お湯だけ捨てようとしたら
    丸ごと流れてっちゃった(;_;)



    インスタントラーメンは
    たまに食べると染みるよね〜🤤🤤





    まなか

    直近の出勤予定

    8/25 14:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 14:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)14:00-2:0008/26(月)12:00-2:0008/27(火)12:00-2:0008/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-2:0008/31(土)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 14:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/25 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/25 09:52


    昨日お誘いしていただいた
    ご新規様型ありがとうございました:🤍)

    どちらのお兄さんもロングで
    お誘いしてもらえて
    ゆっくりねっとり濃厚なプレイ楽しんでもらえて
    良かったです( ´˘` )


    本日は14時〜2時の受付で出勤です⸜❤︎⸝‍
    お誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )💭






    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしていただいたご新規様型ありがとうございました:🤍)どちらのお兄さんもロングでお誘いしてもらえてゆっくりねっとり濃厚なプレイ楽しんでもらえて良かったです(´˘`)本日は14時〜2時の受付で出勤です⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしてます(ˊᵕˋ)💭まなか


    昨日お誘いしていただいた
    ご新規様型ありがとうございました:🤍)

    どちらのお兄さんもロングで
    お誘いしてもらえて
    ゆっくりねっとり濃厚なプレイ楽しんでもらえて
    良かったです( ´˘` )


    本日は14時〜2時の受付で出勤です⸜❤︎⸝‍
    お誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ )💭






    まなか

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 22:45

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    コレはウソです(笑)
    お家にこんなかわいい
    アヒルなんて飼ってません🐥⸒⸒🐥⸒⸒


    おうちでのお風呂ゆっくり浸かる時は
    携帯で音楽ながしながら
    肩までゆっくり浸かってます🛀


    オススメ入浴剤↓


    これほんとにいいから使ってみて〜👏




    まなか

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪コレはウソです(笑)お家にこんなかわいいアヒルなんて飼ってません🐥⸒⸒🐥⸒⸒おうちでのお風呂ゆっくり浸かる時は携帯で音楽ながしながら肩までゆっくり浸かってます🛀オススメ入浴剤↓これほんとにいいから使ってみて〜👏まなか

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    コレはウソです(笑)
    お家にこんなかわいい
    アヒルなんて飼ってません🐥⸒⸒🐥⸒⸒


    おうちでのお風呂ゆっくり浸かる時は
    携帯で音楽ながしながら
    肩までゆっくり浸かってます🛀


    オススメ入浴剤↓


    これほんとにいいから使ってみて〜👏




    まなか

    【定期】 決定しました!!!

    8/24 22:16



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    【定期】 決定しました!!!

    この度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!!



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    ありがとうッ🙈💗

    8/24 20:34



    ご新規様ロングでのお誘い
    ありがとうございました!!


    これから🈳枠になるので
    お誘いして貰えたら嬉しいです👏



    まなか

    ありがとうッ🙈💗

    ご新規様ロングでのお誘いありがとうございました!!これから🈳枠になるのでお誘いして貰えたら嬉しいです👏まなか



    ご新規様ロングでのお誘い
    ありがとうございました!!


    これから🈳枠になるので
    お誘いして貰えたら嬉しいです👏



    まなか

    引き続きの⭐️𓂃꙳⋆

    8/24 18:38



    続けてのお誘い
    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    ご新規様ロングでご予約のお兄さん
    今向かっていますので
    もう少々お待ちください૮ . ̫ . ა♡


    この後の🈳
    20時40分〜になります🙈💗


    この後のお誘い待ってるね( ´˘` )




    まなか

    引き続きの⭐️𓂃꙳⋆

    続けてのお誘いありがとうございます🫶🏻̖́-‬ご新規様ロングでご予約のお兄さん今向かっていますのでもう少々お待ちください૮.̫.ა♡この後の🈳20時40分〜になります🙈💗この後のお誘い待ってるね(´˘`)まなか



    続けてのお誘い
    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    ご新規様ロングでご予約のお兄さん
    今向かっていますので
    もう少々お待ちください૮ . ̫ . ა♡


    この後の🈳
    20時40分〜になります🙈💗


    この後のお誘い待ってるね( ´˘` )




    まなか

    待機に戻りました૮ . ̫ . ა♡

    8/24 18:15



    ご新規様ロングのお誘い
    ありがとうございました!!

    これから待機に戻ります🫶🏻 ̖́-‬


    この後のえっちなお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    待機に戻りました૮ . ̫ . ა♡

    ご新規様ロングのお誘いありがとうございました!!これから待機に戻ります🫶🏻̖́-‬この後のえっちなお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    ご新規様ロングのお誘い
    ありがとうございました!!

    これから待機に戻ります🫶🏻 ̖́-‬


    この後のえっちなお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    ご予約ありがとうございます🙈💗

    8/24 15:46



    ご新規様ロングでの
    お誘いありがとうございます( ˊᵕˋ )💭


    お部屋決まったら向かいますね🚶🏻



    次回の🈳18時〜になります!!



    まなか

    ご予約ありがとうございます🙈💗

    ご新規様ロングでのお誘いありがとうございます(ˊᵕˋ)💭お部屋決まったら向かいますね🚶🏻次回の🈳18時〜になります!!まなか



    ご新規様ロングでの
    お誘いありがとうございます( ˊᵕˋ )💭


    お部屋決まったら向かいますね🚶🏻



    次回の🈳18時〜になります!!



    まなか

    直近の出勤予定

    8/24 13:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 13:30 - 2:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)13:30-2:0008/25(日)12:00-2:0008/26(月)12:00-2:0008/27(火)12:00-2:0008/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 13:30 - 2:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪