• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮💌🕊リトルバリのご新規様

    8/14 13:02



    時間ないなか呼んでくれた事
    本当に嬉しかったです🌟


    連休何するか聞いたら
    BBQと飲み会ってきいて
    私もしたーーい!!!連れてってってお願いしたぐらい羨ましすぎた‪( . .)"‬

    夏といえば、、の行事??を
    まだあんまりしてないから
    したいなーーなんて思いつつも
    お兄さんとのえっちな時間の方が好きだから
    結局おやすみとらないんだけどね(笑)


    ちょっとバタバタしてしまったけど
    お兄さんとのえっちな時間楽しかったです🌟




    またのお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    📮💌🕊リトルバリのご新規様

    時間ないなか呼んでくれた事本当に嬉しかったです🌟連休何するか聞いたらBBQと飲み会ってきいて私もしたーーい!!!連れてってってお願いしたぐらい羨ましすぎた‪(..)"‬夏といえば、、の行事??をまだあんまりしてないからしたいなーーなんて思いつつもお兄さんとのえっちな時間の方が好きだから結局おやすみとらないんだけどね(笑)ちょっとバタバタしてしまったけどお兄さんとのえっちな時間楽しかったです🌟またのお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆まなか



    時間ないなか呼んでくれた事
    本当に嬉しかったです🌟


    連休何するか聞いたら
    BBQと飲み会ってきいて
    私もしたーーい!!!連れてってってお願いしたぐらい羨ましすぎた‪( . .)"‬

    夏といえば、、の行事??を
    まだあんまりしてないから
    したいなーーなんて思いつつも
    お兄さんとのえっちな時間の方が好きだから
    結局おやすみとらないんだけどね(笑)


    ちょっとバタバタしてしまったけど
    お兄さんとのえっちな時間楽しかったです🌟




    またのお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    📮💌🕊るてらす2のご新規様

    8/14 12:45




    優しいお兄さんで
    気になってて会えましたって言って貰えて
    とーーっても嬉しかった🙈💗


    あんなアクシデントあったのにも
    関わらず、、
    ずっと優しくしてくれてて
    あの優しさに惚れてしまってた実は……/////


    また来てくれるって言ってたから
    次は〇〇リベンジさせて??



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊るてらす2のご新規様

    優しいお兄さんで気になってて会えましたって言って貰えてとーーっても嬉しかった🙈💗あんなアクシデントあったのにも関わらず、、ずっと優しくしてくれててあの優しさに惚れてしまってた実は……/////また来てくれるって言ってたから次は〇〇リベンジさせて??またのお誘いお待ちしてます🌟まなか




    優しいお兄さんで
    気になってて会えましたって言って貰えて
    とーーっても嬉しかった🙈💗


    あんなアクシデントあったのにも
    関わらず、、
    ずっと優しくしてくれてて
    あの優しさに惚れてしまってた実は……/////


    また来てくれるって言ってたから
    次は〇〇リベンジさせて??



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊ブラストのご新規様

    8/14 12:08


    待ち合わせでのお誘い
    とっても緊張したけど
    無事に合流できて、、
    あのドキドキした時間楽しかった🙈💗

    ドンキでお買い物してる傍から
    お兄さんのお〇ん〇ん勃〇しちゃってたね🫣

    お兄さんが〇〇ふぇちなのは意外すぎた!!!


    飲み物とお菓子ご馳走様でした( ˊᵕˋ )💭




    たまには窓開けてプレイするのも
    興奮するかも⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊ブラストのご新規様

    待ち合わせでのお誘いとっても緊張したけど無事に合流できて、、あのドキドキした時間楽しかった🙈💗ドンキでお買い物してる傍からお兄さんのお〇ん〇ん勃〇しちゃってたね🫣お兄さんが〇〇ふぇちなのは意外すぎた!!!飲み物とお菓子ご馳走様でした(ˊᵕˋ)💭たまには窓開けてプレイするのも興奮するかも⸜❤︎⸝‍またのお誘いお待ちしてます🌟まなか


    待ち合わせでのお誘い
    とっても緊張したけど
    無事に合流できて、、
    あのドキドキした時間楽しかった🙈💗

    ドンキでお買い物してる傍から
    お兄さんのお〇ん〇ん勃〇しちゃってたね🫣

    お兄さんが〇〇ふぇちなのは意外すぎた!!!


    飲み物とお菓子ご馳走様でした( ˊᵕˋ )💭




    たまには窓開けてプレイするのも
    興奮するかも⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    直近の出勤予定

    8/14 11:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 12:00 - 2:00
    08/15(木) 12:00 - 2:00
    08/16(金) 12:00 - 2:00
    08/17(土) 12:00 - 2:00
    08/18(日) 12:00 - 21:30
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)12:00-2:0008/15(木)12:00-2:0008/16(金)12:00-2:0008/17(土)12:00-2:0008/18(日)12:00-21:3008/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 12:00 - 2:00
    08/15(木) 12:00 - 2:00
    08/16(金) 12:00 - 2:00
    08/17(土) 12:00 - 2:00
    08/18(日) 12:00 - 21:30
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/14 11:59

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 10:15

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    何連勤なんだろう、、🤔💭

    でも年間であまり休む事ないから
    結構いい記録出しそう(笑)


    お兄さんに会えるのが楽しみだから
    こんなにも連勤出来てる🤣



    まなかの連勤記録更新させてーー!!⸜❤︎⸝‍





    まなか

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪何連勤なんだろう、、🤔💭でも年間であまり休む事ないから結構いい記録出しそう(笑)お兄さんに会えるのが楽しみだからこんなにも連勤出来てる🤣まなかの連勤記録更新させてーー!!⸜❤︎⸝‍まなか

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    何連勤なんだろう、、🤔💭

    でも年間であまり休む事ないから
    結構いい記録出しそう(笑)


    お兄さんに会えるのが楽しみだから
    こんなにも連勤出来てる🤣



    まなかの連勤記録更新させてーー!!⸜❤︎⸝‍





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/14 09:21



    昨日お誘いいただいた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    本日12時ー2時
    での受付になりますので
    ご都合合うお兄さんお誘いしてくださいね·͜· ♡



    今日も濃厚な〇〇プレイして
    まなかの〇〇にだして??






    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました!!本日12時ー2時での受付になりますのでご都合合うお兄さんお誘いしてくださいね·͜·♡今日も濃厚な〇〇プレイしてまなかの〇〇にだして??まなか



    昨日お誘いいただいた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    本日12時ー2時
    での受付になりますので
    ご都合合うお兄さんお誘いしてくださいね·͜· ♡



    今日も濃厚な〇〇プレイして
    まなかの〇〇にだして??






    まなか

    超絶?気持ちいいハーレムコース🫶🏻 ̖́-‬

    8/13 23:50




    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶

    超絶?気持ちいいハーレムコース🫶🏻 ̖́-‬

    今日はみなみさんとのハーレムお伺いできる日です🌟おっぱいがふわふわでおっきくて埋もれたくなっちゃうようなおっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎みなみさんの3点攻めにまなかノーハンドフェラで沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍2人からの姉妹責め体験してみませんか?お誘いお待ちしてます🫶




    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    8/13 20:16

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    賞味期限は美味しく食べれる期限!!
    なので全然気にせず食べます(笑)


    消費期限は守らないと
    お腹壊したりしちゃうのでね、、
    守った方がいいかなって思って守ってる✋


    でも消費期限すぎても案外平気な気がする🤔



    まなか

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪賞味期限は美味しく食べれる期限!!なので全然気にせず食べます(笑)消費期限は守らないとお腹壊したりしちゃうのでね、、守った方がいいかなって思って守ってる✋でも消費期限すぎても案外平気な気がする🤔まなか

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    賞味期限は美味しく食べれる期限!!
    なので全然気にせず食べます(笑)


    消費期限は守らないと
    お腹壊したりしちゃうのでね、、
    守った方がいいかなって思って守ってる✋


    でも消費期限すぎても案外平気な気がする🤔



    まなか

    直近の出勤予定

    8/13 19:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 15:00 - 2:00
    08/14(水) 12:00 - 2:00
    08/15(木) 12:00 - 2:00
    08/16(金) 12:00 - 2:00
    08/17(土) 12:00 - 2:00
    08/18(日) 12:00 - 21:30
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)15:00-2:0008/14(水)12:00-2:0008/15(木)12:00-2:0008/16(金)12:00-2:0008/17(土)12:00-2:0008/18(日)12:00-21:3008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 15:00 - 2:00
    08/14(水) 12:00 - 2:00
    08/15(木) 12:00 - 2:00
    08/16(金) 12:00 - 2:00
    08/17(土) 12:00 - 2:00
    08/18(日) 12:00 - 21:30
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう·͜· ♡

    8/13 17:17



    先程スタート枠待ち合わせで
    お誘いしてくれたご新規様
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    これから🈳枠になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟




    まなか

    ありがとう·͜· ♡

    先程スタート枠待ち合わせでお誘いしてくれたご新規様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍これから🈳枠になるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🌟まなか



    先程スタート枠待ち合わせで
    お誘いしてくれたご新規様
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    これから🈳枠になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟




    まなか

    出勤しました♪

    8/13 15:01

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/13 13:40

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!

    そして本日急遽お墓参りに行かなくては
    行けなくなってしまったので
    出勤時間変更してしまいすみませんでした🙇‍♀️💦


    そんなこんなで本日も
    15時〜出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟
    今日もしかしたら早く上がってしまう可能性が
    あるので遅い時間お誘い考えてくれてる
    お兄さんいたらお問い合わせください^_^‪;



    今日も沢山のえっちなお兄さんと
    会えますように🪄︎︎✨








    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました!!そして本日急遽お墓参りに行かなくては行けなくなってしまったので出勤時間変更してしまいすみませんでした🙇‍♀️💦そんなこんなで本日も15時〜出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟今日もしかしたら早く上がってしまう可能性があるので遅い時間お誘い考えてくれてるお兄さんいたらお問い合わせください^_^‪;今日も沢山のえっちなお兄さんと会えますように🪄︎︎✨まなか

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!

    そして本日急遽お墓参りに行かなくては
    行けなくなってしまったので
    出勤時間変更してしまいすみませんでした🙇‍♀️💦


    そんなこんなで本日も
    15時〜出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟
    今日もしかしたら早く上がってしまう可能性が
    あるので遅い時間お誘い考えてくれてる
    お兄さんいたらお問い合わせください^_^‪;



    今日も沢山のえっちなお兄さんと
    会えますように🪄︎︎✨








    まなか

    ありがとう( ˊᵕˋ )💭

    8/12 16:38



    先程お誘いしてくれたご新規様
    お兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    このあと🈳枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟



    お待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    ありがとう( ˊᵕˋ )💭

    先程お誘いしてくれたご新規様お兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍このあと🈳枠あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🌟お待ちしてます📞‪‪̖́-まなか



    先程お誘いしてくれたご新規様
    お兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    このあと🈳枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟



    お待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    出勤しました♪

    8/12 14:04

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:パニさん

    8/12 12:45

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    特茶とチーズケーキ🍰🧀

    この2つは特にすき!!

    チーズケーキに最近ハマってるんです(笑)
    甘いもの食べると幸福度up⬆️


    パイナップルが1番すきだけどね!!
    お兄さんにこの前パイナップルはやっぱり売ってないーーって言われたから
    パイナップル以外のもので好きなものです!!



    でも1番は会いに来てくれるのが
    嬉しいから差し入れはいらないから
    気軽に来てくださいねッ🌟





    まなか

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪特茶とチーズケーキ🍰🧀この2つは特にすき!!チーズケーキに最近ハマってるんです(笑)甘いもの食べると幸福度up⬆️パイナップルが1番すきだけどね!!お兄さんにこの前パイナップルはやっぱり売ってないーーって言われたからパイナップル以外のもので好きなものです!!でも1番は会いに来てくれるのが嬉しいから差し入れはいらないから気軽に来てくださいねッ🌟まなか

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    特茶とチーズケーキ🍰🧀

    この2つは特にすき!!

    チーズケーキに最近ハマってるんです(笑)
    甘いもの食べると幸福度up⬆️


    パイナップルが1番すきだけどね!!
    お兄さんにこの前パイナップルはやっぱり売ってないーーって言われたから
    パイナップル以外のもので好きなものです!!



    でも1番は会いに来てくれるのが
    嬉しいから差し入れはいらないから
    気軽に来てくださいねッ🌟





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/12 12:35



    本日台風でおやすみにしてたけど
    あんまり影響出てないみたいなので
    出勤します૮ . ̫ . ა♡


    本日14時〜2時で受付します!!
    ちょっとだけ時間早まるかも??👀

    最近ムラムラが凄すぎて、、
    性欲爆発時期かもしれない💥


    お兄さんのえっちなところで
    まなかの事沢山気持ちよくして欲しいなッ🥺


    最後はお兄さんと一緒にイキたい❤️ྀི






    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    本日台風でおやすみにしてたけどあんまり影響出てないみたいなので出勤します૮.̫.ა♡本日14時〜2時で受付します!!ちょっとだけ時間早まるかも??👀最近ムラムラが凄すぎて、、性欲爆発時期かもしれない💥お兄さんのえっちなところでまなかの事沢山気持ちよくして欲しいなッ🥺最後はお兄さんと一緒にイキたい❤️ྀིまなか



    本日台風でおやすみにしてたけど
    あんまり影響出てないみたいなので
    出勤します૮ . ̫ . ა♡


    本日14時〜2時で受付します!!
    ちょっとだけ時間早まるかも??👀

    最近ムラムラが凄すぎて、、
    性欲爆発時期かもしれない💥


    お兄さんのえっちなところで
    まなかの事沢山気持ちよくして欲しいなッ🥺


    最後はお兄さんと一緒にイキたい❤️ྀི






    まなか

    出勤しました♪

    8/12 00:53

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は1:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します૮ . ̫ . ა♡

    8/11 22:39





    明日台風で確定でおやすみいただくので
    今日出勤できる時にしてしまおう!!
    ということで
    1時〜3時の珍しい時間で出勤します( ˊᵕˋ )💭



    まだ当然予約は入ってないので
    早い者勝ち〜⸜❤︎⸝‍
    ちゃーーーんす!!!!



    明日は写メ日記の写真いっぱいお家で
    撮るから見てくれたら嬉しいです📷´-





    まなか

    出勤します૮ . ̫ . ა♡

    明日台風で確定でおやすみいただくので今日出勤できる時にしてしまおう!!ということで1時〜3時の珍しい時間で出勤します(ˊᵕˋ)💭まだ当然予約は入ってないので早い者勝ち〜⸜❤︎⸝‍ちゃーーーんす!!!!明日は写メ日記の写真いっぱいお家で撮るから見てくれたら嬉しいです📷´-まなか





    明日台風で確定でおやすみいただくので
    今日出勤できる時にしてしまおう!!
    ということで
    1時〜3時の珍しい時間で出勤します( ˊᵕˋ )💭



    まだ当然予約は入ってないので
    早い者勝ち〜⸜❤︎⸝‍
    ちゃーーーんす!!!!



    明日は写メ日記の写真いっぱいお家で
    撮るから見てくれたら嬉しいです📷´-





    まなか

    まなかと濃厚な〇〇〇しよ?❤️ྀི

    8/10 16:54




    暑い日も涼しいお部屋で
    まなかと濃厚〇〇〇して
    沢山いい汗かいちゃおーー!!


    これからの時間🈳枠あります( ˊᵕˋ )💭



    お誘いしてね૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    まなかと濃厚な〇〇〇しよ?❤️ྀི

    暑い日も涼しいお部屋でまなかと濃厚〇〇〇して沢山いい汗かいちゃおーー!!これからの時間🈳枠あります(ˊᵕˋ)💭お誘いしてね૮.̫.ა♡まなか




    暑い日も涼しいお部屋で
    まなかと濃厚〇〇〇して
    沢山いい汗かいちゃおーー!!


    これからの時間🈳枠あります( ˊᵕˋ )💭



    お誘いしてね૮ . ̫ . ა♡




    まなか