• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 13:37

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    風邪になっちゃいました!!
    とか仮病系をつかうしかないのかな🤔💭

    うちでも猫ちゃんかってるから
    分かるけど離れたくないですよね(;_;)

    この暑い季節にエアコン止まったらどーーしよーとかたまに考える(笑)
    家に基本1人はいるから安心だけど、、ね!





    まなか

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪風邪になっちゃいました!!とか仮病系をつかうしかないのかな🤔💭うちでも猫ちゃんかってるから分かるけど離れたくないですよね(;_;)この暑い季節にエアコン止まったらどーーしよーとかたまに考える(笑)家に基本1人はいるから安心だけど、、ね!まなか

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    風邪になっちゃいました!!
    とか仮病系をつかうしかないのかな🤔💭

    うちでも猫ちゃんかってるから
    分かるけど離れたくないですよね(;_;)

    この暑い季節にエアコン止まったらどーーしよーとかたまに考える(笑)
    家に基本1人はいるから安心だけど、、ね!





    まなか

    直近の出勤予定

    8/10 12:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 14:00 - 2:00
    08/11(日) 12:00 - 2:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)14:00-2:0008/11(日)12:00-2:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 14:00 - 2:00
    08/11(日) 12:00 - 2:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/10 10:49



    昨日お誘いしてもらった
    ご本指様ありがとうございました🙈💗


    いつものゆったり甘々時間過ごさせてくれて
    ほんとにいつも感謝です(;_;)


    本日14時〜出勤なので
    お誘いいただけたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡


    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてもらったご本指様ありがとうございました🙈💗いつものゆったり甘々時間過ごさせてくれてほんとにいつも感謝です(;_;)本日14時〜出勤なのでお誘いいただけたら嬉しいです૮.̫.ა♡お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか



    昨日お誘いしてもらった
    ご本指様ありがとうございました🙈💗


    いつものゆったり甘々時間過ごさせてくれて
    ほんとにいつも感謝です(;_;)


    本日14時〜出勤なので
    お誘いいただけたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡


    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    まなか

    このあと🈳

    8/9 23:43


    先程のご本指様
    ロングのお誘いありがとう⸜❤︎⸝‍


    1週間ぶりに会えて嬉しかった🌟

    サウナ🧖‍♀️
    今日はちゃんと入れてるといいな〜🤭

    このあと🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆



    [今日の下着]:フォトギャラリー





    まなか

    このあと🈳

    先程のご本指様ロングのお誘いありがとう⸜❤︎⸝‍1週間ぶりに会えて嬉しかった🌟サウナ🧖‍♀️今日はちゃんと入れてるといいな〜🤭このあと🈳枠になるのでお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆[今日の下着]:フォトギャラリーまなか


    先程のご本指様
    ロングのお誘いありがとう⸜❤︎⸝‍


    1週間ぶりに会えて嬉しかった🌟

    サウナ🧖‍♀️
    今日はちゃんと入れてるといいな〜🤭

    このあと🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆



    [今日の下着]:フォトギャラリー





    まなか

    📮💌🕊 ブラストのご本指様

    8/9 23:40



    1週間ぶりのお誘いありがとう〜🌟

    まさかの〇〇で勝ったから来てくれたのね!!


    いっつもちょうどいい時にきてくれるの
    嬉しい૮ . ̫ . ა♡
    今日もゆーーっくりまーーったりな
    イチャイチャだったね⸜❤︎⸝‍
    お兄さんはまなかの ノーハンドフ〇ラ
    が大好きなんだよね❤️ྀི



    また来月よろしくお願いします〜🥲



    まなか

    📮💌🕊 ブラストのご本指様

    1週間ぶりのお誘いありがとう〜🌟まさかの〇〇で勝ったから来てくれたのね!!いっつもちょうどいい時にきてくれるの嬉しい૮.̫.ა♡今日もゆーーっくりまーーったりなイチャイチャだったね⸜❤︎⸝‍お兄さんはまなかのノーハンドフ〇ラが大好きなんだよね❤️ྀིまた来月よろしくお願いします〜🥲まなか



    1週間ぶりのお誘いありがとう〜🌟

    まさかの〇〇で勝ったから来てくれたのね!!


    いっつもちょうどいい時にきてくれるの
    嬉しい૮ . ̫ . ა♡
    今日もゆーーっくりまーーったりな
    イチャイチャだったね⸜❤︎⸝‍
    お兄さんはまなかの ノーハンドフ〇ラ
    が大好きなんだよね❤️ྀི



    また来月よろしくお願いします〜🥲



    まなか

    📮💌🕊 プリウスのお兄さん

    8/9 18:30


    七夕まつりの日に
    富山からおかえりなさーーい!!🌟

    前回というか、、
    期間が空いたからお兄さんまで
    コースupしてくれて
    この日は完売させて貰えました🙋‍♀️


    ほんとに長旅お疲れ様ーー!!

    無事に浴衣きれたよ??
    さっきの動画みてみて!!!

    そして疲れてるなか
    会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍





    まなか

    📮💌🕊 プリウスのお兄さん

    七夕まつりの日に富山からおかえりなさーーい!!🌟前回というか、、期間が空いたからお兄さんまでコースupしてくれてこの日は完売させて貰えました🙋‍♀️ほんとに長旅お疲れ様ーー!!無事に浴衣きれたよ??さっきの動画みてみて!!!そして疲れてるなか会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍まなか


    七夕まつりの日に
    富山からおかえりなさーーい!!🌟

    前回というか、、
    期間が空いたからお兄さんまで
    コースupしてくれて
    この日は完売させて貰えました🙋‍♀️


    ほんとに長旅お疲れ様ーー!!

    無事に浴衣きれたよ??
    さっきの動画みてみて!!!

    そして疲れてるなか
    会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍





    まなか

    📮💌🕊 プリウスのお兄さん

    8/9 18:26

    この日めちゃめちゃ七夕まつりで
    街中ばたついてたのに、、
    スタートから予約いれてもらえた
    ご新規様🌟


    優しいお兄さんで、、
    60分予定が80分にコースupしてくれて
    気になってくれてたみたいで
    会えて嬉しかった⸜❤︎⸝‍


    やっぱりあの日焼けはするよね、、?
    ただ脱毛するなら日焼けはだめだよー!!!
    お互い麦わら帽子被ろ👒



    またのお誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    📮💌🕊 プリウスのお兄さん

    この日めちゃめちゃ七夕まつりで街中ばたついてたのに、、スタートから予約いれてもらえたご新規様🌟優しいお兄さんで、、60分予定が80分にコースupしてくれて気になってくれてたみたいで会えて嬉しかった⸜❤︎⸝‍やっぱりあの日焼けはするよね、、?ただ脱毛するなら日焼けはだめだよー!!!お互い麦わら帽子被ろ👒またのお誘いお待ちしてます🙈💗まなか

    この日めちゃめちゃ七夕まつりで
    街中ばたついてたのに、、
    スタートから予約いれてもらえた
    ご新規様🌟


    優しいお兄さんで、、
    60分予定が80分にコースupしてくれて
    気になってくれてたみたいで
    会えて嬉しかった⸜❤︎⸝‍


    やっぱりあの日焼けはするよね、、?
    ただ脱毛するなら日焼けはだめだよー!!!
    お互い麦わら帽子被ろ👒



    またのお誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    📮💌🕊個人宅のお兄さん

    8/9 13:01



    ご新規様お誘いありがとう⸜❤︎⸝‍


    まなかのムチムチ感と乳〇の綺麗さに
    惹かれて来てくれたッ🙈💗


    〇〇で負けちゃったから癒してーーって
    甘えてたのに
    プレイ始まったらSなお兄さんだったのは
    燃えてしまった❤️‍🔥
    多分私こーゆー感じのちょっと意地悪なのが
    好きなのかも💭



    お兄さんから貰ったポテチ
    持ち帰って美味しく食べたよ〜😋


    また会えますように·͜· ♡





    まなか

    📮💌🕊個人宅のお兄さん

    ご新規様お誘いありがとう⸜❤︎⸝‍まなかのムチムチ感と乳〇の綺麗さに惹かれて来てくれたッ🙈💗〇〇で負けちゃったから癒してーーって甘えてたのにプレイ始まったらSなお兄さんだったのは燃えてしまった❤️‍🔥多分私こーゆー感じのちょっと意地悪なのが好きなのかも💭お兄さんから貰ったポテチ持ち帰って美味しく食べたよ〜😋また会えますように·͜·♡まなか



    ご新規様お誘いありがとう⸜❤︎⸝‍


    まなかのムチムチ感と乳〇の綺麗さに
    惹かれて来てくれたッ🙈💗


    〇〇で負けちゃったから癒してーーって
    甘えてたのに
    プレイ始まったらSなお兄さんだったのは
    燃えてしまった❤️‍🔥
    多分私こーゆー感じのちょっと意地悪なのが
    好きなのかも💭



    お兄さんから貰ったポテチ
    持ち帰って美味しく食べたよ〜😋


    また会えますように·͜· ♡





    まなか

    📮💌🕊 ブラスト本指名のお兄さん

    8/9 12:57



    7月の後半きてくれるハズだったけど、、
    予定が合わずで8月入ってすぐに
    お誘いしてくれた૮ . ̫ . ა♡

    いつもいつも助けて貰ってます!!
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    この日はサウナの入りたいってことで
    ブラストみたいだったけど、、
    サウナ70度までしかあがらなくて
    ぬるま湯に入ってるみたいだったね(笑)

    サウナのあとはまなかとの
    密着イチャイチャ〇〇〇プレイで……/////


    帰り前にはご飯食べながら
    パリオリンピック観戦した📺




    ご飯美味しかったね( ˊᵕˋ )💭



    またお誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    📮💌🕊 ブラスト本指名のお兄さん

    7月の後半きてくれるハズだったけど、、予定が合わずで8月入ってすぐにお誘いしてくれた૮.̫.ა♡いつもいつも助けて貰ってます!!ありがとう⸜❤︎⸝‍この日はサウナの入りたいってことでブラストみたいだったけど、、サウナ70度までしかあがらなくてぬるま湯に入ってるみたいだったね(笑)サウナのあとはまなかとの密着イチャイチャ〇〇〇プレイで……/////帰り前にはご飯食べながらパリオリンピック観戦した📺ご飯美味しかったね(ˊᵕˋ)💭またお誘いお待ちしてます🌟まなか



    7月の後半きてくれるハズだったけど、、
    予定が合わずで8月入ってすぐに
    お誘いしてくれた૮ . ̫ . ა♡

    いつもいつも助けて貰ってます!!
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    この日はサウナの入りたいってことで
    ブラストみたいだったけど、、
    サウナ70度までしかあがらなくて
    ぬるま湯に入ってるみたいだったね(笑)

    サウナのあとはまなかとの
    密着イチャイチャ〇〇〇プレイで……/////


    帰り前にはご飯食べながら
    パリオリンピック観戦した📺




    ご飯美味しかったね( ˊᵕˋ )💭



    またお誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    直近の出勤予定

    8/9 11:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 12:00 - 2:00
    08/10(土) 12:00 - 2:00
    08/11(日) 12:00 - 2:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)12:00-2:0008/10(土)12:00-2:0008/11(日)12:00-2:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 12:00 - 2:00
    08/10(土) 12:00 - 2:00
    08/11(日) 12:00 - 2:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/9 11:59

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 10:15

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    最近通勤サンダルなんだけど、、
    久しぶりに昨日黒のヒールで歩いたら
    日光の照り返しなのか
    黒だから光を集めるのか
    ヒールがすごく暑くなって👠
    足が焼けちゃいそうだったーーー(;_;)


    夏場は特に!!
    足のネイルしてる女の子が多いから
    夏を実感できるのかも??!



    ちなみに、、、

    まなかがお兄さん達見て夏だなーって
    思うのは日焼けのあと!!!(笑)




    まなか

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪最近通勤サンダルなんだけど、、久しぶりに昨日黒のヒールで歩いたら日光の照り返しなのか黒だから光を集めるのかヒールがすごく暑くなって👠足が焼けちゃいそうだったーーー(;_;)夏場は特に!!足のネイルしてる女の子が多いから夏を実感できるのかも??!ちなみに、、、まなかがお兄さん達見て夏だなーって思うのは日焼けのあと!!!(笑)まなか

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    最近通勤サンダルなんだけど、、
    久しぶりに昨日黒のヒールで歩いたら
    日光の照り返しなのか
    黒だから光を集めるのか
    ヒールがすごく暑くなって👠
    足が焼けちゃいそうだったーーー(;_;)


    夏場は特に!!
    足のネイルしてる女の子が多いから
    夏を実感できるのかも??!



    ちなみに、、、

    まなかがお兄さん達見て夏だなーって
    思うのは日焼けのあと!!!(笑)




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/9 08:43



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    本日は12時〜受付開始📞‪‪ ̖́-


    お兄さんに沢山甘えたいし、、
    沢山ご奉仕したくて
    うずうずしてるまなかのお〇んこ(;_;)


    このムラムラ一緒に解消してくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました૮.̫.ა♡本日は12時〜受付開始📞‪‪̖́-お兄さんに沢山甘えたいし、、沢山ご奉仕したくてうずうずしてるまなかのお〇んこ(;_;)このムラムラ一緒に解消してくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    本日は12時〜受付開始📞‪‪ ̖́-


    お兄さんに沢山甘えたいし、、
    沢山ご奉仕したくて
    うずうずしてるまなかのお〇んこ(;_;)


    このムラムラ一緒に解消してくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    直近の出勤予定

    8/8 15:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 15:00 - 2:00
    08/09(金) 12:00 - 2:00
    08/10(土) 12:00 - 2:00
    08/11(日) 12:00 - 2:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)15:00-2:0008/09(金)12:00-2:0008/10(土)12:00-2:0008/11(日)12:00-2:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 15:00 - 2:00
    08/09(金) 12:00 - 2:00
    08/10(土) 12:00 - 2:00
    08/11(日) 12:00 - 2:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/8 15:27

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/8 13:49



    七夕も今日で終わりだーー😭


    夏のイベントが少しずつ
    終わっていくのなんだか悲しい、、、
    でも今年は2日間浴衣きて七夕祭り楽しめた⸜❤︎⸝‍


    屋台で飲みながら食べるのが
    好きだったりするかも( ˊᵕˋ )💭


    あと何回お祭り行けるかな〜??



    今日は時間変更して15時〜受付開始です!!



    今日もまなかのコト抱きにきて??૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    七夕も今日で終わりだーー😭夏のイベントが少しずつ終わっていくのなんだか悲しい、、、でも今年は2日間浴衣きて七夕祭り楽しめた⸜❤︎⸝‍屋台で飲みながら食べるのが好きだったりするかも(ˊᵕˋ)💭あと何回お祭り行けるかな〜??今日は時間変更して15時〜受付開始です!!今日もまなかのコト抱きにきて??૮.̫.ა♡まなか



    七夕も今日で終わりだーー😭


    夏のイベントが少しずつ
    終わっていくのなんだか悲しい、、、
    でも今年は2日間浴衣きて七夕祭り楽しめた⸜❤︎⸝‍


    屋台で飲みながら食べるのが
    好きだったりするかも( ˊᵕˋ )💭


    あと何回お祭り行けるかな〜??



    今日は時間変更して15時〜受付開始です!!



    今日もまなかのコト抱きにきて??૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    先程のお兄さん( ˊᵕˋ )💭

    8/7 23:42



    お誘いありがとうございました!!


    予定よりお時間ながーーくとってもらえて
    ほんとに嬉しかったです🌟


    この後もえっちなコト
    いーーっぱいしてくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    先程のお兄さん( ˊᵕˋ )💭

    お誘いありがとうございました!!予定よりお時間ながーーくとってもらえてほんとに嬉しかったです🌟この後もえっちなコトいーーっぱいしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🙈💗まなか



    お誘いありがとうございました!!


    予定よりお時間ながーーくとってもらえて
    ほんとに嬉しかったです🌟


    この後もえっちなコト
    いーーっぱいしてくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    直近の出勤予定

    8/7 13:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 13:30 - 2:00
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)13:30-2:0008/08(木)-08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 13:30 - 2:00
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/7 13:23

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/7 12:31



    昨日もほぼ完売にしていただき
    ありがとうございました🙈💗


    最近気になって遠方から
    会いに来てくださるお兄さんや
    リピーター様からのお誘い沢山いただけて
    本当にうれしいです🌟


    今日は用事を済ませてから出勤なので
    14時〜に変更になってます!!



    今日もえっちお兄さんと
    沢山イチャイチャイチャ出来ますように!!




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日もほぼ完売にしていただきありがとうございました🙈💗最近気になって遠方から会いに来てくださるお兄さんやリピーター様からのお誘い沢山いただけて本当にうれしいです🌟今日は用事を済ませてから出勤なので14時〜に変更になってます!!今日もえっちお兄さんと沢山イチャイチャイチャ出来ますように!!まなか



    昨日もほぼ完売にしていただき
    ありがとうございました🙈💗


    最近気になって遠方から
    会いに来てくださるお兄さんや
    リピーター様からのお誘い沢山いただけて
    本当にうれしいです🌟


    今日は用事を済ませてから出勤なので
    14時〜に変更になってます!!



    今日もえっちお兄さんと
    沢山イチャイチャイチャ出来ますように!!




    まなか