• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/14 15:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 18:00 - 2:00
    09/16(月) 10:00 - 2:00
    09/17(火) 10:00 - 2:00
    09/18(水) 14:00 - 2:00
    09/19(木) 10:00 - 2:00
    09/20(金) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)12:30-2:0009/15(日)18:00-2:0009/16(月)10:00-2:0009/17(火)10:00-2:0009/18(水)14:00-2:0009/19(木)10:00-2:0009/20(金)10:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 18:00 - 2:00
    09/16(月) 10:00 - 2:00
    09/17(火) 10:00 - 2:00
    09/18(水) 14:00 - 2:00
    09/19(木) 10:00 - 2:00
    09/20(金) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/14 12:40

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 09:44

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    パイナップルかグミ!!


    パイナップルは口が痛くならないのであれば
    何個でもいけちゃう〜✌️

    グミは今ハマってる "忍者メシ"
    美味しいし小腹満たされるから
    ダイエットしてる人におすすめ!!


    お兄さんはこれだったら
    無限に食べれるよって物(  '-' )`-' )ナニ?



    まなか


    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪パイナップルかグミ!!パイナップルは口が痛くならないのであれば何個でもいけちゃう〜✌️グミは今ハマってる"忍者メシ"美味しいし小腹満たされるからダイエットしてる人におすすめ!!お兄さんはこれだったら無限に食べれるよって物('-')`-')ナニ?まなか

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    パイナップルかグミ!!


    パイナップルは口が痛くならないのであれば
    何個でもいけちゃう〜✌️

    グミは今ハマってる "忍者メシ"
    美味しいし小腹満たされるから
    ダイエットしてる人におすすめ!!


    お兄さんはこれだったら
    無限に食べれるよって物(  '-' )`-' )ナニ?



    まなか


    出勤します🌟⸝⸝

    9/14 06:15



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍🫧


    連日総選挙応援してもらえるの
    本当に嬉しくて感謝です(;_;)
    応援してもらってる以上
    いい順位取れたら嬉しいので
    気になってるお兄さんいたら
    是非チケット獲得して投票してもらえたら
    嬉しいです🪄︎︎✨


    本日は12時30分〜2時の受付になります!!


    今日も沢山イチャイチャしようね❤️‍🔥





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍🫧連日総選挙応援してもらえるの本当に嬉しくて感謝です(;_;)応援してもらってる以上いい順位取れたら嬉しいので気になってるお兄さんいたら是非チケット獲得して投票してもらえたら嬉しいです🪄︎︎✨本日は12時30分〜2時の受付になります!!今日も沢山イチャイチャしようね❤️‍🔥まなか



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍🫧


    連日総選挙応援してもらえるの
    本当に嬉しくて感謝です(;_;)
    応援してもらってる以上
    いい順位取れたら嬉しいので
    気になってるお兄さんいたら
    是非チケット獲得して投票してもらえたら
    嬉しいです🪄︎︎✨


    本日は12時30分〜2時の受付になります!!


    今日も沢山イチャイチャしようね❤️‍🔥





    まなか

    退勤します🌟⸝⸝

    9/13 22:04



    お誘いして下さった
    お兄さん方ありがとうございました!!


    本日家族での用事があり
    退勤時間早めてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️💦


    明日は元気に12時〜出勤するので
    お誘いご予約お待ちしてます🫡




    まなか

    退勤します🌟⸝⸝

    お誘いして下さったお兄さん方ありがとうございました!!本日家族での用事があり退勤時間早めてしまいすみませんでした🙇‍♀️💦明日は元気に12時〜出勤するのでお誘いご予約お待ちしてます🫡まなか



    お誘いして下さった
    お兄さん方ありがとうございました!!


    本日家族での用事があり
    退勤時間早めてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️💦


    明日は元気に12時〜出勤するので
    お誘いご予約お待ちしてます🫡




    まなか

    ミスヘブン総選挙2024🌟⸝⸝

    9/13 19:37




    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、
    スタッフさん、同業者様
    本当に応援告知ありがとうございます(;;)
    皆様に支えられてる応援していただいてるので
    なんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!
    まだまだお力添え必要なので

    応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    人妻部門あかりさん
    巨乳部門まなか



    隣の人妻からは名でヘブン総選挙に
    出場します´˘


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    詳細⬇️

    ミスヘブン総選挙2024🌟⸝⸝

    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、スタッフさん、同業者様本当に応援告知ありがとうございます(;;)皆様に支えられてる応援していただいてるのでなんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!まだまだお力添え必要なので応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️人妻部門あかりさん巨乳部門まなか隣の人妻からは名でヘブン総選挙に出場します´˘チケット獲得期間始まってるのでどんどん獲得していって下さいね!!!詳細⬇️




    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、
    スタッフさん、同業者様
    本当に応援告知ありがとうございます(;;)
    皆様に支えられてる応援していただいてるので
    なんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!
    まだまだお力添え必要なので

    応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    人妻部門あかりさん
    巨乳部門まなか



    隣の人妻からは名でヘブン総選挙に
    出場します´˘


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    詳細⬇️

    直近の出勤予定

    9/13 13:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 13:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) 10:00 - 2:00
    09/17(火) 10:00 - 2:00
    09/18(水) 10:00 - 2:00
    09/19(木) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)13:30-2:0009/14(土)12:30-2:0009/15(日)12:30-2:0009/16(月)10:00-2:0009/17(火)10:00-2:0009/18(水)10:00-2:0009/19(木)10:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 13:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) 10:00 - 2:00
    09/17(火) 10:00 - 2:00
    09/18(水) 10:00 - 2:00
    09/19(木) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/13 13:55

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 12:18

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    甘口しか食べれないので、、
    足すとすればハチミツ🍯


    ハチミツで思い出したけど
    幼少期のまなかちゃん
    ディズニーランド行っても
    プーさんのハニーハントしか
    アトラクション乗らんかったらしい(笑)←


    今となれば泣きながらでよければ
    なんでも乗れるよ( ´˘` )



    お兄さんカレーに何足す??

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪甘口しか食べれないので、、足すとすればハチミツ🍯ハチミツで思い出したけど幼少期のまなかちゃんディズニーランド行ってもプーさんのハニーハントしかアトラクション乗らんかったらしい(笑)←今となれば泣きながらでよければなんでも乗れるよ(´˘`)お兄さんカレーに何足す??

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    甘口しか食べれないので、、
    足すとすればハチミツ🍯


    ハチミツで思い出したけど
    幼少期のまなかちゃん
    ディズニーランド行っても
    プーさんのハニーハントしか
    アトラクション乗らんかったらしい(笑)←


    今となれば泣きながらでよければ
    なんでも乗れるよ( ´˘` )



    お兄さんカレーに何足す??

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    9/13 11:23



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    今日は華金🌸

    どんなお兄さんと会えて
    えっちできるか楽しみだなぁ🫢❤️‍🔥


    ムラムラしながらお待ちしてますッ🫡


    本日13時30分〜です!!





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました!!今日は華金🌸どんなお兄さんと会えてえっちできるか楽しみだなぁ🫢❤️‍🔥ムラムラしながらお待ちしてますッ🫡本日13時30分〜です!!まなか



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    今日は華金🌸

    どんなお兄さんと会えて
    えっちできるか楽しみだなぁ🫢❤️‍🔥


    ムラムラしながらお待ちしてますッ🫡


    本日13時30分〜です!!





    まなか

    📸 桃よりも弾力がいいもの🙈💗

    9/12 22:42



    桃より何百倍ももちもちで
    ぷりぷりなお尻🍑

    このおしりで沢山えっちなコトして
    お兄さんの精〇
    絞りとっちゃうぞ~🪄︎︎✨




    まなか

    📸 桃よりも弾力がいいもの🙈💗

    桃より何百倍ももちもちでぷりぷりなお尻🍑このおしりで沢山えっちなコトしてお兄さんの精〇絞りとっちゃうぞ~🪄︎︎✨まなか



    桃より何百倍ももちもちで
    ぷりぷりなお尻🍑

    このおしりで沢山えっちなコトして
    お兄さんの精〇
    絞りとっちゃうぞ~🪄︎︎✨




    まなか

    そろそろねꉂꉂ📣

    9/12 19:53


    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、
    スタッフさん、同業者様
    本当に応援告知ありがとうございます(;_;)
    皆様に支えられてる応援していただいてるので
    なんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!
    まだまだお力添え必要なので

    応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    詳細⬇️

    そろそろねꉂꉂ📣

    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、スタッフさん、同業者様本当に応援告知ありがとうございます(;_;)皆様に支えられてる応援していただいてるのでなんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!まだまだお力添え必要なので応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️人妻部門あかりさん巨乳部門まなか隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に出場します(´˘`)チケット獲得期間始まってるのでどんどん獲得していって下さいね!!!詳細⬇️


    とな妻の女の子、とな妻のユーザーさん、
    スタッフさん、同業者様
    本当に応援告知ありがとうございます(;_;)
    皆様に支えられてる応援していただいてるので
    なんとしてでも目標の地方予選は突破したいです!!
    まだまだお力添え必要なので

    応援引き続きお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!


    詳細⬇️

    🎥𓈒𓂃 妹みたいに可愛がって、??❤️‍🔥

    9/12 19:46

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー


    えっちなコトも大切だけど
    イチャイチャ甘々する時間も必要だよね🙈💗


    お兄さんとえっちなコトも甘々な時間も
    全部一緒に過ごせたら嬉しいな🌟⸝⸝





    まなか

    🎥𓈒𓂃 妹みたいに可愛がって、??❤️‍🔥

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリーえっちなコトも大切だけどイチャイチャ甘々する時間も必要だよね🙈💗お兄さんとえっちなコトも甘々な時間も全部一緒に過ごせたら嬉しいな🌟⸝⸝まなか

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー


    えっちなコトも大切だけど
    イチャイチャ甘々する時間も必要だよね🙈💗


    お兄さんとえっちなコトも甘々な時間も
    全部一緒に過ごせたら嬉しいな🌟⸝⸝





    まなか

    直近の出勤予定

    9/12 13:41

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 13:30 - 2:00
    09/13(金) 12:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)13:30-2:0009/13(金)12:30-2:0009/14(土)12:30-2:0009/15(日)12:30-2:0009/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 13:30 - 2:00
    09/13(金) 12:30 - 2:00
    09/14(土) 12:30 - 2:00
    09/15(日) 12:30 - 2:00
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/12 13:40

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🌟⸝⸝

    9/12 10:45



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました!!


    本日私用の為13時30分~の受付に
    なってます!!

    今日もまなかとえっちなコト沢山しようね🙈💗


    お誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました!!本日私用の為13時30分~の受付になってます!!今日もまなかとえっちなコト沢山しようね🙈💗お誘いお待ちしてます🌟まなか



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました!!


    本日私用の為13時30分~の受付に
    なってます!!

    今日もまなかとえっちなコト沢山しようね🙈💗


    お誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    ようこさんありがとうございます🌟⸝⸝

    9/12 01:26



    とな妻の母的存在な
    ようこさん!!

    いつもまなかちゃーーん!!って
    元気ない時も元気とパワーをくれる
    お姉さん(;_;)

    最近パックにお互いハマってて
    いつと情報交換会してるんだけど
    あたしよりも多分凄い👏


    待機場で一緒になった時
    いつもお話してくれてありがとうございます!!

    そして
    告知、応援ありがとうございます!!
    期待に応えられるように頑張ります🌟⸝⸝





    まなか




    ようこさんありがとうございます🌟⸝⸝

    とな妻の母的存在なようこさん!!いつもまなかちゃーーん!!って元気ない時も元気とパワーをくれるお姉さん(;_;)最近パックにお互いハマってていつと情報交換会してるんだけどあたしよりも多分凄い👏待機場で一緒になった時いつもお話してくれてありがとうございます!!そして告知、応援ありがとうございます!!期待に応えられるように頑張ります🌟⸝⸝まなか



    とな妻の母的存在な
    ようこさん!!

    いつもまなかちゃーーん!!って
    元気ない時も元気とパワーをくれる
    お姉さん(;_;)

    最近パックにお互いハマってて
    いつと情報交換会してるんだけど
    あたしよりも多分凄い👏


    待機場で一緒になった時
    いつもお話してくれてありがとうございます!!

    そして
    告知、応援ありがとうございます!!
    期待に応えられるように頑張ります🌟⸝⸝





    まなか




    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 22:52

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    胸だけ???!!!👀


    お腹に脂肪はつくのわかるけど!!
    胸に栄養がいっちゃってるのかな...🤔💭


    えっちな運動して胸の筋肉鍛えよーー!!




    まなか

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪胸だけ???!!!👀お腹に脂肪はつくのわかるけど!!胸に栄養がいっちゃってるのかな...🤔💭えっちな運動して胸の筋肉鍛えよーー!!まなか

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    胸だけ???!!!👀


    お腹に脂肪はつくのわかるけど!!
    胸に栄養がいっちゃってるのかな...🤔💭


    えっちな運動して胸の筋肉鍛えよーー!!




    まなか

    📮💌🕊 レンタルルームのご新規様

    9/11 21:04


    最初キャンセルになっちゃったけど
    やっぱり会いたい!!って思って
    再度予約してくれてありがとう(;_;)

    久しぶりのレンタルルームでの
    プレイ、、
    ド緊張した!!!!
    でもあのベッドの音といい、、
    声出しちゃいけない空間も
    なんか興奮しちゃってて
    ずぶずぶに濡れちゃってた🙈💗


    お兄さんとのアレ気持ちよすぎた……/////




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 レンタルルームのご新規様

    最初キャンセルになっちゃったけどやっぱり会いたい!!って思って再度予約してくれてありがとう(;_;)久しぶりのレンタルルームでのプレイ、、ド緊張した!!!!でもあのベッドの音といい、、声出しちゃいけない空間もなんか興奮しちゃっててずぶずぶに濡れちゃってた🙈💗お兄さんとのアレ気持ちよすぎた……/////またのお誘いお待ちしてます🌟まなか


    最初キャンセルになっちゃったけど
    やっぱり会いたい!!って思って
    再度予約してくれてありがとう(;_;)

    久しぶりのレンタルルームでの
    プレイ、、
    ド緊張した!!!!
    でもあのベッドの音といい、、
    声出しちゃいけない空間も
    なんか興奮しちゃってて
    ずぶずぶに濡れちゃってた🙈💗


    お兄さんとのアレ気持ちよすぎた……/////




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊カラーズのご本指様

    9/11 20:46


    前回フリーでお誘いいただいた
    お兄さん!!!
    覚えててくれて良かったからって
    指名でお誘いしていただけた、、🌟⸝⸝

    嬉しかった(;_;)


    まなかちゃんのフ〇ラと素股は
    気持ちいいんだよ!!⸜❤︎⸝‍って
    やみつきにさせちゃうくらいだって!!

    他のお兄さんも試すしかない!!


    嬉しい言葉ばっかり言ってくれるから
    泣きそうになったよ(;_;)


    総選挙も頑張るから応援しててね!!




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊カラーズのご本指様

    前回フリーでお誘いいただいたお兄さん!!!覚えててくれて良かったからって指名でお誘いしていただけた、、🌟⸝⸝嬉しかった(;_;)まなかちゃんのフ〇ラと素股は気持ちいいんだよ!!⸜❤︎⸝‍ってやみつきにさせちゃうくらいだって!!他のお兄さんも試すしかない!!嬉しい言葉ばっかり言ってくれるから泣きそうになったよ(;_;)総選挙も頑張るから応援しててね!!またのお誘いお待ちしてます🌟まなか


    前回フリーでお誘いいただいた
    お兄さん!!!
    覚えててくれて良かったからって
    指名でお誘いしていただけた、、🌟⸝⸝

    嬉しかった(;_;)


    まなかちゃんのフ〇ラと素股は
    気持ちいいんだよ!!⸜❤︎⸝‍って
    やみつきにさせちゃうくらいだって!!

    他のお兄さんも試すしかない!!


    嬉しい言葉ばっかり言ってくれるから
    泣きそうになったよ(;_;)


    総選挙も頑張るから応援しててね!!




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか