• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさん300分の口コミありがとうございます♡

    8/14 23:14



    Iさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    久しぶりに大好きな3人での再会ができて
    この日が来るのを楽しみにしてました(*´-`)

    やっぱりIさんとまみさんとの
    昼食タイムを含め
    楽しい時間が大好きです♡

    この日会ってくださった
    Iさん、まみさん、
    ありがとうございます(〃ω〃)

    たくさん笑顔になれたし、
    お食事も豪華な素敵なお食事を
    ご準備してくださっていて( ; ; )

    ほんと美味しかったです♫
    ご馳走様でした♡


    3人みんなでお飲み物準備してて
    いっぱいになったの面白かった♡わら

    お2人ともご馳走様でした(*^_^*)

    そして、みんなでの再会久々で緊張
    してたけど楽しかったです(*'▽'*)


    300分がほんとあっという間すぎたね♡!

    素敵なプレゼントまで感謝感激です(´;ω;`)

    まさか私が気になってた
    DIORの新作まで…ほんと
    なんかの以心伝心?!

    ってくらい驚きましたよΣ(゚д゚lll)

    ありがとうございます(;_;)

    またIさんと会えるのはもちろん♪
    また3人での再会も楽しみにしてますね(*´-`)


    Iさん、口コミ
    ありがとうございました♡


    ☆なな☆





    Iさん300分の口コミありがとうございます♡

    Iさん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が遅くなり申し訳ございません。久しぶりに大好きな3人での再会ができてこの日が来るのを楽しみにしてました(*´-`)やっぱりIさんとまみさんとの昼食タイムを含め楽しい時間が大好きです♡この日会ってくださったIさん、まみさん、ありがとうございます(〃ω〃)たくさん笑顔になれたし、お食事も豪華な素敵なお食事をご準備してくださっていて(;;)ほんと美味しかったです♫ご馳走様でした♡3人みんなでお飲み物準備してていっぱいになったの面白かった♡わらお2人ともご馳走様でした(*^_^*)そして、みんなでの再会久々で緊張してたけど楽しかったです(*'▽'*)300分がほんとあっという間すぎたね♡!素敵なプレゼントまで感謝感激です(´;ω;`)まさか私が気になってたDIORの新作まで…ほんとなんかの以心伝心?!ってくらい驚きましたよΣ(゚д゚lll)ありがとうございます(;_;)またIさんと会えるのはもちろん♪また3人での再会も楽しみにしてますね(*´-`)Iさん、口コミありがとうございました♡☆なな☆



    Iさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    久しぶりに大好きな3人での再会ができて
    この日が来るのを楽しみにしてました(*´-`)

    やっぱりIさんとまみさんとの
    昼食タイムを含め
    楽しい時間が大好きです♡

    この日会ってくださった
    Iさん、まみさん、
    ありがとうございます(〃ω〃)

    たくさん笑顔になれたし、
    お食事も豪華な素敵なお食事を
    ご準備してくださっていて( ; ; )

    ほんと美味しかったです♫
    ご馳走様でした♡


    3人みんなでお飲み物準備してて
    いっぱいになったの面白かった♡わら

    お2人ともご馳走様でした(*^_^*)

    そして、みんなでの再会久々で緊張
    してたけど楽しかったです(*'▽'*)


    300分がほんとあっという間すぎたね♡!

    素敵なプレゼントまで感謝感激です(´;ω;`)

    まさか私が気になってた
    DIORの新作まで…ほんと
    なんかの以心伝心?!

    ってくらい驚きましたよΣ(゚д゚lll)

    ありがとうございます(;_;)

    またIさんと会えるのはもちろん♪
    また3人での再会も楽しみにしてますね(*´-`)


    Iさん、口コミ
    ありがとうございました♡


    ☆なな☆





    Kさん口コミありがとう〜♡

    8/14 22:53



    Kさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    100万ドルの笑顔だなんて!

    笑顔は、Kさんの方が200万ドルくらい
    キラッキラしてて負けちゃいますよ〜(≧∇≦)

    到着遅れてしまいすみませんでした(;_;)

    毎度オ◯ニー抜きを見せてくれるのが
    私の楽しみになってるんですよ…♡

    虹色なな日記写真集撮影会もいつも
    すごーく楽しみで(*´∇`*)

    今回も面白い写真ネタを考えてくれて
    いつもたくさん褒めてくれるから♪

    私のモチベも上がって嬉しくなるの(*´꒳`*)

    たくさん協力して頂き感謝です( ; ; )

    次回も楽しみにしてます♡


    Kさん口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    Kさん口コミありがとう〜♡

    Kさん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が遅くなり申し訳ございません。100万ドルの笑顔だなんて!笑顔は、Kさんの方が200万ドルくらいキラッキラしてて負けちゃいますよ〜(≧∇≦)到着遅れてしまいすみませんでした(;_;)毎度オ◯ニー抜きを見せてくれるのが私の楽しみになってるんですよ…♡虹色なな日記写真集撮影会もいつもすごーく楽しみで(*´∇`*)今回も面白い写真ネタを考えてくれていつもたくさん褒めてくれるから♪私のモチベも上がって嬉しくなるの(*´꒳`*)たくさん協力して頂き感謝です(;;)次回も楽しみにしてます♡Kさん口コミありがとうございました♡☆なな☆



    Kさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    100万ドルの笑顔だなんて!

    笑顔は、Kさんの方が200万ドルくらい
    キラッキラしてて負けちゃいますよ〜(≧∇≦)

    到着遅れてしまいすみませんでした(;_;)

    毎度オ◯ニー抜きを見せてくれるのが
    私の楽しみになってるんですよ…♡

    虹色なな日記写真集撮影会もいつも
    すごーく楽しみで(*´∇`*)

    今回も面白い写真ネタを考えてくれて
    いつもたくさん褒めてくれるから♪

    私のモチベも上がって嬉しくなるの(*´꒳`*)

    たくさん協力して頂き感謝です( ; ; )

    次回も楽しみにしてます♡


    Kさん口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    7/23の御礼です♡

    8/14 22:40


    7/23出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物のお気遣い頂き感謝です(;ω;)

    なんだかせっかく予定聞いてくれてたのに
    ちょいちょいタイミング合わずごめんなさい(;_;)やっと会えてKちゃんパワーもらった♡
    また良い写真撮れたら見せてください(*゚▽゚*)ちなみにこの日の服装もどタイプでした♡


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました♪(v^_^)v


    ☆なな☆

    7/23の御礼です♡

    7/23出勤交渉の御礼です♡※御礼が遅くなり申し訳ございません。この日出勤交渉頂いたリピーター様本当にありがとうございました♡お飲み物のお気遣い頂き感謝です(;ω;)なんだかせっかく予定聞いてくれてたのにちょいちょいタイミング合わずごめんなさい(;_;)やっと会えてKちゃんパワーもらった♡また良い写真撮れたら見せてください(*゚▽゚*)ちなみにこの日の服装もどタイプでした♡この日も楽しくて、素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂いたリピーター様ありがとうございました♪(v^_^)v☆なな☆


    7/23出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物のお気遣い頂き感謝です(;ω;)

    なんだかせっかく予定聞いてくれてたのに
    ちょいちょいタイミング合わずごめんなさい(;_;)やっと会えてKちゃんパワーもらった♡
    また良い写真撮れたら見せてください(*゚▽゚*)ちなみにこの日の服装もどタイプでした♡


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました♪(v^_^)v


    ☆なな☆

    7/18の御礼です♡

    8/14 22:32


    7/18出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物や差し入れのお気遣い頂き
    感謝です(;_;)

    毎度ななの虹色写真集撮影会を開催して頂き
    本当にネタ提供に感謝感動です(;_;)♡
    りんごの発想もさすがKさんですね〜(^_^*)
    そして、いつもオ◯ニー抜きを見せてもらえてとっても嬉しい♡また溜めて会いにきてね♪


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました♪( ´▽`)

    ☆なな☆

    7/18の御礼です♡

    7/18出勤交渉の御礼です♡※御礼が遅くなり申し訳ございません。この日出勤交渉頂いたリピーター様本当にありがとうございました♡お飲み物や差し入れのお気遣い頂き感謝です(;_;)毎度ななの虹色写真集撮影会を開催して頂き本当にネタ提供に感謝感動です(;_;)♡りんごの発想もさすがKさんですね〜(^_^*)そして、いつもオ◯ニー抜きを見せてもらえてとっても嬉しい♡また溜めて会いにきてね♪この日も楽しくて、素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂いたリピーター様ありがとうございました♪(´▽`)☆なな☆


    7/18出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物や差し入れのお気遣い頂き
    感謝です(;_;)

    毎度ななの虹色写真集撮影会を開催して頂き
    本当にネタ提供に感謝感動です(;_;)♡
    りんごの発想もさすがKさんですね〜(^_^*)
    そして、いつもオ◯ニー抜きを見せてもらえてとっても嬉しい♡また溜めて会いにきてね♪


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました♪( ´▽`)

    ☆なな☆

    7/14 390分出勤交渉の♡

    8/12 23:19


    7/14 390分出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事などのお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です( ; ; )


    7月2回会えたのはとても嬉しすぎて
    この日は、長く一緒に過ごせるのも
    とっても嬉しかったんだよ〜(≧∇≦)

    色々とね、あるけどね。笑

    まぁまぁ
    もう恒例イベントってことで!笑笑


    いつもお出かけしてるけど、
    この日はゆっくり大切なお話もあったし
    いつも以上にゆっくりタイムだったね(*^^*)

    ランチ先すごく混んでて断念ヽ(;▽;)

    でもドライブ中もなんだか楽しくて
    あれはあれは好きな時間だったよ〜♡


    それといつも安全運転してくれて
    ありがとう(〃ω〃)


    いっぱいお食事もして
    珍しくまったりタイムもして♡

    撮影会もしたり♫

    延長までしてくれて一緒に
    もーっと長くいられたの
    幸せだったな〜(*´∇`*)


    色々不安になるんだろうけど、
    いつでも気持ちは通じ合ってるって
    信じて!

    これからも私に着いてきて( ´ ▽ ` )♡わら

    私たちのパワーワード
    忘れちゃだめよ♡笑笑


    フードファイター並みに食べる私を
    優しく見守ってくれてありがとう(*´-`)

    ご馳走様でした(●´ω`●)


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    ☆なな☆

    7/14 390分出勤交渉の♡

    7/14390分出勤交渉の御礼です♡※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。この日出勤交渉頂いたリピーター様本当にありがとうございました♡お飲み物やお食事などのお気遣いやチップのお心付けまで頂き感謝です(;;)7月2回会えたのはとても嬉しすぎてこの日は、長く一緒に過ごせるのもとっても嬉しかったんだよ〜(≧∇≦)色々とね、あるけどね。笑まぁまぁもう恒例イベントってことで!笑笑いつもお出かけしてるけど、この日はゆっくり大切なお話もあったしいつも以上にゆっくりタイムだったね(*^^*)ランチ先すごく混んでて断念ヽ(;▽;)でもドライブ中もなんだか楽しくてあれはあれは好きな時間だったよ〜♡それといつも安全運転してくれてありがとう(〃ω〃)いっぱいお食事もして珍しくまったりタイムもして♡撮影会もしたり♫延長までしてくれて一緒にもーっと長くいられたの幸せだったな〜(*´∇`*)色々不安になるんだろうけど、いつでも気持ちは通じ合ってるって信じて!これからも私に着いてきて(´▽`)♡わら私たちのパワーワード忘れちゃだめよ♡笑笑フードファイター並みに食べる私を優しく見守ってくれてありがとう(*´-`)ご馳走様でした(●´ω`●)この日も楽しくて、素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂いたリピーター様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡☆なな☆


    7/14 390分出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事などのお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です( ; ; )


    7月2回会えたのはとても嬉しすぎて
    この日は、長く一緒に過ごせるのも
    とっても嬉しかったんだよ〜(≧∇≦)

    色々とね、あるけどね。笑

    まぁまぁ
    もう恒例イベントってことで!笑笑


    いつもお出かけしてるけど、
    この日はゆっくり大切なお話もあったし
    いつも以上にゆっくりタイムだったね(*^^*)

    ランチ先すごく混んでて断念ヽ(;▽;)

    でもドライブ中もなんだか楽しくて
    あれはあれは好きな時間だったよ〜♡


    それといつも安全運転してくれて
    ありがとう(〃ω〃)


    いっぱいお食事もして
    珍しくまったりタイムもして♡

    撮影会もしたり♫

    延長までしてくれて一緒に
    もーっと長くいられたの
    幸せだったな〜(*´∇`*)


    色々不安になるんだろうけど、
    いつでも気持ちは通じ合ってるって
    信じて!

    これからも私に着いてきて( ´ ▽ ` )♡わら

    私たちのパワーワード
    忘れちゃだめよ♡笑笑


    フードファイター並みに食べる私を
    優しく見守ってくれてありがとう(*´-`)

    ご馳走様でした(●´ω`●)


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    ☆なな☆

    いつかの夢♡

    8/12 13:02


    30歳になって思うことは、
    いつかCHANELが似合う女性に
    なりたい(〃ω〃)

    CHANELってもった事ないんだけど、
    ←コスメはある♪


    女子は憧れのハイブランドだと
    思うのですが、私もいつかは…と
    夢を抱いています♡



    男性は、いつかこれを…!と
    思うものってあったりしますか?(*^▽^*)

    ☆なな☆

    いつかの夢♡

    30歳になって思うことは、いつかCHANELが似合う女性になりたい(〃ω〃)CHANELってもった事ないんだけど、←コスメはある♪女子は憧れのハイブランドだと思うのですが、私もいつかは…と夢を抱いています♡男性は、いつかこれを…!と思うものってあったりしますか?(*^▽^*)☆なな☆


    30歳になって思うことは、
    いつかCHANELが似合う女性に
    なりたい(〃ω〃)

    CHANELってもった事ないんだけど、
    ←コスメはある♪


    女子は憧れのハイブランドだと
    思うのですが、私もいつかは…と
    夢を抱いています♡



    男性は、いつかこれを…!と
    思うものってあったりしますか?(*^▽^*)

    ☆なな☆

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/12 11:46

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    好き…♡

    メガネ男子って実は
    エロい人もいたりして…好きです♡

    ☆なな☆

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪好き…♡メガネ男子って実はエロい人もいたりして…好きです♡☆なな☆

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    好き…♡

    メガネ男子って実は
    エロい人もいたりして…好きです♡

    ☆なな☆

    会津帰省♡

    8/12 11:24

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^^*)

    お盆、
    皆さまいかがお過ごしですか?

    私は、会津に帰省してお墓参り
    したりしてましたよ〜♫

    やっぱりあの雰囲気、空気感好き♡

    親戚にも会えて元気なお顔が見れて
    よかったです(≧∇≦)


    高速混んでていつもより
    時間かかったけど

    ゆっくりできてるからよかった♡


    なんだか台風もきてるので
    皆様お気をつけてお過ごし下さいねヽ(;▽;)

    ☆なな☆





    会津帰省♡

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーおはようございます(*^^*)お盆、皆さまいかがお過ごしですか?私は、会津に帰省してお墓参りしたりしてましたよ〜♫やっぱりあの雰囲気、空気感好き♡親戚にも会えて元気なお顔が見れてよかったです(≧∇≦)高速混んでていつもより時間かかったけどゆっくりできてるからよかった♡なんだか台風もきてるので皆様お気をつけてお過ごし下さいねヽ(;▽;)☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^^*)

    お盆、
    皆さまいかがお過ごしですか?

    私は、会津に帰省してお墓参り
    したりしてましたよ〜♫

    やっぱりあの雰囲気、空気感好き♡

    親戚にも会えて元気なお顔が見れて
    よかったです(≧∇≦)


    高速混んでていつもより
    時間かかったけど

    ゆっくりできてるからよかった♡


    なんだか台風もきてるので
    皆様お気をつけてお過ごし下さいねヽ(;▽;)

    ☆なな☆





    本日出勤交渉の♡

    8/8 11:58


    本日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    まもなく到着しますので
    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    本日出勤交渉の♡

    本日出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡まもなく到着しますので宜しくお願いします♫☆なな☆


    本日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    まもなく到着しますので
    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    さらさんえりさんありがとうございます( ; ; )

    8/7 13:04



    さらさんが昨日の私の姿を見て
    差し入れ買ってきてくださって…( ; ; )

    ありがとうございます( ; ; )

    秒で食しました!!笑


    帰り際にはえりさんが
    遠隔なでなでと遠隔ハグしてくれて

    秒で元気になれました!!笑


    ありがとうございますヽ(;▽;)


    ☆なな☆

    さらさんえりさんありがとうございます( ; ; )

    さらさんが昨日の私の姿を見て差し入れ買ってきてくださって…(;;)ありがとうございます(;;)秒で食しました!!笑帰り際にはえりさんが遠隔なでなでと遠隔ハグしてくれて秒で元気になれました!!笑ありがとうございますヽ(;▽;)☆なな☆



    さらさんが昨日の私の姿を見て
    差し入れ買ってきてくださって…( ; ; )

    ありがとうございます( ; ; )

    秒で食しました!!笑


    帰り際にはえりさんが
    遠隔なでなでと遠隔ハグしてくれて

    秒で元気になれました!!笑


    ありがとうございますヽ(;▽;)


    ☆なな☆

    ここ最近で1番嫌な気持ちになった

    8/7 13:00


    昨日、ここ最近で1番嫌な気持ちに
    なった事がおきて

    あんなに怒りと涙に溢れた日は
    あんまりない

    本気で昨日は無理すぎて
    笑顔で過ごす事すらできなくて

    昨日事務所でスタッフ業務してる時も
    いつもみたいに笑顔にできなくて


    キャストさん達が美味しいもの食べて
    ゆっくりしてくださいの言葉だったり

    元気だしてと差し入れくださったり

    話を聞いてくださったスタッフさん達に

    本当に感謝の気持ちでいっぱいに
    なりました…


    てなわけで!

    昨日は、もう夕飯作る気にもなれず

    あんまり普段食べないマックの
    セットを食べました(*≧∀≦*)

    ポテト多分3分くらいで
    食べ終わるくらいやけ食い。笑


    でもなんだろ、マックを家族みんなで
    美味しく食べたら
    少し笑顔になれました♡


    ちなみに、セットの他に
    ナゲットとポテトパイとソフトクリームも
    食べたのここだけの話ね。笑笑


    ☆なな☆

    ここ最近で1番嫌な気持ちになった

    昨日、ここ最近で1番嫌な気持ちになった事がおきてあんなに怒りと涙に溢れた日はあんまりない本気で昨日は無理すぎて笑顔で過ごす事すらできなくて昨日事務所でスタッフ業務してる時もいつもみたいに笑顔にできなくてキャストさん達が美味しいもの食べてゆっくりしてくださいの言葉だったり元気だしてと差し入れくださったり話を聞いてくださったスタッフさん達に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました…てなわけで!昨日は、もう夕飯作る気にもなれずあんまり普段食べないマックのセットを食べました(*≧∀≦*)ポテト多分3分くらいで食べ終わるくらいやけ食い。笑でもなんだろ、マックを家族みんなで美味しく食べたら少し笑顔になれました♡ちなみに、セットの他にナゲットとポテトパイとソフトクリームも食べたのここだけの話ね。笑笑☆なな☆


    昨日、ここ最近で1番嫌な気持ちに
    なった事がおきて

    あんなに怒りと涙に溢れた日は
    あんまりない

    本気で昨日は無理すぎて
    笑顔で過ごす事すらできなくて

    昨日事務所でスタッフ業務してる時も
    いつもみたいに笑顔にできなくて


    キャストさん達が美味しいもの食べて
    ゆっくりしてくださいの言葉だったり

    元気だしてと差し入れくださったり

    話を聞いてくださったスタッフさん達に

    本当に感謝の気持ちでいっぱいに
    なりました…


    てなわけで!

    昨日は、もう夕飯作る気にもなれず

    あんまり普段食べないマックの
    セットを食べました(*≧∀≦*)

    ポテト多分3分くらいで
    食べ終わるくらいやけ食い。笑


    でもなんだろ、マックを家族みんなで
    美味しく食べたら
    少し笑顔になれました♡


    ちなみに、セットの他に
    ナゲットとポテトパイとソフトクリームも
    食べたのここだけの話ね。笑笑


    ☆なな☆

    アーバンリュクス

    8/6 07:02



    最近、話題の消臭力
    プレミアムアロマアーバンリュクスの香りが
    好きでお家こればっかり(*'▽'*)

    クロエの香りって話題らしい♡

    前はディフューザー好きだったけど、
    最近はこの辺りも倒したら…とかの
    不安もなく安心できます(*´꒳`*)


    皆様は、お家の香りって
    どうしてますか?♡


    ☆なな☆

    アーバンリュクス

    最近、話題の消臭力プレミアムアロマアーバンリュクスの香りが好きでお家こればっかり(*'▽'*)クロエの香りって話題らしい♡前はディフューザー好きだったけど、最近はこの辺りも倒したら…とかの不安もなく安心できます(*´꒳`*)皆様は、お家の香りってどうしてますか?♡☆なな☆



    最近、話題の消臭力
    プレミアムアロマアーバンリュクスの香りが
    好きでお家こればっかり(*'▽'*)

    クロエの香りって話題らしい♡

    前はディフューザー好きだったけど、
    最近はこの辺りも倒したら…とかの
    不安もなく安心できます(*´꒳`*)


    皆様は、お家の香りって
    どうしてますか?♡


    ☆なな☆

    パイスラッシュって知ってる?

    8/6 06:00

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^◯^*)

    パイスラって知ってますか?♡

    この間、仲良し様に教えてもらって
    はじめて知りました私←


    てなわけで、仲良し様のお車で
    写真撮ってみましたよ〜(*´-`)


    うん、
    たしかに自然なエロさがある♡


    私もまだまだエロの知識が
    不足していますね( ̄∀ ̄)笑



    皆様今日も暑さに気をつけて
    無理なくお過ごし下さいませ♡


    ☆なな☆

    パイスラッシュって知ってる?

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーおはようございます(*^◯^*)パイスラって知ってますか?♡この間、仲良し様に教えてもらってはじめて知りました私←てなわけで、仲良し様のお車で写真撮ってみましたよ〜(*´-`)うん、たしかに自然なエロさがある♡私もまだまだエロの知識が不足していますね( ̄∀ ̄)笑皆様今日も暑さに気をつけて無理なくお過ごし下さいませ♡☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^◯^*)

    パイスラって知ってますか?♡

    この間、仲良し様に教えてもらって
    はじめて知りました私←


    てなわけで、仲良し様のお車で
    写真撮ってみましたよ〜(*´-`)


    うん、
    たしかに自然なエロさがある♡


    私もまだまだエロの知識が
    不足していますね( ̄∀ ̄)笑



    皆様今日も暑さに気をつけて
    無理なくお過ごし下さいませ♡


    ☆なな☆

    珍しく長文の日記。笑

    8/6 01:32


    こんばんは(*^^*)

    皆様お疲れ様です☆

    気づけばこんな時間〜!!

    ほぼ毎晩に近いくらい
    事故の後遺症に悩まされていて
    睡眠取れずな日々ですが…。

    今日は、ありがたいことに
    家族に協力を得て!

    眠れなかった分、
    朝ゆっくり起床させてもらいました(*´-`)

    おチビさんたちが
    静かにしてくれてて
    本当に感謝でしかない( ; ; )


    そこで見た夢の話♫

    ものすごいお金持ちになって
    現状が打破できて
    みんなで幸せに暮らしてるっていう夢で

    今までいろんな事頑張ってきて
    良かったってめちゃくちゃ涙して
    おわったの。笑


    これ現実ならいいのにな〜って
    思った今日この頃でした(*´꒳`*)


    なんかこんな時間に起きてるから
    珍しく長文日記書いてみたよ。笑


    さてさて、眠れるまで
    予約投稿で写メ日記書いてみようかな♡


    あ、もし起きててこの日記みた方
    良かったらみたよして教えてください♡

    ☆なな☆

    珍しく長文の日記。笑

    こんばんは(*^^*)皆様お疲れ様です☆気づけばこんな時間〜!!ほぼ毎晩に近いくらい事故の後遺症に悩まされていて睡眠取れずな日々ですが…。今日は、ありがたいことに家族に協力を得て!眠れなかった分、朝ゆっくり起床させてもらいました(*´-`)おチビさんたちが静かにしてくれてて本当に感謝でしかない(;;)そこで見た夢の話♫ものすごいお金持ちになって現状が打破できてみんなで幸せに暮らしてるっていう夢で今までいろんな事頑張ってきて良かったってめちゃくちゃ涙しておわったの。笑これ現実ならいいのにな〜って思った今日この頃でした(*´꒳`*)なんかこんな時間に起きてるから珍しく長文日記書いてみたよ。笑さてさて、眠れるまで予約投稿で写メ日記書いてみようかな♡あ、もし起きててこの日記みた方良かったらみたよして教えてください♡☆なな☆


    こんばんは(*^^*)

    皆様お疲れ様です☆

    気づけばこんな時間〜!!

    ほぼ毎晩に近いくらい
    事故の後遺症に悩まされていて
    睡眠取れずな日々ですが…。

    今日は、ありがたいことに
    家族に協力を得て!

    眠れなかった分、
    朝ゆっくり起床させてもらいました(*´-`)

    おチビさんたちが
    静かにしてくれてて
    本当に感謝でしかない( ; ; )


    そこで見た夢の話♫

    ものすごいお金持ちになって
    現状が打破できて
    みんなで幸せに暮らしてるっていう夢で

    今までいろんな事頑張ってきて
    良かったってめちゃくちゃ涙して
    おわったの。笑


    これ現実ならいいのにな〜って
    思った今日この頃でした(*´꒳`*)


    なんかこんな時間に起きてるから
    珍しく長文日記書いてみたよ。笑


    さてさて、眠れるまで
    予約投稿で写メ日記書いてみようかな♡


    あ、もし起きててこの日記みた方
    良かったらみたよして教えてください♡

    ☆なな☆

    先程の♡

    8/4 13:51


    先程10時〜出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    次は生理明けに会おうね(*´-`)

    また後ほど御礼日記書きますので
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程の♡

    先程10時〜出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡次は生理明けに会おうね(*´-`)また後ほど御礼日記書きますのでもし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程10時〜出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    次は生理明けに会おうね(*´-`)

    また後ほど御礼日記書きますので
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    本日出勤交渉の♡

    8/4 09:40


    本日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    気をつけてお越しくださいね(^_^*)

    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    本日出勤交渉の♡

    本日出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡気をつけてお越しくださいね(^_^*)宜しくお願いします♫☆なな☆


    本日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    気をつけてお越しくださいね(^_^*)

    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    明日出勤交渉の♡

    8/3 22:28


    明日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    待ち合わせ場所に気をつけて
    きてね〜(*'▽'*)

    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    明日出勤交渉の♡

    明日出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡待ち合わせ場所に気をつけてきてね〜(*'▽'*)宜しくお願いします♫☆なな☆


    明日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    待ち合わせ場所に気をつけて
    きてね〜(*'▽'*)

    宜しくお願いします♫

    ☆なな☆

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/3 22:15

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    あー、わかりみ深い。

    1度でいいので

    誰にも起こされず
    自由に置きたい時に起きて

    ずーっとそのあともベッドで
    だらだら過ごして

    ご飯もつくらずてきとーに
    なんか頼んで

    また寝たい時に寝る


    みたいなダメ人間生活したい( ̄∀ ̄)笑


    最近暑すぎて体力
    やられてるから尚更
    そう思うのかな?笑


    ☆なな☆

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪あー、わかりみ深い。1度でいいので誰にも起こされず自由に置きたい時に起きてずーっとそのあともベッドでだらだら過ごしてご飯もつくらずてきとーになんか頼んでまた寝たい時に寝るみたいなダメ人間生活したい( ̄∀ ̄)笑最近暑すぎて体力やられてるから尚更そう思うのかな?笑☆なな☆

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    あー、わかりみ深い。

    1度でいいので

    誰にも起こされず
    自由に置きたい時に起きて

    ずーっとそのあともベッドで
    だらだら過ごして

    ご飯もつくらずてきとーに
    なんか頼んで

    また寝たい時に寝る


    みたいなダメ人間生活したい( ̄∀ ̄)笑


    最近暑すぎて体力
    やられてるから尚更
    そう思うのかな?笑


    ☆なな☆

    朝からニヤるって話だよ

    8/3 22:11


    こんばんは(*^▽^*)

    お疲れ様です♡!

    朝、たまたまカーナビのテレビに
    バリボの推し、砂田くんが…!!!

    もう安定のかっこよすぎ(;_;)♡

    本当朝から目の保養〜♡♡

    かわいすぎて、かっこよすぎて
    思わずニヤニヤしちゃいました(*´Д`*)


    推しがテレビで観れると
    とても幸せです(*´꒳`*)


    ☆なな☆

    朝からニヤるって話だよ

    こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です♡!朝、たまたまカーナビのテレビにバリボの推し、砂田くんが…!!!もう安定のかっこよすぎ(;_;)♡本当朝から目の保養〜♡♡かわいすぎて、かっこよすぎて思わずニヤニヤしちゃいました(*´Д`*)推しがテレビで観れるととても幸せです(*´꒳`*)☆なな☆


    こんばんは(*^▽^*)

    お疲れ様です♡!

    朝、たまたまカーナビのテレビに
    バリボの推し、砂田くんが…!!!

    もう安定のかっこよすぎ(;_;)♡

    本当朝から目の保養〜♡♡

    かわいすぎて、かっこよすぎて
    思わずニヤニヤしちゃいました(*´Д`*)


    推しがテレビで観れると
    とても幸せです(*´꒳`*)


    ☆なな☆

    [お題]from:ポエムノートさん

    8/2 08:34

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    もし今なら。。。

    スマホの中のエロ写メ動画と
    えっちなおもちゃたち(・∀・)


    シンプルに◯んだあと出てきたら
    恥ずかしい( ̄^ ̄)


    ☆なな☆

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪もし今なら。。。スマホの中のエロ写メ動画とえっちなおもちゃたち(・∀・)シンプルに◯んだあと出てきたら恥ずかしい( ̄^ ̄)☆なな☆

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    もし今なら。。。

    スマホの中のエロ写メ動画と
    えっちなおもちゃたち(・∀・)


    シンプルに◯んだあと出てきたら
    恥ずかしい( ̄^ ̄)


    ☆なな☆