• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程14時〜出勤交渉頂いた♡

    7/23 18:53


    先程出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    一途でいてくれてるのほんと嬉しい( ; ; )
    この後も無理しないでね(*'▽'*)

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程14時〜出勤交渉頂いた♡

    先程出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡一途でいてくれてるのほんと嬉しい(;;)この後も無理しないでね(*'▽'*)また後ほど御礼日記書きますので、もし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    一途でいてくれてるのほんと嬉しい( ; ; )
    この後も無理しないでね(*'▽'*)

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    6/26 300分の出勤交渉の御礼です♡

    7/22 13:32


    6/26 300分の出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事、プレゼントのお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き
    感謝です(;_;)

    直近でまたすぐに会えたのほんとに
    嬉しくて幸せいっぱいだったよ〜(*≧∀≦*)

    朝早くからバタバタだったのに
    時間作ってくれてありがとう♡

    食べたいご飯屋さんも一緒に並んでくれて
    ほんとにありがとう♡!

    しかしすーごかったよね!笑

    美味しかった〜(*´∇`*)

    ご馳走様でした♫

    色んなお話もできてほんと素敵な
    時間を過ごせてなんだか私の方が
    癒されてしまったヽ(;▽;)わら

    私が癒そうと思ったのにー!!笑


    そしていつも思うんだけど、普段
    しっかり者屋さんで頑張ってるのに
    私の前では少年みたいになるの…

    かわいいですよね…?♡


    これからもその少年のような
    甘えん坊な姿、私に見せてもらえたら
    嬉しいです(〃ω〃)

    帰りのドライブタイムも不倫っぽくて
    なんかドキドキだったね♡


    いつもたくさん考えてくださって
    感謝です(´;ω;`)


    また今月も会えるの楽しみにしてます♡♡


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ☆なな☆



    6/26 300分の出勤交渉の御礼です♡

    6/26300分の出勤交渉の御礼です♡※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。この日出勤交渉頂いたリピーター様本当にありがとうございました♡お飲み物やお食事、プレゼントのお気遣いやチップのお心付けまで頂き感謝です(;_;)直近でまたすぐに会えたのほんとに嬉しくて幸せいっぱいだったよ〜(*≧∀≦*)朝早くからバタバタだったのに時間作ってくれてありがとう♡食べたいご飯屋さんも一緒に並んでくれてほんとにありがとう♡!しかしすーごかったよね!笑美味しかった〜(*´∇`*)ご馳走様でした♫色んなお話もできてほんと素敵な時間を過ごせてなんだか私の方が癒されてしまったヽ(;▽;)わら私が癒そうと思ったのにー!!笑そしていつも思うんだけど、普段しっかり者屋さんで頑張ってるのに私の前では少年みたいになるの…かわいいですよね…?♡これからもその少年のような甘えん坊な姿、私に見せてもらえたら嬉しいです(〃ω〃)帰りのドライブタイムも不倫っぽくてなんかドキドキだったね♡いつもたくさん考えてくださって感謝です(´;ω;`)また今月も会えるの楽しみにしてます♡♡この日も楽しくて、素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂いたリピーター様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡☆なな☆


    6/26 300分の出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事、プレゼントのお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き
    感謝です(;_;)

    直近でまたすぐに会えたのほんとに
    嬉しくて幸せいっぱいだったよ〜(*≧∀≦*)

    朝早くからバタバタだったのに
    時間作ってくれてありがとう♡

    食べたいご飯屋さんも一緒に並んでくれて
    ほんとにありがとう♡!

    しかしすーごかったよね!笑

    美味しかった〜(*´∇`*)

    ご馳走様でした♫

    色んなお話もできてほんと素敵な
    時間を過ごせてなんだか私の方が
    癒されてしまったヽ(;▽;)わら

    私が癒そうと思ったのにー!!笑


    そしていつも思うんだけど、普段
    しっかり者屋さんで頑張ってるのに
    私の前では少年みたいになるの…

    かわいいですよね…?♡


    これからもその少年のような
    甘えん坊な姿、私に見せてもらえたら
    嬉しいです(〃ω〃)

    帰りのドライブタイムも不倫っぽくて
    なんかドキドキだったね♡


    いつもたくさん考えてくださって
    感謝です(´;ω;`)


    また今月も会えるの楽しみにしてます♡♡


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ☆なな☆



    6/22の御礼です♡

    7/22 13:05


    6/22の出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    出勤交渉頂いたリピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事のお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です( ; ; )


    Iさんのお仕事の合間に会えるってなって
    なんだかドキドキ不倫ランチみたいに
    なってて楽しかったです…╰(*´︶`*)╯♡


    お昼を一緒に食べて
    カフェに行って
    バイバイっていう♫

    あっという間だけどとっても
    充実した幸せな時間でした(*´-`)

    色々とご馳走様でした♡!


    あの微妙に距離のあるお散歩も
    楽しかったよね(≧∇≦)

    良い運動になった〜(*'▽'*)


    私、お仕事着姿も好きなんだよね…♪

    一生懸命頑張っている姿
    本当にかっこいいよ!!!

    普段キツイかもだけど、
    私が少しでも癒しの存在になれたらって
    思ってるからね(〃ω〃)


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    ☆なな☆

    6/22の御礼です♡

    6/22の出勤交渉の御礼です♡※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。出勤交渉頂いたリピーター様本当にありがとうございました♡お飲み物やお食事のお気遣いやチップのお心付けまで頂き感謝です(;;)Iさんのお仕事の合間に会えるってなってなんだかドキドキ不倫ランチみたいになってて楽しかったです…╰(*´︶`*)╯♡お昼を一緒に食べてカフェに行ってバイバイっていう♫あっという間だけどとっても充実した幸せな時間でした(*´-`)色々とご馳走様でした♡!あの微妙に距離のあるお散歩も楽しかったよね(≧∇≦)良い運動になった〜(*'▽'*)私、お仕事着姿も好きなんだよね…♪一生懸命頑張っている姿本当にかっこいいよ!!!普段キツイかもだけど、私が少しでも癒しの存在になれたらって思ってるからね(〃ω〃)この日も楽しくて、素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂いたリピーター様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡☆なな☆


    6/22の出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    出勤交渉頂いたリピーター様
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事のお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です( ; ; )


    Iさんのお仕事の合間に会えるってなって
    なんだかドキドキ不倫ランチみたいに
    なってて楽しかったです…╰(*´︶`*)╯♡


    お昼を一緒に食べて
    カフェに行って
    バイバイっていう♫

    あっという間だけどとっても
    充実した幸せな時間でした(*´-`)

    色々とご馳走様でした♡!


    あの微妙に距離のあるお散歩も
    楽しかったよね(≧∇≦)

    良い運動になった〜(*'▽'*)


    私、お仕事着姿も好きなんだよね…♪

    一生懸命頑張っている姿
    本当にかっこいいよ!!!

    普段キツイかもだけど、
    私が少しでも癒しの存在になれたらって
    思ってるからね(〃ω〃)


    この日も楽しくて、素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    ☆なな☆

    どゆことーん

    7/22 12:58


    暑いね〜〜〜!!!

    車内の温度見たら
    36度って(・∀・)(・∀・)

    どゆことーん


    そりゃ日々のアイス生活も
    抜け出せないわけだ。笑

    ガリガリくんとかほんと
    神だよね♡!


    ガリガリくん開発した人に
    感謝です!!!

    ☆なな☆

    どゆことーん

    暑いね〜〜〜!!!車内の温度見たら36度って(・∀・)(・∀・)どゆことーんそりゃ日々のアイス生活も抜け出せないわけだ。笑ガリガリくんとかほんと神だよね♡!ガリガリくん開発した人に感謝です!!!☆なな☆


    暑いね〜〜〜!!!

    車内の温度見たら
    36度って(・∀・)(・∀・)

    どゆことーん


    そりゃ日々のアイス生活も
    抜け出せないわけだ。笑

    ガリガリくんとかほんと
    神だよね♡!


    ガリガリくん開発した人に
    感謝です!!!

    ☆なな☆

    ステーキ400g

    7/22 08:49




    好きでステーキ、赤身系なら
    400gとか食べれちゃう♡

    よくびっくりされます( ̄∀ ̄)

    ラーメン行ったらライスとか
    頼むから良くないのは分かるんだけど。笑


    でも30歳になったから
    気をつけよーーー



    こんな事書いてる今、
    なーんか久々に

    朝マックのあのなんか
    甘いやつ?!

    食べたい気分になってる( ̄∇ ̄)


    あれ、名前なんだっけ?

    ☆なな☆

    ステーキ400g

    好きでステーキ、赤身系なら400gとか食べれちゃう♡よくびっくりされます( ̄∀ ̄)ラーメン行ったらライスとか頼むから良くないのは分かるんだけど。笑でも30歳になったから気をつけよーーーこんな事書いてる今、なーんか久々に朝マックのあのなんか甘いやつ?!食べたい気分になってる( ̄∇ ̄)あれ、名前なんだっけ?☆なな☆




    好きでステーキ、赤身系なら
    400gとか食べれちゃう♡

    よくびっくりされます( ̄∀ ̄)

    ラーメン行ったらライスとか
    頼むから良くないのは分かるんだけど。笑


    でも30歳になったから
    気をつけよーーー



    こんな事書いてる今、
    なーんか久々に

    朝マックのあのなんか
    甘いやつ?!

    食べたい気分になってる( ̄∇ ̄)


    あれ、名前なんだっけ?

    ☆なな☆

    6/18 480分の御礼です♡

    7/21 23:43


    6/18 480分出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    お飲み物やお食事、プレゼントや
    お土産のお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です(;_;)


    この日は、山形デートメインで
    もう朝からワクワク♫

    その前に、欲しいものプレゼントしてくれる
    って言ってくれて一緒にお買い物デートも
    できて、ほんと幸せだった〜(*゚▽゚*)

    欲しかったもので、実際見に行ったら
    もう安定の優柔不断!笑


    あっちこっち目星つけてたお店はしご
    しても、迷い続けても、文句ひとつなくヽ(;▽;)ノ

    優しい神さまみたいな対応してくれて!
    感謝でしかないよ(;_;)


    おかげで、最終的に◯◯ちゃんの
    意見も聞きつつ素敵な相棒ちゃんに
    決める事ができたんだよね(*´∇`*)

    もうお気に入りすぎて、家宝にする!!笑
    愛用!ヘビロテ確定だよ〜(*´∇`*)

    本当に本当に素敵なプレゼントを
    ありがとう( ; ; )♡



    そしてそして!!
    つまめるのも買っていざ山形へ!!!

    さくらんぼ狩り楽しすぎたね〜(≧∇≦)
    いっぱいこの日も笑って(●´ω`●)

    いっぱい食べて、笑顔いっぱいで
    もう最高の時間だった╰(*´︶`*)╯♡

    私、脚立に乗らないから
    一生懸命取ってくれたの優男すぎた♡!

    お昼ご飯も私のわがまま聞いてもらったり♪
    ありがとう( ; ; )

    山形堪能しまくりで、
    良いプチ旅になったよね〜(*゚▽゚*)

    笑いのツボがお互いに浅いし、
    なんか波長合うから
    やっぱりどこか前世繋がってるよ。笑

    たくさん私のこと大切にしてくれてるのが
    伝わってくるから、私も大切にしたいと
    思えるんだよね☆

    色々大変でも、お互いに合えば
    元気になれて、頑張れる(^-^)v

    こういうのって素敵だよね♪

    これからもお互いに無理なく
    お互いに大切にして、
    笑顔がいっぱいの時間過ごせたら
    嬉しいよ♪(v^_^)v

    あとは、頑張りすぎてるから
    無理しないって約束してほしいなぁ( ; ; )

    会ったらいっぱい爆発していいから
    無理しないでねヽ(;▽;)


    この日も楽しくて素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ☆なな☆



    6/18 480分の御礼です♡

    6/18480分出勤交渉の御礼です♡※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。お飲み物やお食事、プレゼントやお土産のお気遣いやチップのお心付けまで頂き感謝です(;_;)この日は、山形デートメインでもう朝からワクワク♫その前に、欲しいものプレゼントしてくれるって言ってくれて一緒にお買い物デートもできて、ほんと幸せだった〜(*゚▽゚*)欲しかったもので、実際見に行ったらもう安定の優柔不断!笑あっちこっち目星つけてたお店はしごしても、迷い続けても、文句ひとつなくヽ(;▽;)ノ優しい神さまみたいな対応してくれて!感謝でしかないよ(;_;)おかげで、最終的に◯◯ちゃんの意見も聞きつつ素敵な相棒ちゃんに決める事ができたんだよね(*´∇`*)もうお気に入りすぎて、家宝にする!!笑愛用!ヘビロテ確定だよ〜(*´∇`*)本当に本当に素敵なプレゼントをありがとう(;;)♡そしてそして!!つまめるのも買っていざ山形へ!!!さくらんぼ狩り楽しすぎたね〜(≧∇≦)いっぱいこの日も笑って(●´ω`●)いっぱい食べて、笑顔いっぱいでもう最高の時間だった╰(*´︶`*)╯♡私、脚立に乗らないから一生懸命取ってくれたの優男すぎた♡!お昼ご飯も私のわがまま聞いてもらったり♪ありがとう(;;)山形堪能しまくりで、良いプチ旅になったよね〜(*゚▽゚*)笑いのツボがお互いに浅いし、なんか波長合うからやっぱりどこか前世繋がってるよ。笑たくさん私のこと大切にしてくれてるのが伝わってくるから、私も大切にしたいと思えるんだよね☆色々大変でも、お互いに合えば元気になれて、頑張れる(^-^)vこういうのって素敵だよね♪これからもお互いに無理なくお互いに大切にして、笑顔がいっぱいの時間過ごせたら嬉しいよ♪(v^_^)vあとは、頑張りすぎてるから無理しないって約束してほしいなぁ(;;)会ったらいっぱい爆発していいから無理しないでねヽ(;▽;)この日も楽しくて素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂いたリピーター様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡☆なな☆


    6/18 480分出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    お飲み物やお食事、プレゼントや
    お土産のお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です(;_;)


    この日は、山形デートメインで
    もう朝からワクワク♫

    その前に、欲しいものプレゼントしてくれる
    って言ってくれて一緒にお買い物デートも
    できて、ほんと幸せだった〜(*゚▽゚*)

    欲しかったもので、実際見に行ったら
    もう安定の優柔不断!笑


    あっちこっち目星つけてたお店はしご
    しても、迷い続けても、文句ひとつなくヽ(;▽;)ノ

    優しい神さまみたいな対応してくれて!
    感謝でしかないよ(;_;)


    おかげで、最終的に◯◯ちゃんの
    意見も聞きつつ素敵な相棒ちゃんに
    決める事ができたんだよね(*´∇`*)

    もうお気に入りすぎて、家宝にする!!笑
    愛用!ヘビロテ確定だよ〜(*´∇`*)

    本当に本当に素敵なプレゼントを
    ありがとう( ; ; )♡



    そしてそして!!
    つまめるのも買っていざ山形へ!!!

    さくらんぼ狩り楽しすぎたね〜(≧∇≦)
    いっぱいこの日も笑って(●´ω`●)

    いっぱい食べて、笑顔いっぱいで
    もう最高の時間だった╰(*´︶`*)╯♡

    私、脚立に乗らないから
    一生懸命取ってくれたの優男すぎた♡!

    お昼ご飯も私のわがまま聞いてもらったり♪
    ありがとう( ; ; )

    山形堪能しまくりで、
    良いプチ旅になったよね〜(*゚▽゚*)

    笑いのツボがお互いに浅いし、
    なんか波長合うから
    やっぱりどこか前世繋がってるよ。笑

    たくさん私のこと大切にしてくれてるのが
    伝わってくるから、私も大切にしたいと
    思えるんだよね☆

    色々大変でも、お互いに合えば
    元気になれて、頑張れる(^-^)v

    こういうのって素敵だよね♪

    これからもお互いに無理なく
    お互いに大切にして、
    笑顔がいっぱいの時間過ごせたら
    嬉しいよ♪(v^_^)v

    あとは、頑張りすぎてるから
    無理しないって約束してほしいなぁ( ; ; )

    会ったらいっぱい爆発していいから
    無理しないでねヽ(;▽;)


    この日も楽しくて素敵なお時間を
    一緒に過ごさせて頂いたリピーター様
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ☆なな☆



    諭吉様が…?!

    7/21 23:18

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    昨日、初めて新札の1万円札を
    見ました(*´Д`*)

    諭吉様じゃない違和感。。。

    でも、なんかキラキラしてて
    使うのももったいない!

    って気持ちになれて
    ある意味いいかも(*´∇`*)


    今のところ、
    1万円札と1000円は新札見たから

    あとは、5000円札かな?!


    全クリした人いますか?!(*´ω`*)


    ☆なな☆

    諭吉様が…?!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー昨日、初めて新札の1万円札を見ました(*´Д`*)諭吉様じゃない違和感。。。でも、なんかキラキラしてて使うのももったいない!って気持ちになれてある意味いいかも(*´∇`*)今のところ、1万円札と1000円は新札見たからあとは、5000円札かな?!全クリした人いますか?!(*´ω`*)☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    昨日、初めて新札の1万円札を
    見ました(*´Д`*)

    諭吉様じゃない違和感。。。

    でも、なんかキラキラしてて
    使うのももったいない!

    って気持ちになれて
    ある意味いいかも(*´∇`*)


    今のところ、
    1万円札と1000円は新札見たから

    あとは、5000円札かな?!


    全クリした人いますか?!(*´ω`*)


    ☆なな☆

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 22:46

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    大好きな三代目の
    R.Y.U.S.E.I.とか花火とか
    Summer Madness とか(*゚▽゚*)


    あとは、
    ZONEのsecret baseとか
    湘南乃風の睡蓮花とか
    BIGBANGのガラガラGOとか(*´Д`*)

    平井大のSlow & Easy♫
    White berryの夏祭り!
    ORANGE RANGEの上海ハニー!!


    あちゃー、書き出したら
    キリがないですね( ̄∀ ̄)わら


    ☆なな☆

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪大好きな三代目のR.Y.U.S.E.I.とか花火とかSummerMadnessとか(*゚▽゚*)あとは、ZONEのsecretbaseとか湘南乃風の睡蓮花とかBIGBANGのガラガラGOとか(*´Д`*)平井大のSlow&Easy♫Whiteberryの夏祭り!ORANGERANGEの上海ハニー!!あちゃー、書き出したらキリがないですね( ̄∀ ̄)わら☆なな☆

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    大好きな三代目の
    R.Y.U.S.E.I.とか花火とか
    Summer Madness とか(*゚▽゚*)


    あとは、
    ZONEのsecret baseとか
    湘南乃風の睡蓮花とか
    BIGBANGのガラガラGOとか(*´Д`*)

    平井大のSlow & Easy♫
    White berryの夏祭り!
    ORANGE RANGEの上海ハニー!!


    あちゃー、書き出したら
    キリがないですね( ̄∀ ̄)わら


    ☆なな☆

    至福のひととき♡

    7/21 22:37


    こんばんは(*^◯^*)

    今週もお疲れ様でした♡!



    この間、仲良し様にお寿司を
    ご馳走になりました〜╰(*´︶`*)╯♡

    お寿司大好きだから
    ほんと幸せすぎる…( ; ; )

    しかも金華うにを3貫も食べれて
    他にもお腹いっぱい食べさせてもらえて♡


    至福の時間でした(^_^*)

    仲良し様
    ご馳走様でした♡!


    ☆なな☆

    至福のひととき♡

    こんばんは(*^◯^*)今週もお疲れ様でした♡!この間、仲良し様にお寿司をご馳走になりました〜╰(*´︶`*)╯♡お寿司大好きだからほんと幸せすぎる…(;;)しかも金華うにを3貫も食べれて他にもお腹いっぱい食べさせてもらえて♡至福の時間でした(^_^*)仲良し様ご馳走様でした♡!☆なな☆


    こんばんは(*^◯^*)

    今週もお疲れ様でした♡!



    この間、仲良し様にお寿司を
    ご馳走になりました〜╰(*´︶`*)╯♡

    お寿司大好きだから
    ほんと幸せすぎる…( ; ; )

    しかも金華うにを3貫も食べれて
    他にもお腹いっぱい食べさせてもらえて♡


    至福の時間でした(^_^*)

    仲良し様
    ご馳走様でした♡!


    ☆なな☆

    立町界隈で…

    7/21 12:09


    こんにちは(*゚▽゚*)

    皆様お疲れ様です♡

    なにやら立町界隈では、お祭りが
    あるような。。。


    今年こそは、浴衣でどこかの
    お祭りに行きたいものですね〜(*´Д`*)



    皆様は、直近でどこか
    お祭り行く予定とかありますか?♫


    今日も暑いので水分補給して
    無理なくお過ごし下さいね(*´∇`*)

    ☆なな☆

    立町界隈で…

    こんにちは(*゚▽゚*)皆様お疲れ様です♡なにやら立町界隈では、お祭りがあるような。。。今年こそは、浴衣でどこかのお祭りに行きたいものですね〜(*´Д`*)皆様は、直近でどこかお祭り行く予定とかありますか?♫今日も暑いので水分補給して無理なくお過ごし下さいね(*´∇`*)☆なな☆


    こんにちは(*゚▽゚*)

    皆様お疲れ様です♡

    なにやら立町界隈では、お祭りが
    あるような。。。


    今年こそは、浴衣でどこかの
    お祭りに行きたいものですね〜(*´Д`*)



    皆様は、直近でどこか
    お祭り行く予定とかありますか?♫


    今日も暑いので水分補給して
    無理なくお過ごし下さいね(*´∇`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:美女に老人さん

    7/20 11:16

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    変顔と目がなくなるほどの笑顔♡

    いや、これ技じゃないねw

    技ってエロい方か!!


    残念ながら、私そんなに
    技術ないから自信満々のエロ技は
    ないんだよね〜( ̄∀ ̄)


    ☆なな☆

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪変顔と目がなくなるほどの笑顔♡いや、これ技じゃないねw技ってエロい方か!!残念ながら、私そんなに技術ないから自信満々のエロ技はないんだよね〜( ̄∀ ̄)☆なな☆

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    変顔と目がなくなるほどの笑顔♡

    いや、これ技じゃないねw

    技ってエロい方か!!


    残念ながら、私そんなに
    技術ないから自信満々のエロ技は
    ないんだよね〜( ̄∀ ̄)


    ☆なな☆

    朝早くから!

    7/20 11:03

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*'▽'*)

    今日は、朝からおチビさんの行事で
    早くからバタバタでしたよ〜(`・ω・´)

    汗だく。。。笑



    今日も暑いので
    皆様熱中症などに気をつけて
    お過ごしくださいね♫


    ☆なな☆


    朝早くから!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーおはようございます(*'▽'*)今日は、朝からおチビさんの行事で早くからバタバタでしたよ〜(`・ω・´)汗だく。。。笑今日も暑いので皆様熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね♫☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*'▽'*)

    今日は、朝からおチビさんの行事で
    早くからバタバタでしたよ〜(`・ω・´)

    汗だく。。。笑



    今日も暑いので
    皆様熱中症などに気をつけて
    お過ごしくださいね♫


    ☆なな☆


    まん◯おいしい?

    7/19 08:03

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー





    沖縄のフルーツといえば!

    はい、マンゴー♡


    おいしすぎる〜(*゚∀゚*)


    特にかき氷は、毎年必ず食べます♫


    恩納村にある琉氷っていうお店で
    すごく人気だからいつも
    並んでるんですよ〜(*'▽'*)


    恩納村に行ったらぜひ!

    オススメです♡


    ☆なな☆

    まん◯おいしい?

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー沖縄のフルーツといえば!はい、マンゴー♡おいしすぎる〜(*゚∀゚*)特にかき氷は、毎年必ず食べます♫恩納村にある琉氷っていうお店ですごく人気だからいつも並んでるんですよ〜(*'▽'*)恩納村に行ったらぜひ!オススメです♡☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー





    沖縄のフルーツといえば!

    はい、マンゴー♡


    おいしすぎる〜(*゚∀゚*)


    特にかき氷は、毎年必ず食べます♫


    恩納村にある琉氷っていうお店で
    すごく人気だからいつも
    並んでるんですよ〜(*'▽'*)


    恩納村に行ったらぜひ!

    オススメです♡


    ☆なな☆

    [お題]from:あたってた?さん

    7/19 07:14

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    えぇー!
    全然当たってない( ̄∀ ̄)


    昨日、これやっほーとか答えてたけど
    初体験でやっほーはない(*⁰▿⁰*)わら


    むしろ逆でヽ(;▽;)


    同級生と初体験だったのですが。。。


    激痛すぎたのと、
    初体験なのになかなかハードプレイで
    本気で怖くてむりすぎて
    泣きながらお家に帰ったんですよね( ;∀;)


    トラウマレベル!笑笑



    皆様の初体験ってどんな感じでしたか?♡


    ☆なな☆

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪えぇー!全然当たってない( ̄∀ ̄)昨日、これやっほーとか答えてたけど初体験でやっほーはない(*⁰▿⁰*)わらむしろ逆でヽ(;▽;)同級生と初体験だったのですが。。。激痛すぎたのと、初体験なのになかなかハードプレイで本気で怖くてむりすぎて泣きながらお家に帰ったんですよね(;∀;)トラウマレベル!笑笑皆様の初体験ってどんな感じでしたか?♡☆なな☆

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    えぇー!
    全然当たってない( ̄∀ ̄)


    昨日、これやっほーとか答えてたけど
    初体験でやっほーはない(*⁰▿⁰*)わら


    むしろ逆でヽ(;▽;)


    同級生と初体験だったのですが。。。


    激痛すぎたのと、
    初体験なのになかなかハードプレイで
    本気で怖くてむりすぎて
    泣きながらお家に帰ったんですよね( ;∀;)


    トラウマレベル!笑笑



    皆様の初体験ってどんな感じでしたか?♡


    ☆なな☆

    おっぱい成長期

    7/19 07:09


    おはようございます(*^_^*)

    最近おっぱいが少し大きくなりました!

    はい、
    シンプルに太ったからですね(・∀・)


    事故後あんまり動けてないのと
    寝不足が続いてるのは大きい( ̄∀ ̄)


    睡眠って痩せるのに大切らしいです!


    皆様は、ロングスリーパーですか?
    それとも
    ショートスリーパーですか?(^_^*)


    今日も皆様無理なくお過ごし下さい♡


    ☆なな☆

    おっぱい成長期

    おはようございます(*^_^*)最近おっぱいが少し大きくなりました!はい、シンプルに太ったからですね(・∀・)事故後あんまり動けてないのと寝不足が続いてるのは大きい( ̄∀ ̄)睡眠って痩せるのに大切らしいです!皆様は、ロングスリーパーですか?それともショートスリーパーですか?(^_^*)今日も皆様無理なくお過ごし下さい♡☆なな☆


    おはようございます(*^_^*)

    最近おっぱいが少し大きくなりました!

    はい、
    シンプルに太ったからですね(・∀・)


    事故後あんまり動けてないのと
    寝不足が続いてるのは大きい( ̄∀ ̄)


    睡眠って痩せるのに大切らしいです!


    皆様は、ロングスリーパーですか?
    それとも
    ショートスリーパーですか?(^_^*)


    今日も皆様無理なくお過ごし下さい♡


    ☆なな☆

    先程のリピーター様♡

    7/18 16:25


    先程出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰ったら美味しく頂きます(*´ω`*)
    いつもありがとう♡


    帰り気をつけてね〜♫

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです☆


    ☆なな☆

    先程のリピーター様♡

    先程出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡帰ったら美味しく頂きます(*´ω`*)いつもありがとう♡帰り気をつけてね〜♫また後ほど御礼日記書きますので、もし良かったら見てもらえると嬉しいです☆☆なな☆


    先程出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰ったら美味しく頂きます(*´ω`*)
    いつもありがとう♡


    帰り気をつけてね〜♫

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです☆


    ☆なな☆

    流行りに乗ってみた

    7/18 11:16


    おはようございます(*'▽'*)



    最近できたアイス屋さん
    気になってて♡

    おチビさんと行ってきました〜(*≧∀≦*)

    パフェみたいで美味しかった♡♡

    写真は、黒蜜きなこ(*´ω`*)


    最近アイス屋さん流行ってますね〜♫


    21時にアイスより好きかも♡


    皆様今日も無理なくお過ごし下さい(*^▽^*)


    ☆なな☆

    流行りに乗ってみた

    おはようございます(*'▽'*)最近できたアイス屋さん気になってて♡おチビさんと行ってきました〜(*≧∀≦*)パフェみたいで美味しかった♡♡写真は、黒蜜きなこ(*´ω`*)最近アイス屋さん流行ってますね〜♫21時にアイスより好きかも♡皆様今日も無理なくお過ごし下さい(*^▽^*)☆なな☆


    おはようございます(*'▽'*)



    最近できたアイス屋さん
    気になってて♡

    おチビさんと行ってきました〜(*≧∀≦*)

    パフェみたいで美味しかった♡♡

    写真は、黒蜜きなこ(*´ω`*)


    最近アイス屋さん流行ってますね〜♫


    21時にアイスより好きかも♡


    皆様今日も無理なくお過ごし下さい(*^▽^*)


    ☆なな☆

    オールジャンル♡スッキリ!

    7/17 19:22


    カラオケ行きたい〜(*´Д`*)

    目の保養しにいきたい♡♡


    皆様は、カラオケに行ったら
    何歌いますか??♫

    私は、割とオールジャンルで!

    LDHとK-POPとジャニーズベースで
    あとは、倖田來未さん、浜崎あゆみさん
    AAA、AK-69さん、
    大黒摩季、倉木麻衣さん、
    中森明菜さんとかも歌います(●´ω`●)

    あと、ワンオク歌うと発散になる〜!!


    ☆なな☆

    オールジャンル♡スッキリ!

    カラオケ行きたい〜(*´Д`*)目の保養しにいきたい♡♡皆様は、カラオケに行ったら何歌いますか??♫私は、割とオールジャンルで!LDHとK-POPとジャニーズベースであとは、倖田來未さん、浜崎あゆみさんAAA、AK-69さん、大黒摩季、倉木麻衣さん、中森明菜さんとかも歌います(●´ω`●)あと、ワンオク歌うと発散になる〜!!☆なな☆


    カラオケ行きたい〜(*´Д`*)

    目の保養しにいきたい♡♡


    皆様は、カラオケに行ったら
    何歌いますか??♫

    私は、割とオールジャンルで!

    LDHとK-POPとジャニーズベースで
    あとは、倖田來未さん、浜崎あゆみさん
    AAA、AK-69さん、
    大黒摩季、倉木麻衣さん、
    中森明菜さんとかも歌います(●´ω`●)

    あと、ワンオク歌うと発散になる〜!!


    ☆なな☆

    [お題]from:カンパンさん

    7/17 18:30

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    してます(*^_^*)

    いつ何があってもいいように
    ある程度はしてます!

    やっぱりおチビさんがいるから
    尚更かなヽ(;▽;)


    あとは、ガソリンも常に
    半分切らさないようにしてます☆


    ☆なな☆

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してます(*^_^*)いつ何があってもいいようにある程度はしてます!やっぱりおチビさんがいるから尚更かなヽ(;▽;)あとは、ガソリンも常に半分切らさないようにしてます☆☆なな☆

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    してます(*^_^*)

    いつ何があってもいいように
    ある程度はしてます!

    やっぱりおチビさんがいるから
    尚更かなヽ(;▽;)


    あとは、ガソリンも常に
    半分切らさないようにしてます☆


    ☆なな☆

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 18:29

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    やっほー\(^^)/


    え?ちがう?わら

    これ心理テストだけど
    答え知りたいですね♡


    ☆なな☆

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やっほー\(^^)/え?ちがう?わらこれ心理テストだけど答え知りたいですね♡☆なな☆

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    やっほー\(^^)/


    え?ちがう?わら

    これ心理テストだけど
    答え知りたいですね♡


    ☆なな☆