• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏でも

    8/20 18:28

    暑すぎてバターみたいに

    溶けそうですね。

    蝉の鳴き声を聴くとやっぱり

    夏だーってなります。

    そんな暑い時こそお風呂入って

    イチャイチャしたい♡

    夏でも

    暑すぎてバターみたいに溶けそうですね。蝉の鳴き声を聴くとやっぱり夏だーってなります。そんな暑い時こそお風呂入ってイチャイチャしたい♡

    暑すぎてバターみたいに

    溶けそうですね。

    蝉の鳴き声を聴くとやっぱり

    夏だーってなります。

    そんな暑い時こそお風呂入って

    イチャイチャしたい♡

    好きになってほしいな♡

    8/19 20:00

    会いにきて下さい。

    好きになってほしいな♡

    会いにきて下さい。

    会いにきて下さい。

    くびれ自慢

    8/17 18:30

    やみつきスタイル。

    くびれ自慢

    やみつきスタイル。

    やみつきスタイル。

    のんびり過ごしてます

    8/17 10:15

    暑い日はお部屋で

    まったりがいいよね。

    のんびり過ごしてます

    暑い日はお部屋でまったりがいいよね。

    暑い日はお部屋で

    まったりがいいよね。

    出勤のお知らせ

    8/16 18:26

    ご予約お願いします

    23日(金)10時〜15

    25日(日)20時〜23

    出勤のお知らせ

    ご予約お願いします♡23日(金)10時〜15時25日(日)20時〜23時

    ご予約お願いします

    23日(金)10時〜15

    25日(日)20時〜23

    お誘いして♡

    8/8 13:30

    今日出勤したら、しばらく出勤しないので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    お誘いして♡

    今日出勤したら、しばらく出勤しないので会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日出勤したら、しばらく出勤しないので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    イケナイ関係を始めませんか?

    8/7 22:15

    立町でお待ちしてます。

    イケナイ関係を始めませんか?

    立町でお待ちしてます。

    立町でお待ちしてます。

    暑くても湯船

    8/7 19:15

    お風呂に浸かってたらそのまま寝ちゃいそうだけどやっぱりお風呂は毎日浸かりたいですね💕︎

    一緒に浸かりませんか♡

    暑くても湯船

    お風呂に浸かってたらそのまま寝ちゃいそうだけどやっぱりお風呂は毎日浸かりたいですね💕︎一緒に浸かりませんか♡

    お風呂に浸かってたらそのまま寝ちゃいそうだけどやっぱりお風呂は毎日浸かりたいですね💕︎

    一緒に浸かりませんか♡

    8/7 15:30

    最近ちょっと食べすぎたのでちょっと今週は調節しないと💦と思いながら唐揚げ弁当を食べるあまなです。

    食欲と性欲ってちょっと似てると思います

    食欲が強い人は性欲も強い気がします

    欲があるっていい事ですね。

    最近ちょっと食べすぎたのでちょっと今週は調節しないと💦と思いながら唐揚げ弁当を食べるあまなです。食欲と性欲ってちょっと似てると思います食欲が強い人は性欲も強い気がします欲があるっていい事ですね。

    最近ちょっと食べすぎたのでちょっと今週は調節しないと💦と思いながら唐揚げ弁当を食べるあまなです。

    食欲と性欲ってちょっと似てると思います

    食欲が強い人は性欲も強い気がします

    欲があるっていい事ですね。

    涼しい部屋で熱くなろ?

    8/6 14:00

    なんてね💕︎

    涼しい部屋で熱くなろ?

    なんてね💕︎

    なんてね💕︎

    定番のセリフ

    8/6 13:00

    ご飯にする?

    お風呂にする?

    それとも私と○○する?

    なんてセリフ言う相手が欲しいです。

    定番のセリフ

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…私と○○する?なんてセリフ言う相手が欲しいです。

    ご飯にする?

    お風呂にする?

    それとも私と○○する?

    なんてセリフ言う相手が欲しいです。

    これだけは誰にも負けない自信満々の技

    8/6 12:15

    シャワーから出た後の自分の体拭き!

    は誰にも負けないぐらい早いかな。

     

    けどいつも背中拭き残してるから、お客様に

    背中濡れてるよ〜

    って言われるから最近はもう少し自分の体
    ちゃんと拭いてます

    これだけは誰にも負けない自信満々の技

    シャワーから出た後の自分の体拭き!は誰にも負けないぐらい早いかな。けどいつも背中拭き残してるから、お客様に背中濡れてるよ〜って言われるから最近はもう少し自分の体ちゃんと拭いてます。

    シャワーから出た後の自分の体拭き!

    は誰にも負けないぐらい早いかな。

     

    けどいつも背中拭き残してるから、お客様に

    背中濡れてるよ〜

    って言われるから最近はもう少し自分の体
    ちゃんと拭いてます

    願望

    8/6 10:00

    久しぶりにコスプレしたいなあ

    着衣プレイってえっちだよね。

    願望

    久しぶりにコスプレしたいなあ着衣プレイってえっちだよね。

    久しぶりにコスプレしたいなあ

    着衣プレイってえっちだよね。

    思うこと

    8/5 19:49

    私に関わってくださる方々が笑顔を見せてくださるとほわっと優しく幸せな気持ちになれます

    釣られて私も笑顔になってしまうんですよね

    笑顔は伝線するものだと思ってます

    思うこと

    私に関わってくださる方々が笑顔を見せてくださるとほわっと優しく幸せな気持ちになれます。釣られて私も笑顔になってしまうんですよね笑顔は伝線するものだと思ってます?

    私に関わってくださる方々が笑顔を見せてくださるとほわっと優しく幸せな気持ちになれます

    釣られて私も笑顔になってしまうんですよね

    笑顔は伝線するものだと思ってます

    今年の夏はなにしよっか♪

    8/5 18:19

    海、プールに花火、バーベキュー

    色々楽しいけど

    涼しいお家でエッチな事して汗かくのもいいよね。

    明日出勤です。

    今年の夏はなにしよっか♪

    海、プールに花火、バーベキュー色々楽しいけど涼しいお家でエッチな事して汗かくのもいいよね。明日出勤です。

    海、プールに花火、バーベキュー

    色々楽しいけど

    涼しいお家でエッチな事して汗かくのもいいよね。

    明日出勤です。

    オリンピックの達人様

    7/29 11:35

    昨日はありがとう

    今月最後に会えて良かったです。

    忙しかったのかなぁって心配してました。

    いつも通り笑顔で出迎えてくれて

    顔見た瞬間、ホッとしたよ。

    あのプレイはもう定番になりつつあるね。

    今日も良かった💓

    気持ち良すぎると

    あの感覚は初めて!でもとっても気持ち良かったよ💚

    カラフルで可愛いフルーツサンドのお土産!

    ありがとう

    わあ、嬉しい〜🍽️✨嬉しい〜🍽️✨

    早速食べちゃった💕めちゃくちゃ美味しかったよ♫

    いつもありがとう🍰💙

    次は来月だね。

    会えるのが少し先になるかもしれないけど

    また出勤情報みてくれたら嬉しいな。

    またね

    オリンピックの達人様

    昨日はありがとう♡今月最後に会えて良かったです。忙しかったのかなぁって心配してました。いつも通り笑顔で出迎えてくれて✨顔見た瞬間、ホッとしたよ。あのプレイはもう定番になりつつあるね。今日も良かった💓気持ち良すぎると…あの感覚は初めて!でもとっても気持ち良かったよ💚カラフルで可愛いフルーツサンドのお土産!ありがとう♡わあ、嬉しい〜🍽️✨嬉しい〜🍽️✨早速食べちゃった💕めちゃくちゃ美味しかったよ♫いつもありがとう🍰💙次は来月だね。会えるのが少し先になるかもしれないけどまた出勤情報みてくれたら嬉しいな。またね♡

    昨日はありがとう

    今月最後に会えて良かったです。

    忙しかったのかなぁって心配してました。

    いつも通り笑顔で出迎えてくれて

    顔見た瞬間、ホッとしたよ。

    あのプレイはもう定番になりつつあるね。

    今日も良かった💓

    気持ち良すぎると

    あの感覚は初めて!でもとっても気持ち良かったよ💚

    カラフルで可愛いフルーツサンドのお土産!

    ありがとう

    わあ、嬉しい〜🍽️✨嬉しい〜🍽️✨

    早速食べちゃった💕めちゃくちゃ美味しかったよ♫

    いつもありがとう🍰💙

    次は来月だね。

    会えるのが少し先になるかもしれないけど

    また出勤情報みてくれたら嬉しいな。

    またね

    アソコが弱いの

    7/25 12:30

    気持ちよくなると濡れちゃうよ♡

    アソコが弱いの

    気持ちよくなると濡れちゃうよ♡

    気持ちよくなると濡れちゃうよ♡

    カンジルところ

    7/24 20:30

    あまなは背中もお尻も感じるから

    優しく舐められたりしたら

    ピクピクしちゃう

    カンジルところ

    あまなは背中もお尻も感じるから優しく舐められたりしたらピクピクしちゃう♡

    あまなは背中もお尻も感じるから

    優しく舐められたりしたら

    ピクピクしちゃう

    パジャマの下は

    7/24 20:15

    Tバック♡

    パジャマの下は

    Tバック♡

    Tバック♡

    ♡♡どう責めるかはアナタ次第♡♡

    7/19 18:00

    優しくして下さい♡

    ♡♡どう責めるかはアナタ次第♡♡

    優しくして下さい♡

    優しくして下さい♡