• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしい

    7/19 12:30

    恥ずかしいと…
    トロトロになるの♡

    19
    日(金)20時〜23

    恥ずかしい

    恥ずかしいと…トロトロになるの♡19日(金)20時〜23時

    恥ずかしいと…
    トロトロになるの♡

    19
    日(金)20時〜23

    とろとろにするからね。

    7/14 18:17

    貴方の気持ちいいトコロとろとろにして

    たくさん触りますね。

    とろとろにするからね。

    貴方の気持ちいいトコロとろとろにしてたくさん触りますね。

    貴方の気持ちいいトコロとろとろにして

    たくさん触りますね。

    制服姿でエッチ萌えるよね?

    7/9 12:30

    しちゃいけないような事して妄想する事好きなんだよね。

    制服姿でエッチ萌えるよね?

    しちゃいけないような事して妄想する事好きなんだよね。

    しちゃいけないような事して妄想する事好きなんだよね。

    迫力

    7/3 18:30

    小柄だけどお尻が凄いの♡

    迫力

    小柄だけどお尻が凄いの♡

    小柄だけどお尻が凄いの♡

    ポーズ

    7/3 17:15

    この格好好き♡

    ポーズ

    この格好好き♡

    この格好好き♡

    制服姿でエッチ萌えるよね?

    7/3 15:45

    しちゃいけないような事して妄想する事好きなんだよね。

    制服姿でエッチ萌えるよね?

    しちゃいけないような事して妄想する事好きなんだよね。

    しちゃいけないような事して妄想する事好きなんだよね。

    どこから舐めてほしい?

    6/30 00:01

    慌てずにキスから始まるのが好き

    どこから舐めてほしい?

    慌てずにキスから始まるのが好き

    慌てずにキスから始まるのが好き

    ベッドの上では私のモノ

    6/29 09:30

    明日は10時からの出勤となります。

    ベッドの上では私のモノ

    明日は10時からの出勤となります。

    明日は10時からの出勤となります。

    エロすぎる濃厚で濃密なコト…

    6/28 18:45

    シたいな♡

    エロすぎる濃厚で濃密なコト…

    シたいな♡

    シたいな♡

    ベッドでナニしたい?♡

    6/28 18:30

    あつあつな夜にしませんか?

    ベッドでナニしたい?♡

    あつあつな…夜にしませんか?

    あつあつな夜にしませんか?

    あまな♥️いかがですか?

    6/28 13:30

    楽しく遊んでくれたら嬉しいです。

    あまな♥️いかがですか?

    楽しく遊んでくれたら嬉しいです。

    楽しく遊んでくれたら嬉しいです。

    コレが好き

    6/28 09:00

    ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪

    フルーツケースとタルトは大好き❤️

    (全て好き

    コレが好き

    ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪フルーツケースとタルトは大好き❤️(全て好き♡)

    ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪

    フルーツケースとタルトは大好き❤️

    (全て好き

    勝負下着でイク🧡

    6/27 23:30

    お客様のところに行く時はいつも勝負下着で

    股開いたら...♡

    下着の布面積少なめでいつも出勤しております。

    勝負下着でイク🧡

    お客様のところに行く時はいつも勝負下着で股開いたら...♡下着の布面積少なめでいつも出勤しております。

    お客様のところに行く時はいつも勝負下着で

    股開いたら...♡

    下着の布面積少なめでいつも出勤しております。

    アソコが弱いの

    6/27 18:30

    あったかいお口に

    優しく濃厚なフラで気持ちよくなって欲しい。

    よくフラが上手って褒められるの♡♡

    アソコが弱いの

    あったかいお口に優しく濃厚なフ○ラで気持ちよくなって欲しい。よくフ○ラが上手って褒められるの♡♡

    あったかいお口に

    優しく濃厚なフラで気持ちよくなって欲しい。

    よくフラが上手って褒められるの♡♡

    はぁはぁ♡

    6/27 17:30

    フェザータッチってされると

    いつもより身体が敏感になる気がしませんか。

    私もゆっくり責められるの好きで

    背中や首などフェザータッチされると

    ゾクゾクして興奮しちゃう♡

    はぁはぁ♡

    フェザータッチってされるといつもより身体が敏感になる気がしませんか。私もゆっくり責められるの好きで背中や首などフェザータッチされるとゾクゾクして興奮しちゃう♡

    フェザータッチってされると

    いつもより身体が敏感になる気がしませんか。

    私もゆっくり責められるの好きで

    背中や首などフェザータッチされると

    ゾクゾクして興奮しちゃう♡

    お店選び

    6/27 15:45

    脱がない舐めない触られない

    こんなお店あるよね?

    お店選び

    脱がない舐めない触られないこんなお店あるよね?

    脱がない舐めない触られない

    こんなお店あるよね?

    現実逃避

    6/27 13:30

    私といるときはいろんなこと忘れて楽しもう

    現実逃避

    私といるときはいろんなこと忘れて楽しもう

    私といるときはいろんなこと忘れて楽しもう

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?

    6/27 12:15

    初めまして様と

    こんばんは🧡する時は実はちょっと
    緊張してる。

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?

    初めまして様とこんばんは🧡する時は実はちょっと緊張してる。

    初めまして様と

    こんばんは🧡する時は実はちょっと
    緊張してる。

    ねえ、どこがみたい?

    6/27 10:30

    乳◯?それともあそこ?

    ねえ、どこがみたい?

    乳◯?それともあそこ?

    乳◯?それともあそこ?

    背中も性感帯

    6/26 21:45

    私、実は背中もめっちゃ感じるんです?

    フェザータッチだけでも感じてしまいます。

    背中も性感帯

    私、実は背中もめっちゃ感じるんです?フェザータッチだけでも感じてしまいます。

    私、実は背中もめっちゃ感じるんです?

    フェザータッチだけでも感じてしまいます。