• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    ICHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方の人生の中で1番○○した人になりたい🙈💓

    8/26 14:59

    今まで会ってきたお兄様たちから

    こんなに○○した子はいちな
    だよって
    言って貰えることがおおくって

    いつもニヤニヤしちゃう🤭🤭

    お兄さんの今まで人生の中で
    いちなが1番の女になりたいな🙈💓

    ○○が何かは
    会ってみたら分かるかも🤭🤍

    ヒントはいちなの
    大好きなものです😚💞

    貴方の人生の中で1番○○した人になりたい🙈💓

    今まで会ってきたお兄様たちからこんなに○○した子はいちなだよって言って貰えることがおおくっていつもニヤニヤしちゃう🤭🤭お兄さんの今まで人生の中でいちなが1番の女になりたいな🙈💓○○が何かは会ってみたら分かるかも🤭🤍ヒントはいちなの大好きなものです😚💞

    今まで会ってきたお兄様たちから

    こんなに○○した子はいちな
    だよって
    言って貰えることがおおくって

    いつもニヤニヤしちゃう🤭🤭

    お兄さんの今まで人生の中で
    いちなが1番の女になりたいな🙈💓

    ○○が何かは
    会ってみたら分かるかも🤭🤍

    ヒントはいちなの
    大好きなものです😚💞

    ただいまムラムラ注意法発令中⚠️

    8/26 11:07

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで沢山のお誘い
    ありがとうございました🤭🤍

    毎日沢山の本指名様、初めましてのお兄様
    来てくれるから
    いちな寂しくならなくてすんでます🐰

    今日もいちなとえっちな
    1日過ごそ?🤤🤤

    台風来てるみたいだけど
    それに負けないくらい
    えっちで濃厚な時間すごそうね💕︎

    今日も13:00~
    沢山のムラムラ溜めてお誘い
    お待ちしております🤍

    ただいまムラムラ注意法発令中⚠️

    おはようございます☀️昨日も遅くまで沢山のお誘いありがとうございました🤭🤍毎日沢山の本指名様、初めましてのお兄様来てくれるからいちな寂しくならなくてすんでます🐰今日もいちなとえっちな1日過ごそ?🤤🤤台風来てるみたいだけどそれに負けないくらいえっちで濃厚な時間すごそうね💕︎今日も13:00~沢山のムラムラ溜めてお誘いお待ちしております🤍

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで沢山のお誘い
    ありがとうございました🤭🤍

    毎日沢山の本指名様、初めましてのお兄様
    来てくれるから
    いちな寂しくならなくてすんでます🐰

    今日もいちなとえっちな
    1日過ごそ?🤤🤤

    台風来てるみたいだけど
    それに負けないくらい
    えっちで濃厚な時間すごそうね💕︎

    今日も13:00~
    沢山のムラムラ溜めてお誘い
    お待ちしております🤍

    2人だけの秘密🙈💓

    8/25 19:20

    いちなとお兄さんの

    2人だけの秘密

    作りに来ませんか??🙈💓

    みんなには言えない
    あんなことや、、、、、こんなこと///

    お互いの気持ちいい

    え○ちな事しましょ♡♡

    いちなをたくさんヘロヘロに

    してくれるお兄様どこかなぁ💭

    2人だけの秘密🙈💓

    いちなとお兄さんの2人だけの秘密作りに来ませんか??🙈💓みんなには言えないあんなことや、、、、、こんなこと///お互いの気持ちいいえ○ちな事しましょ♡♡いちなをたくさんヘロヘロにしてくれるお兄様どこかなぁ💭

    いちなとお兄さんの

    2人だけの秘密

    作りに来ませんか??🙈💓

    みんなには言えない
    あんなことや、、、、、こんなこと///

    お互いの気持ちいい

    え○ちな事しましょ♡♡

    いちなをたくさんヘロヘロに

    してくれるお兄様どこかなぁ💭

    今日もえっちな1日を🙈💓

    8/25 13:04

    おはようございます☀️
    いちなですっ🐶

    初日沢山の本指名のお兄様
    初めましてのお兄様に出会えて
    幸せいっぱいの1日
    でした🤭🤍

    久しぶりに会えたリピートの
    お兄様もいて嬉しかったなぁ💭💭

    初日から本指名のお兄様が
    沢山遊びに来てくれるのは本当に
    愛しか感じない😳😳
    しかもみんな事前予約🍒ྀི🍒ྀི🍒ྀི

    いつもいちなのこと支えてくれて
    ありがとうございます🤍🤍
    お礼日記少しずつ書くので気長に
    まっててね🥺

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🍒ྀི

    ❣️本日の🈳情報❣️
    16:45~ 60分枠
    19:00~ 🈳

    になってますっ!!!

    今日もいちなとえっちな時間
    過ごそうね💕︎💕︎


    今日もえっちな1日を🙈💓

    おはようございます☀️いちなですっ🐶初日沢山の本指名のお兄様初めましてのお兄様に出会えて幸せいっぱいの1日でした🤭🤍久しぶりに会えたリピートのお兄様もいて嬉しかったなぁ💭💭初日から本指名のお兄様が沢山遊びに来てくれるのは本当に愛しか感じない😳😳しかもみんな事前予約🍒ྀི🍒ྀི🍒ྀིいつもいちなのこと支えてくれてありがとうございます🤍🤍お礼日記少しずつ書くので気長にまっててね🥺今日もスタートからお誘いありがとうございます🍒ྀི❣️本日の🈳情報❣️16:45~60分枠19:00~🈳になってますっ!!!今日もいちなとえっちな時間過ごそうね💕︎💕︎

    おはようございます☀️
    いちなですっ🐶

    初日沢山の本指名のお兄様
    初めましてのお兄様に出会えて
    幸せいっぱいの1日
    でした🤭🤍

    久しぶりに会えたリピートの
    お兄様もいて嬉しかったなぁ💭💭

    初日から本指名のお兄様が
    沢山遊びに来てくれるのは本当に
    愛しか感じない😳😳
    しかもみんな事前予約🍒ྀི🍒ྀི🍒ྀི

    いつもいちなのこと支えてくれて
    ありがとうございます🤍🤍
    お礼日記少しずつ書くので気長に
    まっててね🥺

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🍒ྀི

    ❣️本日の🈳情報❣️
    16:45~ 60分枠
    19:00~ 🈳

    になってますっ!!!

    今日もいちなとえっちな時間
    過ごそうね💕︎💕︎


    【お礼写メ日記】

    8/24 16:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    お礼遅くなってすみません💦

    素敵な口コミ
    ありがとうございます🤭🤍

    90分間お兄さんと
    熱くてえっちな時間を思い出すと
    濡れてきちゃうね🤭🤭

    次は●回戦がんばっちゃう?笑

    またお兄さんと沢山
    えっちなことできるの
    楽しみにしています🍒ྀི🍒ྀི🍒ྀི

    口コミ、お誘い
    ありがとうございましたぁ🤤🤤

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【お礼写メ日記】

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖お礼遅くなってすみません💦素敵な口コミありがとうございます🤭🤍90分間お兄さんと熱くてえっちな時間を思い出すと濡れてきちゃうね🤭🤭次は●回戦がんばっちゃう?笑またお兄さんと沢山えっちなことできるの楽しみにしています🍒ྀི🍒ྀི🍒ྀི口コミ、お誘いありがとうございましたぁ🤤🤤🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    お礼遅くなってすみません💦

    素敵な口コミ
    ありがとうございます🤭🤍

    90分間お兄さんと
    熱くてえっちな時間を思い出すと
    濡れてきちゃうね🤭🤭

    次は●回戦がんばっちゃう?笑

    またお兄さんと沢山
    えっちなことできるの
    楽しみにしています🍒ྀི🍒ྀི🍒ྀི

    口コミ、お誘い
    ありがとうございましたぁ🤤🤤

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今日からオ●🈲解放しよ?🤤🤤

    8/24 12:08

    おはようございます☀️
    いちなです🐶

    今日から30日までの
    7日間限定❣️


    今月は出勤させていただきます🫶

    事前予約での沢山の
    お誘いも嬉しすぎるぅ😳💗
    会えるのが楽しみにだなぁ💭

    ❣️本日の🈳❣️

    19:15~23:00 まで🈳
    0:38~ 🈳

    になってますっ!!

    いちなと一緒に
    開放的な1日にしよ?🤭🤍

    まだまだお誘いお待ちしております🫶🫶

    今日からオ●🈲解放しよ?🤤🤤

    おはようございます☀️いちなです🐶今日から30日までの7日間限定❣️今月は出勤させていただきます🫶事前予約での沢山のお誘いも嬉しすぎるぅ😳💗会えるのが楽しみにだなぁ💭❣️本日の🈳❣️19:15~23:00まで🈳0:38~🈳になってますっ!!いちなと一緒に開放的な1日にしよ?🤭🤍まだまだお誘いお待ちしております🫶🫶

    おはようございます☀️
    いちなです🐶

    今日から30日までの
    7日間限定❣️


    今月は出勤させていただきます🫶

    事前予約での沢山の
    お誘いも嬉しすぎるぅ😳💗
    会えるのが楽しみにだなぁ💭

    ❣️本日の🈳❣️

    19:15~23:00 まで🈳
    0:38~ 🈳

    になってますっ!!

    いちなと一緒に
    開放的な1日にしよ?🤭🤍

    まだまだお誘いお待ちしております🫶🫶

    💚7.26 ラスト枠自宅 本指名様 💚

    7/29 14:43

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    いつもお誘い
    ありがとうございます🤭🤍

    いつもいちなのこと
    沢山可愛がってくれて
    ありがとう🤭🤍

    いつも会いに来てくれるの
    すっごい嬉しいんだぁ🤍🤍🤍

    いちなといっーぱい
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんが大好きです🥰

    一緒に見てたあのドラマ
    面白くって
    もう見ちゃった🙈💓

    ドラマ観ながら
    お兄さんのこと思い出したりして//////

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ありがとうございました🫶

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚7.26 ラスト枠自宅 本指名様 💚

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖いつもお誘いありがとうございます🤭🤍いつもいちなのこと沢山可愛がってくれてありがとう🤭🤍いつも会いに来てくれるのすっごい嬉しいんだぁ🤍🤍🤍いちなといっーぱい一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんが大好きです🥰一緒に見てたあのドラマ面白くってもう見ちゃった🙈💓ドラマ観ながらお兄さんのこと思い出したりして//////また会えるの楽しみにしてるね💕︎ありがとうございました🫶🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    いつもお誘い
    ありがとうございます🤭🤍

    いつもいちなのこと
    沢山可愛がってくれて
    ありがとう🤭🤍

    いつも会いに来てくれるの
    すっごい嬉しいんだぁ🤍🤍🤍

    いちなといっーぱい
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんが大好きです🥰

    一緒に見てたあのドラマ
    面白くって
    もう見ちゃった🙈💓

    ドラマ観ながら
    お兄さんのこと思い出したりして//////

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ありがとうございました🫶

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛7.26 自宅120分 本指名様💛

    7/28 17:37

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今月も🤭🤍
    お誘いありがとうございました🥰🥰

    今回もロングで
    いっぱい楽しいこと出来たね💕︎

    お兄さんと会う度に
    仲良くなれてる気がして
    嬉しいなぁ😳

    今回は少しふざけすぎちゃったね🤭🤭

    でも、すっごく楽しかった!!!

    次は●回戦しようね!!笑

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    ありがとうございました🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛7.26 自宅120分 本指名様💛

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今月も🤭🤍お誘いありがとうございました🥰🥰今回もロングでいっぱい楽しいこと出来たね💕︎お兄さんと会う度に仲良くなれてる気がして嬉しいなぁ😳今回は少しふざけすぎちゃったね🤭🤭でも、すっごく楽しかった!!!次は●回戦しようね!!笑また会えるの楽しみにしてる🥰ありがとうございました🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今月も🤭🤍
    お誘いありがとうございました🥰🥰

    今回もロングで
    いっぱい楽しいこと出来たね💕︎

    お兄さんと会う度に
    仲良くなれてる気がして
    嬉しいなぁ😳

    今回は少しふざけすぎちゃったね🤭🤭

    でも、すっごく楽しかった!!!

    次は●回戦しようね!!笑

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    ありがとうございました🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛7.25 自宅 本指名Kくん💛

    7/27 15:55

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    3ヶ月ぶりに!!!

    お誘いありがとうございました🤭🤍

    今回はちゃんと?覚えててくれて

    嬉しかったなぁ🤍🤍

    年下感満載だけどそれが可愛くっていっつも楽しいなぁ😳

    いちながせめると沢山

    反応してくれるの楽しくって🤭🤭

    いつもいじめてしまう//////

    次会えるのはまた3ヶ月後?笑

    またすぐ会えるの信じてるね?😳🤍

    会えて嬉しかった!!!

    次は絶対●回戦しようね🙈💓

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💛7.25 自宅 本指名Kくん💛

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖3ヶ月ぶりに!!!お誘いありがとうございました🤭🤍今回はちゃんと?覚えててくれて嬉しかったなぁ🤍🤍年下感満載だけどそれが可愛くっていっつも楽しいなぁ😳いちながせめると沢山反応してくれるの楽しくって🤭🤭いつもいじめてしまう//////次会えるのはまた3ヶ月後?笑またすぐ会えるの信じてるね?😳🤍会えて嬉しかった!!!次は絶対●回戦しようね🙈💓🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    3ヶ月ぶりに!!!

    お誘いありがとうございました🤭🤍

    今回はちゃんと?覚えててくれて

    嬉しかったなぁ🤍🤍

    年下感満載だけどそれが可愛くっていっつも楽しいなぁ😳

    いちながせめると沢山

    反応してくれるの楽しくって🤭🤭

    いつもいじめてしまう//////

    次会えるのはまた3ヶ月後?笑

    またすぐ会えるの信じてるね?😳🤍

    会えて嬉しかった!!!

    次は絶対●回戦しようね🙈💓

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🩵7.25 バレンシアA-6 本指名様🩵

    7/27 13:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    前回と同じ部屋で//////

    お誘いありがとうございました🤭🤍

    前と同じ部屋だったから

    部屋にあったノートみて懐かしいなぁってなったね🤭

    お兄さんは優しいから

    たくさん色々考えちゃうことが

    多いと思うけど、、、

    いちなと会うことで少しでも気が晴れてたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

    またお兄さんのお話

    聞かせに来てね💕︎💕︎

    お誘いありがとうございました🤭🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🩵7.25 バレンシアA-6 本指名様🩵

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖前回と同じ部屋で//////お誘いありがとうございました🤭🤍前と同じ部屋だったから部屋にあったノートみて懐かしいなぁってなったね🤭お兄さんは優しいからたくさん色々考えちゃうことが多いと思うけど、、、いちなと会うことで少しでも気が晴れてたら嬉しいな(*´꒳`*)またお兄さんのお話聞かせに来てね💕︎💕︎お誘いありがとうございました🤭🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    前回と同じ部屋で//////

    お誘いありがとうございました🤭🤍

    前と同じ部屋だったから

    部屋にあったノートみて懐かしいなぁってなったね🤭

    お兄さんは優しいから

    たくさん色々考えちゃうことが

    多いと思うけど、、、

    いちなと会うことで少しでも気が晴れてたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

    またお兄さんのお話

    聞かせに来てね💕︎💕︎

    お誘いありがとうございました🤭🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    沢山の愛をありがとうございました🤭🤍

    7/27 10:31

    今回の出勤
    遊びに来てくれた

    初めましてのお兄さん!
    本指名のお兄さん!

    沢山の愛をありがとうございました🤭🤍

    本当は全員にお礼日記を
    書きたいんだけど、、、、
    本指名のお兄様だけにさせてもらってます🥺

    1週間の間
    毎日いろんなお兄様にお会いできて
    幸せいっぱいでした💞

    来月も出勤する予定
    なので出勤予定決まり次第
    報告します❣️

    ちゃんと浮気せずにまっててね?🥺

    またお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    沢山いちなのこと可愛がってくれて
    幸せにしてくれて
    ありがとう🤍🤍

    ではまた来月(o・・o)/

    沢山の愛をありがとうございました🤭🤍

    今回の出勤遊びに来てくれた初めましてのお兄さん!本指名のお兄さん!沢山の愛をありがとうございました🤭🤍本当は全員にお礼日記を書きたいんだけど、、、、本指名のお兄様だけにさせてもらってます🥺1週間の間毎日いろんなお兄様にお会いできて幸せいっぱいでした💞来月も出勤する予定なので出勤予定決まり次第報告します❣️ちゃんと浮気せずにまっててね?🥺またお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🥰沢山いちなのこと可愛がってくれて幸せにしてくれてありがとう🤍🤍ではまた来月(o・・o)/

    今回の出勤
    遊びに来てくれた

    初めましてのお兄さん!
    本指名のお兄さん!

    沢山の愛をありがとうございました🤭🤍

    本当は全員にお礼日記を
    書きたいんだけど、、、、
    本指名のお兄様だけにさせてもらってます🥺

    1週間の間
    毎日いろんなお兄様にお会いできて
    幸せいっぱいでした💞

    来月も出勤する予定
    なので出勤予定決まり次第
    報告します❣️

    ちゃんと浮気せずにまっててね?🥺

    またお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    沢山いちなのこと可愛がってくれて
    幸せにしてくれて
    ありがとう🤍🤍

    ではまた来月(o・・o)/

    🧡7.24 シャイン602 本指名Mさん🧡

    7/26 18:31

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回もまた沢山
    いちなのこと甘やかしてくれて
    ありがとうございました🤭🤍

    もともとの時間より
    長くしてくれて
    Mさんと一緒にいる時間長くなって
    嬉しかったなぁ😳🤍

    いつもいちなのこと
    沢山かわいいかわいいって
    褒めてくれてるから
    勝手に自己肯定感上がってる🤭🤭

    いつもありがとね💕︎

    今回も沢山いちなのこと
    時間いっぱい愛してくれて
    可愛がってくれてありがとう🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    次会った時は
    今回よりも🙈💓🙈💓

    会えて嬉しかった!!
    ありがとう😳🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🧡7.24 シャイン602 本指名Mさん🧡

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖今回もまた沢山いちなのこと甘やかしてくれてありがとうございました🤭🤍もともとの時間より長くしてくれてMさんと一緒にいる時間長くなって嬉しかったなぁ😳🤍いつもいちなのこと沢山かわいいかわいいって褒めてくれてるから勝手に自己肯定感上がってる🤭🤭いつもありがとね💕︎今回も沢山いちなのこと時間いっぱい愛してくれて可愛がってくれてありがとう🥰🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎次会った時は今回よりも🙈💓🙈💓会えて嬉しかった!!ありがとう😳🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    今回もまた沢山
    いちなのこと甘やかしてくれて
    ありがとうございました🤭🤍

    もともとの時間より
    長くしてくれて
    Mさんと一緒にいる時間長くなって
    嬉しかったなぁ😳🤍

    いつもいちなのこと
    沢山かわいいかわいいって
    褒めてくれてるから
    勝手に自己肯定感上がってる🤭🤭

    いつもありがとね💕︎

    今回も沢山いちなのこと
    時間いっぱい愛してくれて
    可愛がってくれてありがとう🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    次会った時は
    今回よりも🙈💓🙈💓

    会えて嬉しかった!!
    ありがとう😳🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚7.24 自宅本指名Nさん💚

    7/26 17:45

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    1ヶ月半振りに🤭🤍
    会えて嬉しかった🥰🥰🥰

    まずは、お誕生日おめでとうございます🤍

    誕生日の日に一緒に
    いれるなんて嬉しすぎた😳💗

    素敵な一年にしてください🤭🤍

    いつもいちなと
    えっちなことした後に
    お話の時間があって

    Nさんそれも楽しみなんだって
    いいながら
    話してくれるのいつも
    嬉しいんだ🤭

    いちなもNさんといる時間が
    幸せでいっぱいだよ💞

    出張多くて
    大変だと思うけど、、また帰ってきてる時に
    会えると嬉しいなっ💭

    お誕生日の日に
    一緒にいさせてくれてありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💚7.24 自宅本指名Nさん💚

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖1ヶ月半振りに🤭🤍会えて嬉しかった🥰🥰🥰まずは、お誕生日おめでとうございます🤍誕生日の日に一緒にいれるなんて嬉しすぎた😳💗素敵な一年にしてください🤭🤍いつもいちなとえっちなことした後にお話の時間があってNさんそれも楽しみなんだっていいながら話してくれるのいつも嬉しいんだ🤭いちなもNさんといる時間が幸せでいっぱいだよ💞出張多くて大変だと思うけど、、また帰ってきてる時に会えると嬉しいなっ💭お誕生日の日に一緒にいさせてくれてありがとう🥰また会えるの楽しみにしてる🥰🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    1ヶ月半振りに🤭🤍
    会えて嬉しかった🥰🥰🥰

    まずは、お誕生日おめでとうございます🤍

    誕生日の日に一緒に
    いれるなんて嬉しすぎた😳💗

    素敵な一年にしてください🤭🤍

    いつもいちなと
    えっちなことした後に
    お話の時間があって

    Nさんそれも楽しみなんだって
    いいながら
    話してくれるのいつも
    嬉しいんだ🤭

    いちなもNさんといる時間が
    幸せでいっぱいだよ💞

    出張多くて
    大変だと思うけど、、また帰ってきてる時に
    会えると嬉しいなっ💭

    お誕生日の日に
    一緒にいさせてくれてありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    本日最終日🤍🤍

    7/26 12:17

    おはようございます☀️
    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました🥰🥰

    今日で
    今月の出勤最終日ですっ!!

    今日を逃したら
    次は1ヶ月後かな?🥺

    今月いちなとまだエッチなこと
    シてないお兄様
    一緒に気持ちよくなろ?

    まだまだまいちな足りないって
    お兄様も!!!

    お誘いお待ちしております😳🤍

    今日は本指名のお兄様から
    事前予約🤭🤍
    ありがとうございます🥰🥰

    まだまだ空き枠ありますっ❣️
    いちなとえっちな恋時間すごしましょ?🤭

    本日最終日🤍🤍

    おはようございます☀️昨日も沢山お誘いありがとうございました🥰🥰今日で今月の出勤最終日ですっ!!今日を逃したら次は1ヶ月後かな?🥺今月いちなとまだエッチなことシてないお兄様一緒に気持ちよくなろ?まだまだまいちな足りないってお兄様も!!!お誘いお待ちしております😳🤍今日は本指名のお兄様から事前予約🤭🤍ありがとうございます🥰🥰まだまだ空き枠ありますっ❣️いちなとえっちな恋時間すごしましょ?🤭

    おはようございます☀️
    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました🥰🥰

    今日で
    今月の出勤最終日ですっ!!

    今日を逃したら
    次は1ヶ月後かな?🥺

    今月いちなとまだエッチなこと
    シてないお兄様
    一緒に気持ちよくなろ?

    まだまだまいちな足りないって
    お兄様も!!!

    お誘いお待ちしております😳🤍

    今日は本指名のお兄様から
    事前予約🤭🤍
    ありがとうございます🥰🥰

    まだまだ空き枠ありますっ❣️
    いちなとえっちな恋時間すごしましょ?🤭

    💙7.23 room206 本指名💙

    7/25 22:19

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2回目っ!!
    お誘いありがとうございます🥰🤍

    おっぱい星人の
    お兄さん🤭🤍

    今回もいちなの沢山味わってくれて
    ありがとう〜🤭🤭

    やっぱり
    いちなのが1番?🤍🤍

    お兄さんといると
    楽しくってずっとニコニコ止まらない☺️

    いつも楽しい時間をありがとう🫶🏻😽

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    ありがとうございました🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💙7.23 room206 本指名💙

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖2回目っ!!お誘いありがとうございます🥰🤍おっぱい星人のお兄さん🤭🤍今回もいちなの沢山味わってくれてありがとう〜🤭🤭やっぱりいちなのが1番?🤍🤍お兄さんといると楽しくってずっとニコニコ止まらない☺️いつも楽しい時間をありがとう🫶🏻😽また会えるの楽しみにしてるね💕︎ありがとうございました🤍🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    2回目っ!!
    お誘いありがとうございます🥰🤍

    おっぱい星人の
    お兄さん🤭🤍

    今回もいちなの沢山味わってくれて
    ありがとう〜🤭🤭

    やっぱり
    いちなのが1番?🤍🤍

    お兄さんといると
    楽しくってずっとニコニコ止まらない☺️

    いつも楽しい時間をありがとう🫶🏻😽

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    ありがとうございました🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    選ばれたのは、、、●●でした🤭🤍

    7/25 17:21

    今日も沢山の
    お誘いありがとうございます🤭🤍

    次回🈳
    20:20〰️
    ご案内可能ですっ🙆‍♀️

    皆様お気づきの方も
    いらっしゃるかもしれませんが、、、

    先月いちなの前髪あり、なし
    のお話覚えてくれてるかな?🤭🤍笑

    選ばれたのは前髪なしでした😳🤍笑

    もしかしたら気分変わってるかも
    しれないけど笑笑

    これからも沢山
    いちなのこと可愛がってね💕︎

    夜の時間帯も
    まだまだお誘いお待ちしております🥰

    選ばれたのは、、、●●でした🤭🤍

    今日も沢山のお誘いありがとうございます🤭🤍次回🈳20:20〰️ご案内可能ですっ🙆‍♀️皆様お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、先月いちなの前髪あり、なしのお話覚えてくれてるかな?🤭🤍笑選ばれたのは前髪なしでした😳🤍笑もしかしたら気分変わってるかもしれないけど笑笑これからも沢山いちなのこと可愛がってね💕︎夜の時間帯もまだまだお誘いお待ちしております🥰

    今日も沢山の
    お誘いありがとうございます🤭🤍

    次回🈳
    20:20〰️
    ご案内可能ですっ🙆‍♀️

    皆様お気づきの方も
    いらっしゃるかもしれませんが、、、

    先月いちなの前髪あり、なし
    のお話覚えてくれてるかな?🤭🤍笑

    選ばれたのは前髪なしでした😳🤍笑

    もしかしたら気分変わってるかも
    しれないけど笑笑

    これからも沢山
    いちなのこと可愛がってね💕︎

    夜の時間帯も
    まだまだお誘いお待ちしております🥰

    ❤️7.22 2ing 203 本指名様❤️

    7/24 16:07

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    リピートありがとうございます🤭🤍

    またお兄さんに会えるの
    本当に嬉しかった🤍🤍

    また来るねって
    言葉をちゃんと現実に
    してくれる当たり愛しかない🥰🥰

    口だけじゃない男の人は
    とても魅力的だよね💕︎

    今回も差し入れありがとう🤍

    美味しく食べさせて貰いました🤤

    これからもいちなに会いに来るねって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ😳

    お兄さんのスペインのお話
    自分の知らない世界だから
    聞くのすっごく楽しかった⚽️♡

    また沢山お兄さんのことも
    教えてね💕︎

    また会えるの楽しみにしてる🤍

    これから暑いから
    お散歩中の熱中症気をつけてね💦
    また元気で会えるの楽しみにしてる🥰🥰

    ありがとう🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    ❤️7.22 2ing 203 本指名様❤️

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖リピートありがとうございます🤭🤍またお兄さんに会えるの本当に嬉しかった🤍🤍また来るねって言葉をちゃんと現実にしてくれる当たり愛しかない🥰🥰口だけじゃない男の人はとても魅力的だよね💕︎今回も差し入れありがとう🤍美味しく食べさせて貰いました🤤これからもいちなに会いに来るねって言ってくれたの嬉しかったなぁ😳お兄さんのスペインのお話自分の知らない世界だから聞くのすっごく楽しかった⚽️♡また沢山お兄さんのことも教えてね💕︎また会えるの楽しみにしてる🤍これから暑いからお散歩中の熱中症気をつけてね💦また元気で会えるの楽しみにしてる🥰🥰ありがとう🤍🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    リピートありがとうございます🤭🤍

    またお兄さんに会えるの
    本当に嬉しかった🤍🤍

    また来るねって
    言葉をちゃんと現実に
    してくれる当たり愛しかない🥰🥰

    口だけじゃない男の人は
    とても魅力的だよね💕︎

    今回も差し入れありがとう🤍

    美味しく食べさせて貰いました🤤

    これからもいちなに会いに来るねって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ😳

    お兄さんのスペインのお話
    自分の知らない世界だから
    聞くのすっごく楽しかった⚽️♡

    また沢山お兄さんのことも
    教えてね💕︎

    また会えるの楽しみにしてる🤍

    これから暑いから
    お散歩中の熱中症気をつけてね💦
    また元気で会えるの楽しみにしてる🥰🥰

    ありがとう🤍🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    最後の一滴まで//////

    7/24 15:10

    お兄さんの
    白いの最後の一滴まで

    いちなに搾り取らせて?😳

    1回戦で物足りないなぁって
    なっちゃうお兄様も😳😳

    時間内無制限発射🚀🚀

    最後の最後まで
    いちなと気持ちいいことしようね💕︎💕︎

    今日も3:30まで
    沢山のお誘いお待ちしております🤍

    最後の一滴まで//////

    お兄さんの白いの最後の一滴までいちなに搾り取らせて?😳1回戦で物足りないなぁってなっちゃうお兄様も😳😳時間内無制限発射🚀🚀最後の最後までいちなと気持ちいいことしようね💕︎💕︎今日も3:30まで沢山のお誘いお待ちしております🤍

    お兄さんの
    白いの最後の一滴まで

    いちなに搾り取らせて?😳

    1回戦で物足りないなぁって
    なっちゃうお兄様も😳😳

    時間内無制限発射🚀🚀

    最後の最後まで
    いちなと気持ちいいことしようね💕︎💕︎

    今日も3:30まで
    沢山のお誘いお待ちしております🤍

    🩵7.21 アネックス本指名Kくん🩵

    7/23 14:38

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    1ヶ月ぶりに🤭🤍
    Kくんに会えて嬉しかった🤍🤍

    Kくんはいちなのこと
    ずーとほめてくれるから
    なんやかんやで自己肯定感あがってる🤭笑

    Kくんといると
    楽しくってあっとゆう間に時間が
    すぎちゃう🥺

    いつも遊びに来てくれて
    ありがとね🤍🤍

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    これからはちゃんと
    いちな一筋で🤭🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🩵7.21 アネックス本指名Kくん🩵

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖1ヶ月ぶりに🤭🤍Kくんに会えて嬉しかった🤍🤍Kくんはいちなのことずーとほめてくれるからなんやかんやで自己肯定感あがってる🤭笑Kくんといると楽しくってあっとゆう間に時間がすぎちゃう🥺いつも遊びに来てくれてありがとね🤍🤍また会えるの楽しみにしてるね💕︎これからはちゃんといちな一筋で🤭🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    1ヶ月ぶりに🤭🤍
    Kくんに会えて嬉しかった🤍🤍

    Kくんはいちなのこと
    ずーとほめてくれるから
    なんやかんやで自己肯定感あがってる🤭笑

    Kくんといると
    楽しくってあっとゆう間に時間が
    すぎちゃう🥺

    いつも遊びに来てくれて
    ありがとね🤍🤍

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    これからはちゃんと
    いちな一筋で🤭🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🩵7.21 自宅本指名Pくん🩵

    7/22 15:14

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    昨日は1ヶ月ぶりに🤭🤍

    面白いことあったから
    いちなに話したくて呼んだ!

    て言って貰えて
    嬉しかったなぁ🤭🤭

    今回も●回戦🤤

    いちなの色んなので沢山
    気持ちよくなってくれてるの
    嬉しかったなぁ🤍🤍

    今回も足つぼは
    やっぱり痛かったね😹😹

    またPくんといっぱい
    楽しいお話できるように
    準備しとくね💕︎

    昨日は会えて嬉しかった🤭🤍
    ありがとうございました🥰🥰

    あ!!
    歌ってたやつ
    TWICEのBDZ(ブルドーザー)だった!

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🩵7.21 自宅本指名Pくん🩵

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖昨日は1ヶ月ぶりに🤭🤍面白いことあったからいちなに話したくて呼んだ!て言って貰えて嬉しかったなぁ🤭🤭今回も●回戦🤤いちなの色んなので沢山気持ちよくなってくれてるの嬉しかったなぁ🤍🤍今回も足つぼはやっぱり痛かったね😹😹またPくんといっぱい楽しいお話できるように準備しとくね💕︎昨日は会えて嬉しかった🤭🤍ありがとうございました🥰🥰あ!!歌ってたやつTWICEのBDZ(ブルドーザー)だった!🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    昨日は1ヶ月ぶりに🤭🤍

    面白いことあったから
    いちなに話したくて呼んだ!

    て言って貰えて
    嬉しかったなぁ🤭🤭

    今回も●回戦🤤

    いちなの色んなので沢山
    気持ちよくなってくれてるの
    嬉しかったなぁ🤍🤍

    今回も足つぼは
    やっぱり痛かったね😹😹

    またPくんといっぱい
    楽しいお話できるように
    準備しとくね💕︎

    昨日は会えて嬉しかった🤭🤍
    ありがとうございました🥰🥰

    あ!!
    歌ってたやつ
    TWICEのBDZ(ブルドーザー)だった!

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖