월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    9/17 09:01

    9/19〜9/23の5日間出勤予定です🪄︎︎✨


    もうすでに、会いに行くねってオキニトークくれてるお兄さまありがとう♡
    久々に会えるの楽しみにしてるね🥳🩷
    先月のゆりでも置いときます↓↓↓






    友達と花火みにいったときの🎆🩷
    (あがってる途中やけど😂)
    あとは地元のだんじり祭り(わかるかな?)とか、
    BBQとか、誕生日だったからお祝いしてもらったり、
    とりあえず満喫しまくりました🤤


    お兄さまもなんか夏らしいコトした??
    また会った時おしえてーっ!!


    事前予約もたくさんお待ちしてます♡


    ゆり

    お久しぶりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    9/19〜9/23の5日間出勤予定です🪄︎︎✨


    もうすでに、会いに行くねってオキニトークくれてるお兄さまありがとう♡
    久々に会えるの楽しみにしてるね🥳🩷
    先月のゆりでも置いときます↓↓↓






    友達と花火みにいったときの🎆🩷
    (あがってる途中やけど😂)
    あとは地元のだんじり祭り(わかるかな?)とか、
    BBQとか、誕生日だったからお祝いしてもらったり、
    とりあえず満喫しまくりました🤤


    お兄さまもなんか夏らしいコトした??
    また会った時おしえてーっ!!


    事前予約もたくさんお待ちしてます♡


    ゆり

    목록 페이지로