월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    NOA 夜這I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰

    9/11 23:16





    今日も
    ありがとうございました🍒

    帰ります。




    のあ








    🐰

    今日もありがとうございました🍒帰ります。のあ









    今日も
    ありがとうございました🍒

    帰ります。




    のあ








    🤍

    9/11 22:55





    お仕事帰りのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    たくさんお話しできて
    あっという間の
    時間でした☺️

    褒めてもらえて
    はっぴー🧏🏻‍♀️💕


    お仕事帰りで疲れてるのに
    きてくれてほんとうに
    ありがとうございました🫶🏻


    あしたのお仕事も
    頑張ってね🪿🤍


    また会えるかな??




    のあ








    🤍

    お仕事帰りのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡たくさんお話しできてあっという間の時間でした☺️褒めてもらえてはっぴー🧏🏻‍♀️💕お仕事帰りで疲れてるのにきてくれてほんとうにありがとうございました🫶🏻あしたのお仕事も頑張ってね🪿🤍また会えるかな??のあ









    お仕事帰りのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    たくさんお話しできて
    あっという間の
    時間でした☺️

    褒めてもらえて
    はっぴー🧏🏻‍♀️💕


    お仕事帰りで疲れてるのに
    きてくれてほんとうに
    ありがとうございました🫶🏻


    あしたのお仕事も
    頑張ってね🪿🤍


    また会えるかな??




    のあ








    🦩🎀

    9/11 17:05





    出勤しました🎀

    会いにきてね♩




    のあ


    🦩🎀

    出勤しました🎀会いにきてね♩のあ





    出勤しました🎀

    会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    9/11 10:25





    ライブ帰りのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    ギリギリセーフで間に合って
    よかったね✊🏻


    アイドルの話たくさんして
    とっても楽しい時間でした🙂‍↕️

    おにいさまにも
    いつか新しい推しが
    できるといいな🩷


    疲れている中
    このまえはきてくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻


    安全運転でお家まで
    帰れたかな??

    大変なお仕事だけど
    無理せずに頑張ってね🙃


    また会えるの
    まってるね♩




    のあ


    🤍

    ライブ帰りのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡ギリギリセーフで間に合ってよかったね✊🏻アイドルの話たくさんしてとっても楽しい時間でした🙂‍↕️おにいさまにもいつか新しい推しができるといいな🩷疲れている中このまえはきてくれて本当にありがとうございました🫶🏻安全運転でお家まで帰れたかな??大変なお仕事だけど無理せずに頑張ってね🙃また会えるのまってるね♩のあ





    ライブ帰りのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    ギリギリセーフで間に合って
    よかったね✊🏻


    アイドルの話たくさんして
    とっても楽しい時間でした🙂‍↕️

    おにいさまにも
    いつか新しい推しが
    できるといいな🩷


    疲れている中
    このまえはきてくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻


    安全運転でお家まで
    帰れたかな??

    大変なお仕事だけど
    無理せずに頑張ってね🙃


    また会えるの
    まってるね♩




    のあ


    🐰

    9/8 23:15





    今日もたくさん
    ありがとうございました👼✌🏻

    帰ります(、._. )、




    のあ



    🐰

    今日もたくさんありがとうございました👼✌🏻帰ります(、._.)、のあ





    今日もたくさん
    ありがとうございました👼✌🏻

    帰ります(、._. )、




    のあ



    🤍

    9/8 22:10





    おねだり久しぶりのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡


    時間いっぱいいっぱい
    イチャラブできて
    甘い時間だったね😶💕


    優しいおにいさまで
    お話もたくさんして
    かわいいもたくさんもらえて
    時間があっという間だったな〜🐰


    おにいさまがニコニコで
    帰ることができて
    のあは、よかったです!!✌🏻


    今日は偶然とはいえ
    のあと出会ってくれて
    ほんとうに
    ありがとうございます🫶🏻


    またのあに
    会いにきてね♩




    のあ



    🤍

    おねだり久しぶりのおにいさま。のあと遊んでくれてありがとう•••♡時間いっぱいいっぱいイチャラブできて甘い時間だったね😶💕優しいおにいさまでお話もたくさんしてかわいいもたくさんもらえて時間があっという間だったな〜🐰おにいさまがニコニコで帰ることができてのあは、よかったです!!✌🏻今日は偶然とはいえのあと出会ってくれてほんとうにありがとうございます🫶🏻またのあに会いにきてね♩のあ





    おねだり久しぶりのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡


    時間いっぱいいっぱい
    イチャラブできて
    甘い時間だったね😶💕


    優しいおにいさまで
    お話もたくさんして
    かわいいもたくさんもらえて
    時間があっという間だったな〜🐰


    おにいさまがニコニコで
    帰ることができて
    のあは、よかったです!!✌🏻


    今日は偶然とはいえ
    のあと出会ってくれて
    ほんとうに
    ありがとうございます🫶🏻


    またのあに
    会いにきてね♩




    のあ



    🤍

    9/8 22:04





    坂道大好きおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    たくさん褒めてもらえて
    いっぱいイチャラブできたの
    さいこ〜😈💕


    大好きなアイドル話に
    花が咲いて
    大盛り上がりからの
    大泣き\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    こじらせオタクは
    感情のコントロールが
    大変っ!!!(笑)


    最後の最後には
    楽しい時間だったから
    ってサプライズ延長まで
    本当にありがとう🙂‍↕️🤍


    帰り道が大変なのに
    のあに会いにきてくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    のあおすすめのアイドルちゃんとともに
    気をつけて帰るんだよ🐰



    また宮崎にきたら
    会いにきてね♩




    のあ



    🤍

    坂道大好きおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡たくさん褒めてもらえていっぱいイチャラブできたのさいこ〜😈💕大好きなアイドル話に花が咲いて大盛り上がりからの大泣き\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/こじらせオタクは感情のコントロールが大変っ!!!(笑)最後の最後には楽しい時間だったからってサプライズ延長まで本当にありがとう🙂‍↕️🤍帰り道が大変なのにのあに会いにきてくれてほんとうにありがとう🫶🏻のあおすすめのアイドルちゃんとともに気をつけて帰るんだよ🐰また宮崎にきたら会いにきてね♩のあ





    坂道大好きおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    たくさん褒めてもらえて
    いっぱいイチャラブできたの
    さいこ〜😈💕


    大好きなアイドル話に
    花が咲いて
    大盛り上がりからの
    大泣き\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    こじらせオタクは
    感情のコントロールが
    大変っ!!!(笑)


    最後の最後には
    楽しい時間だったから
    ってサプライズ延長まで
    本当にありがとう🙂‍↕️🤍


    帰り道が大変なのに
    のあに会いにきてくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    のあおすすめのアイドルちゃんとともに
    気をつけて帰るんだよ🐰



    また宮崎にきたら
    会いにきてね♩




    のあ



    🤍

    9/8 21:58





    お仕事前のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    はじめましてだったけど
    すぐに打ち解けられて
    ずっと笑ってる時間でした☺️🌷


    つんつんつんつん
    最後の最後前まで
    ずっとイチャラブできて
    楽しかったな〜。


    今日はのあを選んでくれて
    本当にありがとうございます🫶🏻

    日曜日にお仕事
    お疲れ様です。🪿🤍

    がんばれ〜だよ〜⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



    また宮崎にきたら
    のあに会いにきてね♩




    のあ



    ​​​​​​​

    🤍

    お仕事前のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡はじめましてだったけどすぐに打ち解けられてずっと笑ってる時間でした☺️🌷つんつんつんつん最後の最後前までずっとイチャラブできて楽しかったな〜。今日はのあを選んでくれて本当にありがとうございます🫶🏻日曜日にお仕事お疲れ様です。🪿🤍がんばれ〜だよ〜⸜(˙˘˙)⸝♡また宮崎にきたらのあに会いにきてね♩のあ​​​​​​​





    お仕事前のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    はじめましてだったけど
    すぐに打ち解けられて
    ずっと笑ってる時間でした☺️🌷


    つんつんつんつん
    最後の最後前まで
    ずっとイチャラブできて
    楽しかったな〜。


    今日はのあを選んでくれて
    本当にありがとうございます🫶🏻

    日曜日にお仕事
    お疲れ様です。🪿🤍

    がんばれ〜だよ〜⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



    また宮崎にきたら
    のあに会いにきてね♩




    のあ



    ​​​​​​​

    🤍

    9/8 21:52





    早起きのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡



    短い時間だったけど
    たくさんいちゃいちゃして
    お話もできて
    とっても楽しい時間でした😊


    常夏の
    宮崎ライフ楽しんでね( ー̀֊ー́ )✧

    覚悟してかからないと
    干からびちゃうから
    水分補給は必須で!!!(笑)



    早朝の
    はじめておねだりで
    のあと出会ってくれて
    本当にありがとう🫶🏻


    また会えるの
    待ってるね♩




    のあ



    🤍

    早起きのおにいさま。のあと遊んでくれてありがとう•••♡短い時間だったけどたくさんいちゃいちゃしてお話もできてとっても楽しい時間でした😊常夏の宮崎ライフ楽しんでね(ー̀֊ー́)✧覚悟してかからないと干からびちゃうから水分補給は必須で!!!(笑)早朝のはじめておねだりでのあと出会ってくれて本当にありがとう🫶🏻また会えるの待ってるね♩のあ





    早起きのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡



    短い時間だったけど
    たくさんいちゃいちゃして
    お話もできて
    とっても楽しい時間でした😊


    常夏の
    宮崎ライフ楽しんでね( ー̀֊ー́ )✧

    覚悟してかからないと
    干からびちゃうから
    水分補給は必須で!!!(笑)



    早朝の
    はじめておねだりで
    のあと出会ってくれて
    本当にありがとう🫶🏻


    また会えるの
    待ってるね♩




    のあ



    ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    9/8 09:24





    出勤しています!

    今日も
    よろしくお願いします🪿🤍




    のあ



    ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤しています!今日もよろしくお願いします🪿🤍のあ





    出勤しています!

    今日も
    よろしくお願いします🪿🤍




    のあ



    迷いはやる気の証拠。

    9/7 12:53





    次回出勤は

    明日 9/8の
    7:00〜ラストまで

    です。



    たくさんの出会い
    お待ちしてます♩




    のあ









    迷いはやる気の証拠。

    次回出勤は明日9/8の7:00〜ラストまでです。たくさんの出会いお待ちしてます♩のあ









    次回出勤は

    明日 9/8の
    7:00〜ラストまで

    です。



    たくさんの出会い
    お待ちしてます♩




    のあ









    🤍

    9/7 12:44





    本指名さま。
    鹿児島のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    やっとのやっとで
    本当に念願のっ!!!
    でしたね😶✌🏻


    何きっかけなのかは不明だけど
    おにいさまは
    ドMってことっ!!?

    が判明しちゃいました😎



    記念日すぎるので
    思い出口コミも楽しみにしてます
    ⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



    もうやだっ!!!と言いつつ
    最後は作戦会議までして
    楽しい時間でした🙂‍↕️✊🏻



    いつも遠いところから
    きてくれて本当に
    ありがとうございます🫶🏻

    お仕事無理せず
    のあの推し活も忘れずに
    体調に気をつけて過ごしてね😊🩵



    また会えるの
    楽しみにしています♩




    のあ









    🤍

    本指名さま。鹿児島のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡やっとのやっとで本当に念願のっ!!!でしたね😶✌🏻何きっかけなのかは不明だけどおにいさまはドMってことっ!!?が判明しちゃいました😎記念日すぎるので思い出口コミも楽しみにしてます⸜(˙˘˙)⸝♡もうやだっ!!!と言いつつ最後は作戦会議までして楽しい時間でした🙂‍↕️✊🏻いつも遠いところからきてくれて本当にありがとうございます🫶🏻お仕事無理せずのあの推し活も忘れずに体調に気をつけて過ごしてね😊🩵また会えるの楽しみにしています♩のあ









    本指名さま。
    鹿児島のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    やっとのやっとで
    本当に念願のっ!!!
    でしたね😶✌🏻


    何きっかけなのかは不明だけど
    おにいさまは
    ドMってことっ!!?

    が判明しちゃいました😎



    記念日すぎるので
    思い出口コミも楽しみにしてます
    ⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



    もうやだっ!!!と言いつつ
    最後は作戦会議までして
    楽しい時間でした🙂‍↕️✊🏻



    いつも遠いところから
    きてくれて本当に
    ありがとうございます🫶🏻

    お仕事無理せず
    のあの推し活も忘れずに
    体調に気をつけて過ごしてね😊🩵



    また会えるの
    楽しみにしています♩




    のあ









    🐰

    9/6 23:31





    退勤です。

    今日も
    ありがとうございました〜🪿🤍




    のあ



    🐰

    退勤です。今日もありがとうございました〜🪿🤍のあ





    退勤です。

    今日も
    ありがとうございました〜🪿🤍




    のあ



    🤍

    9/6 22:02





    おひさまのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    アイドル好きのおにいさまからの
    かわいい!!!

    なんだか
    嬉しさ倍増でした🙂‍↕️💕


    汗だく濃厚な、、、
    でしたね☺️



    明日からのライブ
    羨ましすぎる(、._. )、

    まだまだ宮﨑暑いので
    体調に気をつけて
    全力で推し活!!
    楽しんでくださいね!!!


    今日は疲れているなか
    のあに会いにきてくれて
    本当にありがとうございます🫶🏻



    また宮崎にきたら
    遊びにきてね♩




    のあ




    🤍

    おひさまのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡アイドル好きのおにいさまからのかわいい!!!なんだか嬉しさ倍増でした🙂‍↕️💕汗だく濃厚な、、、でしたね☺️明日からのライブ羨ましすぎる(、._.)、まだまだ宮﨑暑いので体調に気をつけて全力で推し活!!楽しんでくださいね!!!今日は疲れているなかのあに会いにきてくれて本当にありがとうございます🫶🏻また宮崎にきたら遊びにきてね♩のあ





    おひさまのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    アイドル好きのおにいさまからの
    かわいい!!!

    なんだか
    嬉しさ倍増でした🙂‍↕️💕


    汗だく濃厚な、、、
    でしたね☺️



    明日からのライブ
    羨ましすぎる(、._. )、

    まだまだ宮﨑暑いので
    体調に気をつけて
    全力で推し活!!
    楽しんでくださいね!!!


    今日は疲れているなか
    のあに会いにきてくれて
    本当にありがとうございます🫶🏻



    また宮崎にきたら
    遊びにきてね♩




    のあ




    🤍

    9/6 21:55





    霧島のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    入室から愉快で
    楽しい時間でした😂🫶🏻

    わくわくって言いながら
    シャワー浴びてるの。

    思ってることが
    口から出ちゃうタイプで
    かわいすぎ(笑)



    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しいです☺️


    九州男児でも
    お酒の飲み過ぎは
    禁物ですよ( ・̆ ・̆ )

    霧島は悪くない!!(笑)


    今日は気が向いて
    きてくれて
    本当にありがとう🫶🏻

    また会いにきてね♩




    のあ



    🤍

    霧島のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡入室から愉快で楽しい時間でした😂🫶🏻わくわくって言いながらシャワー浴びてるの。思ってることが口から出ちゃうタイプでかわいすぎ(笑)たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しいです☺️九州男児でもお酒の飲み過ぎは禁物ですよ(・̆・̆)霧島は悪くない!!(笑)今日は気が向いてきてくれて本当にありがとう🫶🏻また会いにきてね♩のあ





    霧島のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    入室から愉快で
    楽しい時間でした😂🫶🏻

    わくわくって言いながら
    シャワー浴びてるの。

    思ってることが
    口から出ちゃうタイプで
    かわいすぎ(笑)



    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しいです☺️


    九州男児でも
    お酒の飲み過ぎは
    禁物ですよ( ・̆ ・̆ )

    霧島は悪くない!!(笑)


    今日は気が向いて
    きてくれて
    本当にありがとう🫶🏻

    また会いにきてね♩




    のあ



    🫕

    9/6 07:40





    出勤してます✊🏻

    ちゃんと起きてたよ!



    今日も
    よろしくお願いします♩




    のあ




    🫕

    出勤してます✊🏻ちゃんと起きてたよ!今日もよろしくお願いします♩のあ





    出勤してます✊🏻

    ちゃんと起きてたよ!



    今日も
    よろしくお願いします♩




    のあ




    🐰

    9/5 23:16





    退勤しました!

    またあした〜




    のあ


    🐰

    退勤しました!またあした〜のあ





    退勤しました!

    またあした〜




    のあ


    🤍

    9/5 23:15





    攻め攻めのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    「久しぶりだから、
    せめて!!」

    って言ってた言葉は何処へ、、、。

    スイッチ、しっかり目に
    入っちゃってたよ😶💕



    お話もたくさんできて
    楽しかった🦔🐾


    お勉強も、就職も
    頑張ってね⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡


    今日は遠いところから
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    帰り道に気をつけて
    帰ってね🪿



    また宮崎にきたら
    のあに、会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    攻め攻めのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡「久しぶりだから、せめて!!」って言ってた言葉は何処へ、、、。スイッチ、しっかり目に入っちゃってたよ😶💕お話もたくさんできて楽しかった🦔🐾お勉強も、就職も頑張ってね⸜(˙˘˙)⸝♡今日は遠いところからほんとうにありがとう🫶🏻帰り道に気をつけて帰ってね🪿また宮崎にきたらのあに、会いにきてね♩のあ





    攻め攻めのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    「久しぶりだから、
    せめて!!」

    って言ってた言葉は何処へ、、、。

    スイッチ、しっかり目に
    入っちゃってたよ😶💕



    お話もたくさんできて
    楽しかった🦔🐾


    お勉強も、就職も
    頑張ってね⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡


    今日は遠いところから
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    帰り道に気をつけて
    帰ってね🪿



    また宮崎にきたら
    のあに、会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    9/5 23:09





    塩ラーメンおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    無口なおにいさまだったけど
    最後は
    たくさんお話できて
    楽しかった( ˊᵕˋ )

    ちょびっとは
    心を開いてくれたってことで
    のあはハッピーです✊🏻


    宮崎で塩ラーメン好きに
    出会うこと
    あんまりないから
    1人で盛り上がってしまったよ〜🙂‍↕️



    のあがおすすめの
    おいしい塩ラーメン屋さん
    ぜひ行ってみてね!!

    あとスシローも!!!(笑)


    今日は、暑いなか来てくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    また時間があえば
    のあに会いにきてね〜♩




    のあ


    🤍

    塩ラーメンおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡無口なおにいさまだったけど最後はたくさんお話できて楽しかった(ˊᵕˋ)ちょびっとは心を開いてくれたってことでのあはハッピーです✊🏻宮崎で塩ラーメン好きに出会うことあんまりないから1人で盛り上がってしまったよ〜🙂‍↕️のあがおすすめのおいしい塩ラーメン屋さんぜひ行ってみてね!!あとスシローも!!!(笑)今日は、暑いなか来てくれてほんとうにありがとう🫶🏻また時間があえばのあに会いにきてね〜♩のあ





    塩ラーメンおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    無口なおにいさまだったけど
    最後は
    たくさんお話できて
    楽しかった( ˊᵕˋ )

    ちょびっとは
    心を開いてくれたってことで
    のあはハッピーです✊🏻


    宮崎で塩ラーメン好きに
    出会うこと
    あんまりないから
    1人で盛り上がってしまったよ〜🙂‍↕️



    のあがおすすめの
    おいしい塩ラーメン屋さん
    ぜひ行ってみてね!!

    あとスシローも!!!(笑)


    今日は、暑いなか来てくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    また時間があえば
    のあに会いにきてね〜♩




    のあ


    🧀

    9/5 07:02





    出勤しました🍳

    今日も
    よろしくお願いします♩




    のあ









    🧀

    出勤しました🍳今日もよろしくお願いします♩のあ










    出勤しました🍳

    今日も
    よろしくお願いします♩




    のあ