• YOTSUBA 夜這I 痴漢 廃人 逆痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO 泡洗体 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時の本指さまGちゃんへ💌

    4/26 14:02


    Gちゃんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    最初びっくりしちゃったけど😢

    Gちゃんとずっと
    ラブラブ密着できてとっても
    幸せすぎた🫶🥰


    いっぱいペロペロ攻めてくれて
    ずっと舐めて欲しいくらい
    気持ちよかったよっ💓(///з///)♡


    延長したいほど一緒にいたい
    って言ってくれてすごく嬉しかった🫶


    よつばの好きな差し入れや
    帰りの口コミも書いてくれて
    ほんとありがとね✨☺️


    また会えるの楽しみ待ってるよ💕





    よつば🍀






    12時の本指さまGちゃんへ💌

    Gちゃんまた会いに来てくれてありがとう〜💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)最初びっくりしちゃったけど😢Gちゃんとずっとラブラブ密着できてとっても幸せすぎた🫶🥰いっぱいペロペロ攻めてくれてずっと舐めて欲しいくらい気持ちよかったよっ💓(///з///)♡延長したいほど一緒にいたいって言ってくれてすごく嬉しかった🫶よつばの好きな差し入れや帰りの口コミも書いてくれてほんとありがとね✨☺️また会えるの楽しみ待ってるよ💕よつば🍀





    Gちゃんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    最初びっくりしちゃったけど😢

    Gちゃんとずっと
    ラブラブ密着できてとっても
    幸せすぎた🫶🥰


    いっぱいペロペロ攻めてくれて
    ずっと舐めて欲しいくらい
    気持ちよかったよっ💓(///з///)♡


    延長したいほど一緒にいたい
    って言ってくれてすごく嬉しかった🫶


    よつばの好きな差し入れや
    帰りの口コミも書いてくれて
    ほんとありがとね✨☺️


    また会えるの楽しみ待ってるよ💕





    よつば🍀






    次回13:30〜空き♡

    4/26 11:48


    お兄ちゃんこんにちは🫶


    今日もお兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしながら
    元気に出勤しました💓☺️


    お昼なのに珍しく
    肌寒いから

    一緒にいっぱい動いて
    ぬくぬく温まろうねっ♡(*´﹃`*)


    次回は最短で
    13:30から空いてるので

    まだまだお誘い楽しみに待ってます💓



    よつば🍀





    次回13:30〜空き♡

    お兄ちゃんこんにちは🫶今日もお兄ちゃんに会えるの楽しみにしながら元気に出勤しました💓☺️お昼なのに珍しく肌寒いから一緒にいっぱい動いてぬくぬく温まろうねっ♡(*´﹃`*)次回は最短で13:30から空いてるのでまだまだお誘い楽しみに待ってます💓よつば🍀





    お兄ちゃんこんにちは🫶


    今日もお兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしながら
    元気に出勤しました💓☺️


    お昼なのに珍しく
    肌寒いから

    一緒にいっぱい動いて
    ぬくぬく温まろうねっ♡(*´﹃`*)


    次回は最短で
    13:30から空いてるので

    まだまだお誘い楽しみに待ってます💓



    よつば🍀





    出勤しました♪

    4/26 11:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    直近の出勤予定

    4/25 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59
    04/29(月) 15:00 - 23:59
    04/30(火) -
    05/01(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/25(木)-04/26(金)12:00-23:5904/27(土)12:00-23:5904/28(日)12:00-23:5904/29(月)15:00-23:5904/30(火)-05/01(水)12:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59
    04/29(月) 15:00 - 23:59
    04/30(火) -
    05/01(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    ありがとう🫶

    4/25 01:04


    昨日遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓☺️


    たくさんいちゃラブできて
    楽しかったです🫶

    最後のお兄ちゃんは
    あとでお礼日記書くね✨


    帰りにコンビニ寄ったら
    美味しそうなメロン🍈アイス
    見つけたからそれ食べて寝ます笑😋


    次回は4月26日(金)
    12:00から出勤するので

    気になっているお兄ちゃんは
    ぜひよつばとイチャイチャしようねっ💗
    (˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    事前ご予約も楽しみにお待ちしてます🫶





    よつば🍀



    ありがとう🫶

    昨日遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました💓☺️たくさんいちゃラブできて楽しかったです🫶最後のお兄ちゃんはあとでお礼日記書くね✨帰りにコンビニ寄ったら美味しそうなメロン🍈アイス見つけたからそれ食べて寝ます笑😋次回は4月26日(金)12:00から出勤するので気になっているお兄ちゃんはぜひよつばとイチャイチャしようねっ💗(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥事前ご予約も楽しみにお待ちしてます🫶よつば🍀


    昨日遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓☺️


    たくさんいちゃラブできて
    楽しかったです🫶

    最後のお兄ちゃんは
    あとでお礼日記書くね✨


    帰りにコンビニ寄ったら
    美味しそうなメロン🍈アイス
    見つけたからそれ食べて寝ます笑😋


    次回は4月26日(金)
    12:00から出勤するので

    気になっているお兄ちゃんは
    ぜひよつばとイチャイチャしようねっ💗
    (˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    事前ご予約も楽しみにお待ちしてます🫶





    よつば🍀



    19時の本指さまTちゃんへ💌

    4/24 21:13


    Tちゃんが久々に会いに来てくれた
    だけでも嬉しいのに

    お時間も変更してくれて
    ありがとう〜💓ヾ(*´▽`*)ノ


    Tちゃんとちょっとでも
    長く一緒に過ごせて幸せすぎた🫶🥹



    それに1番好きって言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜♡(*/▽\*)


    冗談交えながらのお話も楽しくて

    エッチはもう何度も
    昇天しちゃうくらいいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💗


    今度は2回するの約束ね🫶🥰

     
    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀











    19時の本指さまTちゃんへ💌

    Tちゃんが久々に会いに来てくれただけでも嬉しいのにお時間も変更してくれてありがとう〜💓ヾ(*´▽`*)ノTちゃんとちょっとでも長く一緒に過ごせて幸せすぎた🫶🥹それに1番好きって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜♡(*/▽\*)冗談交えながらのお話も楽しくてエッチはもう何度も昇天しちゃうくらいいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗今度は2回するの約束ね🫶🥰また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀





    Tちゃんが久々に会いに来てくれた
    だけでも嬉しいのに

    お時間も変更してくれて
    ありがとう〜💓ヾ(*´▽`*)ノ


    Tちゃんとちょっとでも
    長く一緒に過ごせて幸せすぎた🫶🥹



    それに1番好きって言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜♡(*/▽\*)


    冗談交えながらのお話も楽しくて

    エッチはもう何度も
    昇天しちゃうくらいいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💗


    今度は2回するの約束ね🫶🥰

     
    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀











    次回は20:30から空き♡

    4/24 18:19


    お兄ちゃんお疲れさまです✨


    次回は最短で
    20:30から空いてます🫶


    お兄ちゃんの性欲
    よつばがスッキリさせたいな💓


    お仕事の疲れが吹き飛んじゃうくらい
    癒させてくださいねっ♡(*´꒳`*)



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘い楽しみにお待ちしてます💓



    よつば🍀





    次回は20:30から空き♡

    お兄ちゃんお疲れさまです✨次回は最短で20:30から空いてます🫶お兄ちゃんの性欲よつばがスッキリさせたいな💓お仕事の疲れが吹き飛んじゃうくらい癒させてくださいねっ♡(*´꒳`*)優しいお兄ちゃんからのお誘い楽しみにお待ちしてます💓よつば🍀





    お兄ちゃんお疲れさまです✨


    次回は最短で
    20:30から空いてます🫶


    お兄ちゃんの性欲
    よつばがスッキリさせたいな💓


    お仕事の疲れが吹き飛んじゃうくらい
    癒させてくださいねっ♡(*´꒳`*)



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘い楽しみにお待ちしてます💓



    よつば🍀





    直近の出勤予定

    4/24 18:04

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 15:00 - 23:59
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/24(水)15:00-23:5904/25(木)-04/26(金)12:00-23:5904/27(土)12:00-23:5904/28(日)12:00-23:5904/29(月)-04/30(火)-遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 15:00 - 23:59
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59
    04/29(月) -
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪




    15時の本指さまのRくんへ💌

    4/24 17:12


    Rくんほんとにまた
    会いにきてくれてありがとう〜💓ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    ずっとRくんに会いたかったから
    Rくんのニコニコな可愛い
    笑顔が見れて嬉しいっ🫶🥰


    夜這いで優しく焦らされて
    すぐにいっちゃうほど

    たくさん気持ちよくして
    くれてありがとう♡(*´﹃`*)


    恋人みたいなエッチで
    とってもとっても幸せだったよ💓


    よつばの話も全部
    優しく聞いてくれてお話したら

    ほんとあっという間で
    とっても楽しかったねっ🫶笑


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀





    15時の本指さまのRくんへ💌

    Rくんほんとにまた会いにきてくれてありがとう〜💓ଘ(੭´꒫`)੭̸*ずっとRくんに会いたかったからRくんのニコニコな可愛い笑顔が見れて嬉しいっ🫶🥰夜這いで優しく焦らされてすぐにいっちゃうほどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡(*´﹃`*)恋人みたいなエッチでとってもとっても幸せだったよ💓よつばの話も全部優しく聞いてくれてお話したらほんとあっという間でとっても楽しかったねっ🫶笑また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀





    Rくんほんとにまた
    会いにきてくれてありがとう〜💓ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    ずっとRくんに会いたかったから
    Rくんのニコニコな可愛い
    笑顔が見れて嬉しいっ🫶🥰


    夜這いで優しく焦らされて
    すぐにいっちゃうほど

    たくさん気持ちよくして
    くれてありがとう♡(*´﹃`*)


    恋人みたいなエッチで
    とってもとっても幸せだったよ💓


    よつばの話も全部
    優しく聞いてくれてお話したら

    ほんとあっという間で
    とっても楽しかったねっ🫶笑


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀





    ニッコリ🫶

    4/24 14:59

     
    今日もニコニコ笑顔で
    元気に出勤したよ💓🤗


    朝のお散歩してたら
    リードを外してる
    シーズーのわんちゃんがいて


    よつばの横をぴったりトコトコ
    歩いてくれて

    「飼い主じゃないよ♡」って言ったら
    シーズーちゃん「????」

    って可愛いすぎて
    思わず触っちゃった🫶☺️



    話が長くなっちゃったけど
    次回は
    17:00から空いてます💓


    お兄ちゃんにたくさん尽くして
    気持ちよくなってもらいたいな🫶(*´﹃`*)


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘い楽しみに待ってるね💓



    よつば🍀








    ニッコリ🫶

    今日もニコニコ笑顔で元気に出勤したよ💓🤗朝のお散歩してたらリードを外してるシーズーのわんちゃんがいてよつばの横をぴったりトコトコ歩いてくれて「飼い主じゃないよ♡」って言ったらシーズーちゃん「????」って可愛いすぎて思わず触っちゃった🫶☺️話が長くなっちゃったけど次回は17:00から空いてます💓お兄ちゃんにたくさん尽くして気持ちよくなってもらいたいな🫶(*´﹃`*)優しいお兄ちゃんからのお誘い楽しみに待ってるね💓よつば🍀




     
    今日もニコニコ笑顔で
    元気に出勤したよ💓🤗


    朝のお散歩してたら
    リードを外してる
    シーズーのわんちゃんがいて


    よつばの横をぴったりトコトコ
    歩いてくれて

    「飼い主じゃないよ♡」って言ったら
    シーズーちゃん「????」

    って可愛いすぎて
    思わず触っちゃった🫶☺️



    話が長くなっちゃったけど
    次回は
    17:00から空いてます💓


    お兄ちゃんにたくさん尽くして
    気持ちよくなってもらいたいな🫶(*´﹃`*)


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘い楽しみに待ってるね💓



    よつば🍀








    出勤しました♪

    4/24 14:34

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡




    直近の出勤予定

    4/23 19:01

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) -
    04/24(水) 15:00 - 23:59
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)-04/24(水)15:00-23:5904/25(木)-04/26(金)12:00-23:5904/27(土)12:00-23:5904/28(日)12:00-23:5904/29(月)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) -
    04/24(水) 15:00 - 23:59
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪





    22時の本指さまのYくんへ💌

    4/23 16:04


    Yくんまた会いにきてくれて
    ありがとう〜っ💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    久々にYくん会えて
    すっごく嬉しかったな〜🫶😆


    新しい下着も気に入ってくれて
    ポーズ決めたり楽しかった✨笑


    Yくんと恋人みたいに
    たくさんキスできてとっても幸せで
    気持ちよかったです💗(*´﹃`*)


    よつばも同人誌大好きだから
    見せてくれて嬉しかったよっ✨


    イラストすごく上手で
    シチュエーションがめっちゃ好みだった💓🥹


    Yくんよつばの好きな差し入れも
    ありがとうね✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ💕






    よつば🍀





    22時の本指さまのYくんへ💌

    Yくんまた会いにきてくれてありがとう〜っ💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)久々にYくん会えてすっごく嬉しかったな〜🫶😆新しい下着も気に入ってくれてポーズ決めたり楽しかった✨笑Yくんと恋人みたいにたくさんキスできてとっても幸せで気持ちよかったです💗(*´﹃`*)よつばも同人誌大好きだから見せてくれて嬉しかったよっ✨イラストすごく上手でシチュエーションがめっちゃ好みだった💓🥹Yくんよつばの好きな差し入れもありがとうね✨また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀





    Yくんまた会いにきてくれて
    ありがとう〜っ💓(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    久々にYくん会えて
    すっごく嬉しかったな〜🫶😆


    新しい下着も気に入ってくれて
    ポーズ決めたり楽しかった✨笑


    Yくんと恋人みたいに
    たくさんキスできてとっても幸せで
    気持ちよかったです💗(*´﹃`*)


    よつばも同人誌大好きだから
    見せてくれて嬉しかったよっ✨


    イラストすごく上手で
    シチュエーションがめっちゃ好みだった💓🥹


    Yくんよつばの好きな差し入れも
    ありがとうね✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ💕






    よつば🍀





    19時半の本指名さまへ💌

    4/23 15:33


    お兄ちゃん半年ぶりにまた
    会いに来てくれてありがとう〜💓(*´꒳`*)


    ずっと会いたかったって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🫶☺️


    お兄ちゃんといっぱいキスして
    尽くせて幸せでした💕(*´﹃`*)


    なによりスッキリできたって
    喜んでくれて嬉しいっ✨


    お話も楽しくてよつばも
    ストリートファイターしたくなったもん笑


    お兄ちゃん帰りに口コミも
    書いてくれてほんとありがとね💓😆


    よつばもお兄ちゃんと恋人みたいに
    過ごせて心から癒されたよ〜🫶


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀





    19時半の本指名さまへ💌

    お兄ちゃん半年ぶりにまた会いに来てくれてありがとう〜💓(*´꒳`*)ずっと会いたかったって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🫶☺️お兄ちゃんといっぱいキスして尽くせて幸せでした💕(*´﹃`*)なによりスッキリできたって喜んでくれて嬉しいっ✨お話も楽しくてよつばもストリートファイターしたくなったもん笑お兄ちゃん帰りに口コミも書いてくれてほんとありがとね💓😆よつばもお兄ちゃんと恋人みたいに過ごせて心から癒されたよ〜🫶また会えるの楽しみに待ってるね💕よつば🍀





    お兄ちゃん半年ぶりにまた
    会いに来てくれてありがとう〜💓(*´꒳`*)


    ずっと会いたかったって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🫶☺️


    お兄ちゃんといっぱいキスして
    尽くせて幸せでした💕(*´﹃`*)


    なによりスッキリできたって
    喜んでくれて嬉しいっ✨


    お話も楽しくてよつばも
    ストリートファイターしたくなったもん笑


    お兄ちゃん帰りに口コミも
    書いてくれてほんとありがとね💓😆


    よつばもお兄ちゃんと恋人みたいに
    過ごせて心から癒されたよ〜🫶


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀





    17時の本指さまへ💌

    4/23 14:12


    お兄ちゃんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜っ💓(о´∀`о)


    タイミングよく
    お兄ちゃんに会えて
    めっちゃ嬉しかったよっ✨


    お兄ちゃん変わらずいい匂いすぎた😋

    新しいブラも可愛いって
    絶賛してくれてすごく嬉しい💕


    最後時間足りなくて
    バタバタさせちゃったけど

    お兄ちゃんと2回エッチできて
    すごく気持ちよかったです🫶(*´﹃`*)


    エペやゲームの話できて
    楽しかったなっ✨笑

    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀








    17時の本指さまへ💌

    お兄ちゃんまた会いに来てくれてありがとう〜っ💓(о´∀`о)タイミングよくお兄ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよっ✨お兄ちゃん変わらずいい匂いすぎた😋新しいブラも可愛いって絶賛してくれてすごく嬉しい💕最後時間足りなくてバタバタさせちゃったけどお兄ちゃんと2回エッチできてすごく気持ちよかったです🫶(*´﹃`*)エペやゲームの話できて楽しかったなっ✨笑また会えるの楽しみに待ってるね💕よつば🍀





    お兄ちゃんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜っ💓(о´∀`о)


    タイミングよく
    お兄ちゃんに会えて
    めっちゃ嬉しかったよっ✨


    お兄ちゃん変わらずいい匂いすぎた😋

    新しいブラも可愛いって
    絶賛してくれてすごく嬉しい💕


    最後時間足りなくて
    バタバタさせちゃったけど

    お兄ちゃんと2回エッチできて
    すごく気持ちよかったです🫶(*´﹃`*)


    エペやゲームの話できて
    楽しかったなっ✨笑

    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀








    12時半の本指さまのOさんへ💌

    4/23 13:54


    Oさんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜っ💓(*/▽\*)


    空白の100年?笑
    で心配かけちゃったけど

    久々にOさんに会えて
    めちゃ嬉しかったです🫶🤗


    よつばの好きな
    差し入れまでありがとう〜✨
     


    エッチはぐちょぐちょすぎたから
    2人だけの秘密だね♡笑(*´﹃`*)


    Oさんとたくさんいちゃいちゃ
    できてあっという間で
    めっちゃ楽しかったよっ💗🥰


    よかったら魔女と野獣見てみてね✨


    また会えるの楽しみに待ってる💕




    よつば🍀





    12時半の本指さまのOさんへ💌

    Oさんまた会いに来てくれてありがとう〜っ💓(*/▽\*)空白の100年?笑で心配かけちゃったけど久々にOさんに会えてめちゃ嬉しかったです🫶🤗よつばの好きな差し入れまでありがとう〜✨エッチはぐちょぐちょすぎたから2人だけの秘密だね♡笑(*´﹃`*)Oさんとたくさんいちゃいちゃできてあっという間でめっちゃ楽しかったよっ💗🥰よかったら魔女と野獣見てみてね✨また会えるの楽しみに待ってる💕よつば🍀




    Oさんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜っ💓(*/▽\*)


    空白の100年?笑
    で心配かけちゃったけど

    久々にOさんに会えて
    めちゃ嬉しかったです🫶🤗


    よつばの好きな
    差し入れまでありがとう〜✨
     


    エッチはぐちょぐちょすぎたから
    2人だけの秘密だね♡笑(*´﹃`*)


    Oさんとたくさんいちゃいちゃ
    できてあっという間で
    めっちゃ楽しかったよっ💗🥰


    よかったら魔女と野獣見てみてね✨


    また会えるの楽しみに待ってる💕




    よつば🍀





    10時の本指さまのkさんへ💌

    4/23 13:27


    kさんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜💓ヾ(*´▽`*)ノ


    久々にkさんに会えて
    めちゃ嬉しかったよ〜っ🫶😆


    たくさん攻めてくれて
    kさんとずっと密着できて
    とってもとっても幸せでした💓


    また激エロでいちゃいちゃしようね♡笑


    kさんよつばと似て
    頑張り屋さんだから
    体調に気をつけてお仕事してね✨


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀




    10時の本指さまのkさんへ💌

    kさんまた会いに来てくれてありがとう〜💓ヾ(*´▽`*)ノ久々にkさんに会えてめちゃ嬉しかったよ〜っ🫶😆たくさん攻めてくれてkさんとずっと密着できてとってもとっても幸せでした💓また激エロでいちゃいちゃしようね♡笑kさんよつばと似て頑張り屋さんだから体調に気をつけてお仕事してね✨また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀




    kさんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜💓ヾ(*´▽`*)ノ


    久々にkさんに会えて
    めちゃ嬉しかったよ〜っ🫶😆


    たくさん攻めてくれて
    kさんとずっと密着できて
    とってもとっても幸せでした💓


    また激エロでいちゃいちゃしようね♡笑


    kさんよつばと似て
    頑張り屋さんだから
    体調に気をつけてお仕事してね✨


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀




    本指名さまday🫶

    4/23 01:00


    5名の本指名のお兄ちゃん

    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓☺️


    今日も完売できて
    お兄ちゃんとゼロ距離で
    密着できて幸せすぎました🫶


    お礼日記書く時間がなかったので
    明日ゆっくり書きますね♡

    読んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)


    明日はお休みで
    次回は4/24(水)の15:00〜24:00まで
    出勤します✨


    お兄ちゃんと病みつきになっちゃう
    ほど一緒に気持ちよく
    なりたいから遊びに来てねっ💓(〃ω〃)


    そしてご予約も楽しみにお待ちしてます🫶



    よつば🍀

    本指名さまday🫶

    5名の本指名のお兄ちゃん会いに来てくれてありがとうございました💓☺️今日も完売できてお兄ちゃんとゼロ距離で密着できて幸せすぎました🫶お礼日記書く時間がなかったので明日ゆっくり書きますね♡読んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)明日はお休みで次回は4/24(水)の15:00〜24:00まで出勤します✨お兄ちゃんと病みつきになっちゃうほど一緒に気持ちよくなりたいから遊びに来てねっ💓(〃ω〃)そしてご予約も楽しみにお待ちしてます🫶よつば🍀


    5名の本指名のお兄ちゃん

    会いに来てくれて
    ありがとうございました💓☺️


    今日も完売できて
    お兄ちゃんとゼロ距離で
    密着できて幸せすぎました🫶


    お礼日記書く時間がなかったので
    明日ゆっくり書きますね♡

    読んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)


    明日はお休みで
    次回は4/24(水)の15:00〜24:00まで
    出勤します✨


    お兄ちゃんと病みつきになっちゃう
    ほど一緒に気持ちよく
    なりたいから遊びに来てねっ💓(〃ω〃)


    そしてご予約も楽しみにお待ちしてます🫶



    よつば🍀

    完売🫶

    4/22 19:05


    お兄ちゃん方のおかげで
    受付終了しました💓

     
    新しい下着
    好評でうれしいっ🍀


    ご予約のお兄ちゃんは
    気をつけてお越しくださいね✨☺️


    今週のご予約も
    まだまだ楽しみに待ってます🫶



    よつば🍀





    完売🫶

    お兄ちゃん方のおかげで受付終了しました💓新しい下着好評でうれしいっ🍀ご予約のお兄ちゃんは気をつけてお越しくださいね✨☺️今週のご予約もまだまだ楽しみに待ってます🫶よつば🍀





    お兄ちゃん方のおかげで
    受付終了しました💓

     
    新しい下着
    好評でうれしいっ🍀


    ご予約のお兄ちゃんは
    気をつけてお越しくださいね✨☺️


    今週のご予約も
    まだまだ楽しみに待ってます🫶



    よつば🍀





    直近の出勤予定

    4/22 18:53

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 17:00 - 23:59
    04/23(火) -
    04/24(水) 15:00 - 23:59
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)17:00-23:5904/23(火)-04/24(水)15:00-23:5904/25(木)-04/26(金)12:00-23:5904/27(土)12:00-23:5904/28(日)12:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 17:00 - 23:59
    04/23(火) -
    04/24(水) 15:00 - 23:59
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 23:59
    04/27(土) 12:00 - 23:59
    04/28(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪