• MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗓️

    5/4 12:30

    GWお休みだぁ…と思ったら、
    ちょっとずつ部屋が空いて、
    もなのスケジュールも
    埋まり……。


    休みがないじゃないの!!!


    みっちり頑張るので
    会いにきてね!
    誰も来なかったら
    ずーーーーっと待機なの!
    1人でお部屋で
    寂しくて🫣タノムキテクレ


    もな






    🗓️

    GWお休みだぁ…と思ったら、ちょっとずつ部屋が空いて、もなのスケジュールも埋まり……。休みがないじゃないの!!!みっちり頑張るので会いにきてね!誰も来なかったらずーーーーっと待機なの!1人でお部屋で寂しくて🫣タノムキテクレもな




    GWお休みだぁ…と思ったら、
    ちょっとずつ部屋が空いて、
    もなのスケジュールも
    埋まり……。


    休みがないじゃないの!!!


    みっちり頑張るので
    会いにきてね!
    誰も来なかったら
    ずーーーーっと待機なの!
    1人でお部屋で
    寂しくて🫣タノムキテクレ


    もな






    もな出勤!

    5/4 12:27

    出勤しました!


    本日の予定は
    12時間待機です!!


    誰かきてぇ…😭🙏


    本日も1日
    よろしくお願い致します🪽


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!本日の予定は12時間待機です!!誰かきてぇ…😭🙏本日も1日よろしくお願い致します🪽もな




    出勤しました!


    本日の予定は
    12時間待機です!!


    誰かきてぇ…😭🙏


    本日も1日
    よろしくお願い致します🪽


    もな






    ババン!

    5/3 13:14

    来週末までみっちり!😹


    けど、
    生理も来週末頃予定だから、
    こんなに出勤できないかも…。


    一応予定だからね!🫣


    もな






    ババン!

    来週末までみっちり!😹けど、生理も来週末頃予定だから、こんなに出勤できないかも…。一応予定だからね!🫣もな




    来週末までみっちり!😹


    けど、
    生理も来週末頃予定だから、
    こんなに出勤できないかも…。


    一応予定だからね!🫣


    もな






    [お題]from:ゴッドハンドさん

    5/3 13:12

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪


    プロならいいけど、
    首肩腰は変にいじられると
    迷惑かな〜


    もみ返しくるし
    身体しんどくなっちゃう。


    正直すぎるかな?ゴメンネ


    もな






    [お題]from:ゴッドハンドさん

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪プロならいいけど、首肩腰は変にいじられると迷惑かな〜もみ返しくるし身体しんどくなっちゃう。正直すぎるかな?ゴメンネもな




    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪


    プロならいいけど、
    首肩腰は変にいじられると
    迷惑かな〜


    もみ返しくるし
    身体しんどくなっちゃう。


    正直すぎるかな?ゴメンネ


    もな






    [お題]from:ヌキの極意さん

    5/3 08:47

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪


    フェネック🦊
    ライオン🦁
    トラ🐯


    フェネックは犬猫のいいとこ取り
    みたいな可愛いキツネさん。
    ライオンとトラは
    もうでっかい猫だから
    とりあえず可愛い。


    もな






    [お題]from:ヌキの極意さん

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪フェネック🦊ライオン🦁トラ🐯フェネックは犬猫のいいとこ取りみたいな可愛いキツネさん。ライオンとトラはもうでっかい猫だからとりあえず可愛い。もな




    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪


    フェネック🦊
    ライオン🦁
    トラ🐯


    フェネックは犬猫のいいとこ取り
    みたいな可愛いキツネさん。
    ライオンとトラは
    もうでっかい猫だから
    とりあえず可愛い。


    もな






    もな出勤!

    5/3 07:13

    出勤しました!
    本日はスタートから
    ご新規様👦♡


    準備しまーす


    本日も1日
    宜しくお願い致します🪽


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!本日はスタートからご新規様👦♡準備しまーす本日も1日宜しくお願い致します🪽もな




    出勤しました!
    本日はスタートから
    ご新規様👦♡


    準備しまーす


    本日も1日
    宜しくお願い致します🪽


    もな






    明日も!

    5/2 21:20

    5/3も出勤することに!
    朝から出るので
    普段時間の合わない方
    お待ちしてます👦


    お部屋空き次第、
    シフトを入れてもらってるので
    緊急で変更がある場合がございます。


    詳しくは日記の更新か、
    お店に電話確認を
    よろしくお願い致します🙏✨


    もな







    明日も!

    5/3も出勤することに!朝から出るので普段時間の合わない方お待ちしてます👦お部屋空き次第、シフトを入れてもらってるので緊急で変更がある場合がございます。詳しくは日記の更新か、お店に電話確認をよろしくお願い致します🙏✨もな





    5/3も出勤することに!
    朝から出るので
    普段時間の合わない方
    お待ちしてます👦


    お部屋空き次第、
    シフトを入れてもらってるので
    緊急で変更がある場合がございます。


    詳しくは日記の更新か、
    お店に電話確認を
    よろしくお願い致します🙏✨


    もな







    [お題]from:変態パンストPちゃんさん

    5/2 17:53

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪


    先日は3杯で500gほど
    おかずが味付け濃いと
    食べちゃうんよねー🍚


    昔はもっと食べてたw


    もな

    [お題]from:変態パンストPちゃんさん

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪先日は3杯で500gほどおかずが味付け濃いと食べちゃうんよねー🍚昔はもっと食べてたwもな

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪


    先日は3杯で500gほど
    おかずが味付け濃いと
    食べちゃうんよねー🍚


    昔はもっと食べてたw


    もな

    [お題]from:缶のコーヒー豆さん

    5/2 17:48

    お題:1億円拾ったらどうしますか?に回答♪


    泥棒扱いはごめんなので
    警察署届けて
    1割もらえたらラッキーかな。


    まぁ落とした側も
    災難だしね。


    もな

    [お題]from:缶のコーヒー豆さん

    お題:1億円拾ったらどうしますか?に回答♪泥棒扱いはごめんなので警察署届けて1割もらえたらラッキーかな。まぁ落とした側も災難だしね。もな

    お題:1億円拾ったらどうしますか?に回答♪


    泥棒扱いはごめんなので
    警察署届けて
    1割もらえたらラッキーかな。


    まぁ落とした側も
    災難だしね。


    もな

    もな出勤!

    5/2 17:46

    出勤しました!


    あとGW中出勤できるか
    わかりません😹


    お腹空いてきたな🐖
    さすが食べ盛り


    本日も1日
    宜しくお願い致します🐸


    もな

    もな出勤!

    出勤しました!あとGW中出勤できるかわかりません😹お腹空いてきたな🐖さすが食べ盛り本日も1日宜しくお願い致します🐸もな

    出勤しました!


    あとGW中出勤できるか
    わかりません😹


    お腹空いてきたな🐖
    さすが食べ盛り


    本日も1日
    宜しくお願い致します🐸


    もな

    5/2

    5/1 23:15

    明日5/2は急遽
    出勤できることに!


    17時から
    お待ちしておりますっ🍋✨


    もな

    5/2

    明日5/2は急遽出勤できることに!17時からお待ちしておりますっ🍋✨もな

    明日5/2は急遽
    出勤できることに!


    17時から
    お待ちしておりますっ🍋✨


    もな

    もうそろそろ

    4/30 17:21

    お兄さんからかな?
    本指様としか言われなかったw


    とりあえず待機!😎


    もな

    もうそろそろ

    お兄さんからかな?本指様としか言われなかったwとりあえず待機!😎もな

    お兄さんからかな?
    本指様としか言われなかったw


    とりあえず待機!😎


    もな

    もな出勤!

    4/30 17:03

    出勤しました!
    GWは女の子たくさんで
    シフト入れれず…!
    今日がラストかも。


    本日は17:30〜60分本指様
    ご予約ありがとうございます🥰
    たのしみ♪


    本日も1日よろしく
    お願い致します🫧


    もな

    もな出勤!

    出勤しました!GWは女の子たくさんでシフト入れれず…!今日がラストかも。本日は17:30〜60分本指様ご予約ありがとうございます🥰たのしみ♪本日も1日よろしくお願い致します🫧もな

    出勤しました!
    GWは女の子たくさんで
    シフト入れれず…!
    今日がラストかも。


    本日は17:30〜60分本指様
    ご予約ありがとうございます🥰
    たのしみ♪


    本日も1日よろしく
    お願い致します🫧


    もな

    🍫

    4/29 22:40

    チョコもろた😆
    可愛いケースに入ってる


    Kくんありがとー🙏♡


    もな

    🍫

    チョコもろた😆可愛いケースに入ってるKくんありがとー🙏♡もな

    チョコもろた😆
    可愛いケースに入ってる


    Kくんありがとー🙏♡


    もな

    [お題]from:エロリーオフさん

    4/29 16:27

    お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪










    [お題]from:エロリーオフさん

    お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪かわいいもな

    お題:年下男性の良いところ教えて?に回答♪










    [お題]from:気分はオペラ歌手さん

    4/29 16:21

    お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪


    もな音痴+
    カラオケほぼ行ったことない
    ので、
    歌えるだけでかっこいいっす😎


    何でも感動✨


    もな

    [お題]from:気分はオペラ歌手さん

    お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪もな音痴+カラオケほぼ行ったことないので、歌えるだけでかっこいいっす😎何でも感動✨もな

    お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪


    もな音痴+
    カラオケほぼ行ったことない
    ので、
    歌えるだけでかっこいいっす😎


    何でも感動✨


    もな

    もな出勤!

    4/29 16:18

    出勤しました!


    昨日Mちゃんからもらった
    ヘアオイルで、
    髪の毛いい感じ🥰


    バタバタもしないし
    サラサラしてて
    霧状で出てくるタイプで
    さいこう🪽


    いいにおいなので
    かいでみて笑笑


    本日も1日よろしく
    お願い致します✌️


    もな

    もな出勤!

    出勤しました!昨日Mちゃんからもらったヘアオイルで、髪の毛いい感じ🥰バタバタもしないしサラサラしてて霧状で出てくるタイプでさいこう🪽いいにおいなのでかいでみて笑笑本日も1日よろしくお願い致します✌️もな

    出勤しました!


    昨日Mちゃんからもらった
    ヘアオイルで、
    髪の毛いい感じ🥰


    バタバタもしないし
    サラサラしてて
    霧状で出てくるタイプで
    さいこう🪽


    いいにおいなので
    かいでみて笑笑


    本日も1日よろしく
    お願い致します✌️


    もな

    [お題]from:毎回気になってますさん

    4/28 22:12

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪


    そのまま
    もな でお願いします🥰


    覚えにくいので
    何回でも聞き直してください。


    もな

    [お題]from:毎回気になってますさん

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪そのままもなでお願いします🥰覚えにくいので何回でも聞き直してください。もな

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪


    そのまま
    もな でお願いします🥰


    覚えにくいので
    何回でも聞き直してください。


    もな

    4/28の50のお兄さんへ

    4/28 22:10

    昼間っから飲んで
    楽しそうだったお兄さん
    さっきはありがとう🥰


    わたしの顔をゆうちゃみに
    例えた人は初めてだよ😆
    ギャルじゃないけどw
    顔の丸いところが
    似てるらしい?


    お酒のせいだったのかな?
    そういうことにしておこう。
    次こそは勃たせよう。


    もな

    4/28の50のお兄さんへ

    昼間っから飲んで楽しそうだったお兄さんさっきはありがとう🥰わたしの顔をゆうちゃみに例えた人は初めてだよ😆ギャルじゃないけどw顔の丸いところが似てるらしい?お酒のせいだったのかな?そういうことにしておこう。次こそは勃たせよう。もな

    昼間っから飲んで
    楽しそうだったお兄さん
    さっきはありがとう🥰


    わたしの顔をゆうちゃみに
    例えた人は初めてだよ😆
    ギャルじゃないけどw
    顔の丸いところが
    似てるらしい?


    お酒のせいだったのかな?
    そういうことにしておこう。
    次こそは勃たせよう。


    もな

    📱

    4/28 22:06

    ケータイの調子がわるい!
    と思ったら復活!


    何だったんだろ。
    iPhone8だからか?
    ホームボタン好きなんだけどな。


    もな

    📱

    ケータイの調子がわるい!と思ったら復活!何だったんだろ。iPhone8だからか?ホームボタン好きなんだけどな。もな

    ケータイの調子がわるい!
    と思ったら復活!


    何だったんだろ。
    iPhone8だからか?
    ホームボタン好きなんだけどな。


    もな