월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました💭

    9/24 23:46

    今日もありがとうございました🧸🎀

    明日はおやすみになります🎶
    明後日は10時ーらすとです🥹💕

    よろしくお願いします✨

    おやすみなさい🌙

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🧸🎀明日はおやすみになります🎶明後日は10時ーらすとです🥹💕よろしくお願いします✨おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました🧸🎀

    明日はおやすみになります🎶
    明後日は10時ーらすとです🥹💕

    よろしくお願いします✨

    おやすみなさい🌙

    感謝🧸🎀

    9/24 23:26

    開いたら1000人ちょうどだった💭
    わーいありがとう🥹💕

    これからもマイガール登録していただいたかたには特別なせつなお見せできたらなと思います🫶🏻

    いつもありがとうほんとにモチベになります✨

    感謝🧸🎀

    開いたら1000人ちょうどだった💭わーいありがとう🥹💕これからもマイガール登録していただいたかたには特別なせつなお見せできたらなと思います🫶🏻いつもありがとうほんとにモチベになります✨

    開いたら1000人ちょうどだった💭
    わーいありがとう🥹💕

    これからもマイガール登録していただいたかたには特別なせつなお見せできたらなと思います🫶🏻

    いつもありがとうほんとにモチベになります✨

    出勤しました🫶🏻

    9/24 06:19

    おはようございます🧸🎀

    今日も6時ーらすとになります💭

    よろしくお願いします❣️

    出勤しました🫶🏻

    おはようございます🧸🎀今日も6時ーらすとになります💭よろしくお願いします❣️

    おはようございます🧸🎀

    今日も6時ーらすとになります💭

    よろしくお願いします❣️

    退勤しました💭

    9/24 00:07

    今日もありがとうございました🧸🎀
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれてうれしかったよ🫶🏻

    明日も6時ーらすといます(՞っ ̫ _՞)♡

    出勤の時におもったけど涼しくて寒いくらいだったね✨
    せつなは毎年紅葉をみにいく橋があるので今年ももう少ししたらいきたいな❣️

    おやすみなさい😴

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🧸🎀たくさんのお兄さんが会いに来てくれてうれしかったよ🫶🏻明日も6時ーらすといます(՞っ̫_՞)♡出勤の時におもったけど涼しくて寒いくらいだったね✨せつなは毎年紅葉をみにいく橋があるので今年ももう少ししたらいきたいな❣️おやすみなさい😴

    今日もありがとうございました🧸🎀
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれてうれしかったよ🫶🏻

    明日も6時ーらすといます(՞っ ̫ _՞)♡

    出勤の時におもったけど涼しくて寒いくらいだったね✨
    せつなは毎年紅葉をみにいく橋があるので今年ももう少ししたらいきたいな❣️

    おやすみなさい😴

    お礼💌

    9/24 00:03

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    金髪褒めてくれてうれしかったタイプなの意外すぎる🥹💭

    今日お疲れ気味だったからゆっくり休んでね❣️
    次はたくさんしよ🎶

    おやすみ🌙

    お礼💌

    本指名のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀金髪褒めてくれてうれしかったタイプなの意外すぎる🥹💭今日お疲れ気味だったからゆっくり休んでね❣️次はたくさんしよ🎶おやすみ🌙

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    金髪褒めてくれてうれしかったタイプなの意外すぎる🥹💭

    今日お疲れ気味だったからゆっくり休んでね❣️
    次はたくさんしよ🎶

    おやすみ🌙

    お礼💌

    9/23 18:14

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    同じインドア派でお話し盛り上がったね🎶
    ゲーミングPC買ったら写真見せてほしいな💻✨
    せつなもゲーム部屋憧れある🫶🏻

    男の潮吹き2人でがんばったけどなかなかだだったね🥹💭
    また挑戦しにきてね❣️

    お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀同じインドア派でお話し盛り上がったね🎶ゲーミングPC買ったら写真見せてほしいな💻✨せつなもゲーム部屋憧れある🫶🏻男の潮吹き2人でがんばったけどなかなかだだったね🥹💭また挑戦しにきてね❣️

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    同じインドア派でお話し盛り上がったね🎶
    ゲーミングPC買ったら写真見せてほしいな💻✨
    せつなもゲーム部屋憧れある🫶🏻

    男の潮吹き2人でがんばったけどなかなかだだったね🥹💭
    また挑戦しにきてね❣️

    退勤しました✨

    9/23 00:16

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🧸🎀

    明日も6時ー24時出勤になります💭

    せつなはある動物を飼っているのですがとってもせつなのことだいすきみたいでかわいいです🫶🏻

    おやすみなさい🌙








    退勤しました✨

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🧸🎀明日も6時ー24時出勤になります💭せつなはある動物を飼っているのですがとってもせつなのことだいすきみたいでかわいいです🫶🏻おやすみなさい🌙






    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🧸🎀

    明日も6時ー24時出勤になります💭

    せつなはある動物を飼っているのですがとってもせつなのことだいすきみたいでかわいいです🫶🏻

    おやすみなさい🌙








    お礼💌

    9/22 22:14

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    不思議さんな感じでぷれいも新鮮だったよ💭

    次宮崎にくることがあったらもっとお兄さんのことおしえてね🥹💕

    宮崎楽しんで✨

    お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀不思議さんな感じでぷれいも新鮮だったよ💭次宮崎にくることがあったらもっとお兄さんのことおしえてね🥹💕宮崎楽しんで✨

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    不思議さんな感じでぷれいも新鮮だったよ💭

    次宮崎にくることがあったらもっとお兄さんのことおしえてね🥹💕

    宮崎楽しんで✨

    お礼💌

    9/22 19:25

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    同じ乃木坂オタクでお話し盛り上がったね🫶🏻
    バスラお互い当たるように今から徳つも🎶

    無事2回だせてよかったよ❣️
    次は2回目もなかにだせるようにためてきてね✨

    気をつけてね帰って❤️

    お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀同じ乃木坂オタクでお話し盛り上がったね🫶🏻バスラお互い当たるように今から徳つも🎶無事2回だせてよかったよ❣️次は2回目もなかにだせるようにためてきてね✨気をつけてね帰って❤️

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    同じ乃木坂オタクでお話し盛り上がったね🫶🏻
    バスラお互い当たるように今から徳つも🎶

    無事2回だせてよかったよ❣️
    次は2回目もなかにだせるようにためてきてね✨

    気をつけてね帰って❤️

    お礼💌

    9/22 12:51

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    朝早くにきてくれてありがとう🫶🏻
    雨が強かったから心配だったよ☂️

    まったりお話しできて楽しかったです🥹💭

    色々アドバイスくれたこと考えとくね🙌🏻

    宮崎楽しんで✨

    お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀朝早くにきてくれてありがとう🫶🏻雨が強かったから心配だったよ☂️まったりお話しできて楽しかったです🥹💭色々アドバイスくれたこと考えとくね🙌🏻宮崎楽しんで✨

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    朝早くにきてくれてありがとう🫶🏻
    雨が強かったから心配だったよ☂️

    まったりお話しできて楽しかったです🥹💭

    色々アドバイスくれたこと考えとくね🙌🏻

    宮崎楽しんで✨

    退勤しました💭

    9/21 23:47

    今日もありがとうございました💕

    明日が6時ーらすとになります🧸🎀
    ご予約もありがとうございます🙌🏻
    会えるの楽しみです✨

    写真のぱんつはニーハイにもあるようにボーダーだとせつなは予想します❣️
    お兄さんはどんな🍞だと興奮しますか??

    おやすみなさい🌙

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました💕明日が6時ーらすとになります🧸🎀ご予約もありがとうございます🙌🏻会えるの楽しみです✨写真のぱんつはニーハイにもあるようにボーダーだとせつなは予想します❣️お兄さんはどんな🍞だと興奮しますか??おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました💕

    明日が6時ーらすとになります🧸🎀
    ご予約もありがとうございます🙌🏻
    会えるの楽しみです✨

    写真のぱんつはニーハイにもあるようにボーダーだとせつなは予想します❣️
    お兄さんはどんな🍞だと興奮しますか??

    おやすみなさい🌙

    お礼💌

    9/21 23:38

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    最初ちょっとハプニングがあったけど楽しんでもらえてよかったよ🫶🏻

    おふろはいっていちゃいちゃするの久しぶりだった🥹❣️

    好きなタイプ◯◯◯◯◯笑われたことなかったから意外だな🤔💭
    ほかにも探してみるからききにきてね✨

    お礼💌

    90分夜這いのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀最初ちょっとハプニングがあったけど楽しんでもらえてよかったよ🫶🏻おふろはいっていちゃいちゃするの久しぶりだった🥹❣️好きなタイプ◯◯◯◯◯笑われたことなかったから意外だな🤔💭ほかにも探してみるからききにきてね✨

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    最初ちょっとハプニングがあったけど楽しんでもらえてよかったよ🫶🏻

    おふろはいっていちゃいちゃするの久しぶりだった🥹❣️

    好きなタイプ◯◯◯◯◯笑われたことなかったから意外だな🤔💭
    ほかにも探してみるからききにきてね✨

    [お題]from:乳酸炭酸さん

    9/21 23:01

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    目がよく褒められること多いかな🧸🎀

    見にきてどこがお兄さんの好きポイントか教えてほしいな💕

    [お題]from:乳酸炭酸さん

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪目がよく褒められること多いかな🧸🎀見にきてどこがお兄さんの好きポイントか教えてほしいな💕

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    目がよく褒められること多いかな🧸🎀

    見にきてどこがお兄さんの好きポイントか教えてほしいな💕

    退勤しました💭

    9/20 00:04

    会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶

    明日はお休みです🥹
    次の出勤は明後日21日の10時ーになります✨

    おやすみなさい🧸🎀

    この前の夜食にプルダックのカルボ作ったんだけど辛いのどれくらいいれるかまよって食べる時に調節したの🫶🏻
    見た目はちょっとだけどめちゃおいしかった👍🎶





    退勤しました💭

    会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶明日はお休みです🥹次の出勤は明後日21日の10時ーになります✨おやすみなさい🧸🎀この前の夜食にプルダックのカルボ作ったんだけど辛いのどれくらいいれるかまよって食べる時に調節したの🫶🏻見た目はちょっとだけどめちゃおいしかった👍🎶



    会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🎶

    明日はお休みです🥹
    次の出勤は明後日21日の10時ーになります✨

    おやすみなさい🧸🎀

    この前の夜食にプルダックのカルボ作ったんだけど辛いのどれくらいいれるかまよって食べる時に調節したの🫶🏻
    見た目はちょっとだけどめちゃおいしかった👍🎶





    お礼💌

    9/19 20:04

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    ⭕️⭕️っていってたけど全然そんなことないよ💭
    久しぶりのバック気持ちよかったよ🥹❣️

    好みの子じゃないとお話ししないって言ってたけど時間いっぱいお話し盛り上がって楽しんでくれたからせつなもはぴでした🎶

    宮崎楽しんでね🫶🏻

    お礼💌

    90分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀⭕️⭕️っていってたけど全然そんなことないよ💭久しぶりのバック気持ちよかったよ🥹❣️好みの子じゃないとお話ししないって言ってたけど時間いっぱいお話し盛り上がって楽しんでくれたからせつなもはぴでした🎶宮崎楽しんでね🫶🏻

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    ⭕️⭕️っていってたけど全然そんなことないよ💭
    久しぶりのバック気持ちよかったよ🥹❣️

    好みの子じゃないとお話ししないって言ってたけど時間いっぱいお話し盛り上がって楽しんでくれたからせつなもはぴでした🎶

    宮崎楽しんでね🫶🏻

    9/18お礼💌

    9/19 17:03

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    出張で全国回ってるの楽しそうでうらやましかったよ🫶🏻

    海外の日本でいう🛀のはなしもおもしろかった🫢💭
    恋に落ちるってストーリー最初に考えた人ほんとに天才だよね😂✨

    宮崎楽しんでね🎶

    9/18お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀出張で全国回ってるの楽しそうでうらやましかったよ🫶🏻海外の日本でいう🛀のはなしもおもしろかった🫢💭恋に落ちるってストーリー最初に考えた人ほんとに天才だよね😂✨宮崎楽しんでね🎶

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    出張で全国回ってるの楽しそうでうらやましかったよ🫶🏻

    海外の日本でいう🛀のはなしもおもしろかった🫢💭
    恋に落ちるってストーリー最初に考えた人ほんとに天才だよね😂✨

    宮崎楽しんでね🎶

    9/18お礼💌

    9/19 15:04

    60分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    社会勉強にこられたってことだったけど過去1変わり者だったかもしれない😂🎶

    最初気難しそうだったけど話したらめちゃ面白くて盛り上がたっね✨

    せつなのおはなしも喜んでくれてよかった💭

    また他のとこも勉強してお話聞かせてね🥹❣️

    9/18お礼💌

    60分夜這いのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀社会勉強にこられたってことだったけど過去1変わり者だったかもしれない😂🎶最初気難しそうだったけど話したらめちゃ面白くて盛り上がたっね✨せつなのおはなしも喜んでくれてよかった💭また他のとこも勉強してお話聞かせてね🥹❣️

    60分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    社会勉強にこられたってことだったけど過去1変わり者だったかもしれない😂🎶

    最初気難しそうだったけど話したらめちゃ面白くて盛り上がたっね✨

    せつなのおはなしも喜んでくれてよかった💭

    また他のとこも勉強してお話聞かせてね🥹❣️

    出勤しました🫶🏻

    9/19 06:15

    おはようございます🌞

    6時ーらすといます💭

    よろしくお願いします🧸🎀

    最近毎日湯船につかってるんですけどお肌がもちもちな気がする🎶
    おすすめの入浴剤ありませんか?








    出勤しました🫶🏻

    おはようございます🌞6時ーらすといます💭よろしくお願いします🧸🎀最近毎日湯船につかってるんですけどお肌がもちもちな気がする🎶おすすめの入浴剤ありませんか?






    おはようございます🌞

    6時ーらすといます💭

    よろしくお願いします🧸🎀

    最近毎日湯船につかってるんですけどお肌がもちもちな気がする🎶
    おすすめの入浴剤ありませんか?








    退勤しました✨

    9/19 00:07

    今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれてうれしかったです🫶🏻

    お礼は明日書きますね✏️

    仕事終わりにさくたんから電話来ててしあわせでした🧸🎀

    明日も6時ーらすと出勤になります🎶

    おやすみなさい🌙









    退勤しました✨

    今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれてうれしかったです🫶🏻お礼は明日書きますね✏️仕事終わりにさくたんから電話来ててしあわせでした🧸🎀明日も6時ーらすと出勤になります🎶おやすみなさい🌙







    今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれてうれしかったです🫶🏻

    お礼は明日書きますね✏️

    仕事終わりにさくたんから電話来ててしあわせでした🧸🎀

    明日も6時ーらすと出勤になります🎶

    おやすみなさい🌙









    9/17お礼💌

    9/18 18:03

    60分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    初めてで緊張しちゃったっていってたけど仲良くなれてよかったよ💭

    久しぶりに関西弁きいたけどゆったりしててめずらしかった🥹🫶🏻

    🦌みにいきたいな🎶

    また宮崎来た際はぜひ✨

    9/17お礼💌

    60分のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀初めてで緊張しちゃったっていってたけど仲良くなれてよかったよ💭久しぶりに関西弁きいたけどゆったりしててめずらしかった🥹🫶🏻🦌みにいきたいな🎶また宮崎来た際はぜひ✨

    60分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    初めてで緊張しちゃったっていってたけど仲良くなれてよかったよ💭

    久しぶりに関西弁きいたけどゆったりしててめずらしかった🥹🫶🏻

    🦌みにいきたいな🎶

    また宮崎来た際はぜひ✨