월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/30お礼💌

    8/31 10:04

    若いらすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰🎀

    ⭕️⭕️⭕️もおっきくて気持ちよかったよ🥹🫶🏻

    短い時間だったからあんまりお話はできなかったけど部活は意外だったな🎶
    ⚽️してそうだった🫢💭

    またきてね✨







    8/30お礼💌

    若いらすとのお兄さん💕ありがとうございました🐰🎀⭕️⭕️⭕️もおっきくて気持ちよかったよ🥹🫶🏻短い時間だったからあんまりお話はできなかったけど部活は意外だったな🎶⚽️してそうだった🫢💭またきてね✨





    若いらすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰🎀

    ⭕️⭕️⭕️もおっきくて気持ちよかったよ🥹🫶🏻

    短い時間だったからあんまりお話はできなかったけど部活は意外だったな🎶
    ⚽️してそうだった🫢💭

    またきてね✨







    出勤しました🫶🏻

    8/31 06:24

    6時ー24時になります💭
    よろしくお願いします🎶

    まだまだ風は強いです✨
    気をつけて会いにきてね❣️







    出勤しました🫶🏻

    6時ー24時になります💭よろしくお願いします🎶まだまだ風は強いです✨気をつけて会いにきてね❣️





    6時ー24時になります💭
    よろしくお願いします🎶

    まだまだ風は強いです✨
    気をつけて会いにきてね❣️







    退勤しました💭

    8/31 00:01

    今日もありがとうございました🎀
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ🎶

    帰ってテレビつけたら転スラやってた📺✨
    かわいい🥹💖
    みたいアニメが多すぎて時間が足りない🥲💭

    明日は6時ー24時います💕
    よろしくお願いします🫶🏻

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🎀たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ🎶帰ってテレビつけたら転スラやってた📺✨かわいい🥹💖みたいアニメが多すぎて時間が足りない🥲💭明日は6時ー24時います💕よろしくお願いします🫶🏻

    今日もありがとうございました🎀
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ🎶

    帰ってテレビつけたら転スラやってた📺✨
    かわいい🥹💖
    みたいアニメが多すぎて時間が足りない🥲💭

    明日は6時ー24時います💕
    よろしくお願いします🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    8/30 22:02

    口コミありがとうございます💖

    たくさん褒めてもらえてうれしいです❣️

    髪の毛切ってから褒められることおおくてうれしい💭

    またお話聞かせてね🎶

    敏感さましたかな??

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖たくさん褒めてもらえてうれしいです❣️髪の毛切ってから褒められることおおくてうれしい💭またお話聞かせてね🎶敏感さましたかな??

    口コミありがとうございます💖

    たくさん褒めてもらえてうれしいです❣️

    髪の毛切ってから褒められることおおくてうれしい💭

    またお話聞かせてね🎶

    敏感さましたかな??

    お礼💌

    8/30 19:11

    16時ー120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰🎀

    色々な体位ができて気持ちよかったよ🥹✨
    ⭕️⭕️⭕️がすごかったけど2回目はすぐにでちゃってうれしかった🫶🏻

    プラベのお話しも聞かせてくれてありがとう💭
    色々な人の関わり方があって聞いてておもしろかった🎶

    またきてね💖

    お礼💌

    16時ー120分のお兄さん💕ありがとうございました🐰🎀色々な体位ができて気持ちよかったよ🥹✨⭕️⭕️⭕️がすごかったけど2回目はすぐにでちゃってうれしかった🫶🏻プラベのお話しも聞かせてくれてありがとう💭色々な人の関わり方があって聞いてておもしろかった🎶またきてね💖

    16時ー120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰🎀

    色々な体位ができて気持ちよかったよ🥹✨
    ⭕️⭕️⭕️がすごかったけど2回目はすぐにでちゃってうれしかった🫶🏻

    プラベのお話しも聞かせてくれてありがとう💭
    色々な人の関わり方があって聞いてておもしろかった🎶

    またきてね💖

    おはよう🫶🏻

    8/30 06:04

    今日も元気に出勤します💭





    おはよう🫶🏻

    今日も元気に出勤します💭





    今日も元気に出勤します💭





    退勤しました💭

    8/24 00:14

    今日もありがとうございました🐰💜
    今週もたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🎀

    次の出勤が火曜日27日になります💭
    ご予約お待ちしてます🎶

    明日からも写メ日記はあげよーかなとおもってるからみてね❣️

    おやすみなさい😴

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🐰💜今週もたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🎀次の出勤が火曜日27日になります💭ご予約お待ちしてます🎶明日からも写メ日記はあげよーかなとおもってるからみてね❣️おやすみなさい😴

    今日もありがとうございました🐰💜
    今週もたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🎀

    次の出勤が火曜日27日になります💭
    ご予約お待ちしてます🎶

    明日からも写メ日記はあげよーかなとおもってるからみてね❣️

    おやすみなさい😴

    お礼💌

    8/23 23:57

    らすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    たくさんお話し盛り上がったね🫶🏻
    にこにこきいてくれてせつなのほうが楽しんじゃった🎀

    ⭕️⭕️⭕️あんまり自信なかったんだけど喜んでもらえてよかったよ🥺💖

    またきてね🎶

    お礼💌

    らすとのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜たくさんお話し盛り上がったね🫶🏻にこにこきいてくれてせつなのほうが楽しんじゃった🎀⭕️⭕️⭕️あんまり自信なかったんだけど喜んでもらえてよかったよ🥺💖またきてね🎶

    らすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    たくさんお話し盛り上がったね🫶🏻
    にこにこきいてくれてせつなのほうが楽しんじゃった🎀

    ⭕️⭕️⭕️あんまり自信なかったんだけど喜んでもらえてよかったよ🥺💖

    またきてね🎶

    お礼💌

    8/23 23:53

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    たいぷのぽちゃぽちゃさんでうれしかったよ❣️

    えちも優しくしてくれて気持ちよかった🥺💕

    またきてね✨

    お礼💌

    40分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜たいぷのぽちゃぽちゃさんでうれしかったよ❣️えちも優しくしてくれて気持ちよかった🥺💕またきてね✨

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    たいぷのぽちゃぽちゃさんでうれしかったよ❣️

    えちも優しくしてくれて気持ちよかった🥺💕

    またきてね✨

    お礼💌

    8/23 20:03

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    顔見たらこの前の人だってちゃんと思い出したよ❣️

    乃木坂のお話たくさんできて楽しかった🫶🏻

    アンダー曲たくさんきくね🎶
    ライブも楽しんできます🎀

    またきてね✨

    お礼💌

    本指名のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜顔見たらこの前の人だってちゃんと思い出したよ❣️乃木坂のお話たくさんできて楽しかった🫶🏻アンダー曲たくさんきくね🎶ライブも楽しんできます🎀またきてね✨

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    顔見たらこの前の人だってちゃんと思い出したよ❣️

    乃木坂のお話たくさんできて楽しかった🫶🏻

    アンダー曲たくさんきくね🎶
    ライブも楽しんできます🎀

    またきてね✨

    お礼💌

    8/23 18:06

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初🛀でがちがちに緊張しててせつなのお話しといちゃいちゃですこしだけど緊張ほぐれてよかった🎀

    ほっぺぷにぷにだから⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️に似てるって久しぶりに言われた☺️💖

    次は最後までしよーね🫶🏻

    またきてね🎶

    お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜初🛀でがちがちに緊張しててせつなのお話しといちゃいちゃですこしだけど緊張ほぐれてよかった🎀ほっぺぷにぷにだから⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️に似てるって久しぶりに言われた☺️💖次は最後までしよーね🫶🏻またきてね🎶

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初🛀でがちがちに緊張しててせつなのお話しといちゃいちゃですこしだけど緊張ほぐれてよかった🎀

    ほっぺぷにぷにだから⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️に似てるって久しぶりに言われた☺️💖

    次は最後までしよーね🫶🏻

    またきてね🎶

    お礼💌

    8/23 16:02

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    お酒飲んでたけど一回はできてよかった🫶🏻

    初めての🛀やさんってことで興味津々に色々きいてくれて楽しかったよ🎀
    ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ってなかなかふだんのえちじゃ使わないもんね🫢💖

    またきてね❣️

    お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜お酒飲んでたけど一回はできてよかった🫶🏻初めての🛀やさんってことで興味津々に色々きいてくれて楽しかったよ🎀⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ってなかなかふだんのえちじゃ使わないもんね🫢💖またきてね❣️

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    お酒飲んでたけど一回はできてよかった🫶🏻

    初めての🛀やさんってことで興味津々に色々きいてくれて楽しかったよ🎀
    ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ってなかなかふだんのえちじゃ使わないもんね🫢💖

    またきてね❣️

    8/22お礼💌

    8/23 13:52

    らすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ぽちゃぽちゃさんでタイプでした❣️

    お話も盛り上がってたのしかったね🫶🏻

    またきてね🎶







    8/22お礼💌

    らすとのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜ぽちゃぽちゃさんでタイプでした❣️お話も盛り上がってたのしかったね🫶🏻またきてね🎶





    らすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ぽちゃぽちゃさんでタイプでした❣️

    お話も盛り上がってたのしかったね🫶🏻

    またきてね🎶







    出勤しました💭

    8/23 06:18

    おはようございます🎀
    今日もよろしくお願いします🎶

    6時ーらすとまでいます🐰💜
    今週最後の出勤になるので会いにきてくれたらうれしいです🫶🏻

    あっというまに8月もおわりだね🥲💦
    はやくすずしくなってほしいな💭








    出勤しました💭

    おはようございます🎀今日もよろしくお願いします🎶6時ーらすとまでいます🐰💜今週最後の出勤になるので会いにきてくれたらうれしいです🫶🏻あっというまに8月もおわりだね🥲💦はやくすずしくなってほしいな💭





    おはようございます🎀
    今日もよろしくお願いします🎶

    6時ーらすとまでいます🐰💜
    今週最後の出勤になるので会いにきてくれたらうれしいです🫶🏻

    あっというまに8月もおわりだね🥲💦
    はやくすずしくなってほしいな💭








    退勤しました💭

    8/23 01:10

    今日もありがとうございました🐰💜
    お兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ🎀


    おうち帰ってまったりしてたんだけどお相撲さんのぶっちゃけTVおもしろすぎる🫢✨
    これみてからねよーかな🫶🏻

    おやすみ❣️







    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🐰💜お兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ🎀おうち帰ってまったりしてたんだけどお相撲さんのぶっちゃけTVおもしろすぎる🫢✨これみてからねよーかな🫶🏻おやすみ❣️





    今日もありがとうございました🐰💜
    お兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ🎀


    おうち帰ってまったりしてたんだけどお相撲さんのぶっちゃけTVおもしろすぎる🫢✨
    これみてからねよーかな🫶🏻

    おやすみ❣️







    お礼💌

    8/22 23:15

    18時からの90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    出張ごとにお店行ってるってことで海外のお話はわらっちゃった🎶
    ⭕️⭕️⭕️みんなきになるよね🫶🏻

    せつなのおはなしもにこにこ聞いてくれて楽しかったです✨
    バッチリ2回もできたし🎀

    またきてね❣️

    お礼💌

    18時からの90分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜出張ごとにお店行ってるってことで海外のお話はわらっちゃった🎶⭕️⭕️⭕️みんなきになるよね🫶🏻せつなのおはなしもにこにこ聞いてくれて楽しかったです✨バッチリ2回もできたし🎀またきてね❣️

    18時からの90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    出張ごとにお店行ってるってことで海外のお話はわらっちゃった🎶
    ⭕️⭕️⭕️みんなきになるよね🫶🏻

    せつなのおはなしもにこにこ聞いてくれて楽しかったです✨
    バッチリ2回もできたし🎀

    またきてね❣️

    8/21お礼💌

    8/22 22:15

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    一回戦のみだったけどたくさんちゅーできて喜んでくれてせつなもうれしかったです❣️

    たくさんお話も盛り上がったね🫢🎶

    九州一周したいな💭
    またおすすめの観光スポットおしえてね✨

    8/21お礼💌

    90分夜這いのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜一回戦のみだったけどたくさんちゅーできて喜んでくれてせつなもうれしかったです❣️たくさんお話も盛り上がったね🫢🎶九州一周したいな💭またおすすめの観光スポットおしえてね✨

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    一回戦のみだったけどたくさんちゅーできて喜んでくれてせつなもうれしかったです❣️

    たくさんお話も盛り上がったね🫢🎶

    九州一周したいな💭
    またおすすめの観光スポットおしえてね✨

    8/21お礼💌

    8/22 21:04

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    とっても優しくて気持ちよかったよ🫶🏻
    2回目は交代してせつながせめからはじめたけど⭕️⭕️⭕️って言ってくれてうれしかった❣️

    ちょいぽちゃさんでタイプだったよ🫢✨

    お話もたくさん聞いてくれてありがとう🎀

    またきてね🎶

    8/21お礼💌

    90分夜這いのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜とっても優しくて気持ちよかったよ🫶🏻2回目は交代してせつながせめからはじめたけど⭕️⭕️⭕️って言ってくれてうれしかった❣️ちょいぽちゃさんでタイプだったよ🫢✨お話もたくさん聞いてくれてありがとう🎀またきてね🎶

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    とっても優しくて気持ちよかったよ🫶🏻
    2回目は交代してせつながせめからはじめたけど⭕️⭕️⭕️って言ってくれてうれしかった❣️

    ちょいぽちゃさんでタイプだったよ🫢✨

    お話もたくさん聞いてくれてありがとう🎀

    またきてね🎶

    8/21お礼💌

    8/22 20:16

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    若くてチャラいなって最初思ったけど優しくてすぐ打ち解けられて楽しく過ごせたね🫢🎶

    次はお酒飲まずにきてね🫶🏻
    2回↑挑戦しよ✨

    8/21お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜若くてチャラいなって最初思ったけど優しくてすぐ打ち解けられて楽しく過ごせたね🫢🎶次はお酒飲まずにきてね🫶🏻2回↑挑戦しよ✨

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    若くてチャラいなって最初思ったけど優しくてすぐ打ち解けられて楽しく過ごせたね🫢🎶

    次はお酒飲まずにきてね🫶🏻
    2回↑挑戦しよ✨

    出勤しました💭

    8/22 18:04

    今日もよろしくお願いします🎀
    18時ーらすとで短いですがたくさん会いにきてくれるとうれしいな🫶🏻

    ネイルも変えたよ💜🩵
    推しのペンライトカラー❣️

    久しぶりに昼間外出歩いたら暑すぎてとけそうだった🥲💭

    出勤しました💭

    今日もよろしくお願いします🎀18時ーらすとで短いですがたくさん会いにきてくれるとうれしいな🫶🏻ネイルも変えたよ💜🩵推しのペンライトカラー❣️久しぶりに昼間外出歩いたら暑すぎてとけそうだった🥲💭

    今日もよろしくお願いします🎀
    18時ーらすとで短いですがたくさん会いにきてくれるとうれしいな🫶🏻

    ネイルも変えたよ💜🩵
    推しのペンライトカラー❣️

    久しぶりに昼間外出歩いたら暑すぎてとけそうだった🥲💭