월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 6:00 - 17:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 11:00 - 21:00
    08/24(土) 6:00 - 17:00
    08/25(日) 6:00 - 17:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)6:00-17:0008/22(木)-08/23(金)11:00-21:0008/24(土)6:00-17:0008/25(日)6:00-17:0008/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 6:00 - 17:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 11:00 - 21:00
    08/24(土) 6:00 - 17:00
    08/25(日) 6:00 - 17:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いに来てくれて本当にありがとう
    ございましたimg

    お兄さまといると、ついついお喋りに夢中
    になってしまいます🗣️笑
    いちゃいちゃしながらおっぱいとかお腹
    触られるの気持ちいし癒されましたimg
    お互い気持ちよくなれて最高の時間が過ご
    せて嬉しかったです💋

    お仕事の話も詳しく聞けて、またひとつ
    勉強になりました✨
    お兄さまのにっこり笑顔ほんとに元気もら
    えますimg

    お仕事忙しくなって大変だとは思いますが
    無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間に余裕ができて会いに来てくれ
    たら嬉しいです❤️







    会いに来てくれた本指名さま❤️すぐ会いに来てくれて本当にありがとうございましたお兄さまといると、ついついお喋りに夢中になってしまいます🗣️笑いちゃいちゃしながらおっぱいとかお腹触られるの気持ちいし癒されましたお互い気持ちよくなれて最高の時間が過ごせて嬉しかったです💋お仕事の話も詳しく聞けて、またひとつ勉強になりました✨お兄さまのにっこり笑顔ほんとに元気もらえますお仕事忙しくなって大変だとは思いますが無理せず頑張ってくださいね💪またお時間に余裕ができて会いに来てくれたら嬉しいです❤️





    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いに来てくれて本当にありがとう
    ございましたimg

    お兄さまといると、ついついお喋りに夢中
    になってしまいます🗣️笑
    いちゃいちゃしながらおっぱいとかお腹
    触られるの気持ちいし癒されましたimg
    お互い気持ちよくなれて最高の時間が過ご
    せて嬉しかったです💋

    お仕事の話も詳しく聞けて、またひとつ
    勉強になりました✨
    お兄さまのにっこり笑顔ほんとに元気もら
    えますimg

    お仕事忙しくなって大変だとは思いますが
    無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間に余裕ができて会いに来てくれ
    たら嬉しいです❤️







    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    攻めたときの反応がかわいくて思わず沢山
    ぺろぺろしちゃいました👅
    朝から元気で回復も早くて最高でした🍌
    ゆっくり、いちゃいちゃできて楽しくて
    濃厚な時間を過ごせました💋

    お話も楽しくてずーっと喋りっぱなしで
    すいませんでしたimg

    お仕事も大変で身体もけっこう疲れると
    思うのでたまにはメンテナンスしてくだ
    さいね✨

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    遊びに来てくれたお兄さま❤️朝早くからありがとうございました攻めたときの反応がかわいくて思わず沢山ぺろぺろしちゃいました👅朝から元気で回復も早くて最高でした🍌ゆっくり、いちゃいちゃできて楽しくて濃厚な時間を過ごせました💋お話も楽しくてずーっと喋りっぱなしですいませんでした笑お仕事も大変で身体もけっこう疲れると思うのでたまにはメンテナンスしてくださいね✨また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️





    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    攻めたときの反応がかわいくて思わず沢山
    ぺろぺろしちゃいました👅
    朝から元気で回復も早くて最高でした🍌
    ゆっくり、いちゃいちゃできて楽しくて
    濃厚な時間を過ごせました💋

    お話も楽しくてずーっと喋りっぱなしで
    すいませんでしたimg

    お仕事も大変で身体もけっこう疲れると
    思うのでたまにはメンテナンスしてくだ
    さいね✨

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️







    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    オナニー鑑賞からのおもちゃで攻められて
    かなり興奮してしまいました///
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    お話しめっちゃ楽しかったですimg
    若い頃の破天荒エピソードやばかったです笑
    楽しすぎて時間あっという間でした♪

    お仕事大変だとは思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️







    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくださってありがとうございましたオナニー鑑賞からのおもちゃで攻められてかなり興奮してしまいました///あそこも元気でかたくて最高でした🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💋お話しめっちゃ楽しかったです若い頃の破天荒エピソードやばかったです笑楽しすぎて時間あっという間でした♪お仕事大変だとは思いますが身体には気を付けて頑張ってくださいね💪またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤️





    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうござい
    ましたimg

    オナニー鑑賞からのおもちゃで攻められて
    かなり興奮してしまいました///
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    お話しめっちゃ楽しかったですimg
    若い頃の破天荒エピソードやばかったです笑
    楽しすぎて時間あっという間でした♪

    お仕事大変だとは思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️







    出勤❤️

    8/21 06:04

    おはようございます🌱
    歩いてきてたらまだ月が出てました🌕



    早く秋にならないかなぁ🍂

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    まだまだ空きありますのでお誘いお待ち
    しております🫶

    週の半ば頑張っていきましょう💪








    おはようございます🌱歩いてきてたらまだ月が出てました🌕早く秋にならないかなぁ🍂今日は6:00〜17:00まで出勤です✨まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしております🫶週の半ば頑張っていきましょう💪






    おはようございます🌱
    歩いてきてたらまだ月が出てました🌕



    早く秋にならないかなぁ🍂

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    まだまだ空きありますのでお誘いお待ち
    しております🫶

    週の半ば頑張っていきましょう💪








    会いに来てくれたまっと様❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうございま
    したimg

    鏡の前でおっぱい鷲掴み+ちくび弄りは
    反則です///
    見つめられながら攻められるのかなり興奮
    して濡れ方がはんぱないです🐳
    お互い気持ち良くなれて濃厚な時間が過ご
    せて幸せでしたimg

    海ガメちゃんのお話も毎回めっちゃ癒され
    てます🐢
    私もいつか目の前で見てみたいです…!
    また色んなお話し聞かせてくださいねっ♪

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    会いに来てくれたまっと様❤️すぐ会いに来てくれてありがとうございました鏡の前でおっぱい鷲掴み+ちくび弄りは反則です///見つめられながら攻められるのかなり興奮して濡れ方がはんぱないです🐳お互い気持ち良くなれて濃厚な時間が過ごせて幸せでした海ガメちゃんのお話も毎回めっちゃ癒されてます🐢私もいつか目の前で見てみたいです…!また色んなお話し聞かせてくださいねっ♪また会えるの楽しみにしてます❤️

    会いに来てくれたまっと様❤️
    すぐ会いに来てくれてありがとうございま
    したimg

    鏡の前でおっぱい鷲掴み+ちくび弄りは
    反則です///
    見つめられながら攻められるのかなり興奮
    して濡れ方がはんぱないです🐳
    お互い気持ち良くなれて濃厚な時間が過ご
    せて幸せでしたimg

    海ガメちゃんのお話も毎回めっちゃ癒され
    てます🐢
    私もいつか目の前で見てみたいです…!
    また色んなお話し聞かせてくださいねっ♪

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んだくださってありがとうござい
    ましたimg

    おもちゃで沢山いじめてもらえたので興奮
    がやばかったです///
    おっぱいとちくび弱いので攻められて何回
    もイって気持ち良すぎました💋
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです🍌

    終わった後の話しながらおっぱいさわさわ
    は最高すぎましたimg
    感じまくって何のお話ししたか思い出せま
    せん…笑

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んだくださってありがとうございましたおもちゃで沢山いじめてもらえたので興奮がやばかったです///おっぱいとちくび弱いので攻められて何回もイって気持ち良すぎました💋お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです🍌終わった後の話しながらおっぱいさわさわは最高すぎました感じまくって何のお話ししたか思い出せません…笑またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んだくださってありがとうござい
    ましたimg

    おもちゃで沢山いじめてもらえたので興奮
    がやばかったです///
    おっぱいとちくび弱いので攻められて何回
    もイって気持ち良すぎました💋
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです🍌

    終わった後の話しながらおっぱいさわさわ
    は最高すぎましたimg
    感じまくって何のお話ししたか思い出せま
    せん…笑

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    こんなにすぐ来てくれると思ってなかった
    のでお顔見てテンションあがりました✨
    お互い攻めあって気持ちよくなれてかなり
    イってしまいました///
    朝から元気でかたくて最高でした🍌

    今回もたくさんお話しできて時間があっと
    いう間すぎましたimg
    ちょこちょこ共通点もあってお話しして
    たら久々に地元に帰りたくなりました🐻

    身体には気を付けてお仕事頑張ってくだ
    さいね💪
    また会えるの楽しみにしてます❤️

    会いに来てくれた本指名さま❤️朝早くからありがとうございましたこんなにすぐ来てくれると思ってなかったのでお顔見てテンションあがりました✨お互い攻めあって気持ちよくなれてかなりイってしまいました///朝から元気でかたくて最高でした🍌今回もたくさんお話しできて時間があっという間すぎましたちょこちょこ共通点もあってお話ししてたら久々に地元に帰りたくなりました🐻身体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね💪また会えるの楽しみにしてます❤️

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    こんなにすぐ来てくれると思ってなかった
    のでお顔見てテンションあがりました✨
    お互い攻めあって気持ちよくなれてかなり
    イってしまいました///
    朝から元気でかたくて最高でした🍌

    今回もたくさんお話しできて時間があっと
    いう間すぎましたimg
    ちょこちょこ共通点もあってお話しして
    たら久々に地元に帰りたくなりました🐻

    身体には気を付けてお仕事頑張ってくだ
    さいね💪
    また会えるの楽しみにしてます❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくれてありがとうございましたimg

    すごく若いのに落ち着いてて静かに感じて
    くれてたのが逆に興奮しました💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ご
    せて楽しかったです♪

    色んなお話しできて少しジェネレーション
    ギャップも感じれて面白かったですimg
    チンチロ初めて知って勉強になりました🎲

    また朝まで飲んだ時はそのまま遊びに来て
    くれたら嬉しいです❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくれてありがとうございましたすごく若いのに落ち着いてて静かに感じてくれてたのが逆に興奮しました💋あそこも元気でかたくて最高でした🍌お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ごせて楽しかったです♪色んなお話しできて少しジェネレーションギャップも感じれて面白かったです笑チンチロ初めて知って勉強になりました🎲また朝まで飲んだ時はそのまま遊びに来てくれたら嬉しいです❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくれてありがとうございましたimg

    すごく若いのに落ち着いてて静かに感じて
    くれてたのが逆に興奮しました💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間を過ご
    せて楽しかったです♪

    色んなお話しできて少しジェネレーション
    ギャップも感じれて面白かったですimg
    チンチロ初めて知って勉強になりました🎲

    また朝まで飲んだ時はそのまま遊びに来て
    くれたら嬉しいです❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうございま
    したimg

    鏡見ながらの攻め合いがエロくてかなり
    興奮しちゃいました///
    立ち◯ックも足がガクガクなるくらい最高
    に気持ちよかったです🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んなお話が聞けて時間があっという間に
    感じるくらい楽しかったです♪
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けて無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくださってありがとうございました鏡見ながらの攻め合いがエロくてかなり興奮しちゃいました///立ち◯ックも足がガクガクなるくらい最高に気持ちよかったです🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💋色んなお話が聞けて時間があっという間に感じるくらい楽しかったです♪お仕事大変だと思いますが身体には気を付けて無理せず頑張ってくださいね💪またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうございま
    したimg

    鏡見ながらの攻め合いがエロくてかなり
    興奮しちゃいました///
    立ち◯ックも足がガクガクなるくらい最高
    に気持ちよかったです🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んなお話が聞けて時間があっという間に
    感じるくらい楽しかったです♪
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けて無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    初めてのご来店で私を選んでくださって
    ありがとうございましたimg

    攻めた時の反応が良くて思わずたくさん
    ぺろぺろしちゃいました👅
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    あれから宮崎の美味しいものは食べれまし
    たか?img
    私もいつか東北行ってみたいです✨
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいっ💪

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️初めてのご来店で私を選んでくださってありがとうございました攻めた時の反応が良くて思わずたくさんぺろぺろしちゃいました👅あそこも元気でかたくて最高でした🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💋あれから宮崎の美味しいものは食べれましたか?私もいつか東北行ってみたいです✨お仕事大変だと思いますが身体には気を付けて頑張ってくださいっ💪また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    初めてのご来店で私を選んでくださって
    ありがとうございましたimg

    攻めた時の反応が良くて思わずたくさん
    ぺろぺろしちゃいました👅
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    あれから宮崎の美味しいものは食べれまし
    たか?img
    私もいつか東北行ってみたいです✨
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいっ💪

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    出勤❤️

    8/20 06:00

    おはようございます〜!
    昨日は久々の雨でしたね☂️
    今日はまた暑くなるみたいなので皆さん
    熱中症には気を付けてくださいね☀️

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    事前のご予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてますねimg

    また空きもありますのでぜひお誘いくだ
    さいね🫶

    おはようございます〜!昨日は久々の雨でしたね☂️今日はまた暑くなるみたいなので皆さん熱中症には気を付けてくださいね☀️今日は6:00〜17:00まで出勤です✨事前のご予約ありがとうございます♪会えるの楽しみにしてますねまた空きもありますのでぜひお誘いくださいね🫶

    おはようございます〜!
    昨日は久々の雨でしたね☂️
    今日はまた暑くなるみたいなので皆さん
    熱中症には気を付けてくださいね☀️

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    事前のご予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてますねimg

    また空きもありますのでぜひお誘いくだ
    さいね🫶

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    大人の色気むんむんで触られた瞬間から
    興奮してしまいました💋
    気持ちいいとこをたくさん攻められて何回
    もイっちゃいました///
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    お話も楽しくて、お兄さまが頑張ってる話
    を聞いたら自分もやる気が出てきました✨
    大変だと思いますが応援しています📣

    またお時間に余裕ができたらいつでも遊び
    にきてくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️朝早くからありがとうございました大人の色気むんむんで触られた瞬間から興奮してしまいました💋気持ちいいとこをたくさん攻められて何回もイっちゃいました///お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですお話も楽しくて、お兄さまが頑張ってる話を聞いたら自分もやる気が出てきました✨大変だと思いますが応援しています📣またお時間に余裕ができたらいつでも遊びにきてくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    大人の色気むんむんで触られた瞬間から
    興奮してしまいました💋
    気持ちいいとこをたくさん攻められて何回
    もイっちゃいました///
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    お話も楽しくて、お兄さまが頑張ってる話
    を聞いたら自分もやる気が出てきました✨
    大変だと思いますが応援しています📣

    またお時間に余裕ができたらいつでも遊び
    にきてくださいね❤️

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 6:00 - 17:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 6:00 - 17:00
    08/21(水) 6:00 - 17:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 11:00 - 21:00
    08/24(土) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)6:00-17:0008/19(月)-08/20(火)6:00-17:0008/21(水)6:00-17:0008/22(木)-08/23(金)11:00-21:0008/24(土)6:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 6:00 - 17:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 6:00 - 17:00
    08/21(水) 6:00 - 17:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 11:00 - 21:00
    08/24(土) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    検査❤️

    8/18 15:07

    オールクリアでした✨

    安心して遊びに来てくださいね🫶

    オールクリアでした✨安心して遊びに来てくださいね🫶

    オールクリアでした✨

    安心して遊びに来てくださいね🫶

    17日6:00🫶

    8/18 11:27

    会いに来てくれたナツさん❤️
    また会いに来てくれてありがとうございま
    したimg

    いつも私が気持ちよくなってくれたら嬉し
    いって言ってくれて、ありがたいです💋
    毎回、気持ちいいし癒されてますよ🫧
    お互い気持ちよくなれて最高の時間を過ご
    せて嬉しいですimg


    お盆は少しゆっくりできたみたいで良かっ
    たです♪
    勉強と実習頑張ってくださいね!!
    差し入れもいつもありがとうございます✨

    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    会いに来てくれたナツさん❤️また会いに来てくれてありがとうございましたいつも私が気持ちよくなってくれたら嬉しいって言ってくれて、ありがたいです💋毎回、気持ちいいし癒されてますよ🫧お互い気持ちよくなれて最高の時間を過ごせて嬉しいですお盆は少しゆっくりできたみたいで良かったです♪勉強と実習頑張ってくださいね!!差し入れもいつもありがとうございます✨また会えるの楽しみにしてますね❤️

    会いに来てくれたナツさん❤️
    また会いに来てくれてありがとうございま
    したimg

    いつも私が気持ちよくなってくれたら嬉し
    いって言ってくれて、ありがたいです💋
    毎回、気持ちいいし癒されてますよ🫧
    お互い気持ちよくなれて最高の時間を過ご
    せて嬉しいですimg


    お盆は少しゆっくりできたみたいで良かっ
    たです♪
    勉強と実習頑張ってくださいね!!
    差し入れもいつもありがとうございます✨

    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    会いに来てくれたまーくん❤️
    久々だったので、お顔見て安心しましたimg

    やっぱり気持ちいいとこは全部把握され
    ちゃってますね💋
    久々だったのもあってか興奮して何回も
    イってしまいました///
    相変わらず元気でかたくて体力もばつぐん
    で最高でした🍌

    あの後、帰って少しは寝れましたか?img
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいね💪

    また時間に余裕ができたらいつでも会いに
    来てくれたら嬉しいです❤️

    会いに来てくれたまーくん❤️久々だったので、お顔見て安心しましたやっぱり気持ちいいとこは全部把握されちゃってますね💋久々だったのもあってか興奮して何回もイってしまいました///相変わらず元気でかたくて体力もばつぐんで最高でした🍌あの後、帰って少しは寝れましたか?お仕事大変だと思いますが身体には気を付けて頑張ってくださいね💪また時間に余裕ができたらいつでも会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    会いに来てくれたまーくん❤️
    久々だったので、お顔見て安心しましたimg

    やっぱり気持ちいいとこは全部把握され
    ちゃってますね💋
    久々だったのもあってか興奮して何回も
    イってしまいました///
    相変わらず元気でかたくて体力もばつぐん
    で最高でした🍌

    あの後、帰って少しは寝れましたか?img
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けて頑張ってくださいね💪

    また時間に余裕ができたらいつでも会いに
    来てくれたら嬉しいです❤️

    出勤❤️

    8/18 06:01

    おはようございます☀️
    今日はいつもより涼しくてびっくりimg
    お盆過ぎてもう少し暑さも和らいでくれ
    たらいいなぁ〜

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    事前のご予約ありがとうございます♪

    まだ空きもありますのでお誘いお待ちして
    おります🫶

    お盆もあっという間に終わりですね🎐
    お休みの方もお仕事の方もよい1日を過ご
    されてくださいね❤️

    おはようございます☀️今日はいつもより涼しくてびっくりお盆過ぎてもう少し暑さも和らいでくれたらいいなぁ〜今日は6:00〜17:00まで出勤です✨事前のご予約ありがとうございます♪まだ空きもありますのでお誘いお待ちしております🫶お盆もあっという間に終わりですね🎐お休みの方もお仕事の方もよい1日を過ごされてくださいね❤️

    おはようございます☀️
    今日はいつもより涼しくてびっくりimg
    お盆過ぎてもう少し暑さも和らいでくれ
    たらいいなぁ〜

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    事前のご予約ありがとうございます♪

    まだ空きもありますのでお誘いお待ちして
    おります🫶

    お盆もあっという間に終わりですね🎐
    お休みの方もお仕事の方もよい1日を過ご
    されてくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくれてありがとうございましたimg

    攻めたときの反応がかわいくてお姉さんは
    それだけで興奮しちゃいました///
    あそこも元気でかたくて好きなフォルム笑
    で最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んな話ができて楽しかったです♪
    Tinderやってそうが当たっててニヤけて
    しまいました笑
    いい◯フレちゃん見つかるといいなimg

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️私を選んでくれてありがとうございました攻めたときの反応がかわいくてお姉さんはそれだけで興奮しちゃいました///あそこも元気でかたくて好きなフォルム笑で最高でした🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💋色んな話ができて楽しかったです♪Tinderやってそうが当たっててニヤけてしまいました笑いい◯フレちゃん見つかるといいなまた機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくれてありがとうございましたimg

    攻めたときの反応がかわいくてお姉さんは
    それだけで興奮しちゃいました///
    あそこも元気でかたくて好きなフォルム笑
    で最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んな話ができて楽しかったです♪
    Tinderやってそうが当たっててニヤけて
    しまいました笑
    いい◯フレちゃん見つかるといいなimg

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    お忙しい中、来てくださってありがとう
    ございましたimg

    ずっと笑顔でにこにこお話しされてたので
    私も心がほぐれてリラックスできました🌱
    いちゃいちゃしながらお互い気持ちよく
    なれて最高でした🍌
    私も気持ち良すぎて沢山イっちゃいました💋

    色んなお話ししてくださって大変だけど
    一生懸命に人生を楽しんでるお兄さまが
    輝いて見えました✨
    私も見習って自分の夢見失わずに頑張って
    いきます💪

    またお時間に余裕ができたらいつでも遊び
    に来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️お忙しい中、来てくださってありがとうございましたずっと笑顔でにこにこお話しされてたので私も心がほぐれてリラックスできました🌱いちゃいちゃしながらお互い気持ちよくなれて最高でした🍌私も気持ち良すぎて沢山イっちゃいました💋色んなお話ししてくださって大変だけど一生懸命に人生を楽しんでるお兄さまが輝いて見えました✨私も見習って自分の夢見失わずに頑張っていきます💪またお時間に余裕ができたらいつでも遊びに来てくださいね❤️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    お忙しい中、来てくださってありがとう
    ございましたimg

    ずっと笑顔でにこにこお話しされてたので
    私も心がほぐれてリラックスできました🌱
    いちゃいちゃしながらお互い気持ちよく
    なれて最高でした🍌
    私も気持ち良すぎて沢山イっちゃいました💋

    色んなお話ししてくださって大変だけど
    一生懸命に人生を楽しんでるお兄さまが
    輝いて見えました✨
    私も見習って自分の夢見失わずに頑張って
    いきます💪

    またお時間に余裕ができたらいつでも遊び
    に来てくださいね❤️