월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人0605 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ💁‍♀️

    8/28 21:04


    台風近付いてきてますねー🌀
    皆様お気をつけてお過ごしください😣

    私は地元の仕事が明日休みになったので、雨の中出かけるの苦手だから久しぶりにゆっくりします😆

    次回の出勤変更になりました🙏

    9/1(日)は変わらず16:00~23:59
    9/2(月)が10:30~18:30となります🥺

    レアな午前中に遊びませんか?💓
    まだどちらの日にちもどの時間帯も空いております🙆‍♀️

    みちると遊んでね💕︎
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😘


    みちる





    お知らせ💁‍♀️


    台風近付いてきてますねー🌀
    皆様お気をつけてお過ごしください😣

    私は地元の仕事が明日休みになったので、雨の中出かけるの苦手だから久しぶりにゆっくりします😆

    次回の出勤変更になりました🙏

    9/1(日)は変わらず16:00~23:59
    9/2(月)が10:30~18:30となります🥺

    レアな午前中に遊びませんか?💓
    まだどちらの日にちもどの時間帯も空いております🙆‍♀️

    みちると遊んでね💕︎
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😘


    みちる





    목록 페이지로