월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人0605 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月からのお知らせ💁‍♀️

    9/30 19:45


    こんばんは☺️

    元々は月に1.2回の出勤の予定でしたが、8月9月がけっこう出勤できて宮崎のお兄様たちが暖かくて優しいから楽しくて…🫶


    10月からは月に1.2回に戻るつもりでしたが…
    なんとか調整してもう少し出勤できるようにしたいなと思ってます💓
    ただし、土日は出勤できないので平日のみになっちゃいます🥺
    身体が一番だから無理のない範囲ですが💦


    みちるに会いに来てくれるよーってお兄様、出勤情報のチェックよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    次の出勤は10月9日と10日です🈳


    みちる

    10月からのお知らせ💁‍♀️


    こんばんは☺️

    元々は月に1.2回の出勤の予定でしたが、8月9月がけっこう出勤できて宮崎のお兄様たちが暖かくて優しいから楽しくて…🫶


    10月からは月に1.2回に戻るつもりでしたが…
    なんとか調整してもう少し出勤できるようにしたいなと思ってます💓
    ただし、土日は出勤できないので平日のみになっちゃいます🥺
    身体が一番だから無理のない範囲ですが💦


    みちるに会いに来てくれるよーってお兄様、出勤情報のチェックよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    次の出勤は10月9日と10日です🈳


    みちる

    목록 페이지로