월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌8:30からのお兄様

    10/10 10:28

    お誘いありがとうございました✨️


    初ソープでこのお店と
    ちふゆを選んでくれてありがとうございます🥰
    いい子でよかった!楽しかった!
    って言って貰えたのも嬉しかったです
    ( *´꒳`*)🌸


    最初ガッチガチに緊張してたけど
    一緒に気持ちよくなってくれて
    楽しんでくれてよかったです(*´`*)💞


    お兄さん人生初のZERO距離で
    癖になりそう、、
    って言われて
    ちふゆもこーふんしてしまった🫣💗
    やっぱりZERO距離は気持ちいもんね🥰


    次は3回戦までやんないとだね🤭💗


    途中からいっぱいお話もしてくれて
    楽しかったです(´˘`*)🎶
    お兄さんの話聞いてると
    今のお兄さんからは想像できないくらい
    ヤンチャそうな話出てきてビックリした😂


    大きな怪我とかも結構してて
    ちょっと心配したけど🥹
    仕事柄怪我すること多いと思うから
    気をつけてね(´;ω;`)


    またたくさんお話したり
    イチャイチャしたり
    楽しいことしようね💕︎


    またよかったら遊びに来てください🎶


    ちふゆ🐰💗







    お礼💌8:30からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️


    初ソープでこのお店と
    ちふゆを選んでくれてありがとうございます🥰
    いい子でよかった!楽しかった!
    って言って貰えたのも嬉しかったです
    ( *´꒳`*)🌸


    最初ガッチガチに緊張してたけど
    一緒に気持ちよくなってくれて
    楽しんでくれてよかったです(*´`*)💞


    お兄さん人生初のZERO距離で
    癖になりそう、、
    って言われて
    ちふゆもこーふんしてしまった🫣💗
    やっぱりZERO距離は気持ちいもんね🥰


    次は3回戦までやんないとだね🤭💗


    途中からいっぱいお話もしてくれて
    楽しかったです(´˘`*)🎶
    お兄さんの話聞いてると
    今のお兄さんからは想像できないくらい
    ヤンチャそうな話出てきてビックリした😂


    大きな怪我とかも結構してて
    ちょっと心配したけど🥹
    仕事柄怪我すること多いと思うから
    気をつけてね(´;ω;`)


    またたくさんお話したり
    イチャイチャしたり
    楽しいことしようね💕︎


    またよかったら遊びに来てください🎶


    ちふゆ🐰💗







    목록 페이지로