월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 即即 廃人 MATTO 泡 0722 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    改めまして

    9/19 11:50

    今日から出勤させて頂くかなたと申します🌷

    お会いするお兄様に
    私の事知って欲しいなぁと思うので
    興味のある方は
    ぜひぜひ読んで下さい(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    ♡かなたの取り扱い説明書♡

    ♡かなたはこんな人です♡
    ・身長少し低めです
    ・おっぱいは大きめ
    ・もちもちおわん型のGカップ
    ・お肌白くてすべすべ
    ・おっぱい派もおしり派も満足の触り心地
    ・香水つけません(ちょっと苦手)
    ・性格はさっぱり明るいです

    ♡えちえちについて♡
    ・性感帯は背中や足裏、太もも
    ・乳○より、全体を優しくモミモミや
    さわさわされるのが好き
    (乳○はくすぐったく感じちゃう💦)
    ・bットやMットでえちえちモードON
    ・攻めるのだいすき
    ・気持ちよくしてもらうより
    攻めて気持ちよくなってる姿を見るのが
    興奮します♡
    ・見つめられると恥ずかしい🙈💓



    ♡お兄様からのお声♡
    ・泡洗体最高だった
    (また詳しく書きます♡)
    ・パネルよりいい❣️
    ・何回かチャレンジしてやっと会えた
    ・ 話しやすくて楽しい
    ・衛生面しっかりしてて安心して遊べる
    ・最高のMットだった
    ・時間があっという間

    ♡こんな男性が好き♡
    ・とにかく優しい紳士様
    ・お話も含めて楽しんでくださる方
    ・私を選んでくれる方
    ・優しく触れてくれる方
    ・感じやすい敏感な方♡
    ・清潔感のある方♡

    ♡差し入れのお話♡
    ・楽しんでくれるお気持ちだけ
    持ってきて頂ければ充分です♡
    ・それでも!って方は
    以下を参考にして下さると嬉しいです♡

    ・水色のポカリ
    ・お水、お茶
    ・ビーフジャーキー
    ・iQOSのSENTIAのシトラスグリーン
    or
    ブラックルビーメンソール

    甘いものは体型管理の為に
    食べれない時もあるので
    お気になさらなくて大丈夫です♡



    長くなっちゃったから
    一旦ここまで❣️

    読んでくれて
    ありがとうございます♡

    かなた






    改めまして

    今日から出勤させて頂くかなたと申します🌷

    お会いするお兄様に
    私の事知って欲しいなぁと思うので
    興味のある方は
    ぜひぜひ読んで下さい(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    ♡かなたの取り扱い説明書♡

    ♡かなたはこんな人です♡
    ・身長少し低めです
    ・おっぱいは大きめ
    ・もちもちおわん型のGカップ
    ・お肌白くてすべすべ
    ・おっぱい派もおしり派も満足の触り心地
    ・香水つけません(ちょっと苦手)
    ・性格はさっぱり明るいです

    ♡えちえちについて♡
    ・性感帯は背中や足裏、太もも
    ・乳○より、全体を優しくモミモミや
    さわさわされるのが好き
    (乳○はくすぐったく感じちゃう💦)
    ・bットやMットでえちえちモードON
    ・攻めるのだいすき
    ・気持ちよくしてもらうより
    攻めて気持ちよくなってる姿を見るのが
    興奮します♡
    ・見つめられると恥ずかしい🙈💓



    ♡お兄様からのお声♡
    ・泡洗体最高だった
    (また詳しく書きます♡)
    ・パネルよりいい❣️
    ・何回かチャレンジしてやっと会えた
    ・ 話しやすくて楽しい
    ・衛生面しっかりしてて安心して遊べる
    ・最高のMットだった
    ・時間があっという間

    ♡こんな男性が好き♡
    ・とにかく優しい紳士様
    ・お話も含めて楽しんでくださる方
    ・私を選んでくれる方
    ・優しく触れてくれる方
    ・感じやすい敏感な方♡
    ・清潔感のある方♡

    ♡差し入れのお話♡
    ・楽しんでくれるお気持ちだけ
    持ってきて頂ければ充分です♡
    ・それでも!って方は
    以下を参考にして下さると嬉しいです♡

    ・水色のポカリ
    ・お水、お茶
    ・ビーフジャーキー
    ・iQOSのSENTIAのシトラスグリーン
    or
    ブラックルビーメンソール

    甘いものは体型管理の為に
    食べれない時もあるので
    お気になさらなくて大丈夫です♡



    長くなっちゃったから
    一旦ここまで❣️

    読んでくれて
    ありがとうございます♡

    かなた






    목록 페이지로