월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛 今年最後の出勤予定 💛

    10/2 10:21


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは、のぞみです💐🤍


    ココ最近はずーっとお休みしてる
    のぞみちゃんでしたが、
    明日より仕事再開します✌️

    そして今年最後におねだり宮崎の出勤が
    確定したので、お知らせします- ̗̀ 📢💭


    11月28日~12月4日迄‼️‼️
    9時~21時完全アップの時間となります。

    今回もお友達のしらゆきちゃんと
    同じ日程で行きますので3P復活するよん💓


    往復の飛行機も早いうちに取りました(笑)

    姫予約もとる予定なので、詳細はまた後日
    お知らせしますね♬꒡̈⃝

    今年最後の宮崎になりますので、
    2024年の締め括りに是非会いに来てください🩷




    🕊💙 X @Tbs__9216





    💛 今年最後の出勤予定 💛


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは、のぞみです💐🤍


    ココ最近はずーっとお休みしてる
    のぞみちゃんでしたが、
    明日より仕事再開します✌️

    そして今年最後におねだり宮崎の出勤が
    確定したので、お知らせします- ̗̀ 📢💭


    11月28日~12月4日迄‼️‼️
    9時~21時完全アップの時間となります。

    今回もお友達のしらゆきちゃんと
    同じ日程で行きますので3P復活するよん💓


    往復の飛行機も早いうちに取りました(笑)

    姫予約もとる予定なので、詳細はまた後日
    お知らせしますね♬꒡̈⃝

    今年最後の宮崎になりますので、
    2024年の締め括りに是非会いに来てください🩷




    🕊💙 X @Tbs__9216





    목록 페이지로