월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:バッファlowさん

    10/2 07:24

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    会いに来てくださるのがいちばんのプレゼント、
    いーっちばん!嬉しいです♡

    プレゼントというか
    飲み物や食べ物の差し入れをよく頂きますが
    らら肉体改造中のため
    甘いもの、お酒は控えております😭

    差し入れはお気持ちだけで、お兄さんが来てくだされば
    それだけでとっても嬉しいです🥹
    なので手ぶらで会いに来てくださいね♡

    頂くとついつい食べ飲みしちゃうので、、
    たまにはいいんじゃない?もダメ!!!
    たまにの積み重なりで今があります笑

    ららを甘やさかないでください🥹

    お兄さんたち好みの
    神スタイルになれるように精進します!!

    今日も合間にストレッチやら筋トレやら
    がんばるぞー🔥

    らら







    [お題]from:バッファlowさん

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    会いに来てくださるのがいちばんのプレゼント、
    いーっちばん!嬉しいです♡

    プレゼントというか
    飲み物や食べ物の差し入れをよく頂きますが
    らら肉体改造中のため
    甘いもの、お酒は控えております😭

    差し入れはお気持ちだけで、お兄さんが来てくだされば
    それだけでとっても嬉しいです🥹
    なので手ぶらで会いに来てくださいね♡

    頂くとついつい食べ飲みしちゃうので、、
    たまにはいいんじゃない?もダメ!!!
    たまにの積み重なりで今があります笑

    ららを甘やさかないでください🥹

    お兄さんたち好みの
    神スタイルになれるように精進します!!

    今日も合間にストレッチやら筋トレやら
    がんばるぞー🔥

    らら







    목록 페이지로