월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日 20:30のお兄さん❣️

    10/16 18:07

    20:30過ぎから会いに来てくださったお兄さん❣️

    うさちゃんコスプレのご注文ありがとうございました⸜🐰⸝‍
    ようこそ宮崎へ〜♡でしたね♪

    ららのへたっぴな騎○位でも
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    きゅんきゅんしました♡

    もうそちらに帰りついてる頃ですよね🏘
    お土産たくさん買えたかなぁ‎🤔
    きっと一期一会の出会いだったと思いますが
    楽しい思い出として覚えてていただけたら嬉しいです❣️

    宮崎の思い出作りにららを選んでくださって
    ありがとうございました🙏
    また会えるといいな😌

    15日 20:30のお兄さん❣️

    20:30過ぎから会いに来てくださったお兄さん❣️

    うさちゃんコスプレのご注文ありがとうございました⸜🐰⸝‍
    ようこそ宮崎へ〜♡でしたね♪

    ららのへたっぴな騎○位でも
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    きゅんきゅんしました♡

    もうそちらに帰りついてる頃ですよね🏘
    お土産たくさん買えたかなぁ‎🤔
    きっと一期一会の出会いだったと思いますが
    楽しい思い出として覚えてていただけたら嬉しいです❣️

    宮崎の思い出作りにららを選んでくださって
    ありがとうございました🙏
    また会えるといいな😌

    목록 페이지로