• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    MISA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機(˶߹꒳߹)

    8/3 15:42

    お兄さまからの
    お誘い待ちですimg

    ラブコールして欲しいな|•,,)チラッ

    待機(˶߹꒳߹)

    お兄さまからのお誘い待ちですラブコールして欲しいな|•,,)チラッ

    お兄さまからの
    お誘い待ちですimg

    ラブコールして欲しいな|•,,)チラッ

    出勤♡

    8/3 15:04

    出勤しましたimg

    今日は15時〜ラスト
    まで受け付けてますので
    お兄さまからのお誘い

    楽しみに待ってますimg

    出勤♡

    出勤しました今日は15時〜ラストまで受け付けてますのでお兄さまからのお誘い楽しみに待ってます

    出勤しましたimg

    今日は15時〜ラスト
    まで受け付けてますので
    お兄さまからのお誘い

    楽しみに待ってますimg

    退勤✨

    8/3 03:26

    お誘い頂いた
    お兄さまありがとう
    ございましたimg

    また明日も出勤しますので、
    たくさんのお誘い待ってますimg

    おやすみなさいimg

    退勤✨

    お誘い頂いたお兄さまありがとうございましたまた明日も出勤しますので、たくさんのお誘い待ってますおやすみなさい

    お誘い頂いた
    お兄さまありがとう
    ございましたimg

    また明日も出勤しますので、
    たくさんのお誘い待ってますimg

    おやすみなさいimg

    🚗💨

    8/2 23:15

    リバーサイドのお兄さま、
    向かいますので、
    お待ちくださいimg

    🚗💨

    リバーサイドのお兄さま、向かいますので、お待ちください

    リバーサイドのお兄さま、
    向かいますので、
    お待ちくださいimg

    きたよー✨

    8/2 22:00

    今日も出勤しましたimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    きたよー✨

    今日も出勤しましたお兄さまからのお誘いお待ちしてます

    今日も出勤しましたimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    今日から

    8/2 11:26

    お疲れ様ですimg

    今日から3日間出勤しますimg

    やっとお兄さまに会えると
    思ったら、濡れてきちゃうかもimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    今日から

    お疲れ様です今日から3日間出勤しますやっとお兄さまに会えると思ったら、濡れてきちゃうかもたくさんのお誘いお待ちしてます

    お疲れ様ですimg

    今日から3日間出勤しますimg

    やっとお兄さまに会えると
    思ったら、濡れてきちゃうかもimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    楽しみ♡

    8/1 22:23

    お疲れ様ですimg

    明日はいよいよ
    出勤日だよーimg

    お兄さまに会えるの
    楽しみ、楽しみimg

    たくさんお誘いがきたら
    嬉しいな🤭

    そして、たくさんimgなこと
    しましょうねimg

    楽しみ♡

    お疲れ様です明日はいよいよ出勤日だよーお兄さまに会えるの楽しみ、楽しみたくさんお誘いがきたら嬉しいな🤭そして、たくさんなことしましょうね

    お疲れ様ですimg

    明日はいよいよ
    出勤日だよーimg

    お兄さまに会えるの
    楽しみ、楽しみimg

    たくさんお誘いがきたら
    嬉しいな🤭

    そして、たくさんimgなこと
    しましょうねimg

    (ฅ•ㅅ•)おはよ

    7/29 08:45

    おはようございますimg

    今日から1週間が始まりましたねimg
    休みの後の仕事は憂鬱に
    なりがちです…img
    週末お兄さまに会えると
    思いながら頑張りますimg

    今週更に暑くなると
    聞いたので、水分補給
    忘れずに熱中症に
    気をつけてくださいimg

    お仕事行ってらっしゃいimg

    私も行ってきますimg

    (ฅ•ㅅ•)おはよ

    おはようございます今日から1週間が始まりましたね休みの後の仕事は憂鬱になりがちです…週末お兄さまに会えると思いながら頑張ります今週更に暑くなると聞いたので、水分補給忘れずに熱中症に気をつけてくださいお仕事行ってらっしゃい私も行ってきます

    おはようございますimg

    今日から1週間が始まりましたねimg
    休みの後の仕事は憂鬱に
    なりがちです…img
    週末お兄さまに会えると
    思いながら頑張りますimg

    今週更に暑くなると
    聞いたので、水分補給
    忘れずに熱中症に
    気をつけてくださいimg

    お仕事行ってらっしゃいimg

    私も行ってきますimg

    直近の出勤予定

    7/28 19:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 🌺8/2出勤予定🌺
    07/29(月) 🌺8/2出勤予定🌺
    07/30(火) 🌺8/2出勤予定🌺
    07/31(水) 🌺8/2出勤予定🌺
    08/01(木) 🌺明日出勤予定🌺
    08/02(金) 22:00 - 3:00
    08/03(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)🌺8/2出勤予定🌺07/29(月)🌺8/2出勤予定🌺07/30(火)🌺8/2出勤予定🌺07/31(水)🌺8/2出勤予定🌺08/01(木)🌺明日出勤予定🌺08/02(金)22:00-3:0008/03(土)15:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 🌺8/2出勤予定🌺
    07/29(月) 🌺8/2出勤予定🌺
    07/30(火) 🌺8/2出勤予定🌺
    07/31(水) 🌺8/2出勤予定🌺
    08/01(木) 🌺明日出勤予定🌺
    08/02(金) 22:00 - 3:00
    08/03(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    おはよ☀

    7/28 08:36

    おはようございますimg

    今日も天気が良いから、
    気晴らしにどこか行こうかなimg

    よし、出かける準備
    してこよーっとimg

    おはよ☀

    おはようございます今日も天気が良いから、気晴らしにどこか行こうかなよし、出かける準備してこよーっと

    おはようございますimg

    今日も天気が良いから、
    気晴らしにどこか行こうかなimg

    よし、出かける準備
    してこよーっとimg

    眠い〜

    7/27 21:05

    今日も1日お疲れ様ですimg

    眠いです…img
    レディースDayの時は
    特に眠くなる…
    体調が安定しないのも
    原因かなーimg

    食欲が増すか、極端に何も
    食べたくないかのどっちかに
    振り切れるからこの時の
    体重の増減が激しいimg

    もともとぽちゃぽちゃしてるのにねimg

    来週は出勤するので、
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    眠い〜

    今日も1日お疲れ様です眠いです…レディースDayの時は特に眠くなる…体調が安定しないのも原因かなー食欲が増すか、極端に何も食べたくないかのどっちかに振り切れるからこの時の体重の増減が激しいもともとぽちゃぽちゃしてるのにね来週は出勤するので、お兄さまからのお誘いお待ちしてます

    今日も1日お疲れ様ですimg

    眠いです…img
    レディースDayの時は
    特に眠くなる…
    体調が安定しないのも
    原因かなーimg

    食欲が増すか、極端に何も
    食べたくないかのどっちかに
    振り切れるからこの時の
    体重の増減が激しいimg

    もともとぽちゃぽちゃしてるのにねimg

    来週は出勤するので、
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    白くまさん✨

    7/27 17:08

    お疲れ様ですimg

    今日はレディースDay
    って事で食欲ましまし
    なので、白くま食べてきましたimg

    お腹いっぱいになったimg

    これをこのまま性欲に
    まわせたら良かったけどimg
    来週まで我慢だなimg

    また来週は出勤しますので、
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    白くまさん✨

    お疲れ様です今日はレディースDayって事で食欲ましましなので、白くま食べてきましたお腹いっぱいになったこれをこのまま性欲にまわせたら良かったけど来週まで我慢だなまた来週は出勤しますので、お兄さまからのお誘いお待ちしてます

    お疲れ様ですimg

    今日はレディースDay
    って事で食欲ましまし
    なので、白くま食べてきましたimg

    お腹いっぱいになったimg

    これをこのまま性欲に
    まわせたら良かったけどimg
    来週まで我慢だなimg

    また来週は出勤しますので、
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    おはよう✨

    7/27 10:01

    おはようございますimg

    今日は久しぶりの
    出勤しないお休みですimg

    レディースDayなので、
    体調もあまり良くないので、
    ゆっくり過ごそうかと
    思ってますimg

    けど、生理の時
    モンモンとするタイプなので
    そこが辛い…img

    来週出勤した時には
    お兄さまと一緒に
    発散させてもらおーっとimg

    おはよう✨

    おはようございます今日は久しぶりの出勤しないお休みですレディースDayなので、体調もあまり良くないので、ゆっくり過ごそうかと思ってますけど、生理の時モンモンとするタイプなのでそこが辛い…来週出勤した時にはお兄さまと一緒に発散させてもらおーっと

    おはようございますimg

    今日は久しぶりの
    出勤しないお休みですimg

    レディースDayなので、
    体調もあまり良くないので、
    ゆっくり過ごそうかと
    思ってますimg

    けど、生理の時
    モンモンとするタイプなので
    そこが辛い…img

    来週出勤した時には
    お兄さまと一緒に
    発散させてもらおーっとimg

    鰻パワー♡

    7/26 14:22

    鰻パワーをつけたので、
    来週はお兄さまと
    たくさんエッチな事したいなimg

    溜まってるものを
    みさと一緒に発散img

    お誘いたくさんお待ちしてますimg

    鰻パワー♡

    鰻パワーをつけたので、来週はお兄さまとたくさんエッチな事したいな溜まってるものをみさと一緒に発散お誘いたくさんお待ちしてます

    鰻パワーをつけたので、
    来週はお兄さまと
    たくさんエッチな事したいなimg

    溜まってるものを
    みさと一緒に発散img

    お誘いたくさんお待ちしてますimg

    |๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おは~♪

    7/26 09:50

    おはようございますimg

    今日は朝から少し涼しめで
    起きやすかったimg

    けど暑いのにかわりは
    ないから水分とって
    体調に気をつけながら
    過ごそうねimg

    今日も1日頑張ろうimg

    |๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おは~♪

    おはようございます今日は朝から少し涼しめで起きやすかったけど暑いのにかわりはないから水分とって体調に気をつけながら過ごそうね今日も1日頑張ろう

    おはようございますimg

    今日は朝から少し涼しめで
    起きやすかったimg

    けど暑いのにかわりは
    ないから水分とって
    体調に気をつけながら
    過ごそうねimg

    今日も1日頑張ろうimg

    おーはよっ☀

    7/25 09:15

    おはようございますimg

    今日もお仕事頑張りましょうimg

    お兄さまに会えないから
    寂しい‼️img

    けど、仕事はしないとね、

    毎回言ってる気がするけど
    熱中症には十分気をつけて
    お過ごしくださいimg

    行ってらっしゃいimg

    おーはよっ☀

    おはようございます今日もお仕事頑張りましょうお兄さまに会えないから寂しい‼️けど、仕事はしないとね、毎回言ってる気がするけど熱中症には十分気をつけてお過ごしください行ってらっしゃい

    おはようございますimg

    今日もお仕事頑張りましょうimg

    お兄さまに会えないから
    寂しい‼️img

    けど、仕事はしないとね、

    毎回言ってる気がするけど
    熱中症には十分気をつけて
    お過ごしくださいimg

    行ってらっしゃいimg

    ネムネム(-_-)zzz

    7/24 23:34

    今日も1日お疲れ様ですimg

    暑すぎて溶けちゃいそうだから、
    お兄さまと一緒に涼しい所に
    行きたいなimg

    けどそこで暑いことしたら
    一緒かな??img

    でもしたいよねimg

    今度出勤した時は
    たくさんシようねimg

    おやすみなさいimg

    ネムネム(-_-)zzz

    今日も1日お疲れ様です暑すぎて溶けちゃいそうだから、お兄さまと一緒に涼しい所に行きたいなけどそこで暑いことしたら一緒かな??でもしたいよね今度出勤した時はたくさんシようねおやすみなさい

    今日も1日お疲れ様ですimg

    暑すぎて溶けちゃいそうだから、
    お兄さまと一緒に涼しい所に
    行きたいなimg

    けどそこで暑いことしたら
    一緒かな??img

    でもしたいよねimg

    今度出勤した時は
    たくさんシようねimg

    おやすみなさいimg

    おやすみ♡

    7/23 23:54

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    ゆっくり寝て、
    明日もお仕事頑張りましょうimg

    おやすみなさいimg

    おやすみ♡

    今日も1日お疲れ様でしたゆっくり寝て、明日もお仕事頑張りましょうおやすみなさい

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    ゆっくり寝て、
    明日もお仕事頑張りましょうimg

    おやすみなさいimg

    疲れた〜

    7/22 23:37

    お疲れ様ですimg

    今日も夜歩いて運動img

    最近お尻が引き締まった
    感じがするから嬉しいimg

    汗もたくさんかいたから、
    シャワー浴びて寝ようかなimg

    明日も仕事頑張りましょうimg

    お休みなさい(,,ーωก,,*)

    疲れた〜

    お疲れ様です今日も夜歩いて運動最近お尻が引き締まった感じがするから嬉しい汗もたくさんかいたから、シャワー浴びて寝ようかな明日も仕事頑張りましょうお休みなさい(,,ーωก,,*)

    お疲れ様ですimg

    今日も夜歩いて運動img

    最近お尻が引き締まった
    感じがするから嬉しいimg

    汗もたくさんかいたから、
    シャワー浴びて寝ようかなimg

    明日も仕事頑張りましょうimg

    お休みなさい(,,ーωก,,*)

    お休み💦

    7/22 11:21

    お疲れ様ですimg

    今日からまた1週間が
    始まりましたねimg

    今週はレディースDayの為
    出勤できないので、
    また来週来てくれると
    嬉しいですimg

    その間もオキニトークなど
    してもらえると出勤予定など
    合わせたりもできるので、
    お願いしますimg

    それでは、今日も
    お仕事頑張りましょうimg

    お休み💦

    お疲れ様です今日からまた1週間が始まりましたね今週はレディースDayの為出勤できないので、また来週来てくれると嬉しいですその間もオキニトークなどしてもらえると出勤予定など合わせたりもできるので、お願いしますそれでは、今日もお仕事頑張りましょう

    お疲れ様ですimg

    今日からまた1週間が
    始まりましたねimg

    今週はレディースDayの為
    出勤できないので、
    また来週来てくれると
    嬉しいですimg

    その間もオキニトークなど
    してもらえると出勤予定など
    合わせたりもできるので、
    お願いしますimg

    それでは、今日も
    お仕事頑張りましょうimg