• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    MISA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀

    7/16 09:15

    おはようございますimg
    今日からまた仕事が始まりますimg
    休みの後の仕事は
    行きたくない‼️って
    思いますが、頑張って
    行かなきゃですねimg

    お兄さまもお仕事一緒に
    頑張りましょうねimg

    そしてそして、また週末に
    会えるのを楽しみに
    乗り切りますimg

    行ってらっしゃいimg

    私も行ってきますimg

    おはよ☀

    おはようございます今日からまた仕事が始まります休みの後の仕事は行きたくない‼️って思いますが、頑張って行かなきゃですねお兄さまもお仕事一緒に頑張りましょうねそしてそして、また週末に会えるのを楽しみに乗り切ります行ってらっしゃい私も行ってきます

    おはようございますimg
    今日からまた仕事が始まりますimg
    休みの後の仕事は
    行きたくない‼️って
    思いますが、頑張って
    行かなきゃですねimg

    お兄さまもお仕事一緒に
    頑張りましょうねimg

    そしてそして、また週末に
    会えるのを楽しみに
    乗り切りますimg

    行ってらっしゃいimg

    私も行ってきますimg

    おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ…

    7/15 22:24

    今日来てくださったお兄さま、
    改めてありがとうございましたimg

    まだみさに会いたくて、
    会いにこれてないお兄さま
    次の出勤は
    19日(金)22時〜3時
    20日(土)14時〜3時

    で出勤しますので、
    お待ちしてますimg

    オキニトークも頂けると
    返事ができる時には
    なってしまいますが、
    必ず返事をしますので
    こちらもお待ちしてますimg

    明日から仕事も頑張りましょうimg

    おやすみなさいimg

    おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ…

    今日来てくださったお兄さま、改めてありがとうございましたまだみさに会いたくて、会いにこれてないお兄さま次の出勤は19日(金)22時〜3時20日(土)14時〜3時で出勤しますので、お待ちしてますオキニトークも頂けると返事ができる時にはなってしまいますが、必ず返事をしますのでこちらもお待ちしてます明日から仕事も頑張りましょうおやすみなさい

    今日来てくださったお兄さま、
    改めてありがとうございましたimg

    まだみさに会いたくて、
    会いにこれてないお兄さま
    次の出勤は
    19日(金)22時〜3時
    20日(土)14時〜3時

    で出勤しますので、
    お待ちしてますimg

    オキニトークも頂けると
    返事ができる時には
    なってしまいますが、
    必ず返事をしますので
    こちらもお待ちしてますimg

    明日から仕事も頑張りましょうimg

    おやすみなさいimg

    至福♡

    7/15 19:03

    退勤したあとそのまま
    辛麺を食べて来ましたimg
    トマト辛麺の25辛img

    久しぶりに食べたから
    美味しかった〜img

    今からコンビニに行って、
    スイーツでも買って帰ろうかなimg

    辛いの食べた後の甘いのや
    アイスとか美味しいんだよねimg

    デブ活だimg
    けどやめられないimg

    お兄さまのオススメのスイーツとか
    あったら教えてねimg

    至福♡

    退勤したあとそのまま辛麺を食べて来ましたトマト辛麺の25辛久しぶりに食べたから美味しかった〜今からコンビニに行って、スイーツでも買って帰ろうかな辛いの食べた後の甘いのやアイスとか美味しいんだよねデブ活だけどやめられないお兄さまのオススメのスイーツとかあったら教えてね

    退勤したあとそのまま
    辛麺を食べて来ましたimg
    トマト辛麺の25辛img

    久しぶりに食べたから
    美味しかった〜img

    今からコンビニに行って、
    スイーツでも買って帰ろうかなimg

    辛いの食べた後の甘いのや
    アイスとか美味しいんだよねimg

    デブ活だimg
    けどやめられないimg

    お兄さまのオススメのスイーツとか
    あったら教えてねimg

    退勤♡

    7/15 17:04

    今日も会いに来てくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    次の出勤は
    19日(金)22時〜3時
    20日(土)14時〜3時

    となっておりますimg

    たくさんのお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    退勤♡

    今日も会いに来てくださったお兄さまありがとうございました次の出勤は19日(金)22時〜3時20日(土)14時〜3時となっておりますたくさんのお兄さまからのお誘いお待ちしてます

    今日も会いに来てくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    次の出勤は
    19日(金)22時〜3時
    20日(土)14時〜3時

    となっておりますimg

    たくさんのお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    🚗💨

    7/15 13:41

    ゼロのお兄さま、
    向かってますので
    少々お待ちくださいimg

    たくさん楽しいこと
    しましょうねimg

    🚗💨

    ゼロのお兄さま、向かってますので少々お待ちくださいたくさん楽しいことしましょうね

    ゼロのお兄さま、
    向かってますので
    少々お待ちくださいimg

    たくさん楽しいこと
    しましょうねimg

    🚗💨

    7/15 12:31

    リバーサイドのお兄さま、
    向かいますので
    お待ちください♡

    🚗💨

    リバーサイドのお兄さま、向かいますのでお待ちください♡

    リバーサイドのお兄さま、
    向かいますので
    お待ちください♡

    待機chu♡

    7/15 11:57

    3連休最後の日
    みさと過ごしませんかimg

    お待ちしてますimg

    待機chu♡

    3連休最後の日みさと過ごしませんかお待ちしてます

    3連休最後の日
    みさと過ごしませんかimg

    お待ちしてますimg

    出勤♡

    7/15 11:00

    改めて、おはようございますimg
    出勤しましたimg

    外はあいにくの雨ですが、
    雨ニモ負ケズ‼️
    お兄さまに会えるのを
    楽しみに待ってますimg

    会いに来てくださる時は、
    運転や足下にお気を付けて
    来てくださいimg

    雨で濡れず、別なので
    濡れましょimg

    出勤♡

    改めて、おはようございます出勤しました外はあいにくの雨ですが、雨ニモ負ケズ‼️お兄さまに会えるのを楽しみに待ってます会いに来てくださる時は、運転や足下にお気を付けて来てください雨で濡れず、別なので濡れましょ

    改めて、おはようございますimg
    出勤しましたimg

    外はあいにくの雨ですが、
    雨ニモ負ケズ‼️
    お兄さまに会えるのを
    楽しみに待ってますimg

    会いに来てくださる時は、
    運転や足下にお気を付けて
    来てくださいimg

    雨で濡れず、別なので
    濡れましょimg

    おはよ☀

    7/15 10:11

    おはようございますimg
    今日も1日元気に
    頑張りましょうimgimg

    今日は
    11時〜17時
    まで受付の予定ですimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますimg

    オキニトークも送ってるので、
    出勤などの確認や
    会ってみたいimgって
    気になれば気軽に連絡
    くださいimg

    では、今日も待ってますimg

    おはよ☀

    おはようございます今日も1日元気に頑張りましょう今日は11時〜17時まで受付の予定ですお兄さまからのお誘いお待ちしておりますオキニトークも送ってるので、出勤などの確認や会ってみたいって気になれば気軽に連絡くださいでは、今日も待ってます

    おはようございますimg
    今日も1日元気に
    頑張りましょうimgimg

    今日は
    11時〜17時
    まで受付の予定ですimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますimg

    オキニトークも送ってるので、
    出勤などの確認や
    会ってみたいimgって
    気になれば気軽に連絡
    くださいimg

    では、今日も待ってますimg

    退勤♡

    7/15 03:20

    今日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    明日は
    11時〜17時
    となりますimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    みさとたくさん
    シましょimg

    おやすみなさいimg

    退勤♡

    今日お誘い頂いたお兄さまありがとうございました明日は11時〜17時となりますお兄さまからのお誘いお待ちしてますみさとたくさんシましょおやすみなさい

    今日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    明日は
    11時〜17時
    となりますimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    みさとたくさん
    シましょimg

    おやすみなさいimg

    まだまだ♡

    7/15 01:04

    ラストまでまだまだ
    お時間あるので、
    よろしければお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    お兄さまと一緒に
    過ごしたいなimg

    まだまだ♡

    ラストまでまだまだお時間あるので、よろしければお誘いお待ちしておりますお兄さまと一緒に過ごしたいな

    ラストまでまだまだ
    お時間あるので、
    よろしければお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    お兄さまと一緒に
    過ごしたいなimg

    来るかな♡

    7/14 23:30

    お兄さまからの
    お電話が鳴るのを
    お待ちしてますimg

    来るかな♡

    お兄さまからのお電話が鳴るのをお待ちしてます

    お兄さまからの
    お電話が鳴るのを
    お待ちしてますimg

    待ってる♡

    7/14 22:23

    まだまだお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    雨だけど汗でビチョビチョに
    なるくらいたくさんシよ??img

    お待ちしてますimg

    待ってる♡

    まだまだお兄さまからのお誘いお待ちしてます雨だけど汗でビチョビチョになるくらいたくさんシよ??お待ちしてます

    まだまだお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    雨だけど汗でビチョビチョに
    なるくらいたくさんシよ??img

    お待ちしてますimg

    お礼♡

    7/14 22:09

    Fineのお兄さま先程は
    お誘いありがとうございましたimg

    たくさん舐め舐めされて
    気持ち良かったですimg

    フェラもすごく褒めて
    頂けて、嬉しかったです♡

    img🍼出しても頂けたので
    良かったですimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    名前覚えてくれたかなimg

    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    Fineのお兄さま先程はお誘いありがとうございましたたくさん舐め舐めされて気持ち良かったですフェラもすごく褒めて頂けて、嬉しかったです♡🍼出しても頂けたので良かったです差し入れもありがとうございました名前覚えてくれたかなまたお待ちしてます

    Fineのお兄さま先程は
    お誘いありがとうございましたimg

    たくさん舐め舐めされて
    気持ち良かったですimg

    フェラもすごく褒めて
    頂けて、嬉しかったです♡

    img🍼出しても頂けたので
    良かったですimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    名前覚えてくれたかなimg

    またお待ちしてますimg

    🚗💨

    7/14 20:16

    Fineのお兄さま、
    お誘いありがとうございます✨

    向かいますので、
    お待ちください♡

    🚗💨

    Fineのお兄さま、お誘いありがとうございます✨向かいますので、お待ちください♡

    Fineのお兄さま、
    お誘いありがとうございます✨

    向かいますので、
    お待ちください♡

    待ってます♡

    7/14 20:01

    今日はラストまでいますよーimg

    お待ちしてますimg

    待ってます♡

    今日はラストまでいますよーお待ちしてます

    今日はラストまでいますよーimg

    お待ちしてますimg

    📞❤

    7/14 18:53

    ハムハムしたいimg

    させてくれる
    お兄さまいますかimg

    📞❤

    ハムハムしたいさせてくれるお兄さまいますか

    ハムハムしたいimg

    させてくれる
    お兄さまいますかimg

    しちゃいます♡

    7/14 18:45

    ゲリライベント
    しちゃいますimg

    ぜひお願いしますimg

    しちゃいます♡

    ゲリライベントしちゃいますぜひお願いします

    ゲリライベント
    しちゃいますimg

    ぜひお願いしますimg

    待機chu♡

    7/14 17:59

    1日の終わりをみさと
    気持いいことして
    終わって欲しいなimg

    お待ちしてますimg

    待機chu♡

    1日の終わりをみさと気持いいことして終わって欲しいなお待ちしてます

    1日の終わりをみさと
    気持いいことして
    終わって欲しいなimg

    お待ちしてますimg

    したい♡

    7/14 15:45

    たまにはデート♡とか
    したいなぁと思う今日この頃img

    最近してないなぁ
    お兄さましてくれますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    したい♡

    たまにはデート♡とかしたいなぁと思う今日この頃最近してないなぁお兄さましてくれますお誘いお待ちしてますね

    たまにはデート♡とか
    したいなぁと思う今日この頃img

    最近してないなぁ
    お兄さましてくれますimg

    お誘いお待ちしてますねimg