• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RUUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🫶雄叫びのような...

    8/15 12:46




    シャングリラでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷 ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    楽しかったです🩷ほんとに☺️

    お話し聞き上手さんすぎて

    たのしすぎていっぱいお話しして

    げんきもぱわーももらっちゃった

    お兄さん声我慢しちゃうタイプって

    いってたのになー

    あれれー?おかしいなー??

    どーしたのかなー??

    足でおさえつけて

    うごけなくしながら、たーっぷり

    犯⭕️ちゃいましたね🩷ふふ

    いやらしい声いっぱい聞こえてきて

    興奮したなー🩷

    だけど、声出さないだなんていってたのに

    いっぱいでるから、むりやり、おま⭕️こで

    ふさいじゃったーふふ


    感度上げしてたから、さらに

    敏感になってたねー

    鬼頭責めで

    ぐちゅぐちゅおちん⭕️

    やらしいねー///

    だめーなんてゆうから

    だめなんだーじゃあ

    もーなにもしなーいって

    いったら、だめーって笑🩷

    しってるよ?そのだめが、だめじゃないこと。ふふ

    出させてくださいっておねだりさん🩷

    じょうずだったから

    しこしこれろれろ

    じゅぽじゅぽ🍌

    まただめーってゆうから、すんどめ。ふふ

    えーだってだめなんでしょー??なんて

    さいごは!くちま⭕️こになかだし

    断末魔の叫びぐらいのおたけびあげながら

    はてちゃったねふふ🩷

    すっからかんになってよかったぁ☺️

    マッサージ気持ちかったみたいで安心☺️///

    また会える日をすごく楽しみにしてます🩷

    本当にありがとうございました

    お水もありがとうございました🩷

    次は、めっちゃ楽しかったー
    こんなことあったんだーって話と
    面白話持っていきます笑笑

    ほんとお兄さんのおかげで
    すっごい元気出ました( ; ; )🩷
    お兄さんのあったかい
    広ーい心に癒されました☺️



    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇

    お会いできてほんとによかったです( ; ; )🩷


    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    るう

    💌🫶雄叫びのような...

    シャングリラでお遊びしてくださったお兄さん🩷ルウを選んでくださってありがとうございました🙇🩷楽しかったです🩷ほんとに☺️お話し聞き上手さんすぎてたのしすぎていっぱいお話ししてげんきもぱわーももらっちゃったお兄さん声我慢しちゃうタイプっていってたのになーあれれー?おかしいなー??どーしたのかなー??足でおさえつけてうごけなくしながら、たーっぷり犯⭕️ちゃいましたね🩷ふふいやらしい声いっぱい聞こえてきて興奮したなー🩷だけど、声出さないだなんていってたのにいっぱいでるから、むりやり、おま⭕️こでふさいじゃったーふふ感度上げしてたから、さらに敏感になってたねー鬼頭責めでぐちゅぐちゅおちん⭕️やらしいねー///だめーなんてゆうからだめなんだーじゃあもーなにもしなーいっていったら、だめーって笑🩷しってるよ?そのだめが、だめじゃないこと。ふふ出させてくださいっておねだりさん🩷じょうずだったからしこしこれろれろじゅぽじゅぽ🍌まただめーってゆうから、すんどめ。ふふえーだってだめなんでしょー??なんてさいごは!くちま⭕️こになかだし断末魔の叫びぐらいのおたけびあげながらはてちゃったねふふ🩷すっからかんになってよかったぁ☺️マッサージ気持ちかったみたいで安心☺️///また会える日をすごく楽しみにしてます🩷本当にありがとうございましたお水もありがとうございました🩷次は、めっちゃ楽しかったーこんなことあったんだーって話と面白話持っていきます笑笑ほんとお兄さんのおかげですっごい元気出ました(;;)🩷お兄さんのあったかい広ーい心に癒されました☺️お兄さんの貴重なお時間とお身体を預けてくださってありがとうございました🙇お会いできてほんとによかったです(;;)🩷体調くずさんよーに気をつけてくださいね??るう




    シャングリラでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷 ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    楽しかったです🩷ほんとに☺️

    お話し聞き上手さんすぎて

    たのしすぎていっぱいお話しして

    げんきもぱわーももらっちゃった

    お兄さん声我慢しちゃうタイプって

    いってたのになー

    あれれー?おかしいなー??

    どーしたのかなー??

    足でおさえつけて

    うごけなくしながら、たーっぷり

    犯⭕️ちゃいましたね🩷ふふ

    いやらしい声いっぱい聞こえてきて

    興奮したなー🩷

    だけど、声出さないだなんていってたのに

    いっぱいでるから、むりやり、おま⭕️こで

    ふさいじゃったーふふ


    感度上げしてたから、さらに

    敏感になってたねー

    鬼頭責めで

    ぐちゅぐちゅおちん⭕️

    やらしいねー///

    だめーなんてゆうから

    だめなんだーじゃあ

    もーなにもしなーいって

    いったら、だめーって笑🩷

    しってるよ?そのだめが、だめじゃないこと。ふふ

    出させてくださいっておねだりさん🩷

    じょうずだったから

    しこしこれろれろ

    じゅぽじゅぽ🍌

    まただめーってゆうから、すんどめ。ふふ

    えーだってだめなんでしょー??なんて

    さいごは!くちま⭕️こになかだし

    断末魔の叫びぐらいのおたけびあげながら

    はてちゃったねふふ🩷

    すっからかんになってよかったぁ☺️

    マッサージ気持ちかったみたいで安心☺️///

    また会える日をすごく楽しみにしてます🩷

    本当にありがとうございました

    お水もありがとうございました🩷

    次は、めっちゃ楽しかったー
    こんなことあったんだーって話と
    面白話持っていきます笑笑

    ほんとお兄さんのおかげで
    すっごい元気出ました( ; ; )🩷
    お兄さんのあったかい
    広ーい心に癒されました☺️



    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇

    お会いできてほんとによかったです( ; ; )🩷


    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    るう

    💌🫶勝手にイメプレ🩷

    8/15 12:22



    2いん1でお遊びしてくださった
    お顔がすっごくとたのった
    ちょっぴり恥ずかしがり屋の

    お兄さん☺️🩷
    体つきで
    なんのスポーツしてたのか
    お聞きしたらやっぱりーって
    なりました☺️
    それだけで興奮してきてました←w///

    かってに、看護師さんと患者さんのイメプレしだすわたし笑

    色んなところ検査していきますねー

    ますいぬりますねー(唾液)

    ちょっと光あたるので、目隠ししますねー
    で.....さわさわーからはじまり、、、

    治療中なのに

    やらしい声がもれでるの、、、、

    お兄さんのお身体、、、すっごく
    敏感さんでしたね///


    どーされましたー??

    あっここもすこしわるそーですねー

    四つん這いでアナルナメ

    グチュグチュにして

    毒素だいぶぬけてきましたねー(ざーめん)

    めかくしとっていいですか?

    って、目隠しをとってもらって
    おちん⭕️治療

    じゅぽじゅぽ🩷

    ザーメンぶっとんじゃったから

    咥え直してさいごまで、れろれろー
    やばって🩷言ってもらえて
    フェラ褒めてもらえて嬉しかった
    です☺️

    とっても、お顔が整ってて

    昔やってたスポーツも、私の大好きなスポーツで、されてるお仕事もとても素敵なお仕事で、、、ほんとに応援してます☺️🩷

    お身体無理なさらないよーに

    してくださいね🙇

    るうも、気をひきしめて改めて
    がんばらないと、、、

    お兄さんと

    お会いできて嬉しかったです🩷☺️


    大切なお身体と貴重なお時間
    を私に預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    るう

    💌🫶勝手にイメプレ🩷

    2いん1でお遊びしてくださったお顔がすっごくとたのったちょっぴり恥ずかしがり屋のお兄さん☺️🩷体つきでなんのスポーツしてたのかお聞きしたらやっぱりーってなりました☺️それだけで興奮してきてました←w///かってに、看護師さんと患者さんのイメプレしだすわたし笑色んなところ検査していきますねーますいぬりますねー(唾液)ちょっと光あたるので、目隠ししますねーで.....さわさわーからはじまり、、、治療中なのにやらしい声がもれでるの、、、、お兄さんのお身体、、、すっごく敏感さんでしたね///どーされましたー??あっここもすこしわるそーですねー四つん這いでアナルナメグチュグチュにして毒素だいぶぬけてきましたねー(ざーめん)めかくしとっていいですか?って、目隠しをとってもらっておちん⭕️治療じゅぽじゅぽ🩷ザーメンぶっとんじゃったから咥え直してさいごまで、れろれろーやばって🩷言ってもらえてフェラ褒めてもらえて嬉しかったです☺️とっても、お顔が整ってて昔やってたスポーツも、私の大好きなスポーツで、されてるお仕事もとても素敵なお仕事で、、、ほんとに応援してます☺️🩷お身体無理なさらないよーにしてくださいね🙇るうも、気をひきしめて改めてがんばらないと、、、お兄さんとお会いできて嬉しかったです🩷☺️大切なお身体と貴重なお時間を私に預けてくださってありがとうございました🙇🩷るう



    2いん1でお遊びしてくださった
    お顔がすっごくとたのった
    ちょっぴり恥ずかしがり屋の

    お兄さん☺️🩷
    体つきで
    なんのスポーツしてたのか
    お聞きしたらやっぱりーって
    なりました☺️
    それだけで興奮してきてました←w///

    かってに、看護師さんと患者さんのイメプレしだすわたし笑

    色んなところ検査していきますねー

    ますいぬりますねー(唾液)

    ちょっと光あたるので、目隠ししますねー
    で.....さわさわーからはじまり、、、

    治療中なのに

    やらしい声がもれでるの、、、、

    お兄さんのお身体、、、すっごく
    敏感さんでしたね///


    どーされましたー??

    あっここもすこしわるそーですねー

    四つん這いでアナルナメ

    グチュグチュにして

    毒素だいぶぬけてきましたねー(ざーめん)

    めかくしとっていいですか?

    って、目隠しをとってもらって
    おちん⭕️治療

    じゅぽじゅぽ🩷

    ザーメンぶっとんじゃったから

    咥え直してさいごまで、れろれろー
    やばって🩷言ってもらえて
    フェラ褒めてもらえて嬉しかった
    です☺️

    とっても、お顔が整ってて

    昔やってたスポーツも、私の大好きなスポーツで、されてるお仕事もとても素敵なお仕事で、、、ほんとに応援してます☺️🩷

    お身体無理なさらないよーに

    してくださいね🙇

    るうも、気をひきしめて改めて
    がんばらないと、、、

    お兄さんと

    お会いできて嬉しかったです🩷☺️


    大切なお身体と貴重なお時間
    を私に預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    るう

    💌🫶やらしい声を..,.

    8/15 12:06



    ファインでお遊びくださったお兄さん🩷

    帰省中でのおあそびに
    るうをえらんでくださって
    ありがとうございました🙇
    ちゃんと、帰省←これ
    出てきましたwwww

    漢字レベル私はどーなってるんだw

    お部屋なかなかクーラー効かなくて
    ふたりであついーてなってたよね笑笑
    ほんと暑いのはたまらない( ; ; )


    聖水メッシーさんつけてくれてたから
    貯水タンクに、グビグビ飲み物ためてから
    おふろに🩷
    あっぶない。お漏らししそうになった笑

    ベットでは....

    やばいっやばいって

    うまれたての子羊🐏ちゃん

    みたいにがくがくになって...
    すっごくやらしくて
    犯⭕️の大興奮でした////



    睾丸マッサージの時点でもーすでに

    びーんびんっ

    やらしい子だなーふふ🩷

    さわさわしてると、、きもちいい、、って

    どんどんいやらしい声が聞こえてくるの

    もっと聞かせて??耳元でささやきながら

    おちん⭕️どーされたいの?

    舐めてほしいですって

    ジュポジュポ乳首も同時責め

    きとうもぺろぺろ

    亀頭さんが、よわよわなの
    発見してグチュグチュやらしい
    音なるまで、イタズラしちゃった///ふふ

    聖水メッシー体にぶっかけて

    ぬーるぬる

    上ですべって、びちゃびちゃになっちゃったねー🩷

    そのまま、なめとりながら

    るうの匂いもクンクンかがせて

    お掃除くん⭕️もばっちりだったよーふふ

    えっちな声、、たっくさん

    きけて、犯⭕️のが最高に興奮して

    もえました///

    さいごは、おしりむけながら

    おちん⭕️しこしこれろれろ

    あーもー出ちゃいそーだねー

    だけどまだいっていいってゆって
    ないよー☺️🩷

    おねだりしなきゃだねーって🩷

    おねだり上手なおにいさんは

    ちゃーんとおねだりできたから

    しっかり、口まん⭕️にな⭕️だし🩷

    ジュポジュポ

    しぼりとりー

    やばっ

    頭ほわほわするって🩷
    ザーメンごちそーさまでした☺️ふふ


    また明後日からお仕事みたいだから

    ゆっくり一日やすんでね?

    ゲームの話とかできてたのしかったぁー🩷
    課金しだすと終わる。笑
    まじでそれだよね笑wwww

    お兄さんがまだ、CODやってたら

    ぜひフレンドなりたかったなー( ; ; )
    もしまた始めたら教えてね笑笑🩷

    楽しくて興奮するお時間をありがとう
    ございました🩷

    すっごく楽しかったです☺️


    貴重なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    帰省前の一つの思い出のなかに
    ほんの少しでも残れてたら
    嬉しいです🩷☺️

    気をつけて帰ってね??


    本当にありがとうございました


    るう

    💌🫶やらしい声を..,.

    ファインでお遊びくださったお兄さん🩷帰省中でのおあそびにるうをえらんでくださってありがとうございました🙇ちゃんと、帰省←これ出てきましたwwww漢字レベル私はどーなってるんだwお部屋なかなかクーラー効かなくてふたりであついーてなってたよね笑笑ほんと暑いのはたまらない(;;)聖水メッシーさんつけてくれてたから貯水タンクに、グビグビ飲み物ためてからおふろに🩷あっぶない。お漏らししそうになった笑ベットでは....やばいっやばいってうまれたての子羊🐏ちゃんみたいにがくがくになって...すっごくやらしくて犯⭕️の大興奮でした////睾丸マッサージの時点でもーすでにびーんびんっやらしい子だなーふふ🩷さわさわしてると、、きもちいい、、ってどんどんいやらしい声が聞こえてくるのもっと聞かせて??耳元でささやきながらおちん⭕️どーされたいの?舐めてほしいですってジュポジュポ乳首も同時責めきとうもぺろぺろ亀頭さんが、よわよわなの発見してグチュグチュやらしい音なるまで、イタズラしちゃった///ふふ聖水メッシー体にぶっかけてぬーるぬる上ですべって、びちゃびちゃになっちゃったねー🩷そのまま、なめとりながらるうの匂いもクンクンかがせてお掃除くん⭕️もばっちりだったよーふふえっちな声、、たっくさんきけて、犯⭕️のが最高に興奮してもえました///さいごは、おしりむけながらおちん⭕️しこしこれろれろあーもー出ちゃいそーだねーだけどまだいっていいってゆってないよー☺️🩷おねだりしなきゃだねーって🩷おねだり上手なおにいさんはちゃーんとおねだりできたからしっかり、口まん⭕️にな⭕️だし🩷ジュポジュポしぼりとりーやばっ頭ほわほわするって🩷ザーメンごちそーさまでした☺️ふふまた明後日からお仕事みたいだからゆっくり一日やすんでね?ゲームの話とかできてたのしかったぁー🩷課金しだすと終わる。笑まじでそれだよね笑wwwwお兄さんがまだ、CODやってたらぜひフレンドなりたかったなー(;;)もしまた始めたら教えてね笑笑🩷楽しくて興奮するお時間をありがとうございました🩷すっごく楽しかったです☺️貴重なお時間とお身体をルウに預けてくださってほんとにありがとうございました🙇帰省前の一つの思い出のなかにほんの少しでも残れてたら嬉しいです🩷☺️気をつけて帰ってね??本当にありがとうございましたるう



    ファインでお遊びくださったお兄さん🩷

    帰省中でのおあそびに
    るうをえらんでくださって
    ありがとうございました🙇
    ちゃんと、帰省←これ
    出てきましたwwww

    漢字レベル私はどーなってるんだw

    お部屋なかなかクーラー効かなくて
    ふたりであついーてなってたよね笑笑
    ほんと暑いのはたまらない( ; ; )


    聖水メッシーさんつけてくれてたから
    貯水タンクに、グビグビ飲み物ためてから
    おふろに🩷
    あっぶない。お漏らししそうになった笑

    ベットでは....

    やばいっやばいって

    うまれたての子羊🐏ちゃん

    みたいにがくがくになって...
    すっごくやらしくて
    犯⭕️の大興奮でした////



    睾丸マッサージの時点でもーすでに

    びーんびんっ

    やらしい子だなーふふ🩷

    さわさわしてると、、きもちいい、、って

    どんどんいやらしい声が聞こえてくるの

    もっと聞かせて??耳元でささやきながら

    おちん⭕️どーされたいの?

    舐めてほしいですって

    ジュポジュポ乳首も同時責め

    きとうもぺろぺろ

    亀頭さんが、よわよわなの
    発見してグチュグチュやらしい
    音なるまで、イタズラしちゃった///ふふ

    聖水メッシー体にぶっかけて

    ぬーるぬる

    上ですべって、びちゃびちゃになっちゃったねー🩷

    そのまま、なめとりながら

    るうの匂いもクンクンかがせて

    お掃除くん⭕️もばっちりだったよーふふ

    えっちな声、、たっくさん

    きけて、犯⭕️のが最高に興奮して

    もえました///

    さいごは、おしりむけながら

    おちん⭕️しこしこれろれろ

    あーもー出ちゃいそーだねー

    だけどまだいっていいってゆって
    ないよー☺️🩷

    おねだりしなきゃだねーって🩷

    おねだり上手なおにいさんは

    ちゃーんとおねだりできたから

    しっかり、口まん⭕️にな⭕️だし🩷

    ジュポジュポ

    しぼりとりー

    やばっ

    頭ほわほわするって🩷
    ザーメンごちそーさまでした☺️ふふ


    また明後日からお仕事みたいだから

    ゆっくり一日やすんでね?

    ゲームの話とかできてたのしかったぁー🩷
    課金しだすと終わる。笑
    まじでそれだよね笑wwww

    お兄さんがまだ、CODやってたら

    ぜひフレンドなりたかったなー( ; ; )
    もしまた始めたら教えてね笑笑🩷

    楽しくて興奮するお時間をありがとう
    ございました🩷

    すっごく楽しかったです☺️


    貴重なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    帰省前の一つの思い出のなかに
    ほんの少しでも残れてたら
    嬉しいです🩷☺️

    気をつけて帰ってね??


    本当にありがとうございました


    るう

    しゅゅゅゅゅゅゅ

    8/14 14:01






    おはよーより
    こんにちはーだね笑笑


    朝から謎の腹痛にくるしめられて
    瀕⭕️状態でしたが笑笑
    復活いたしまして←
    なんだったんだ、あのお腹の
    痛さの波は、、、



    痛いの嫌いだから
    いたくなくなってよかったー笑


    今日も昨日と変わらず
    3-3じで、出勤するよー☺️



    都城での滞在期間ものこりすくなく
    なってきましたが、ほんのすこしでも
    ルウのことを知ってもらえると
    嬉しいです🩷


    るう

    しゅゅゅゅゅゅゅ

    おはよーよりこんにちはーだね笑笑朝から謎の腹痛にくるしめられて瀕⭕️状態でしたが笑笑復活いたしまして←なんだったんだ、あのお腹の痛さの波は、、、痛いの嫌いだからいたくなくなってよかったー笑今日も昨日と変わらず3-3じで、出勤するよー☺️都城での滞在期間ものこりすくなくなってきましたが、ほんのすこしでもルウのことを知ってもらえると嬉しいです🩷るう






    おはよーより
    こんにちはーだね笑笑


    朝から謎の腹痛にくるしめられて
    瀕⭕️状態でしたが笑笑
    復活いたしまして←
    なんだったんだ、あのお腹の
    痛さの波は、、、



    痛いの嫌いだから
    いたくなくなってよかったー笑


    今日も昨日と変わらず
    3-3じで、出勤するよー☺️



    都城での滞在期間ものこりすくなく
    なってきましたが、ほんのすこしでも
    ルウのことを知ってもらえると
    嬉しいです🩷


    るう

    💌🫶旅の最後に...

    8/14 12:14


    2いん1でお遊びしてくださった
    ストリート系のお兄さん☺️

    旅の最後のしめに🩷
    私のこと前から知ってくださってて
    日記も見てくれてたみたいで
    すごくうれしかったです( ; ; )

    私を選んでくださって
    お問い合わせも何度かしてくださってた
    みたいで、ほんとに
    感謝感謝です( ; ; )

    お兄さんのスタイル
    わたしとってもすきだから

    自信持ってね☺️🩷

    足長くてどんな服装でも似合う
    そのスタイル
    私のぷよぷよ玉と、ほんのすこし
    わけておくれませんか
    ってなりました笑wwww

    恥ずかしがってるお兄さんが
    可愛すぎて....
    ずーっとみてたくなって

    いたずらするのたのしかった

    はずかしがってるところも

    だめだよーちゃんとみてなきゃーなんて

    そわそわーして

    ちくびからいただきますー

    ぺろぺろー

    睾丸マッサージしてたら

    おちん⭕️たってきちゃったー

    あ、、この先はお友達さんと

    きてるっていってたから

    ふたりのひみつのほーが

    いいかな??🩷ふふ

    お兄さんの最速記録ほじできるよーに

    精進しておきます🙇

    またきかいありましたら

    おあいできたらうれしいです🩷

    お仕事で遠方にも結構いかれる
    みたいだし、お仕事柄
    怪我もつきもので大変だろーから
    気をつけてね( ; ; )
    最近暑すぎるから熱中症にも
    気をつけてくださいね??


    たんまりやらしいお身体
    愛でさせていただけて
    興奮しました///

    ザーメンたんまりいただいたあと
    なぜかお兄さん悔しがってたけど笑
    いっぱい気持ちくなってくれて
    興奮してくれてたのかなーって
    思ってすごく嬉しかったよー( ; ; )

    テクニックがすごいっ

    って褒めてもらえて

    嬉しかったです🩷


    ルーティーンとか似てて嬉しかったなー🩷
    1人は楽な時もあるけど
    寂しくなる時もあるよねー( ; ; )
    ぬいぐるみさんたち
    また、私集めてそーだけど笑

    昨日は、帰られてからゆっくり
    眠れましたか???


    私と大切なお時間を
    共有してくださって
    大切なお身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    いっぱいわらって
    楽しかったし、大興奮でした🩷
    お兄さんにも楽しんでもらえてたら
    何よりです( ; ; )🩷


    本当に素敵な時間を
    ありがとうございました🩷
    お兄さんがすごく
    褒め上手さんで
    ほんと、嬉しくて元気もらいました( ; ; )



    今日一日がおにいさんにとって
    素敵なひになりますよーに、、、



    るう




    💌🫶旅の最後に...

    2いん1でお遊びしてくださったストリート系のお兄さん☺️旅の最後のしめに🩷私のこと前から知ってくださってて日記も見てくれてたみたいですごくうれしかったです(;;)私を選んでくださってお問い合わせも何度かしてくださってたみたいで、ほんとに感謝感謝です(;;)お兄さんのスタイルわたしとってもすきだから自信持ってね☺️🩷足長くてどんな服装でも似合うそのスタイル私のぷよぷよ玉と、ほんのすこしわけておくれませんかってなりました笑wwww恥ずかしがってるお兄さんが可愛すぎて....ずーっとみてたくなっていたずらするのたのしかったはずかしがってるところもだめだよーちゃんとみてなきゃーなんてそわそわーしてちくびからいただきますーぺろぺろー睾丸マッサージしてたらおちん⭕️たってきちゃったーあ、、この先はお友達さんときてるっていってたからふたりのひみつのほーがいいかな??🩷ふふお兄さんの最速記録ほじできるよーに精進しておきます🙇またきかいありましたらおあいできたらうれしいです🩷お仕事で遠方にも結構いかれるみたいだし、お仕事柄怪我もつきもので大変だろーから気をつけてね(;;)最近暑すぎるから熱中症にも気をつけてくださいね??たんまりやらしいお身体愛でさせていただけて興奮しました///ザーメンたんまりいただいたあとなぜかお兄さん悔しがってたけど笑いっぱい気持ちくなってくれて興奮してくれてたのかなーって思ってすごく嬉しかったよー(;;)テクニックがすごいっって褒めてもらえて嬉しかったです🩷ルーティーンとか似てて嬉しかったなー🩷1人は楽な時もあるけど寂しくなる時もあるよねー(;;)ぬいぐるみさんたちまた、私集めてそーだけど笑昨日は、帰られてからゆっくり眠れましたか???私と大切なお時間を共有してくださって大切なお身体を預けてくださってありがとうございました🙇🩷いっぱいわらって楽しかったし、大興奮でした🩷お兄さんにも楽しんでもらえてたら何よりです(;;)🩷本当に素敵な時間をありがとうございました🩷お兄さんがすごく褒め上手さんでほんと、嬉しくて元気もらいました(;;)今日一日がおにいさんにとって素敵なひになりますよーに、、、るう


    2いん1でお遊びしてくださった
    ストリート系のお兄さん☺️

    旅の最後のしめに🩷
    私のこと前から知ってくださってて
    日記も見てくれてたみたいで
    すごくうれしかったです( ; ; )

    私を選んでくださって
    お問い合わせも何度かしてくださってた
    みたいで、ほんとに
    感謝感謝です( ; ; )

    お兄さんのスタイル
    わたしとってもすきだから

    自信持ってね☺️🩷

    足長くてどんな服装でも似合う
    そのスタイル
    私のぷよぷよ玉と、ほんのすこし
    わけておくれませんか
    ってなりました笑wwww

    恥ずかしがってるお兄さんが
    可愛すぎて....
    ずーっとみてたくなって

    いたずらするのたのしかった

    はずかしがってるところも

    だめだよーちゃんとみてなきゃーなんて

    そわそわーして

    ちくびからいただきますー

    ぺろぺろー

    睾丸マッサージしてたら

    おちん⭕️たってきちゃったー

    あ、、この先はお友達さんと

    きてるっていってたから

    ふたりのひみつのほーが

    いいかな??🩷ふふ

    お兄さんの最速記録ほじできるよーに

    精進しておきます🙇

    またきかいありましたら

    おあいできたらうれしいです🩷

    お仕事で遠方にも結構いかれる
    みたいだし、お仕事柄
    怪我もつきもので大変だろーから
    気をつけてね( ; ; )
    最近暑すぎるから熱中症にも
    気をつけてくださいね??


    たんまりやらしいお身体
    愛でさせていただけて
    興奮しました///

    ザーメンたんまりいただいたあと
    なぜかお兄さん悔しがってたけど笑
    いっぱい気持ちくなってくれて
    興奮してくれてたのかなーって
    思ってすごく嬉しかったよー( ; ; )

    テクニックがすごいっ

    って褒めてもらえて

    嬉しかったです🩷


    ルーティーンとか似てて嬉しかったなー🩷
    1人は楽な時もあるけど
    寂しくなる時もあるよねー( ; ; )
    ぬいぐるみさんたち
    また、私集めてそーだけど笑

    昨日は、帰られてからゆっくり
    眠れましたか???


    私と大切なお時間を
    共有してくださって
    大切なお身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    いっぱいわらって
    楽しかったし、大興奮でした🩷
    お兄さんにも楽しんでもらえてたら
    何よりです( ; ; )🩷


    本当に素敵な時間を
    ありがとうございました🩷
    お兄さんがすごく
    褒め上手さんで
    ほんと、嬉しくて元気もらいました( ; ; )



    今日一日がおにいさんにとって
    素敵なひになりますよーに、、、



    るう




    💌🫶あまえんぼーさん🍒

    8/14 11:48




    今回はるうを
    選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    でかまらちゃま🩷
    ごちそうさまになりました🩷へへ
    チューしたり、お兄さんの身体
    たーっぷりさわさわしたり
    睾丸さわさわマッサージー

    おちん⭕️いーじいじ
    焦らしてたら
    めっちゃ焦らすーって///ふふ

    ガチガチになった
    おちん⭕️ちゃん
    咥え込んでぐちゅぐちゅぺろぺろ
    ちくびもぺーろぺろ🩷ふふ
    でっかいおちん⭕️
    るうの口ま⭕️こぱんぱんに///ふふ
    お尻がすきっていってくれてたから
    ルウのお尻お顔に押し当てて
    口ま⭕️こと、手ま⭕️こでいじいじ
    じゅぽじゅぽしてたら
    ざーめ⭕️たーんまり
    でてきちゃったね🩷ふふ

    出たあとは、、、
    ずっとくっついて
    ぬくぬくあったかかった🩷

    あまあまあまえんぼーな
    お兄さん☺️🩷
    とーっても可愛かったです
    なでなでむぎゅーーーー
    おっぱいむにむにするの
    心地かったかなー??☺️🩷


    噛み噛み対決は
    どっちのかちかなー??ふふ🩷


    お兄さんの大切なお身体とお時間を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷
    お兄さんにとって、すこしでも
    癒されるお時間になってましたら
    幸いです🩷


    私の携帯📱忘れ物チェック☑️した
    はずだったのに、忘れてしまって
    ごめんなさい本当に( ; ; )
    お兄さんの睡眠時間
    奪ってしまって( ; ; )
    助かりました( ; ; )
    ありがとうございました🩷🙇


    暑い日が続いてるので
    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    今日もお気をつけてお仕事
    いってらっしゃいませ🙇

    今日が素敵な日になりますよーに🩷


    るう


    💌🫶あまえんぼーさん🍒

    今回はるうを選んでくださってありがとうございました🙇🩷でかまらちゃま🩷ごちそうさまになりました🩷へへチューしたり、お兄さんの身体たーっぷりさわさわしたり睾丸さわさわマッサージーおちん⭕️いーじいじ焦らしてたらめっちゃ焦らすーって///ふふガチガチになったおちん⭕️ちゃん咥え込んでぐちゅぐちゅぺろぺろちくびもぺーろぺろ🩷ふふでっかいおちん⭕️るうの口ま⭕️こぱんぱんに///ふふお尻がすきっていってくれてたからルウのお尻お顔に押し当てて口ま⭕️こと、手ま⭕️こでいじいじじゅぽじゅぽしてたらざーめ⭕️たーんまりでてきちゃったね🩷ふふ出たあとは、、、ずっとくっついてぬくぬくあったかかった🩷あまあまあまえんぼーなお兄さん☺️🩷とーっても可愛かったですなでなでむぎゅーーーーおっぱいむにむにするの心地かったかなー??☺️🩷噛み噛み対決はどっちのかちかなー??ふふ🩷お兄さんの大切なお身体とお時間をルウに預けてくださってありがとうございました🙇🩷お兄さんにとって、すこしでも癒されるお時間になってましたら幸いです🩷私の携帯📱忘れ物チェック☑️したはずだったのに、忘れてしまってごめんなさい本当に(;;)お兄さんの睡眠時間奪ってしまって(;;)助かりました(;;)ありがとうございました🩷🙇暑い日が続いてるので体調くずさんよーに気をつけてくださいね??今日もお気をつけてお仕事いってらっしゃいませ🙇今日が素敵な日になりますよーに🩷るう




    今回はるうを
    選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    でかまらちゃま🩷
    ごちそうさまになりました🩷へへ
    チューしたり、お兄さんの身体
    たーっぷりさわさわしたり
    睾丸さわさわマッサージー

    おちん⭕️いーじいじ
    焦らしてたら
    めっちゃ焦らすーって///ふふ

    ガチガチになった
    おちん⭕️ちゃん
    咥え込んでぐちゅぐちゅぺろぺろ
    ちくびもぺーろぺろ🩷ふふ
    でっかいおちん⭕️
    るうの口ま⭕️こぱんぱんに///ふふ
    お尻がすきっていってくれてたから
    ルウのお尻お顔に押し当てて
    口ま⭕️こと、手ま⭕️こでいじいじ
    じゅぽじゅぽしてたら
    ざーめ⭕️たーんまり
    でてきちゃったね🩷ふふ

    出たあとは、、、
    ずっとくっついて
    ぬくぬくあったかかった🩷

    あまあまあまえんぼーな
    お兄さん☺️🩷
    とーっても可愛かったです
    なでなでむぎゅーーーー
    おっぱいむにむにするの
    心地かったかなー??☺️🩷


    噛み噛み対決は
    どっちのかちかなー??ふふ🩷


    お兄さんの大切なお身体とお時間を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷
    お兄さんにとって、すこしでも
    癒されるお時間になってましたら
    幸いです🩷


    私の携帯📱忘れ物チェック☑️した
    はずだったのに、忘れてしまって
    ごめんなさい本当に( ; ; )
    お兄さんの睡眠時間
    奪ってしまって( ; ; )
    助かりました( ; ; )
    ありがとうございました🩷🙇


    暑い日が続いてるので
    体調くずさんよーに
    気をつけてくださいね??


    今日もお気をつけてお仕事
    いってらっしゃいませ🙇

    今日が素敵な日になりますよーに🩷


    るう


    💌🫶プロレスタップ🩷

    8/14 11:30




    2イン1でおあそび
    してくださったお兄さん🩷

    るうとお遊びしてくださって
    ありがとうございました🩷🙇

    色んなお話もできて
    凄く楽しかったです🩷
    お休みの時でも、なかなか
    ほっとできる時間が
    なかなかないだろうけど
    ゆっくりできる時は
    ゆーっくりなされてくださいね( ; ; )
    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🩷



    プレイはるうおすすめセット
    つけていただいて
    襲⭕️せていただいちゃいました///ふふ
    身を委ねてくれるお兄さん。

    最高に敏感なお身体
    美味しく楽しく堪能させてもらっちゃい
    ました////

    やばい

    しぼりとられた

    脳いきまでしちゃってただなんて🩷ふふ
    開発しがいのありすぎる
    最高最強のお身体だぁー🩷

    もーなにされてるかわからんかったって

    女に犯⭕️れはてる姿

    さいこうにえろかったよ///

    おんなのこみたいにぐったりなってたもんね


    びくんびくん

    はじめてのM性感で

    脳いき達成できるなんて

    もーもっともっと犯⭕️たく
    なっちゃったふふ

    おいしい身体ごちそうさま🩷

    最後何でいったの?って

    もー何もかもわからなくなって
    たね///ふふ
    普段フェラでなかなかいけないって
    ことだったけど、ノーハンドフェラで
    お兄さんのざーめ⭕️いただいたよ🩷へへ

    クタクタになっててかわいかったなー
    何でかわからんけど、プロレスの
    ギブアップの時のタップ、何回もしてて
    もー何もしてないよーって
    笑ってしまった🩷ふふ
    お兄さんにとっての

    初めての体験をルウに奪わせて
    くれてありがとうございました🙇


    元気でたよだなんて
    言ってもらえて( ; ; )
    こちらこそお兄さんに
    元気もらいました🩷
    話も沢山聞いてもらって
    感謝感謝です( ; ; )


    クーリッシュ久しぶりに
    食べたけどめーっちゃ
    美味しかったです☺️
    飲み物もアイスもごちそうさま
    でした🩷


    あの後のお仕事大丈夫でしたか??


    暑い日がつづいてる
    毎日なので熱中症にきをつけて
    くださいね??


    今日が素敵なひになりますよーに、、


    またお会いできたら嬉しいです☺️🩷


    るう

    💌🫶プロレスタップ🩷

    2イン1でおあそびしてくださったお兄さん🩷るうとお遊びしてくださってありがとうございました🩷🙇色んなお話もできて凄く楽しかったです🩷お休みの時でも、なかなかほっとできる時間がなかなかないだろうけどゆっくりできる時はゆーっくりなされてくださいね(;;)毎日暑い中お仕事ご苦労様です🩷プレイはるうおすすめセットつけていただいて襲⭕️せていただいちゃいました///ふふ身を委ねてくれるお兄さん。最高に敏感なお身体美味しく楽しく堪能させてもらっちゃいました////やばいしぼりとられた脳いきまでしちゃってただなんて🩷ふふ開発しがいのありすぎる最高最強のお身体だぁー🩷もーなにされてるかわからんかったって女に犯⭕️れはてる姿さいこうにえろかったよ///おんなのこみたいにぐったりなってたもんねびくんびくんはじめてのM性感で脳いき達成できるなんてもーもっともっと犯⭕️たくなっちゃったふふおいしい身体ごちそうさま🩷最後何でいったの?ってもー何もかもわからなくなってたね///ふふ普段フェラでなかなかいけないってことだったけど、ノーハンドフェラでお兄さんのざーめ⭕️いただいたよ🩷へへクタクタになっててかわいかったなー何でかわからんけど、プロレスのギブアップの時のタップ、何回もしててもー何もしてないよーって笑ってしまった🩷ふふお兄さんにとっての初めての体験をルウに奪わせてくれてありがとうございました🙇元気でたよだなんて言ってもらえて(;;)こちらこそお兄さんに元気もらいました🩷話も沢山聞いてもらって感謝感謝です(;;)クーリッシュ久しぶりに食べたけどめーっちゃ美味しかったです☺️飲み物もアイスもごちそうさまでした🩷あの後のお仕事大丈夫でしたか??暑い日がつづいてる毎日なので熱中症にきをつけてくださいね??今日が素敵なひになりますよーに、、またお会いできたら嬉しいです☺️🩷るう




    2イン1でおあそび
    してくださったお兄さん🩷

    るうとお遊びしてくださって
    ありがとうございました🩷🙇

    色んなお話もできて
    凄く楽しかったです🩷
    お休みの時でも、なかなか
    ほっとできる時間が
    なかなかないだろうけど
    ゆっくりできる時は
    ゆーっくりなされてくださいね( ; ; )
    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🩷



    プレイはるうおすすめセット
    つけていただいて
    襲⭕️せていただいちゃいました///ふふ
    身を委ねてくれるお兄さん。

    最高に敏感なお身体
    美味しく楽しく堪能させてもらっちゃい
    ました////

    やばい

    しぼりとられた

    脳いきまでしちゃってただなんて🩷ふふ
    開発しがいのありすぎる
    最高最強のお身体だぁー🩷

    もーなにされてるかわからんかったって

    女に犯⭕️れはてる姿

    さいこうにえろかったよ///

    おんなのこみたいにぐったりなってたもんね


    びくんびくん

    はじめてのM性感で

    脳いき達成できるなんて

    もーもっともっと犯⭕️たく
    なっちゃったふふ

    おいしい身体ごちそうさま🩷

    最後何でいったの?って

    もー何もかもわからなくなって
    たね///ふふ
    普段フェラでなかなかいけないって
    ことだったけど、ノーハンドフェラで
    お兄さんのざーめ⭕️いただいたよ🩷へへ

    クタクタになっててかわいかったなー
    何でかわからんけど、プロレスの
    ギブアップの時のタップ、何回もしてて
    もー何もしてないよーって
    笑ってしまった🩷ふふ
    お兄さんにとっての

    初めての体験をルウに奪わせて
    くれてありがとうございました🙇


    元気でたよだなんて
    言ってもらえて( ; ; )
    こちらこそお兄さんに
    元気もらいました🩷
    話も沢山聞いてもらって
    感謝感謝です( ; ; )


    クーリッシュ久しぶりに
    食べたけどめーっちゃ
    美味しかったです☺️
    飲み物もアイスもごちそうさま
    でした🩷


    あの後のお仕事大丈夫でしたか??


    暑い日がつづいてる
    毎日なので熱中症にきをつけて
    くださいね??


    今日が素敵なひになりますよーに、、


    またお会いできたら嬉しいです☺️🩷


    るう

    💌🫶聖水ウエットアンドメッシー🍌🩷

    8/14 11:16



    ふぁいんでおあそびしてくださった
    お兄さん🩷

    昨日はるうをえらんでくださり
    とーっても興奮する
    楽しい時間をありがとう
    ございました🙇🩷

    へとへとクタクタになってましたね🩷ふふ

    お兄さんのしてみたいこと
    叶えれてよかったです🩷☺️🎵

    お兄さんの人生はじめての
    ふぇらいき
    ごちそーさまでした😋🩷ふふ
    嬉しい🩷///

    聖水うえっと

    あなるなめ

    めかくし感度あげのせっと🩷

    ふたりでぐちゅぐちゅぬるぬる
    になったねー同じ匂い。
    たーっぷり犯⭕️て
    大興奮でした////


    尻こきしながら
    言葉責めしてるとき
    目隠ししてるからか
    入⭕️てると思ったーって🩷ふふ
    ルウの大きいお尻だよーう🩷
    いったらあかんとおもって
    我慢したもんってゆってくれてたね///ふふ


    もー何されてるかわからなく
    なっちゃうもんね🩷
    ぬるぬるじゅぽじゅぽ
    けつま⭕️こちゃんも
    たーっぷりなめて
    唾液吐きかけたら
    るうの精子(唾液)けつまん⭕️から
    たらーんて出てきて
    やらしかったー////
    中⭕️しされた後のおま⭕️こ
    みたいになっちゃったーなんて///


    はぁはあ、息が途切れて
    びんびんのおちん⭕️
    聖水たーんまり身体中にかけて
    じゅぽじゅぽ🩷
    ほらーるうのにおいだよーって
    指でかがせてみたり...


    乳首なめしながら、手ま⭕️こで
    しこしこ🩷☺️
    からのートイレットペーパーに
    なれるかなーなんて
    るうのおま⭕️こお掃除く⭕️に
    させちゃったねー🩷ふふ


    ぺろぺろさせながら
    おちん⭕️しこしこ
    ペロペロー
    あーやばいねやばいねー
    でちゃうねー🩷
    なんていいながら、口ま⭕️こに
    変えて、じゅぽじゅぽ🩷
    たんまりざーめん
    ごちそうさま😋ふふ


    やばい、、すごい、、、って
    嬉しいお言葉、、、


    またお兄さんと再会できる日を
    とーっても楽しみに
    しております🩷

    今回は、大切なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    まんぞく

    たまらんって...

    あしがくがくなってて

    ふらふらだったね

    かわいかったなー🩷ふふふ

    楽しいお時間を本当にありがとう
    ございました🙇🩷
    とーっても大興奮して
    あそこがあつーくなっちゃいました///ふふ


    まだまだ、暑い日が続くので
    体調崩さないよーに
    きをつけてくださいね??


    今日一日がすてきなひになりますよーに🩷

    るう

    💌🫶聖水ウエットアンドメッシー🍌🩷

    ふぁいんでおあそびしてくださったお兄さん🩷昨日はるうをえらんでくださりとーっても興奮する楽しい時間をありがとうございました🙇🩷へとへとクタクタになってましたね🩷ふふお兄さんのしてみたいこと叶えれてよかったです🩷☺️🎵お兄さんの人生はじめてのふぇらいきごちそーさまでした😋🩷ふふ嬉しい🩷///聖水うえっとあなるなめめかくし感度あげのせっと🩷ふたりでぐちゅぐちゅぬるぬるになったねー同じ匂い。たーっぷり犯⭕️て大興奮でした////尻こきしながら言葉責めしてるとき目隠ししてるからか入⭕️てると思ったーって🩷ふふルウの大きいお尻だよーう🩷いったらあかんとおもって我慢したもんってゆってくれてたね///ふふもー何されてるかわからなくなっちゃうもんね🩷ぬるぬるじゅぽじゅぽけつま⭕️こちゃんもたーっぷりなめて唾液吐きかけたらるうの精子(唾液)けつまん⭕️からたらーんて出てきてやらしかったー////中⭕️しされた後のおま⭕️こみたいになっちゃったーなんて///はぁはあ、息が途切れてびんびんのおちん⭕️聖水たーんまり身体中にかけてじゅぽじゅぽ🩷ほらーるうのにおいだよーって指でかがせてみたり...乳首なめしながら、手ま⭕️こでしこしこ🩷☺️からのートイレットペーパーになれるかなーなんてるうのおま⭕️こお掃除く⭕️にさせちゃったねー🩷ふふぺろぺろさせながらおちん⭕️しこしこペロペローあーやばいねやばいねーでちゃうねー🩷なんていいながら、口ま⭕️こに変えて、じゅぽじゅぽ🩷たんまりざーめんごちそうさま😋ふふやばい、、すごい、、、って嬉しいお言葉、、、またお兄さんと再会できる日をとーっても楽しみにしております🩷今回は、大切なお時間とお身体をルウに預けてくださってありがとうございました🙇🩷まんぞくたまらんって...あしがくがくなっててふらふらだったねかわいかったなー🩷ふふふ楽しいお時間を本当にありがとうございました🙇🩷とーっても大興奮してあそこがあつーくなっちゃいました///ふふまだまだ、暑い日が続くので体調崩さないよーにきをつけてくださいね??今日一日がすてきなひになりますよーに🩷るう



    ふぁいんでおあそびしてくださった
    お兄さん🩷

    昨日はるうをえらんでくださり
    とーっても興奮する
    楽しい時間をありがとう
    ございました🙇🩷

    へとへとクタクタになってましたね🩷ふふ

    お兄さんのしてみたいこと
    叶えれてよかったです🩷☺️🎵

    お兄さんの人生はじめての
    ふぇらいき
    ごちそーさまでした😋🩷ふふ
    嬉しい🩷///

    聖水うえっと

    あなるなめ

    めかくし感度あげのせっと🩷

    ふたりでぐちゅぐちゅぬるぬる
    になったねー同じ匂い。
    たーっぷり犯⭕️て
    大興奮でした////


    尻こきしながら
    言葉責めしてるとき
    目隠ししてるからか
    入⭕️てると思ったーって🩷ふふ
    ルウの大きいお尻だよーう🩷
    いったらあかんとおもって
    我慢したもんってゆってくれてたね///ふふ


    もー何されてるかわからなく
    なっちゃうもんね🩷
    ぬるぬるじゅぽじゅぽ
    けつま⭕️こちゃんも
    たーっぷりなめて
    唾液吐きかけたら
    るうの精子(唾液)けつまん⭕️から
    たらーんて出てきて
    やらしかったー////
    中⭕️しされた後のおま⭕️こ
    みたいになっちゃったーなんて///


    はぁはあ、息が途切れて
    びんびんのおちん⭕️
    聖水たーんまり身体中にかけて
    じゅぽじゅぽ🩷
    ほらーるうのにおいだよーって
    指でかがせてみたり...


    乳首なめしながら、手ま⭕️こで
    しこしこ🩷☺️
    からのートイレットペーパーに
    なれるかなーなんて
    るうのおま⭕️こお掃除く⭕️に
    させちゃったねー🩷ふふ


    ぺろぺろさせながら
    おちん⭕️しこしこ
    ペロペロー
    あーやばいねやばいねー
    でちゃうねー🩷
    なんていいながら、口ま⭕️こに
    変えて、じゅぽじゅぽ🩷
    たんまりざーめん
    ごちそうさま😋ふふ


    やばい、、すごい、、、って
    嬉しいお言葉、、、


    またお兄さんと再会できる日を
    とーっても楽しみに
    しております🩷

    今回は、大切なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    まんぞく

    たまらんって...

    あしがくがくなってて

    ふらふらだったね

    かわいかったなー🩷ふふふ

    楽しいお時間を本当にありがとう
    ございました🙇🩷
    とーっても大興奮して
    あそこがあつーくなっちゃいました///ふふ


    まだまだ、暑い日が続くので
    体調崩さないよーに
    きをつけてくださいね??


    今日一日がすてきなひになりますよーに🩷

    るう

    💌🫶日記を見て...

    8/13 17:52




    個性豊かだなーとおもって
    気になってきてくださった
    お兄さん☺️🩷
    わざわざ、事前でのご予約
    ありがとうございました🙇🩷🩷

    とーっても嬉しかったです☺️🎵


    日記よんでくださってるのも
    ほんとに嬉しかったです笑笑
    日記のまんまな感じだったかな?笑

    見た目も個性的と言われるけど
    実は、、な一面もあったり
    するんです←自分で言うことじゃないww
    最後にお話ししたこと
    意外性だおおきかったかな??笑笑☺️


    歩いてきてくれたみたいだったから
    帰り気をつけてね??
    ちゃんと水分とってね!!


    デカマラちゃん
    ごちそうさまでした😋ふふ
    さわさわーってするの
    気持ちいいーって言ってもらえて
    よかったぁー
    どんどん、膨張していって
    でっかぁぁぁぁぁい
    棒さんが現れた🩷ふふふ

    睾丸マッサージしながら
    勃起したおちん⭕️
    なーでなでー
    乳首もすこーしいじいじー🩷


    そんなすぐに触んないよーなんて
    おちん⭕️おっぱいにずっとあたってたなー🩷ふふ

    リップしながら
    乳首ちゃんめがけてペロペロレロレロ
    ちゅーして、、

    もーここ舐められたいかなー??
    んーどこ舐められたいのー?
    なんて恥ずかしそうに言ってくれる
    お兄さんが可愛くていたずら
    しちゃった🩷////


    じゅぽじゅぽれろれろ
    舌先でなめあげてみたり
    喉奥でしっかりと
    味わって締め付けて🩷
    おちん⭕️唾液でグチュグチュに
    なっちゃったー///
    乳首とノーハンドフェラで
    じゅぽじゅぽれろれろ
    やばいって🩷ふふ

    まだだよーー☺️ふふ
    おま⭕️こ舐めさせちゃおっかなー?
    お兄さんのお顔にのって
    やらしい舌でぺーろぺろ
    その間にじゅぽじゅぽ
    ノーハンドフェラしてたら
    でるーっておちん⭕️口ま⭕️こ
    から、離れちゃったから
    口にもどして←ふふ
    ザーメン搾取🩷
    ごちそうさまでした🩷


    こんなにはやくいくことないーって
    最速記録嬉しいいいい🩷ふふ


    とっても楽しくて
    笑顔が素敵なお兄さん☺️


    お久しぶりのお遊びに
    ルウを選んでくださって
    大切なお時間とお身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    とーっても楽しかったです🩷


    るう

    💌🫶日記を見て...

    個性豊かだなーとおもって気になってきてくださったお兄さん☺️🩷わざわざ、事前でのご予約ありがとうございました🙇🩷🩷とーっても嬉しかったです☺️🎵日記よんでくださってるのもほんとに嬉しかったです笑笑日記のまんまな感じだったかな?笑見た目も個性的と言われるけど実は、、な一面もあったりするんです←自分で言うことじゃないww最後にお話ししたこと意外性だおおきかったかな??笑笑☺️歩いてきてくれたみたいだったから帰り気をつけてね??ちゃんと水分とってね!!デカマラちゃんごちそうさまでした😋ふふさわさわーってするの気持ちいいーって言ってもらえてよかったぁーどんどん、膨張していってでっかぁぁぁぁぁい棒さんが現れた🩷ふふふ睾丸マッサージしながら勃起したおちん⭕️なーでなでー乳首もすこーしいじいじー🩷そんなすぐに触んないよーなんておちん⭕️おっぱいにずっとあたってたなー🩷ふふリップしながら乳首ちゃんめがけてペロペロレロレロちゅーして、、もーここ舐められたいかなー??んーどこ舐められたいのー?なんて恥ずかしそうに言ってくれるお兄さんが可愛くていたずらしちゃった🩷////じゅぽじゅぽれろれろ舌先でなめあげてみたり喉奥でしっかりと味わって締め付けて🩷おちん⭕️唾液でグチュグチュになっちゃったー///乳首とノーハンドフェラでじゅぽじゅぽれろれろやばいって🩷ふふまだだよーー☺️ふふおま⭕️こ舐めさせちゃおっかなー?お兄さんのお顔にのってやらしい舌でぺーろぺろその間にじゅぽじゅぽノーハンドフェラしてたらでるーっておちん⭕️口ま⭕️こから、離れちゃったから口にもどして←ふふザーメン搾取🩷ごちそうさまでした🩷こんなにはやくいくことないーって最速記録嬉しいいいい🩷ふふとっても楽しくて笑顔が素敵なお兄さん☺️お久しぶりのお遊びにルウを選んでくださって大切なお時間とお身体を預けてくださってありがとうございました🙇とーっても楽しかったです🩷るう




    個性豊かだなーとおもって
    気になってきてくださった
    お兄さん☺️🩷
    わざわざ、事前でのご予約
    ありがとうございました🙇🩷🩷

    とーっても嬉しかったです☺️🎵


    日記よんでくださってるのも
    ほんとに嬉しかったです笑笑
    日記のまんまな感じだったかな?笑

    見た目も個性的と言われるけど
    実は、、な一面もあったり
    するんです←自分で言うことじゃないww
    最後にお話ししたこと
    意外性だおおきかったかな??笑笑☺️


    歩いてきてくれたみたいだったから
    帰り気をつけてね??
    ちゃんと水分とってね!!


    デカマラちゃん
    ごちそうさまでした😋ふふ
    さわさわーってするの
    気持ちいいーって言ってもらえて
    よかったぁー
    どんどん、膨張していって
    でっかぁぁぁぁぁい
    棒さんが現れた🩷ふふふ

    睾丸マッサージしながら
    勃起したおちん⭕️
    なーでなでー
    乳首もすこーしいじいじー🩷


    そんなすぐに触んないよーなんて
    おちん⭕️おっぱいにずっとあたってたなー🩷ふふ

    リップしながら
    乳首ちゃんめがけてペロペロレロレロ
    ちゅーして、、

    もーここ舐められたいかなー??
    んーどこ舐められたいのー?
    なんて恥ずかしそうに言ってくれる
    お兄さんが可愛くていたずら
    しちゃった🩷////


    じゅぽじゅぽれろれろ
    舌先でなめあげてみたり
    喉奥でしっかりと
    味わって締め付けて🩷
    おちん⭕️唾液でグチュグチュに
    なっちゃったー///
    乳首とノーハンドフェラで
    じゅぽじゅぽれろれろ
    やばいって🩷ふふ

    まだだよーー☺️ふふ
    おま⭕️こ舐めさせちゃおっかなー?
    お兄さんのお顔にのって
    やらしい舌でぺーろぺろ
    その間にじゅぽじゅぽ
    ノーハンドフェラしてたら
    でるーっておちん⭕️口ま⭕️こ
    から、離れちゃったから
    口にもどして←ふふ
    ザーメン搾取🩷
    ごちそうさまでした🩷


    こんなにはやくいくことないーって
    最速記録嬉しいいいい🩷ふふ


    とっても楽しくて
    笑顔が素敵なお兄さん☺️


    お久しぶりのお遊びに
    ルウを選んでくださって
    大切なお時間とお身体を預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    とーっても楽しかったです🩷


    るう

    にゃおー😻

    8/13 15:01







    今日は少し遅めのしゅきんだよーん🩷



    どんな一日になるのか
    わくわくする🩷



    たーっぷり白いとろとろの
    ぜーんぶだしきっちゃおー??ふふ


    るうが、ぜーんぶ奪っちゃうね🩷


    怪盗🎩ルウ🩷

    にゃおー😻

    今日は少し遅めのしゅきんだよーん🩷どんな一日になるのかわくわくする🩷たーっぷり白いとろとろのぜーんぶだしきっちゃおー??ふふるうが、ぜーんぶ奪っちゃうね🩷怪盗🎩ルウ🩷







    今日は少し遅めのしゅきんだよーん🩷



    どんな一日になるのか
    わくわくする🩷



    たーっぷり白いとろとろの
    ぜーんぶだしきっちゃおー??ふふ


    るうが、ぜーんぶ奪っちゃうね🩷


    怪盗🎩ルウ🩷

    💌🫶(編集中)おちん⭕️治療❤️‍🩹始めました

    8/13 12:33





    ご自宅に招待してくださった
    お兄さん。
    お兄さんのご飯ゲットできるよーに
    がんばるぞーーーー笑😆🩷
    おち⭕️ぽ治療❤️‍🩹
    共にがんばりましょう🩷ふふ

    なんかよさげなやつ
    みつけとこーっと🩷

    初めてのことだらけで
    なんなら、同じ性癖をお待ちのお兄さんを
    イタズラするの
    こうふんしたよー🩷ふふ


    お酒もごちそうさまでした


    また後ほど
    編集させていただきます🙇


    大切なお時間と貴重なお身体を
    るうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    すごくたのしかったです🩷


    またお会いできるひを
    楽しみにしております🩷
    禁酒ね??笑笑


    デザート🍰もおいしかったぁー🩷
    ごちそうさまでした🩷


    満足度もっとあげれるよーに
    がんばるぞぉぉぉぉ🩷ふふ

    いままでのフェラとぜんぜん
    違ったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです
    もっと精進するぞーーーう🩷ふふ


    今日はお仕事かな??
    暑いから、お外出る際は
    お気をつけくださいね??


    本当にありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶(編集中)おちん⭕️治療❤️‍🩹始めました

    ご自宅に招待してくださったお兄さん。お兄さんのご飯ゲットできるよーにがんばるぞーーーー笑😆🩷おち⭕️ぽ治療❤️‍🩹共にがんばりましょう🩷ふふなんかよさげなやつみつけとこーっと🩷初めてのことだらけでなんなら、同じ性癖をお待ちのお兄さんをイタズラするのこうふんしたよー🩷ふふお酒もごちそうさまでしたまた後ほど編集させていただきます🙇大切なお時間と貴重なお身体をるうにあずけてくださってありがとうございました🙇🩷すごくたのしかったです🩷またお会いできるひを楽しみにしております🩷禁酒ね??笑笑デザート🍰もおいしかったぁー🩷ごちそうさまでした🩷満足度もっとあげれるよーにがんばるぞぉぉぉぉ🩷ふふいままでのフェラとぜんぜん違ったって言ってもらえてすごく嬉しかったですもっと精進するぞーーーう🩷ふふ今日はお仕事かな??暑いから、お外出る際はお気をつけくださいね??本当にありがとうございました🙇るう





    ご自宅に招待してくださった
    お兄さん。
    お兄さんのご飯ゲットできるよーに
    がんばるぞーーーー笑😆🩷
    おち⭕️ぽ治療❤️‍🩹
    共にがんばりましょう🩷ふふ

    なんかよさげなやつ
    みつけとこーっと🩷

    初めてのことだらけで
    なんなら、同じ性癖をお待ちのお兄さんを
    イタズラするの
    こうふんしたよー🩷ふふ


    お酒もごちそうさまでした


    また後ほど
    編集させていただきます🙇


    大切なお時間と貴重なお身体を
    るうにあずけてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    すごくたのしかったです🩷


    またお会いできるひを
    楽しみにしております🩷
    禁酒ね??笑笑


    デザート🍰もおいしかったぁー🩷
    ごちそうさまでした🩷


    満足度もっとあげれるよーに
    がんばるぞぉぉぉぉ🩷ふふ

    いままでのフェラとぜんぜん
    違ったって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです
    もっと精進するぞーーーう🩷ふふ


    今日はお仕事かな??
    暑いから、お外出る際は
    お気をつけくださいね??


    本当にありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶ノーハンドフェラ攻撃っ🩷

    8/13 12:25




    同じ県内のおにいさんで
    お話の仕方ですぐ
    わかったよー🩷
    ノリもおもしよすぎて
    いったんな?一旦。とか
    なんのいったん?笑笑


    また編集します🩷


    今回は、大切なお身体とお時間を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🩷


    ノーハンドフェラで2発しろいの
    ごちそうさまでした🩷😋


    るう

    💌🫶ノーハンドフェラ攻撃っ🩷

    同じ県内のおにいさんでお話の仕方ですぐわかったよー🩷ノリもおもしよすぎていったんな?一旦。とかなんのいったん?笑笑また編集します🩷今回は、大切なお身体とお時間をルウに預けてくださってありがとうございました🩷ノーハンドフェラで2発しろいのごちそうさまでした🩷😋るう




    同じ県内のおにいさんで
    お話の仕方ですぐ
    わかったよー🩷
    ノリもおもしよすぎて
    いったんな?一旦。とか
    なんのいったん?笑笑


    また編集します🩷


    今回は、大切なお身体とお時間を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🩷


    ノーハンドフェラで2発しろいの
    ごちそうさまでした🩷😋


    るう

    💌🫶わわわわーーー🩷

    8/13 12:20




    まっじで
    びっくりしたwwwww
    覚えてくれてたんやね笑
    この前よりさらに
    元気もりもりで
    プレゼントもありがとう( ; ; )
    そして、お兄さんがまた呼んでくださったこと最高のプレゼント🎁をいただ
    いちゃって////

    おにいさんは優しくて
    お話も楽しくて

    なんだか不思議な雰囲気をもってる
    素敵なお兄さん☺️

    いっしょにいて

    おちつくし

    げんきもらえて

    最強!わら

    ほんとお兄さんのマインド

    でやってきたい

    みらないわないとなー🩷

    だけどほんとしんどいときとかあったら

    ひとりでかかえこまないでよー( ; ; )

    睾丸さわさわマッサージしてたら
    おちん⭕️むくむくー🩷

    きょうも途中でやっぱり
    目隠しするーって🩷
    感度上げレベルあっぷにあなるなめー

    どこもかしこも感じちゃうんだからー
    最高にやらしい身体🩷

    睾丸マッサージ

    きもちいいーってよかった🩷

    しりこきした瞬間

    目隠し一瞬とってたね笑笑
    あれはなんだったんだろ笑
    すぐ、目隠ししなおしてたけど笑


    うごけないよーにあしでおさえつけての

    きとう鬼責めこうげきー🩷

    がんめんなめ

    みみもとでのささやき

    やばい...って


    あ!また窓開けるの忘れてた←

    まってーまたなーいって

    ギブアップきこえなーいって
    きばあっまではきこえてたんだけど、、笑

    ちゃんとぷまでいわなきゃー🩷て
    ちゃんと聞こえたから
    止めたんだけど
    あれ?

    まだたってるからーって襲⭕️かかったら

    全力でまけた、わら

    しんだ。って///ふふ


    お仕事でほんとに大変だと思うから
    なかなかこーしてまたお会いできる
    機会ないと思うけれど
    またお兄さんと会えたら嬉しいです🩷


    お酒飲みすぎておこられないよーに
    だよ笑笑🩷

    今回も本当に楽しい
    しあわせな時間をありがとうございました🙇


    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    本当に感謝感謝です( ; ; )


    9日のひぶりにさいかいできて
    ありがたすぎました///🩷

    💌🫶わわわわーーー🩷

    まっじでびっくりしたwwwww覚えてくれてたんやね笑この前よりさらに元気もりもりでプレゼントもありがとう(;;)そして、お兄さんがまた呼んでくださったこと最高のプレゼント🎁をいただいちゃって////おにいさんは優しくてお話も楽しくてなんだか不思議な雰囲気をもってる素敵なお兄さん☺️いっしょにいておちつくしげんきもらえて最強!わらほんとお兄さんのマインドでやってきたいみらないわないとなー🩷だけどほんとしんどいときとかあったらひとりでかかえこまないでよー(;;)睾丸さわさわマッサージしてたらおちん⭕️むくむくー🩷きょうも途中でやっぱり目隠しするーって🩷感度上げレベルあっぷにあなるなめーどこもかしこも感じちゃうんだからー最高にやらしい身体🩷睾丸マッサージきもちいいーってよかった🩷しりこきした瞬間目隠し一瞬とってたね笑笑あれはなんだったんだろ笑すぐ、目隠ししなおしてたけど笑うごけないよーにあしでおさえつけてのきとう鬼責めこうげきー🩷がんめんなめみみもとでのささやきやばい...ってあ!また窓開けるの忘れてた←まってーまたなーいってギブアップきこえなーいってきばあっまではきこえてたんだけど、、笑ちゃんとぷまでいわなきゃー🩷てちゃんと聞こえたから止めたんだけどあれ?まだたってるからーって襲⭕️かかったら全力でまけた、わらしんだ。って///ふふお仕事でほんとに大変だと思うからなかなかこーしてまたお会いできる機会ないと思うけれどまたお兄さんと会えたら嬉しいです🩷お酒飲みすぎておこられないよーにだよ笑笑🩷今回も本当に楽しいしあわせな時間をありがとうございました🙇お兄さんの貴重なお時間とお身体を預けてくださって本当に感謝感謝です(;;)9日のひぶりにさいかいできてありがたすぎました///🩷




    まっじで
    びっくりしたwwwww
    覚えてくれてたんやね笑
    この前よりさらに
    元気もりもりで
    プレゼントもありがとう( ; ; )
    そして、お兄さんがまた呼んでくださったこと最高のプレゼント🎁をいただ
    いちゃって////

    おにいさんは優しくて
    お話も楽しくて

    なんだか不思議な雰囲気をもってる
    素敵なお兄さん☺️

    いっしょにいて

    おちつくし

    げんきもらえて

    最強!わら

    ほんとお兄さんのマインド

    でやってきたい

    みらないわないとなー🩷

    だけどほんとしんどいときとかあったら

    ひとりでかかえこまないでよー( ; ; )

    睾丸さわさわマッサージしてたら
    おちん⭕️むくむくー🩷

    きょうも途中でやっぱり
    目隠しするーって🩷
    感度上げレベルあっぷにあなるなめー

    どこもかしこも感じちゃうんだからー
    最高にやらしい身体🩷

    睾丸マッサージ

    きもちいいーってよかった🩷

    しりこきした瞬間

    目隠し一瞬とってたね笑笑
    あれはなんだったんだろ笑
    すぐ、目隠ししなおしてたけど笑


    うごけないよーにあしでおさえつけての

    きとう鬼責めこうげきー🩷

    がんめんなめ

    みみもとでのささやき

    やばい...って


    あ!また窓開けるの忘れてた←

    まってーまたなーいって

    ギブアップきこえなーいって
    きばあっまではきこえてたんだけど、、笑

    ちゃんとぷまでいわなきゃー🩷て
    ちゃんと聞こえたから
    止めたんだけど
    あれ?

    まだたってるからーって襲⭕️かかったら

    全力でまけた、わら

    しんだ。って///ふふ


    お仕事でほんとに大変だと思うから
    なかなかこーしてまたお会いできる
    機会ないと思うけれど
    またお兄さんと会えたら嬉しいです🩷


    お酒飲みすぎておこられないよーに
    だよ笑笑🩷

    今回も本当に楽しい
    しあわせな時間をありがとうございました🙇


    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体を預けてくださって
    本当に感謝感謝です( ; ; )


    9日のひぶりにさいかいできて
    ありがたすぎました///🩷

    💌🫶おしゃれ男子

    8/13 12:07





    ファインでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷

    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    久しぶりの地元
    目一杯楽しんでくださいね🩷☺️
    地方に行ったお友達たちが
    集まるって最高だねー🩷☺️

    あのあと何食べに行ったのかなー?🍚


    お部屋はいらせてもらって

    すごく綺麗なおかおで背も高くて
    モデルさんかとおもった😳!!


    化粧男子さいこう!
    たのしいよね化粧☺️🩷 
    いろんな自分になれる気分に
    なるし、うまくいったとき
    テンションのあがりかた
    違うよね🩷



    タレ目さんなのめっちゃ
    かわいかったなー🩷



    お兄さんが可愛いて
    たくさんいってくれるから

    てれてれでした笑
    にやけて目がなくなってた気がします笑




    かわいいかおして恥ずかしがり屋さんなのに
    プレイにはいれば、、、
    恥ずかしがりながらも
    ライオン🦁さんだったねーふふ
    そのぎゃっぷえっろい🩷ふふ



    自分でふってごらーんって

    腰いっぱいがんふ⭕️して
    手ま⭕️こも、くちま⭕️こも
    妊⭕️しちゃうかとおもったよーふふ



    ちくびぺろぺろ
    お顔見て可愛いてゆってくれるから
    恥ずかしすぎて
    お兄さんのめれなかった笑
    ちゅーして、、、
    乳首舐めさせながら
    るうも、ちくびぺろぺろおちん⭕️しこしこ
    じぶんでこしふってごらーんって
    どんどん激しくなるの
    さいごは、あーでちゃうねー
    でちゃうでちゃうー

    って激しくふりながら...るうの
    くちまん⭕️になかだし
    ごちそうさまでした😋
    とってもおしゃれさんで
    素敵なお兄さん☺️

    おもいほーがすきって
    ゆーのわかるーーーー
    言葉も行動も嬉しいよね🩷ふふ




    お仕事も大変なお仕事だとおもうし
    からだこわさないよーにきをつけて
    くださいね??





    楽しくて、興奮するお時間を
    ありがとうございました🙇

    お兄さんの貴重なお時間と
    大切なお身体を、るうに
    預けてくださって
    本当にありがとうございました🙇


    なかなか、こっちには、
    帰って来れないっていってたから
    またお会いできるか
    わからないけれど
    またお会いできたら
    嬉しいです🩷☺️///




    るう

    💌🫶おしゃれ男子

    ファインでお遊びしてくださったお兄さん🩷ルウを選んでくださってありがとうございました🙇🩷久しぶりの地元目一杯楽しんでくださいね🩷☺️地方に行ったお友達たちが集まるって最高だねー🩷☺️あのあと何食べに行ったのかなー?🍚お部屋はいらせてもらってすごく綺麗なおかおで背も高くてモデルさんかとおもった😳!!化粧男子さいこう!たのしいよね化粧☺️🩷いろんな自分になれる気分になるし、うまくいったときテンションのあがりかた違うよね🩷タレ目さんなのめっちゃかわいかったなー🩷お兄さんが可愛いてたくさんいってくれるからてれてれでした笑にやけて目がなくなってた気がします笑かわいいかおして恥ずかしがり屋さんなのにプレイにはいれば、、、恥ずかしがりながらもライオン🦁さんだったねーふふそのぎゃっぷえっろい🩷ふふ自分でふってごらーんって腰いっぱいがんふ⭕️して手ま⭕️こも、くちま⭕️こも妊⭕️しちゃうかとおもったよーふふちくびぺろぺろお顔見て可愛いてゆってくれるから恥ずかしすぎてお兄さんのめれなかった笑ちゅーして、、、乳首舐めさせながらるうも、ちくびぺろぺろおちん⭕️しこしこじぶんでこしふってごらーんってどんどん激しくなるのさいごは、あーでちゃうねーでちゃうでちゃうーって激しくふりながら...るうのくちまん⭕️になかだしごちそうさまでした😋とってもおしゃれさんで素敵なお兄さん☺️おもいほーがすきってゆーのわかるーーーー言葉も行動も嬉しいよね🩷ふふお仕事も大変なお仕事だとおもうしからだこわさないよーにきをつけてくださいね??楽しくて、興奮するお時間をありがとうございました🙇お兄さんの貴重なお時間と大切なお身体を、るうに預けてくださって本当にありがとうございました🙇なかなか、こっちには、帰って来れないっていってたからまたお会いできるかわからないけれどまたお会いできたら嬉しいです🩷☺️///るう





    ファインでお遊びしてくださった
    お兄さん🩷

    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    久しぶりの地元
    目一杯楽しんでくださいね🩷☺️
    地方に行ったお友達たちが
    集まるって最高だねー🩷☺️

    あのあと何食べに行ったのかなー?🍚


    お部屋はいらせてもらって

    すごく綺麗なおかおで背も高くて
    モデルさんかとおもった😳!!


    化粧男子さいこう!
    たのしいよね化粧☺️🩷 
    いろんな自分になれる気分に
    なるし、うまくいったとき
    テンションのあがりかた
    違うよね🩷



    タレ目さんなのめっちゃ
    かわいかったなー🩷



    お兄さんが可愛いて
    たくさんいってくれるから

    てれてれでした笑
    にやけて目がなくなってた気がします笑




    かわいいかおして恥ずかしがり屋さんなのに
    プレイにはいれば、、、
    恥ずかしがりながらも
    ライオン🦁さんだったねーふふ
    そのぎゃっぷえっろい🩷ふふ



    自分でふってごらーんって

    腰いっぱいがんふ⭕️して
    手ま⭕️こも、くちま⭕️こも
    妊⭕️しちゃうかとおもったよーふふ



    ちくびぺろぺろ
    お顔見て可愛いてゆってくれるから
    恥ずかしすぎて
    お兄さんのめれなかった笑
    ちゅーして、、、
    乳首舐めさせながら
    るうも、ちくびぺろぺろおちん⭕️しこしこ
    じぶんでこしふってごらーんって
    どんどん激しくなるの
    さいごは、あーでちゃうねー
    でちゃうでちゃうー

    って激しくふりながら...るうの
    くちまん⭕️になかだし
    ごちそうさまでした😋
    とってもおしゃれさんで
    素敵なお兄さん☺️

    おもいほーがすきって
    ゆーのわかるーーーー
    言葉も行動も嬉しいよね🩷ふふ




    お仕事も大変なお仕事だとおもうし
    からだこわさないよーにきをつけて
    くださいね??





    楽しくて、興奮するお時間を
    ありがとうございました🙇

    お兄さんの貴重なお時間と
    大切なお身体を、るうに
    預けてくださって
    本当にありがとうございました🙇


    なかなか、こっちには、
    帰って来れないっていってたから
    またお会いできるか
    わからないけれど
    またお会いできたら
    嬉しいです🩷☺️///




    るう

    💌🫶おもしろいっ

    8/13 11:36





    シャングリラで
    お遊びしてくださった
    お兄さん🩷

    ルウを選んでくださって
    本当にありがとうございました🙇



    新感覚アトラクション
    てきなかんだったかな??笑


    おもしろいって言ってもらえて

    嬉しかったぁー🩷☺️

    お話しする余裕あるから

    まだまだだねーなんて

    この時間は

    るうのすきにしていいんでしょー??

    初けつまん⭕️ちゃんげっとだぜ🩷

    開発して極上ま⭕️こちゃんに

    なってほしいと

    るうのねがいでございます笑

    射精管理して

    まだださせないよーんなんて🩷


    密着しながらちくびなめ

    おっぱいにはさんでぬるぬる

    睾丸マッサージ

    気持ちいいって

    連続強制射精からのー

    ゆびち⭕️ぽぬいてー

    さいごは、おしりむけながらの

    睾丸いじいじいじいじ

    ローリングフェラでごちそうさま
    でした🩷


    お兄さんのおちん⭕️は

    ざ..、、あ!まちがえた

    はなまるちんぽです!わら
    (ここ大事なとこだもんね笑)

    楽しかったっていってもらえて

    こちらこそ楽しくて元気もらいました

    ありがとうございました😊🙇


    今回は、お兄さんの貴重な
    お時間とお身体をるうに
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇🩷



    お仕事あれからぶじに
    間に合いましたか??


    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇🩷


    本当にいっぱい笑顔と
    元気いただきました🙇🩷


    今日一日が、お兄さんにとって
    素敵なひになりますよーに🩷


    るう

    💌🫶おもしろいっ

    シャングリラでお遊びしてくださったお兄さん🩷ルウを選んでくださって本当にありがとうございました🙇新感覚アトラクションてきなかんだったかな??笑おもしろいって言ってもらえて嬉しかったぁー🩷☺️お話しする余裕あるからまだまだだねーなんてこの時間はるうのすきにしていいんでしょー??初けつまん⭕️ちゃんげっとだぜ🩷開発して極上ま⭕️こちゃんになってほしいとるうのねがいでございます笑射精管理してまだださせないよーんなんて🩷密着しながらちくびなめおっぱいにはさんでぬるぬる睾丸マッサージ気持ちいいって連続強制射精からのーゆびち⭕️ぽぬいてーさいごは、おしりむけながらの睾丸いじいじいじいじローリングフェラでごちそうさまでした🩷お兄さんのおちん⭕️はざ..、、あ!まちがえたはなまるちんぽです!わら(ここ大事なとこだもんね笑)楽しかったっていってもらえてこちらこそ楽しくて元気もらいましたありがとうございました😊🙇今回は、お兄さんの貴重なお時間とお身体をるうに預けてくださってほんとにありがとうございました🙇🩷お仕事あれからぶじに間に合いましたか??毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇🩷本当にいっぱい笑顔と元気いただきました🙇🩷今日一日が、お兄さんにとって素敵なひになりますよーに🩷るう





    シャングリラで
    お遊びしてくださった
    お兄さん🩷

    ルウを選んでくださって
    本当にありがとうございました🙇



    新感覚アトラクション
    てきなかんだったかな??笑


    おもしろいって言ってもらえて

    嬉しかったぁー🩷☺️

    お話しする余裕あるから

    まだまだだねーなんて

    この時間は

    るうのすきにしていいんでしょー??

    初けつまん⭕️ちゃんげっとだぜ🩷

    開発して極上ま⭕️こちゃんに

    なってほしいと

    るうのねがいでございます笑

    射精管理して

    まだださせないよーんなんて🩷


    密着しながらちくびなめ

    おっぱいにはさんでぬるぬる

    睾丸マッサージ

    気持ちいいって

    連続強制射精からのー

    ゆびち⭕️ぽぬいてー

    さいごは、おしりむけながらの

    睾丸いじいじいじいじ

    ローリングフェラでごちそうさま
    でした🩷


    お兄さんのおちん⭕️は

    ざ..、、あ!まちがえた

    はなまるちんぽです!わら
    (ここ大事なとこだもんね笑)

    楽しかったっていってもらえて

    こちらこそ楽しくて元気もらいました

    ありがとうございました😊🙇


    今回は、お兄さんの貴重な
    お時間とお身体をるうに
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇🩷



    お仕事あれからぶじに
    間に合いましたか??


    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇🩷


    本当にいっぱい笑顔と
    元気いただきました🙇🩷


    今日一日が、お兄さんにとって
    素敵なひになりますよーに🩷


    るう

    💌🫶褒め上手なお兄さん

    8/13 11:23



    ウノエムであそんでくださった
    お兄さん☺️🩷

    ルウを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました🩷🙇

    いっぱいほめてくれて
    ほんと、自己肯定感爆上げ祭り
    褒め上手すぎて、、、
    ちゃんとお昼ご飯たべたよー🩷笑


    ピアス興味持ってくれて
    良い!って言ってくれたの
    すごい嬉しかったー( ; ; )🩷
    可愛いって言ってくださって
    ありがとうございます( ; ; )



    さいこうだった

    ぷろだねー

    やばいすごいって

    れべるちがちがうだなんて
    恐れ多いお言葉沢山
    いただけで( ; ; )

    お兄さんのチェックリストいり

    やったぜええええー🤭🩷

    ルウのおっぱいきもちかったみたいで

    もみもみーって、るうも
    おにいさんのおっぱい

    もみもみして、柔らかさルウ
    の勝ちだねーなんて笑笑
    (何の勝負を私はしかけたんだ笑)


    めかくしするまえに、まずは、るうの

    からだをあじわってもらってから、、

    つぎは、るうのばん🩷ふふ

    目隠ししてからのー

    さわさわたーいむ

    どーんどんなんでかなー

    おちん⭕️たってんの

    さわってないのになーふふ 

    身体密着させながら

    ぺろぺろ

    乳首なめなめ

    おねだりできなきゃ

    おしおきだねー🩷なんて

    めかくししてるのに、 
    るうのおしりおっかけてくるの

    たのしかったwwwww
    みえてないはずなのに
    しっかりお尻めがけて笑
    お兄さんには、透視能力が
    あるかもしれない笑🩷


    ちん⭕️もたーんまりと

    ぺろぺろーくちま⭕️こで
    味わって、、喉輪じめしたり

    かんどあげしたり🩷

    いっちゃいそうーって☺️

    まだだめだよー🩷

    いっていいなんていってないもーんふふ

    しりこきしながらの言葉責め🩷

    からのがんき

    んーだしたいー?

    だしたいなら、ちゃんと

    いわなきゃーふふ🩷

    きこえなーいなんて

    さいごは、そのままがんきで

    くちま⭕️このなかになかだし

    からの、大量潮吹き いただきましたっ

    いーっぱいでてこうふんしちゃった

    楽しい時間をありがとうございました☺️

    お布団ビッチョビチョになっちゃったね🩷
    やらしかったぁ////


    えろえろな地図ができました🩷ふふ
    タオル蒸ししてから

    ぬれてないところに
    ずれてもらって
    マッサージターイム🩷☺️🩷
    マッサージもみかえしとか
    おきてないかな??


    今回はお兄さんの大切なお時間と
    貴重な体をるうに
    預けてくださって 
    ほんとにありがとうございました🩷🙇


    すごく楽しくて
    大興奮なお時間でした🩷🙇


    またお兄さんと
    会える日を楽しみに
    ワクワクしてます🩷///

    今日一日が素敵なひになりますよーに


    るう


    💌🫶褒め上手なお兄さん

    ウノエムであそんでくださったお兄さん☺️🩷ルウを選んでくださってほんとにありがとうございました🩷🙇いっぱいほめてくれてほんと、自己肯定感爆上げ祭り褒め上手すぎて、、、ちゃんとお昼ご飯たべたよー🩷笑ピアス興味持ってくれて良い!って言ってくれたのすごい嬉しかったー(;;)🩷可愛いって言ってくださってありがとうございます(;;)さいこうだったぷろだねーやばいすごいってれべるちがちがうだなんて恐れ多いお言葉沢山いただけで(;;)お兄さんのチェックリストいりやったぜええええー🤭🩷ルウのおっぱいきもちかったみたいでもみもみーって、るうもおにいさんのおっぱいもみもみして、柔らかさルウの勝ちだねーなんて笑笑(何の勝負を私はしかけたんだ笑)めかくしするまえに、まずは、るうのからだをあじわってもらってから、、つぎは、るうのばん🩷ふふ目隠ししてからのーさわさわたーいむどーんどんなんでかなーおちん⭕️たってんのさわってないのになーふふ身体密着させながらぺろぺろ乳首なめなめおねだりできなきゃおしおきだねー🩷なんてめかくししてるのに、るうのおしりおっかけてくるのたのしかったwwwwwみえてないはずなのにしっかりお尻めがけて笑お兄さんには、透視能力があるかもしれない笑🩷ちん⭕️もたーんまりとぺろぺろーくちま⭕️こで味わって、、喉輪じめしたりかんどあげしたり🩷いっちゃいそうーって☺️まだだめだよー🩷いっていいなんていってないもーんふふしりこきしながらの言葉責め🩷からのがんきんーだしたいー?だしたいなら、ちゃんといわなきゃーふふ🩷きこえなーいなんてさいごは、そのままがんきでくちま⭕️このなかになかだしからの、大量潮吹きいただきましたっいーっぱいでてこうふんしちゃった楽しい時間をありがとうございました☺️お布団ビッチョビチョになっちゃったね🩷やらしかったぁ////えろえろな地図ができました🩷ふふタオル蒸ししてからぬれてないところにずれてもらってマッサージターイム🩷☺️🩷マッサージもみかえしとかおきてないかな??今回はお兄さんの大切なお時間と貴重な体をるうに預けてくださってほんとにありがとうございました🩷🙇すごく楽しくて大興奮なお時間でした🩷🙇またお兄さんと会える日を楽しみにワクワクしてます🩷///今日一日が素敵なひになりますよーにるう



    ウノエムであそんでくださった
    お兄さん☺️🩷

    ルウを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました🩷🙇

    いっぱいほめてくれて
    ほんと、自己肯定感爆上げ祭り
    褒め上手すぎて、、、
    ちゃんとお昼ご飯たべたよー🩷笑


    ピアス興味持ってくれて
    良い!って言ってくれたの
    すごい嬉しかったー( ; ; )🩷
    可愛いって言ってくださって
    ありがとうございます( ; ; )



    さいこうだった

    ぷろだねー

    やばいすごいって

    れべるちがちがうだなんて
    恐れ多いお言葉沢山
    いただけで( ; ; )

    お兄さんのチェックリストいり

    やったぜええええー🤭🩷

    ルウのおっぱいきもちかったみたいで

    もみもみーって、るうも
    おにいさんのおっぱい

    もみもみして、柔らかさルウ
    の勝ちだねーなんて笑笑
    (何の勝負を私はしかけたんだ笑)


    めかくしするまえに、まずは、るうの

    からだをあじわってもらってから、、

    つぎは、るうのばん🩷ふふ

    目隠ししてからのー

    さわさわたーいむ

    どーんどんなんでかなー

    おちん⭕️たってんの

    さわってないのになーふふ 

    身体密着させながら

    ぺろぺろ

    乳首なめなめ

    おねだりできなきゃ

    おしおきだねー🩷なんて

    めかくししてるのに、 
    るうのおしりおっかけてくるの

    たのしかったwwwww
    みえてないはずなのに
    しっかりお尻めがけて笑
    お兄さんには、透視能力が
    あるかもしれない笑🩷


    ちん⭕️もたーんまりと

    ぺろぺろーくちま⭕️こで
    味わって、、喉輪じめしたり

    かんどあげしたり🩷

    いっちゃいそうーって☺️

    まだだめだよー🩷

    いっていいなんていってないもーんふふ

    しりこきしながらの言葉責め🩷

    からのがんき

    んーだしたいー?

    だしたいなら、ちゃんと

    いわなきゃーふふ🩷

    きこえなーいなんて

    さいごは、そのままがんきで

    くちま⭕️このなかになかだし

    からの、大量潮吹き いただきましたっ

    いーっぱいでてこうふんしちゃった

    楽しい時間をありがとうございました☺️

    お布団ビッチョビチョになっちゃったね🩷
    やらしかったぁ////


    えろえろな地図ができました🩷ふふ
    タオル蒸ししてから

    ぬれてないところに
    ずれてもらって
    マッサージターイム🩷☺️🩷
    マッサージもみかえしとか
    おきてないかな??


    今回はお兄さんの大切なお時間と
    貴重な体をるうに
    預けてくださって 
    ほんとにありがとうございました🩷🙇


    すごく楽しくて
    大興奮なお時間でした🩷🙇


    またお兄さんと
    会える日を楽しみに
    ワクワクしてます🩷///

    今日一日が素敵なひになりますよーに


    るう


    💌🫶朝一番から🩷

    8/13 11:00

      


    大事なお盆休み1日目に
    遊びに来てくださった
    優しいお兄さん🩷☺️


    るうを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました🙇❤️

    睾丸さわさわーてしながら
    あー金玉さんハート🩷の形だーって←
    可愛いハートになってた☺️ふふ

    もんすたーぼーるからの

    ギャラドスわら

    膨張率げきたがの

    デカマラさんっ🩷

    乳首がとってもかんどよくて

    やらしい声きけて

    るうはうきうきだったよーふふ☺️

    るうの丸見えおまん⭕️
    えろかったかなー??🩷
    おちん⭕️さらにぎーんぎんになって...
    いやらしかったな///


    おっぱいあてながら、るうも
    お兄さんの乳首ちゃんなめてしこしこ🩷


    体勢かえて

    しこしこしながら、おちん⭕️の
    さきぺろぺろからの

    すいつきフェラで
    ざーめんごちそーさまでした😋

    ぜんぶしぼりとられたってかんじって🩷


    たーんまりでてたもんね☺️
    金玉さんすっきりしたかな??


    お話もすごく楽しかったです

    ほんとありがとうございました😊🙇🩷


    ルウとであうきかいを
    くださり、えらんでいただきまして
    貴重なお時間とお身体を
    預けてくださり
    ほんとにありがとうございました🙇


    お盆休みの買えたかな??
    ゆっくり過ごして、日頃の疲れ
    とってくださいね?


    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇


    るう

    💌🫶朝一番から🩷

    大事なお盆休み1日目に遊びに来てくださった優しいお兄さん🩷☺️るうを選んでくださってほんとにありがとうございました🙇❤️睾丸さわさわーてしながらあー金玉さんハート🩷の形だーって←可愛いハートになってた☺️ふふもんすたーぼーるからのギャラドスわら膨張率げきたがのデカマラさんっ🩷乳首がとってもかんどよくてやらしい声きけてるうはうきうきだったよーふふ☺️るうの丸見えおまん⭕️えろかったかなー??🩷おちん⭕️さらにぎーんぎんになって...いやらしかったな///おっぱいあてながら、るうもお兄さんの乳首ちゃんなめてしこしこ🩷体勢かえてしこしこしながら、おちん⭕️のさきぺろぺろからのすいつきフェラでざーめんごちそーさまでした😋ぜんぶしぼりとられたってかんじって🩷たーんまりでてたもんね☺️金玉さんすっきりしたかな??お話もすごく楽しかったですほんとありがとうございました😊🙇🩷ルウとであうきかいをくださり、えらんでいただきまして貴重なお時間とお身体を預けてくださりほんとにありがとうございました🙇お盆休みの買えたかな??ゆっくり過ごして、日頃の疲れとってくださいね?毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇るう

      


    大事なお盆休み1日目に
    遊びに来てくださった
    優しいお兄さん🩷☺️


    るうを選んでくださって
    ほんとにありがとうございました🙇❤️

    睾丸さわさわーてしながら
    あー金玉さんハート🩷の形だーって←
    可愛いハートになってた☺️ふふ

    もんすたーぼーるからの

    ギャラドスわら

    膨張率げきたがの

    デカマラさんっ🩷

    乳首がとってもかんどよくて

    やらしい声きけて

    るうはうきうきだったよーふふ☺️

    るうの丸見えおまん⭕️
    えろかったかなー??🩷
    おちん⭕️さらにぎーんぎんになって...
    いやらしかったな///


    おっぱいあてながら、るうも
    お兄さんの乳首ちゃんなめてしこしこ🩷


    体勢かえて

    しこしこしながら、おちん⭕️の
    さきぺろぺろからの

    すいつきフェラで
    ざーめんごちそーさまでした😋

    ぜんぶしぼりとられたってかんじって🩷


    たーんまりでてたもんね☺️
    金玉さんすっきりしたかな??


    お話もすごく楽しかったです

    ほんとありがとうございました😊🙇🩷


    ルウとであうきかいを
    くださり、えらんでいただきまして
    貴重なお時間とお身体を
    預けてくださり
    ほんとにありがとうございました🙇


    お盆休みの買えたかな??
    ゆっくり過ごして、日頃の疲れ
    とってくださいね?


    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇


    るう

    本日一日🐣🩷

    8/13 04:00




    ルウと出会ってくださった
    仲良し様🩷
    初めましてさま方🩷

    楽しいお時間を
    ほんとにありがとうございました
    すごく、楽しくて
    いっぱい元気いただきました☺️🩷


    2日ぶりの痴女活
    たっのしいいいいいい🩷
    最高に興奮しました



    たくさんの店舗様
    お姫様👸方のなかから
    るうを選んでくださり
    貴重なお時間を預けていただき
    ありがとうございました🙇


    みんながいい眠りに
    つけてますよーに、、、


    おやすみなさい😴



    るう

    本日一日🐣🩷

    ルウと出会ってくださった仲良し様🩷初めましてさま方🩷楽しいお時間をほんとにありがとうございましたすごく、楽しくていっぱい元気いただきました☺️🩷2日ぶりの痴女活たっのしいいいいいい🩷最高に興奮しましたたくさんの店舗様お姫様👸方のなかからるうを選んでくださり貴重なお時間を預けていただきありがとうございました🙇みんながいい眠りにつけてますよーに、、、おやすみなさい😴るう




    ルウと出会ってくださった
    仲良し様🩷
    初めましてさま方🩷

    楽しいお時間を
    ほんとにありがとうございました
    すごく、楽しくて
    いっぱい元気いただきました☺️🩷


    2日ぶりの痴女活
    たっのしいいいいいい🩷
    最高に興奮しました



    たくさんの店舗様
    お姫様👸方のなかから
    るうを選んでくださり
    貴重なお時間を預けていただき
    ありがとうございました🙇


    みんながいい眠りに
    つけてますよーに、、、


    おやすみなさい😴



    るう

    この下は...

    8/12 15:30








    もちろんなんにもはいてませーん🩷ふふ


    すーすーするやつううう🩷☺️


    寝る時は、ふまらはつけずに
    おパンツは、はいて寝る派🩷
    (誰も聞いてないwww)



    あと、タオルないとねれない
    タイプ!!
    みんなはわ?
    このアイテムないと
    寝れない!ってゆー
    睡眠グッズはありますか???




    るう

    この下は...

    もちろんなんにもはいてませーん🩷ふふすーすーするやつううう🩷☺️寝る時は、ふまらはつけずにおパンツは、はいて寝る派🩷(誰も聞いてないwww)あと、タオルないとねれないタイプ!!みんなはわ?このアイテムないと寝れない!ってゆー睡眠グッズはありますか???るう








    もちろんなんにもはいてませーん🩷ふふ


    すーすーするやつううう🩷☺️


    寝る時は、ふまらはつけずに
    おパンツは、はいて寝る派🩷
    (誰も聞いてないwww)



    あと、タオルないとねれない
    タイプ!!
    みんなはわ?
    このアイテムないと
    寝れない!ってゆー
    睡眠グッズはありますか???




    るう

    おはよーございます🐣

    8/12 09:15




    ぴよぴよ🐣←


    夏の暑さにばてて
    お休みいただいてたのですが
    もー元気復活
    2日もいたずらできてないなんて
    ムラムラがとまってくれ
    なーい🩷ふふ


    本日は10-3時を予定しております☺️


    みなさんと
    素敵なお時間をすごせますよーに🩷

    ソフトから特殊プレイまで
    非現実的なお時間を,....


    .貴方のざーめん
    いただいちゃうね??


    怪盗るう🎩🤭🩷

    おはよーございます🐣

    ぴよぴよ🐣←夏の暑さにばててお休みいただいてたのですがもー元気復活2日もいたずらできてないなんてムラムラがとまってくれなーい🩷ふふ本日は10-3時を予定しております☺️みなさんと素敵なお時間をすごせますよーに🩷ソフトから特殊プレイまで非現実的なお時間を,.....貴方のざーめんいただいちゃうね??怪盗るう🎩🤭🩷




    ぴよぴよ🐣←


    夏の暑さにばてて
    お休みいただいてたのですが
    もー元気復活
    2日もいたずらできてないなんて
    ムラムラがとまってくれ
    なーい🩷ふふ


    本日は10-3時を予定しております☺️


    みなさんと
    素敵なお時間をすごせますよーに🩷

    ソフトから特殊プレイまで
    非現実的なお時間を,....


    .貴方のざーめん
    いただいちゃうね??


    怪盗るう🎩🤭🩷