• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YUMEKANYU-HA-FU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DLぐんま8fin🚞

    9/28 21:10



    22日はDLぐんま8finに乗車😆











    DD51 895






    EF65 501







    高崎駅2番線から出発🚞💨











    安中駅停車








    終点 横川駅に到着🤗





    横川駅に行くのは初めてですね😄






    翌日の7finにも乗ったから
    また載せるね😉


























    DLぐんま8fin🚞

    22日はDLぐんま8finに乗車😆DD51895EF65501高崎駅2番線から出発🚞💨安中駅停車終点横川駅に到着🤗横川駅に行くのは初めてですね😄翌日の7finにも乗ったからまた載せるね😉



    22日はDLぐんま8finに乗車😆











    DD51 895






    EF65 501







    高崎駅2番線から出発🚞💨











    安中駅停車








    終点 横川駅に到着🤗





    横川駅に行くのは初めてですね😄






    翌日の7finにも乗ったから
    また載せるね😉


























    お知らせ📢

    9/25 17:45



    次回は10月25日から
    10月29日まで出勤しますimg






    あと1ヶ月ですね😁







    また愛に来てくれるお兄さん

    待っててねimg










    お知らせ📢

    次回は10月25日から10月29日まで出勤しますあと1ヶ月ですね😁また愛に来てくれるお兄さん待っててね



    次回は10月25日から
    10月29日まで出勤しますimg






    あと1ヶ月ですね😁







    また愛に来てくれるお兄さん

    待っててねimg










    特急はくば🏞️

    9/23 21:27



    いなほ運休の対応してたらこんな時間に💦





    21日土曜日は
    特急はくば1号に乗ってきました😆



    E353系の増結用編成を使用してますね







    松本駅5番線から発車です🚞💨








    安曇野釜めし食べながら😋






    車窓から木崎湖🏞️









    松本から約1時間で
    終点 白馬駅に到着です🤗







    白馬から長野駅まではアルピコバスで🚍️



    結構混んでましたね🫠

    補助席じゃないだけいいけど






    またね😉












    ​​​​​​​

    特急はくば🏞️

    いなほ運休の対応してたらこんな時間に💦21日土曜日は特急はくば1号に乗ってきました😆E353系の増結用編成を使用してますね松本駅5番線から発車です🚞💨安曇野釜めし食べながら😋車窓から木崎湖🏞️松本から約1時間で終点白馬駅に到着です🤗白馬から長野駅まではアルピコバスで🚍️結構混んでましたね🫠補助席じゃないだけいいけどまたね😉​​​​​​​



    いなほ運休の対応してたらこんな時間に💦





    21日土曜日は
    特急はくば1号に乗ってきました😆



    E353系の増結用編成を使用してますね







    松本駅5番線から発車です🚞💨








    安曇野釜めし食べながら😋






    車窓から木崎湖🏞️









    松本から約1時間で
    終点 白馬駅に到着です🤗







    白馬から長野駅まではアルピコバスで🚍️



    結構混んでましたね🫠

    補助席じゃないだけいいけど






    またね😉












    ​​​​​​​

    夜行特急アルプス🌄

    9/22 23:13




    20日は特急アルプスに乗ってきました😆





    新宿駅7番線





    チケット取れてよかった😊




    ( ^ω^)おっ

    一番後ろの席だった💺





    途中の停車駅は立川、八王子、松本、信濃大町

    になります。





    八王子を出ると松本まで停まらないですね😳





     甲府、上諏訪駅で運転停車





    ムーンライト信州廃止以来の
    夜行列車になります




    ムーンライト信州になる前に使ってたアルプス
    の列車名が22年ぶりに復活しましたね😊











    白馬駅に到着✌



    半分くらい寝てました😂





    特急はくばはまた後で😁









    またねimg













    夜行特急アルプス🌄

    20日は特急アルプスに乗ってきました😆新宿駅7番線チケット取れてよかった😊(^ω^)おっ一番後ろの席だった💺途中の停車駅は立川、八王子、松本、信濃大町になります。八王子を出ると松本まで停まらないですね😳甲府、上諏訪駅で運転停車ムーンライト信州廃止以来の夜行列車になりますムーンライト信州になる前に使ってたアルプスの列車名が22年ぶりに復活しましたね😊白馬駅に到着✌半分くらい寝てました😂特急はくばはまた後で😁またね




    20日は特急アルプスに乗ってきました😆





    新宿駅7番線





    チケット取れてよかった😊




    ( ^ω^)おっ

    一番後ろの席だった💺





    途中の停車駅は立川、八王子、松本、信濃大町

    になります。





    八王子を出ると松本まで停まらないですね😳





     甲府、上諏訪駅で運転停車





    ムーンライト信州廃止以来の
    夜行列車になります




    ムーンライト信州になる前に使ってたアルプス
    の列車名が22年ぶりに復活しましたね😊











    白馬駅に到着✌



    半分くらい寝てました😂





    特急はくばはまた後で😁









    またねimg













    ひなた

    9/11 00:16



    特急おひさま、日向坂のネタより
    こっちを😁



    臨時快速の横サボがオリジナルになってる😊







    九州の40で側面サボ使ってるの
    久しぶりに見ましたね😄







    ひなた

    特急おひさま、日向坂のネタよりこっちを😁臨時快速の横サボがオリジナルになってる😊九州の40で側面サボ使ってるの久しぶりに見ましたね😄



    特急おひさま、日向坂のネタより
    こっちを😁



    臨時快速の横サボがオリジナルになってる😊







    九州の40で側面サボ使ってるの
    久しぶりに見ましたね😄







    78Kセントレア初就航🎉

    9/8 21:23


     


    9月3日 中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️








    長くて美しい😊





    満席でしたね😳




    セントレアに787-10が来るみたいなので

    予約してましたけど初便だったとは😆






    プレミアムクラスの機内食🥪




    三重県出身の機長さん🧑‍✈️

    セントレアからの787-10に希望出してた
    みたいですね😁


    おめでとうございます🎊











    千歳到着🤗



    次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂


    これで羽田帰るんですね😄








    実は前日の送り込み運用も乗ってるけど

    また別のお話し🤭


























    78Kセントレア初就航🎉

    9月3日中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️長くて美しい😊満席でしたね😳セントレアに787-10が来るみたいなので予約してましたけど初便だったとは😆プレミアムクラスの機内食🥪三重県出身の機長さん🧑‍✈️セントレアからの787-10に希望出してたみたいですね😁おめでとうございます🎊千歳到着🤗次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂これで羽田帰るんですね😄実は前日の送り込み運用も乗ってるけどまた別のお話し🤭


     


    9月3日 中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️








    長くて美しい😊





    満席でしたね😳




    セントレアに787-10が来るみたいなので

    予約してましたけど初便だったとは😆






    プレミアムクラスの機内食🥪




    三重県出身の機長さん🧑‍✈️

    セントレアからの787-10に希望出してた
    みたいですね😁


    おめでとうございます🎊











    千歳到着🤗



    次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂


    これで羽田帰るんですね😄








    実は前日の送り込み運用も乗ってるけど

    また別のお話し🤭


























    お食事🥪

    9/1 12:20




    プレミアムクラス機内食は
    サンドイッチですね🥪



    10時発なので朝食時間帯です











    明太マヨたこ焼きサンド🟤




    ​​​​​​​

    お食事🥪

    プレミアムクラス機内食はサンドイッチですね🥪10時発なので朝食時間帯です明太マヨたこ焼きサンド🟤​​​​​​​




    プレミアムクラス機内食は
    サンドイッチですね🥪



    10時発なので朝食時間帯です











    明太マヨたこ焼きサンド🟤




    ​​​​​​​

    またね😉

    9/1 07:07



    今回もありがとうございましたimg







    次回は10月下旬に出勤しますimg








    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨













    またね😉

    今回もありがとうございました次回は10月下旬に出勤しますまたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨



    今回もありがとうございましたimg







    次回は10月下旬に出勤しますimg








    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨













    ありがとう💖

    9/1 02:15



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg





    久しぶりに都城で会えましたね🥰



    今日はいっぱいイチャイチャしたねimg






    🥪サンドイッチ用に
    買ってきてくれてありがとね😄





    まったりできて休まりました~😚  









    今日はゆっくりできました😆








    また会えるの待ってるね😘






    おやすみ🌃



















    ありがとう💖

    ラストのお兄さんありがとうございました久しぶりに都城で会えましたね🥰今日はいっぱいイチャイチャしたね🥪サンドイッチ用に買ってきてくれてありがとね😄まったりできて休まりました~😚今日はゆっくりできました😆また会えるの待ってるね😘おやすみ🌃



    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg





    久しぶりに都城で会えましたね🥰



    今日はいっぱいイチャイチャしたねimg






    🥪サンドイッチ用に
    買ってきてくれてありがとね😄





    まったりできて休まりました~😚  









    今日はゆっくりできました😆








    また会えるの待ってるね😘






    おやすみ🌃



















    ありがとう💖ミカゲ

    9/1 00:37



    ミカゲのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    緊張してたかな🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFもできてよかった😚




    気持ちよかったよ☺️





    たくさんお話しもできました~🥰





    お風呂でまったりできてよかった🛁






    今日は楽しかったー😄












    また会おうね😘















    ありがとう💖ミカゲ

    ミカゲのお兄さんありがとうございました緊張してたかな🤭いっぱいイチャイチャしたねAFもできてよかった😚気持ちよかったよ☺️たくさんお話しもできました~🥰お風呂でまったりできてよかった🛁今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    ミカゲのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    緊張してたかな🤭





    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFもできてよかった😚




    気持ちよかったよ☺️





    たくさんお話しもできました~🥰





    お風呂でまったりできてよかった🛁






    今日は楽しかったー😄












    また会おうね😘















    ありがとう💖211

    8/31 23:13



    ファインのお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    緊張してたかな😁





    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった😊





    今日はいろいろ楽しめました~🥰





    気を付けて帰ってね😘






    またねー🌃

















    ありがとう💖211

    ファインのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭緊張してたかな😁いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった😊今日はいろいろ楽しめました~🥰気を付けて帰ってね😘またねー🌃



    ファインのお兄さん

    ありがとうございましたimg





    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    緊張してたかな😁





    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった😊





    今日はいろいろ楽しめました~🥰





    気を付けて帰ってね😘






    またねー🌃

















    向かいまーす🚗💨

    8/31 21:45




    ラストのお兄さん

    ご予約ありがとう💖






    今から向かいまーす🚗💨






    楽しみにしてますねimg









    向かいまーす🚗💨

    ラストのお兄さんご予約ありがとう💖今から向かいまーす🚗💨楽しみにしてますね




    ラストのお兄さん

    ご予約ありがとう💖






    今から向かいまーす🚗💨






    楽しみにしてますねimg









    ありがとう💖

    8/31 20:31



    サザンのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    久しぶりですね😄


    また逢えてよかった😆






    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかったよ☺️









    面白かった😂



    たくさんお話しできました~🥰





    今日は楽しかったー😉




    気を付けて帰ってね🤗





    また会おうね😘






    ありがとう💖

    サザンのお兄さんありがとうございました久しぶりですね😄また逢えてよかった😆いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ☺️面白かった😂たくさんお話しできました~🥰今日は楽しかったー😉気を付けて帰ってね🤗また会おうね😘



    サザンのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    久しぶりですね😄


    また逢えてよかった😆






    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかったよ☺️









    面白かった😂



    たくさんお話しできました~🥰





    今日は楽しかったー😉




    気を付けて帰ってね🤗





    また会おうね😘






    向かいまーす🚗💨

    8/31 19:16



    お誘いありがとう💖






    今から向かいまーすimg








    まっててねimg











    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう💖今から向かいまーすまっててね



    お誘いありがとう💖






    今から向かいまーすimg








    まっててねimg











    出勤しました♪

    8/31 18:05

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか(AF無料)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    向かいまーす🚗💨

    8/31 16:56




    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    今から向かいまーす🚗






    楽しみにしてますね😘




    向かいまーす🚗💨

    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖今から向かいまーす🚗楽しみにしてますね😘




    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    今から向かいまーす🚗






    楽しみにしてますね😘




    出勤😄

    8/31 15:09



    出勤しました~img








    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖







    今から向かいまーす🚗💨






    楽しみにしてますね😘







    今月最後の出勤

    愛に来てくれるお兄さん待ってるねimg






    出勤😄

    出勤しました~ご予約してくれたお兄さんありがとう💖今から向かいまーす🚗💨楽しみにしてますね😘今月最後の出勤愛に来てくれるお兄さん待ってるね



    出勤しました~img








    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖







    今から向かいまーす🚗💨






    楽しみにしてますね😘







    今月最後の出勤

    愛に来てくれるお兄さん待ってるねimg






    15時から出勤😄

    8/31 12:17




    おひるんるん✌








    今日は15時から出勤しますimg





    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますね😘









    15時から出勤😄

    おひるんるん✌今日は15時から出勤しますご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみにしてますね😘




    おひるんるん✌








    今日は15時から出勤しますimg





    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますね😘









    直近の出勤予定

    8/31 10:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 15:00 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)15:00-23:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 15:00 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよー😄

    8/31 07:07



    今日は起きれてる😄





    今から準備するー😊









    15時から出勤しますimg







    よろしくねimg







    おはよー😄

    今日は起きれてる😄今から準備するー😊15時から出勤しますよろしくね



    今日は起きれてる😄





    今から準備するー😊









    15時から出勤しますimg







    よろしくねimg