• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    SOYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/26 19:20

    シティホテル向かってます💖

    🚗³₃

    シティホテル向かってます💖

    シティホテル向かってます💖

    出勤したよ〜💕

    7/26 18:53

    今日は3:00までいます🌸

    そよ

    出勤したよ〜💕

    今日は3:00までいます🌸そよ

    今日は3:00までいます🌸

    そよ

    💌シティホテルの2件目のお兄さん

    7/20 20:59

    昨日はありがとう💖

    部屋行く前に1回すれ違った人やったのめっちゃ面白いよねー笑

    どんな確率??笑

    めっちゃムキムキでいっぱい体触っちゃった💕

    次はもっと色んなところ触らせてー✨

    そよ

    💌シティホテルの2件目のお兄さん

    昨日はありがとう💖部屋行く前に1回すれ違った人やったのめっちゃ面白いよねー笑どんな確率??笑めっちゃムキムキでいっぱい体触っちゃった💕次はもっと色んなところ触らせてー✨そよ

    昨日はありがとう💖

    部屋行く前に1回すれ違った人やったのめっちゃ面白いよねー笑

    どんな確率??笑

    めっちゃムキムキでいっぱい体触っちゃった💕

    次はもっと色んなところ触らせてー✨

    そよ

    💌シティホテルの1件目のお兄さん

    7/20 20:58

    昨日はありがとうございます💖

    唇がえろいって言ってくれたの自信あるところだったからめっちゃ嬉しい💕

    クリを指でぐりぐりされるの気持ちよくてイッちゃった💦

    またそよの事気持ちよくして欲しいなー😍


    そよ

    💌シティホテルの1件目のお兄さん

    昨日はありがとうございます💖唇がえろいって言ってくれたの自信あるところだったからめっちゃ嬉しい💕クリを指でぐりぐりされるの気持ちよくてイッちゃった💦またそよの事気持ちよくして欲しいなー😍そよ

    昨日はありがとうございます💖

    唇がえろいって言ってくれたの自信あるところだったからめっちゃ嬉しい💕

    クリを指でぐりぐりされるの気持ちよくてイッちゃった💦

    またそよの事気持ちよくして欲しいなー😍


    そよ

    💌リバーサイドのお兄さん

    7/20 20:57

    昨日はありがとうございます💖

    部屋の開け方分かんなくてフロントの人に怒られた人なんて初めてすぎてめっちゃ笑っちゃった爆笑

    忘れ物を次の子に渡してくれてありがとう!


    そよ

    💌リバーサイドのお兄さん

    昨日はありがとうございます💖部屋の開け方分かんなくてフロントの人に怒られた人なんて初めてすぎてめっちゃ笑っちゃった爆笑忘れ物を次の子に渡してくれてありがとう!そよ

    昨日はありがとうございます💖

    部屋の開け方分かんなくてフロントの人に怒られた人なんて初めてすぎてめっちゃ笑っちゃった爆笑

    忘れ物を次の子に渡してくれてありがとう!


    そよ

    💌Fineのお兄さん

    7/20 20:56

    昨日はありがとうございました💖

    いっぱい添い寝イチャイチャできて癒されたー✨

    指入れも素股もそよが初めて貰っちゃった😂💕

    またお兄さんとまったり過ごしたいなー?🥰

    そよ

    💌Fineのお兄さん

    昨日はありがとうございました💖いっぱい添い寝イチャイチャできて癒されたー✨指入れも素股もそよが初めて貰っちゃった😂💕またお兄さんとまったり過ごしたいなー?🥰そよ

    昨日はありがとうございました💖

    いっぱい添い寝イチャイチャできて癒されたー✨

    指入れも素股もそよが初めて貰っちゃった😂💕

    またお兄さんとまったり過ごしたいなー?🥰

    そよ

    💌ミカゲのお兄さん

    7/20 20:55

    昨日はありがとう💖

    会話のテンポ良すぎてめっちゃ楽しい時間過ごせたよー🎶

    楽しすぎてなかなかムード作れなかったけどそれも新鮮でよかった💕

    来週も会いに来てくれるって約束忘れないでねー?✨

    そよ

    💌ミカゲのお兄さん

    昨日はありがとう💖会話のテンポ良すぎてめっちゃ楽しい時間過ごせたよー🎶楽しすぎてなかなかムード作れなかったけどそれも新鮮でよかった💕来週も会いに来てくれるって約束忘れないでねー?✨そよ

    昨日はありがとう💖

    会話のテンポ良すぎてめっちゃ楽しい時間過ごせたよー🎶

    楽しすぎてなかなかムード作れなかったけどそれも新鮮でよかった💕

    来週も会いに来てくれるって約束忘れないでねー?✨

    そよ

    💌リピーターさん

    7/20 20:54

    昨日は忙しかったのにそよにあいにきてくれてありがとう💖

    やっぱり私たちキスの相性いいねー😽💋

    またいっぱいしたくなっちゃった💕

    それに彼女といるみたいな気持ちになるって言って貰えて嬉しくなっちゃった☺️

    またはやく会いたいよー!

    そよ

    💌リピーターさん

    昨日は忙しかったのにそよにあいにきてくれてありがとう💖やっぱり私たちキスの相性いいねー😽💋またいっぱいしたくなっちゃった💕それに彼女といるみたいな気持ちになるって言って貰えて嬉しくなっちゃった☺️またはやく会いたいよー!そよ

    昨日は忙しかったのにそよにあいにきてくれてありがとう💖

    やっぱり私たちキスの相性いいねー😽💋

    またいっぱいしたくなっちゃった💕

    それに彼女といるみたいな気持ちになるって言って貰えて嬉しくなっちゃった☺️

    またはやく会いたいよー!

    そよ

    🚗³₃

    7/20 02:43

    シティホテル向かってます

    🚗³₃

    シティホテル向かってます

    シティホテル向かってます

    🚗³₃

    7/20 01:16

    シティホテル向かってます

    🚗³₃

    シティホテル向かってます

    シティホテル向かってます

    🚗³₃

    7/19 23:03

    リバーサイド向かってます

    🚗³₃

    リバーサイド向かってます

    リバーサイド向かってます

    🚗³₃

    7/19 21:21

    Fine向かってます

    🚗³₃

    Fine向かってます

    Fine向かってます

    🚗³₃

    7/19 19:51

    ミカゲ向かってます

    🚗³₃

    ミカゲ向かってます

    ミカゲ向かってます

    🚗³₃

    7/19 17:55

    2in1向かってます💖

    🚗³₃

    2in1向かってます💖

    2in1向かってます💖

    出勤しました!

    7/19 15:02

    15:00~3:00でいます💖

    そよ

    出勤しました!

    15:00~3:00でいます💖そよ

    15:00~3:00でいます💖

    そよ

    🚗

    7/11 22:57

    2in1向かってます💖


    そよ

    🚗

    2in1向かってます💖そよ

    2in1向かってます💖


    そよ

    ゲリライベント発生中‼️

    7/11 22:10

    今からゲリライベント到来です☺️

    今のうちにそよといっぱい遊んじゃおー?💋💋💋

    ワクワクしちゃうー💖


    そよ

    ゲリライベント発生中‼️

    今からゲリライベント到来です☺️今のうちにそよといっぱい遊んじゃおー?💋💋💋ワクワクしちゃうー💖そよ

    今からゲリライベント到来です☺️

    今のうちにそよといっぱい遊んじゃおー?💋💋💋

    ワクワクしちゃうー💖


    そよ

    💌ウノエムのお兄さん

    7/11 22:07

    今日はありがとうございました💖

    いつもはお家でイクメンしてるのに
    今日はそよにぞっこんだったね💕
    ギャップがすごくえっちだよ笑笑😽

    いっぱいかわいいって言ってくれたし
    普通に顔がタイプだったからうれしくなっちゃった笑笑

    寝る前にオキニするの忘れないでね?


    そよ

    💌ウノエムのお兄さん

    今日はありがとうございました💖いつもはお家でイクメンしてるのに今日はそよにぞっこんだったね💕ギャップがすごくえっちだよ笑笑😽いっぱいかわいいって言ってくれたし普通に顔がタイプだったからうれしくなっちゃった笑笑寝る前にオキニするの忘れないでね?そよ

    今日はありがとうございました💖

    いつもはお家でイクメンしてるのに
    今日はそよにぞっこんだったね💕
    ギャップがすごくえっちだよ笑笑😽

    いっぱいかわいいって言ってくれたし
    普通に顔がタイプだったからうれしくなっちゃった笑笑

    寝る前にオキニするの忘れないでね?


    そよ

    💌ミカゲのお兄さん

    7/11 22:01

    今日はありがとうございました!

    そよが大好きなゆかりのおにぎり差し入れしてくれてありがとうございます♥️
    ほんとに今ハマってるやつだったからビックリしちゃった😂

    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    いちゃいちゃできて楽しかったよ💕

    また会いに来てね✨


    そよ

    💌ミカゲのお兄さん

    今日はありがとうございました!そよが大好きなゆかりのおにぎり差し入れしてくれてありがとうございます♥️ほんとに今ハマってるやつだったからビックリしちゃった😂いっぱいぎゅーしてちゅーしていちゃいちゃできて楽しかったよ💕また会いに来てね✨そよ

    今日はありがとうございました!

    そよが大好きなゆかりのおにぎり差し入れしてくれてありがとうございます♥️
    ほんとに今ハマってるやつだったからビックリしちゃった😂

    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    いちゃいちゃできて楽しかったよ💕

    また会いに来てね✨


    そよ

    🚗³₃

    7/11 20:29

    ウノエム向かってます💖

    そよ

    🚗³₃

    ウノエム向かってます💖そよ

    ウノエム向かってます💖

    そよ