• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます🩵

    8/9 16:17



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです🎶

    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます❣️お会いできるの楽しみです🎶



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです🎶

    出勤🩷ྀི

    8/9 14:15



    こんにちは☀️

    昨日もかりなと気持ちよくなってくれた

    お兄さんありがとう( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    今日も元気に出勤してるよ〜🌟

    今日は金曜日❣️

    明日からおやすみのお兄さん

    多いのかな〜🥹

    1週間の疲れ是非癒させてください🤭

    活力もみなぎると思います✌🏻‎💓

    沢山のお誘い待ってます🤍ྀི🫧

    かりな

    出勤🩷ྀི

    こんにちは☀️昨日もかりなと気持ちよくなってくれたお兄さんありがとう(ᴗ̫ᴗ)🤍今日も元気に出勤してるよ〜🌟今日は金曜日❣️明日からおやすみのお兄さん多いのかな〜🥹1週間の疲れ是非癒させてください🤭活力もみなぎると思います✌🏻‎💓沢山のお誘い待ってます🤍ྀི🫧かりな



    こんにちは☀️

    昨日もかりなと気持ちよくなってくれた

    お兄さんありがとう( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    今日も元気に出勤してるよ〜🌟

    今日は金曜日❣️

    明日からおやすみのお兄さん

    多いのかな〜🥹

    1週間の疲れ是非癒させてください🤭

    活力もみなぎると思います✌🏻‎💓

    沢山のお誘い待ってます🤍ྀི🫧

    かりな

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 12:06



    ルートイン 60分のお兄さん🩵ྀི

    昨日はありがとうございました🌟

    敏感なお兄さん🤭

    お風呂の時点でやばかったね💓

    めっちゃ反応してくれるから

    嬉しい🫶🏻

    ずっとビクビクしてた🫢♡

    今日朝起きれたかな?😂

    気をつけて帰ってね👋🏻‪‪💗

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ルートイン60分のお兄さん🩵ྀི昨日はありがとうございました🌟敏感なお兄さん🤭お風呂の時点でやばかったね💓めっちゃ反応してくれるから嬉しい🫶🏻ずっとビクビクしてた🫢♡今日朝起きれたかな?😂気をつけて帰ってね👋🏻‪‪💗



    ルートイン 60分のお兄さん🩵ྀི

    昨日はありがとうございました🌟

    敏感なお兄さん🤭

    お風呂の時点でやばかったね💓

    めっちゃ反応してくれるから

    嬉しい🫶🏻

    ずっとビクビクしてた🫢♡

    今日朝起きれたかな?😂

    気をつけて帰ってね👋🏻‪‪💗

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 11:01

    ZERO 60分のお兄さん🤍ྀི

    昨日はありがとうございました🫧

    ずっと舐められてたの

    気持ちよすぎた💞

    舐め方が優しい🤭

    ぬるぬる手〇キは最強✌🏻‎🤍

    最後バタバタになっちゃって

    ごめんね😿

    1週間ふぁいと📣( ¨̮ )‎୨

    またお会いできると嬉しいです𓂃♡。゚



    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ZERO60分のお兄さん🤍ྀི昨日はありがとうございました🫧ずっと舐められてたの気持ちよすぎた💞舐め方が優しい🤭ぬるぬる手〇キは最強✌🏻‎🤍最後バタバタになっちゃってごめんね😿1週間ふぁいと📣(¨̮)‎୨またお会いできると嬉しいです𓂃♡。゚

    ZERO 60分のお兄さん🤍ྀི

    昨日はありがとうございました🫧

    ずっと舐められてたの

    気持ちよすぎた💞

    舐め方が優しい🤭

    ぬるぬる手〇キは最強✌🏻‎🤍

    最後バタバタになっちゃって

    ごめんね😿

    1週間ふぁいと📣( ¨̮ )‎୨

    またお会いできると嬉しいです𓂃♡。゚



    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 10:02



    UNO M 60分Rさん💓

    昨日はありがとうございました‪🪄︎︎◝✩

    お仕事お疲れ様❤️‍🔥

    楽しい飲み帰りだったみたいで🎶

    面白くて冗談か本当か

    分かんなかった笑😂

    お酒飲んでたのに

    ギンギンだったね🤭

    楽しい時間ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    またお会いできると嬉しいです🌟


    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    UNOM60分Rさん💓昨日はありがとうございました‪🪄︎︎◝✩お仕事お疲れ様❤️‍🔥楽しい飲み帰りだったみたいで🎶面白くて冗談か本当か分かんなかった笑😂お酒飲んでたのにギンギンだったね🤭楽しい時間ありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"またお会いできると嬉しいです🌟



    UNO M 60分Rさん💓

    昨日はありがとうございました‪🪄︎︎◝✩

    お仕事お疲れ様❤️‍🔥

    楽しい飲み帰りだったみたいで🎶

    面白くて冗談か本当か

    分かんなかった笑😂

    お酒飲んでたのに

    ギンギンだったね🤭

    楽しい時間ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    またお会いできると嬉しいです🌟


    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 09:45

    ジャングリラー 90分Kさん💕

    昨日はありがとうございました✨

    差し入れまでありがとう🥹

    美味しく食べたよん🍮

    泡風呂気持ち良かったね😂🛁*。

    ベッドの上でも優しくせめられて

    やばかった🤭💓

    フ〇ラも褒めてくれて嬉しい❣️

    時間ギリギリまで気持ちいい事したね🫣

    また遊んでくれると嬉しいです🍒ྀི

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ジャングリラー90分Kさん💕昨日はありがとうございました✨差し入れまでありがとう🥹美味しく食べたよん🍮泡風呂気持ち良かったね😂🛁*。ベッドの上でも優しくせめられてやばかった🤭💓フ〇ラも褒めてくれて嬉しい❣️時間ギリギリまで気持ちいい事したね🫣また遊んでくれると嬉しいです🍒ྀི

    ジャングリラー 90分Kさん💕

    昨日はありがとうございました✨

    差し入れまでありがとう🥹

    美味しく食べたよん🍮

    泡風呂気持ち良かったね😂🛁*。

    ベッドの上でも優しくせめられて

    やばかった🤭💓

    フ〇ラも褒めてくれて嬉しい❣️

    時間ギリギリまで気持ちいい事したね🫣

    また遊んでくれると嬉しいです🍒ྀི

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 08:15


    ZERO 60分のお兄さん💕

    昨日はありがとうございました✨

    拡張してるのが印象的すぎた😂🤭

    やっぱ痛いよね💥

    優しくせめられるの

    気持ちよすぎた😖💓

    舐め方やばかったよー♡

    出張ふぁいと✊🏻 ̖́-‬✨️

    地面師たち面白いから是非見てみてねん👀🤍

    また遊んでくれると嬉しいです🐶💫

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ZERO60分のお兄さん💕昨日はありがとうございました✨拡張してるのが印象的すぎた😂🤭やっぱ痛いよね💥優しくせめられるの気持ちよすぎた😖💓舐め方やばかったよー♡出張ふぁいと✊🏻̖́-‬✨️地面師たち面白いから是非見てみてねん👀🤍また遊んでくれると嬉しいです🐶💫


    ZERO 60分のお兄さん💕

    昨日はありがとうございました✨

    拡張してるのが印象的すぎた😂🤭

    やっぱ痛いよね💥

    優しくせめられるの

    気持ちよすぎた😖💓

    舐め方やばかったよー♡

    出張ふぁいと✊🏻 ̖́-‬✨️

    地面師たち面白いから是非見てみてねん👀🤍

    また遊んでくれると嬉しいです🐶💫

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 04:32



    SIRO 60分のお兄さん💕

    今日はありがとうございました🌼.*

    関西弁可愛かった🤭

    飽き性で趣味無いの一緒😂🤝

    フ〇ラ気持ちよかったかな?🤭

    最後はキスしながら手〇キで🥹

    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて

    満足です💞

    またお会いできると嬉しいです🎶








    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    SIRO60分のお兄さん💕今日はありがとうございました🌼.*関西弁可愛かった🤭飽き性で趣味無いの一緒😂🤝フ〇ラ気持ちよかったかな?🤭最後はキスしながら手〇キで🥹ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて満足です💞またお会いできると嬉しいです🎶



    SIRO 60分のお兄さん💕

    今日はありがとうございました🌼.*

    関西弁可愛かった🤭

    飽き性で趣味無いの一緒😂🤝

    フ〇ラ気持ちよかったかな?🤭

    最後はキスしながら手〇キで🥹

    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえて

    満足です💞

    またお会いできると嬉しいです🎶








    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/9 02:49


    パレス 60分のお兄さん💗

    今日はありがとうございました🥰

    地震怖かったね(´ºωº`)

    乳首が弱くてずっと

    ペロペロしてた🫣♡

    満足してもらえたみたいで嬉しいです🎶

    帰り大丈夫でしたか?😶

    BBQ楽しんでねん🍖❤️‍🔥

    またお会いできると嬉しいです❣️



    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    パレス60分のお兄さん💗今日はありがとうございました🥰地震怖かったね(´ºωº`)乳首が弱くてずっとペロペロしてた🫣♡満足してもらえたみたいで嬉しいです🎶帰り大丈夫でしたか?😶BBQ楽しんでねん🍖❤️‍🔥またお会いできると嬉しいです❣️


    パレス 60分のお兄さん💗

    今日はありがとうございました🥰

    地震怖かったね(´ºωº`)

    乳首が弱くてずっと

    ペロペロしてた🫣♡

    満足してもらえたみたいで嬉しいです🎶

    帰り大丈夫でしたか?😶

    BBQ楽しんでねん🍖❤️‍🔥

    またお会いできると嬉しいです❣️



    向かいます🩵

    8/9 01:24



    お会いできるの楽しみです🫶🏻


    向かいます🩵

    お会いできるの楽しみです🫶🏻



    お会いできるの楽しみです🫶🏻


    向かいます🩵

    8/8 23:49



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです💞


    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます❣️お会いできるの楽しみです💞



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです💞


    向かいます🩵

    8/8 22:32



    お誘いありがとうございます❣️

    楽しみにしてます🫶🏻




    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます❣️楽しみにしてます🫶🏻



    お誘いありがとうございます❣️

    楽しみにしてます🫶🏻




    向かいます🩵

    8/8 20:52



    お会いできるの

    楽しみです🎶

    向かいます🩵

    お会いできるの楽しみです🎶



    お会いできるの

    楽しみです🎶

    向かいます🩵

    8/8 19:36



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです✨


    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます❣️お会いできるの楽しみです✨



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです✨


    向かいます🩵

    8/8 17:47



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです✨


    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます❣️お会いできるの楽しみです✨



    お誘いありがとうございます❣️

    お会いできるの楽しみです✨


    向かいます🩵

    8/8 16:33



    お誘いありがとうございます🫶🏻

    お会いできるの楽しみです❣️


    向かいます🩵

    お誘いありがとうございます🫶🏻お会いできるの楽しみです❣️



    お誘いありがとうございます🫶🏻

    お会いできるの楽しみです❣️


    出勤🌼.*

    8/8 14:15



    こんにちは🐶💫

    昨日は初めての出勤でした💞


    優しいお兄さんばかりで


    本当に楽しい時間を過ごせました( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    優しくて素敵なお兄さんに初日から


    出会えて幸せです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    今日も15時〜いるので


    お誘いお待ちしてます🌟


    え〇ちな時間過ごそうね💓


    かりな

    出勤🌼.*

    こんにちは🐶💫昨日は初めての出勤でした💞優しいお兄さんばかりで本当に楽しい時間を過ごせました(ᴗ̫ᴗ)🤍優しくて素敵なお兄さんに初日から出会えて幸せです🕊͗͗〰︎︎♡今日も15時〜いるのでお誘いお待ちしてます🌟え〇ちな時間過ごそうね💓かりな



    こんにちは🐶💫

    昨日は初めての出勤でした💞


    優しいお兄さんばかりで


    本当に楽しい時間を過ごせました( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    優しくて素敵なお兄さんに初日から


    出会えて幸せです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    今日も15時〜いるので


    お誘いお待ちしてます🌟


    え〇ちな時間過ごそうね💓


    かりな

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/8 09:15



    アルファーワン 60分のお兄さん💕


    昨日はありがとう


    ございました❕❕


    お兄さんに責められるの


    気持ちよすぎた🫣♡


    フェラで沢山気持ちよくなって


    もらえて嬉しいです🫶🏻


    最後は素股で///


    沢山出てたね🍼💕︎


    今日気をつけて帰ってね🚗³₃


    また遊んでくれると嬉しいな〜✨

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    アルファーワン60分のお兄さん💕昨日はありがとうございました❕❕お兄さんに責められるの気持ちよすぎた🫣♡フェラで沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいです🫶🏻最後は素股で///沢山出てたね🍼💕︎今日気をつけて帰ってね🚗³₃また遊んでくれると嬉しいな〜✨



    アルファーワン 60分のお兄さん💕


    昨日はありがとう


    ございました❕❕


    お兄さんに責められるの


    気持ちよすぎた🫣♡


    フェラで沢山気持ちよくなって


    もらえて嬉しいです🫶🏻


    最後は素股で///


    沢山出てたね🍼💕︎


    今日気をつけて帰ってね🚗³₃


    また遊んでくれると嬉しいな〜✨

    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/8 08:15



    メインホテル 80分のお兄さん💞


    昨日はありがとうございました💫⋆꙳


    お酒飲んでて心配だったけど


    気持ちよくなってもらえて良かった💓


    タイミングびっくりだった笑🤭


    かりなが気持ちよくなってる


    姿見て興奮してたね🫣🥹


    お眠な感じだったけど


    ゆっくり休めたかな😪♡


    気をつけて帰られてください🚗³₃


    またお会いできると嬉しいです❣️









    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    メインホテル80分のお兄さん💞昨日はありがとうございました💫⋆꙳お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってもらえて良かった💓タイミングびっくりだった笑🤭かりなが気持ちよくなってる姿見て興奮してたね🫣🥹お眠な感じだったけどゆっくり休めたかな😪♡気をつけて帰られてください🚗³₃またお会いできると嬉しいです❣️



    メインホテル 80分のお兄さん💞


    昨日はありがとうございました💫⋆꙳


    お酒飲んでて心配だったけど


    気持ちよくなってもらえて良かった💓


    タイミングびっくりだった笑🤭


    かりなが気持ちよくなってる


    姿見て興奮してたね🫣🥹


    お眠な感じだったけど


    ゆっくり休めたかな😪♡


    気をつけて帰られてください🚗³₃


    またお会いできると嬉しいです❣️









    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    8/8 03:00

    ツーイーワン 60分のお兄さん♥️

    今日はありがとう

    ございました🥹՞

    お風呂の中でのイチャイチャ

    楽しかったね🛁*。

    〇〇触られるの気持ちよすぎたよ😖💞

    沢山エロいって言われて

    照れた🫣‪

    お仕事ふぁいと✊🏻 ̖́-‬

    また会えると嬉しいな〜🎶



    お礼˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ツーイーワン60分のお兄さん♥️今日はありがとうございました🥹՞お風呂の中でのイチャイチャ楽しかったね🛁*。〇〇触られるの気持ちよすぎたよ😖💞沢山エロいって言われて照れた🫣‪お仕事ふぁいと✊🏻̖́-‬また会えると嬉しいな〜🎶

    ツーイーワン 60分のお兄さん♥️

    今日はありがとう

    ございました🥹՞

    お風呂の中でのイチャイチャ

    楽しかったね🛁*。

    〇〇触られるの気持ちよすぎたよ😖💞

    沢山エロいって言われて

    照れた🫣‪

    お仕事ふぁいと✊🏻 ̖́-‬

    また会えると嬉しいな〜🎶