• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きたよー🫠🫠

    7/29 19:58

    ゲリラチャンス来ました☺️🤍

    60分12000円でお得に遊べます🍀*゜

    こちらのゲリラに➕10分
    サービスも付けること可能です💗

    マイガール動画の合言葉と
    ゲリラ見たでお得に遊べます🉐

    今日お誘い少なくて
    寂しいので会いに来てください😌

    きたよー🫠🫠

    ゲリラチャンス来ました☺️🤍60分12000円でお得に遊べます🍀*゜こちらのゲリラに➕10分サービスも付けること可能です💗マイガール動画の合言葉とゲリラ見たでお得に遊べます🉐今日お誘い少なくて寂しいので会いに来てください😌

    ゲリラチャンス来ました☺️🤍

    60分12000円でお得に遊べます🍀*゜

    こちらのゲリラに➕10分
    サービスも付けること可能です💗

    マイガール動画の合言葉と
    ゲリラ見たでお得に遊べます🉐

    今日お誘い少なくて
    寂しいので会いに来てください😌

    お得🉐

    7/29 14:56

    60.70.80の方限定で
    ➕10分プラス
    サービスします🥺🤍

    今日の合言葉は
    〖毎日ハッピー〗です🤍

    沢山えちえちできるね🔞
    どんなプレーが好きな
    好きですか??💗
    りぼんはネチネチ濃厚プレイが
    好きです☺️💕

    ラブコール待ってます🫠

    お得🉐

    60.70.80の方限定で➕10分プラスサービスします🥺🤍今日の合言葉は〖毎日ハッピー〗です🤍沢山えちえちできるね🔞どんなプレーが好きな好きですか??💗りぼんはネチネチ濃厚プレイが好きです☺️💕ラブコール待ってます🫠

    60.70.80の方限定で
    ➕10分プラス
    サービスします🥺🤍

    今日の合言葉は
    〖毎日ハッピー〗です🤍

    沢山えちえちできるね🔞
    どんなプレーが好きな
    好きですか??💗
    りぼんはネチネチ濃厚プレイが
    好きです☺️💕

    ラブコール待ってます🫠

    おはようございます☀️

    7/29 12:45

    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとう😌🤍

    動画みてくれて
    会いに来てくれるのも嬉しい!!

    りぼん次回の出勤まだ決まってないの🥺
    だからとりあえず7月残り三日は
    いてるので会いに来て欲しいな☺️💕

    ラブコール待ってます☺️

    おはようございます☀️

    昨日もお誘い頂いたお兄さん達ありがとう😌🤍動画みてくれて会いに来てくれるのも嬉しい!!りぼん次回の出勤まだ決まってないの🥺だからとりあえず7月残り三日はいてるので会いに来て欲しいな☺️💕ラブコール待ってます☺️

    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん達ありがとう😌🤍

    動画みてくれて
    会いに来てくれるのも嬉しい!!

    りぼん次回の出勤まだ決まってないの🥺
    だからとりあえず7月残り三日は
    いてるので会いに来て欲しいな☺️💕

    ラブコール待ってます☺️

    ゼロのお兄さん♡

    7/29 03:25

    ラスト枠奪ってくれて
    ありがとう🥺🤍

    家に帰る途中で寂しくなって
    呼んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    なにげデリ初めてで
    戸惑ってたけどそれも全部可愛かったです🥰

    私のフェらに感動してくれて
    そのまま口の中にいっぱいだしてくれて
    嬉しかったです🫠💗

    また来てね💕︎

    ゼロのお兄さん♡

    ラスト枠奪ってくれてありがとう🥺🤍家に帰る途中で寂しくなって呼んでくれたの嬉しすぎました😳💗なにげデリ初めてで戸惑ってたけどそれも全部可愛かったです🥰私のフェらに感動してくれてそのまま口の中にいっぱいだしてくれて嬉しかったです🫠💗また来てね💕︎

    ラスト枠奪ってくれて
    ありがとう🥺🤍

    家に帰る途中で寂しくなって
    呼んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    なにげデリ初めてで
    戸惑ってたけどそれも全部可愛かったです🥰

    私のフェらに感動してくれて
    そのまま口の中にいっぱいだしてくれて
    嬉しかったです🫠💗

    また来てね💕︎

    寝ちゃったの??🥺

    7/29 01:41

    明日からお仕事のお兄さんも多いから
    寝ちゃったのかな💦

    一人でいるの寂しいよ🥺

    だれか起きてるお兄さん
    りぼんとえちえちな体験しませんか🔞🔞

    満足させれる自信しかないので
    指名してくれたら嬉しいな♡

    ラブコール待ってます☺️

    寝ちゃったの??🥺

    明日からお仕事のお兄さんも多いから寝ちゃったのかな💦一人でいるの寂しいよ🥺だれか起きてるお兄さんりぼんとえちえちな体験しませんか🔞🔞満足させれる自信しかないので指名してくれたら嬉しいな♡ラブコール待ってます☺️

    明日からお仕事のお兄さんも多いから
    寝ちゃったのかな💦

    一人でいるの寂しいよ🥺

    だれか起きてるお兄さん
    りぼんとえちえちな体験しませんか🔞🔞

    満足させれる自信しかないので
    指名してくれたら嬉しいな♡

    ラブコール待ってます☺️

    お得だよ🉐

    7/28 22:51

    りぼん限定サービス♡

    マイガール動画の日記の合言葉を
    伝えるだけで10分無料サービスしてます💗

    ラブコール待ってます☺️

    お得だよ🉐

    りぼん限定サービス♡マイガール動画の日記の合言葉を伝えるだけで10分無料サービスしてます💗ラブコール待ってます☺️

    りぼん限定サービス♡

    マイガール動画の日記の合言葉を
    伝えるだけで10分無料サービスしてます💗

    ラブコール待ってます☺️

    NOAHのお兄さん♡

    7/28 22:39

    動画みたよから
    予約ありがとう😸

    ワンピースのカードで大当たりして
    会いに来てくれたの
    可愛すぎた👼💕

    私も一攫千金しよかな笑

    ずっと可愛いって言ってくれて
    プレイ中も照れてるお兄さんでしたが
    我慢汁がダラダラでフェらしたら
    私の口の中がドロドロになって
    そのまま発射🔞🤍

    えちえちでしたね🫠

    また来てね!

    NOAHのお兄さん♡

    動画みたよから予約ありがとう😸ワンピースのカードで大当たりして会いに来てくれたの可愛すぎた👼💕私も一攫千金しよかな笑ずっと可愛いって言ってくれてプレイ中も照れてるお兄さんでしたが我慢汁がダラダラでフェらしたら私の口の中がドロドロになってそのまま発射🔞🤍えちえちでしたね🫠また来てね!

    動画みたよから
    予約ありがとう😸

    ワンピースのカードで大当たりして
    会いに来てくれたの
    可愛すぎた👼💕

    私も一攫千金しよかな笑

    ずっと可愛いって言ってくれて
    プレイ中も照れてるお兄さんでしたが
    我慢汁がダラダラでフェらしたら
    私の口の中がドロドロになって
    そのまま発射🔞🤍

    えちえちでしたね🫠

    また来てね!

    シャングリラのお兄さん♡

    7/28 21:34

    パチンコ終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🥺🤍

    大量の差し入れまで
    嬉しい限りです♡


    10分サービスどうだっかな??
    お得やんって思って
    電話してくれたらしいけど
    楽しんでもらえて良かったです😌🤍

    ずっと優しいところ
    大好きでした🔞

    また来てね!

    シャングリラのお兄さん♡

    パチンコ終わりに会いに来てくれてありがとう🥺🤍大量の差し入れまで嬉しい限りです♡10分サービスどうだっかな??お得やんって思って電話してくれたらしいけど楽しんでもらえて良かったです😌🤍ずっと優しいところ大好きでした🔞また来てね!

    パチンコ終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🥺🤍

    大量の差し入れまで
    嬉しい限りです♡


    10分サービスどうだっかな??
    お得やんって思って
    電話してくれたらしいけど
    楽しんでもらえて良かったです😌🤍

    ずっと優しいところ
    大好きでした🔞

    また来てね!

    fineのお兄さん♡

    7/28 16:57

    スタートお誘いありがとう🥺🤍

    佐賀から里帰りできて
    会いに来てくれたの
    嬉しすぎました🥺

    お兄さんはいくのコントロールできる
    天才さんみたいで
    いっぱいえちえちなプレーが出来たね💕︎

    かわいいってずっと言ってくれてたのも
    嬉しかったよ♡

    また会いに来てね!

    fineのお兄さん♡

    スタートお誘いありがとう🥺🤍佐賀から里帰りできて会いに来てくれたの嬉しすぎました🥺お兄さんはいくのコントロールできる天才さんみたいでいっぱいえちえちなプレーが出来たね💕︎かわいいってずっと言ってくれてたのも嬉しかったよ♡また会いに来てね!

    スタートお誘いありがとう🥺🤍

    佐賀から里帰りできて
    会いに来てくれたの
    嬉しすぎました🥺

    お兄さんはいくのコントロールできる
    天才さんみたいで
    いっぱいえちえちなプレーが出来たね💕︎

    かわいいってずっと言ってくれてたのも
    嬉しかったよ♡

    また会いに来てね!

    本日動画みたよで...

    7/28 13:20

    おはようございます☀️

    本日14時30分から投稿する
    動画を見た方限定で
    ➕10分無料サービス開催します🍀*゜

    マイガール登録必須で
    動画写メ日記に合言葉を書いておくので
    電話予約の際合言葉を伝えていただいた
    方限定となります😌🫧

    めっちゃお得なので
    沢山ご予約欲しいな|´-`)チラッ

    りぼんから
    普段指名していただいてるお兄さん達に
    向けて感謝の印です🫠🤍

    投稿までお待ちください🙇‍♀️

    本日動画みたよで...

    おはようございます☀️本日14時30分から投稿する動画を見た方限定で➕10分無料サービス開催します🍀*゜マイガール登録必須で動画写メ日記に合言葉を書いておくので電話予約の際合言葉を伝えていただいた方限定となります😌🫧めっちゃお得なので沢山ご予約欲しいな|´-`)チラッりぼんから普段指名していただいてるお兄さん達に向けて感謝の印です🫠🤍投稿までお待ちください🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    本日14時30分から投稿する
    動画を見た方限定で
    ➕10分無料サービス開催します🍀*゜

    マイガール登録必須で
    動画写メ日記に合言葉を書いておくので
    電話予約の際合言葉を伝えていただいた
    方限定となります😌🫧

    めっちゃお得なので
    沢山ご予約欲しいな|´-`)チラッ

    りぼんから
    普段指名していただいてるお兄さん達に
    向けて感謝の印です🫠🤍

    投稿までお待ちください🙇‍♀️

    fineのお兄さん♡

    7/28 05:00

    ラスト1時間まって
    選んでくれてありがとう☺️💗

    ほぼ初めてをりぼんに
    くれてありがとう😭

    フェ〇してるときに
    気持ちよさそうにしてて
    69も私の事気持ちよくしてくれて
    幸せでした♡

    また会いに来てね☺️

    fineのお兄さん♡

    ラスト1時間まって選んでくれてありがとう☺️💗ほぼ初めてをりぼんにくれてありがとう😭フェ〇してるときに気持ちよさそうにしてて69も私の事気持ちよくしてくれて幸せでした♡また会いに来てね☺️

    ラスト1時間まって
    選んでくれてありがとう☺️💗

    ほぼ初めてをりぼんに
    くれてありがとう😭

    フェ〇してるときに
    気持ちよさそうにしてて
    69も私の事気持ちよくしてくれて
    幸せでした♡

    また会いに来てね☺️

    城のお兄さん♡

    7/28 03:57

    飲み終わりのお誘い
    ありがとう🫠🤍

    部屋入った瞬間AV流れてたの
    びっくりした💦

    めっちゃ感じてくれるお兄さん
    いっぱい意地悪しちゃった///

    ずっと気持ちいいって
    言ってくれてたの嬉しかったな🤲´-

    ありがとう😊

    城のお兄さん♡

    飲み終わりのお誘いありがとう🫠🤍部屋入った瞬間AV流れてたのびっくりした💦めっちゃ感じてくれるお兄さんいっぱい意地悪しちゃった///ずっと気持ちいいって言ってくれてたの嬉しかったな🤲´-ありがとう😊

    飲み終わりのお誘い
    ありがとう🫠🤍

    部屋入った瞬間AV流れてたの
    びっくりした💦

    めっちゃ感じてくれるお兄さん
    いっぱい意地悪しちゃった///

    ずっと気持ちいいって
    言ってくれてたの嬉しかったな🤲´-

    ありがとう😊

    2in1のお兄さん♡

    7/28 01:39

    お友達と初めてのデリで
    呼んでくれてありがとう☺️🤍

    めちゃくちゃ緊張してましたね😳💦
    恥ずかしいから部屋真っ暗にして
    プレーしたけど
    あれもあれでいい感じでしたね🫠🔞

    最後のローションヌルヌルが
    気持ちよさそで責めてる私も
    気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また会いに来てね!

    2in1のお兄さん♡

    お友達と初めてのデリで呼んでくれてありがとう☺️🤍めちゃくちゃ緊張してましたね😳💦恥ずかしいから部屋真っ暗にしてプレーしたけどあれもあれでいい感じでしたね🫠🔞最後のローションヌルヌルが気持ちよさそで責めてる私も気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また会いに来てね!

    お友達と初めてのデリで
    呼んでくれてありがとう☺️🤍

    めちゃくちゃ緊張してましたね😳💦
    恥ずかしいから部屋真っ暗にして
    プレーしたけど
    あれもあれでいい感じでしたね🫠🔞

    最後のローションヌルヌルが
    気持ちよさそで責めてる私も
    気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また会いに来てね!

    城のお兄さん♡

    7/27 23:26

    お友達と温泉終わりに
    お誘いありがとう🥺🤍

    全然顔みてくれへんくて
    ずっと可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったよ☺️💕

    すっごくカチカチで
    お口の中に入るか分からないくらい
    元気だった😮‍💨🔞

    最後はパイズリで気持ちよくなって貰えて
    良かったです☺️
    また宮崎市から帰ってきたら読んでね💕︎
    ありがとう😊

    城のお兄さん♡

    お友達と温泉終わりにお誘いありがとう🥺🤍全然顔みてくれへんくてずっと可愛いって言ってくれたの嬉しかったよ☺️💕すっごくカチカチでお口の中に入るか分からないくらい元気だった😮‍💨🔞最後はパイズリで気持ちよくなって貰えて良かったです☺️また宮崎市から帰ってきたら読んでね💕︎ありがとう😊

    お友達と温泉終わりに
    お誘いありがとう🥺🤍

    全然顔みてくれへんくて
    ずっと可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったよ☺️💕

    すっごくカチカチで
    お口の中に入るか分からないくらい
    元気だった😮‍💨🔞

    最後はパイズリで気持ちよくなって貰えて
    良かったです☺️
    また宮崎市から帰ってきたら読んでね💕︎
    ありがとう😊

    リバーサイドのお兄さん♡

    7/27 20:49

    初めての花びらで
    選んでくれてありがとう🤍🥺

    2回転目なのに
    ビンビンになっちゃってて
    可愛かった🥰

    顔がどタイプって言ってくれたの
    ホンマに嬉しすぎて
    次も予約してくれるって
    約束してくれたから
    楽しみに待ってます🥰

    ありがとう😊

    リバーサイドのお兄さん♡

    初めての花びらで選んでくれてありがとう🤍🥺2回転目なのにビンビンになっちゃってて可愛かった🥰顔がどタイプって言ってくれたのホンマに嬉しすぎて次も予約してくれるって約束してくれたから楽しみに待ってます🥰ありがとう😊

    初めての花びらで
    選んでくれてありがとう🤍🥺

    2回転目なのに
    ビンビンになっちゃってて
    可愛かった🥰

    顔がどタイプって言ってくれたの
    ホンマに嬉しすぎて
    次も予約してくれるって
    約束してくれたから
    楽しみに待ってます🥰

    ありがとう😊

    パレスのお兄さん♡

    7/27 18:44

    オキニトークから
    早急な予約ありがとう☺️🤍🤍

    オキニトークの名前の癖強すぎて
    でも私癖強プレー嫌いじゃないから
    まじで楽しかった💕
    もっといじめて欲しいとか
    おっぱいおいしいとかこれこそ
    非日常って感じのプレーで
    楽しかったです☺️🔞

    また会いに来てくれる約束してくれたから
    待ってます🥺🫧

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとう😊

    パレスのお兄さん♡

    オキニトークから早急な予約ありがとう☺️🤍🤍オキニトークの名前の癖強すぎてでも私癖強プレー嫌いじゃないからまじで楽しかった💕もっといじめて欲しいとかおっぱいおいしいとかこれこそ非日常って感じのプレーで楽しかったです☺️🔞また会いに来てくれる約束してくれたから待ってます🥺🫧お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとう😊

    オキニトークから
    早急な予約ありがとう☺️🤍🤍

    オキニトークの名前の癖強すぎて
    でも私癖強プレー嫌いじゃないから
    まじで楽しかった💕
    もっといじめて欲しいとか
    おっぱいおいしいとかこれこそ
    非日常って感じのプレーで
    楽しかったです☺️🔞

    また会いに来てくれる約束してくれたから
    待ってます🥺🫧

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとう😊

    fineのお兄さん♡

    7/27 16:47

    お仕事お休みで
    会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    お仕事と私生活で色々あったみたいだけど
    落ち込まずに
    頑張ったら絶対いいことあるから
    笑顔でいよっ!☺️

    少しは癒されたかな??
    おっぱい揉みに来たって言ってたから
    2回も気持ちよくしちゃった///(?)

    無理せずに頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとう😊

    fineのお兄さん♡

    お仕事お休みで会いに来てくれてありがとう🥺🤍お仕事と私生活で色々あったみたいだけど落ち込まずに頑張ったら絶対いいことあるから笑顔でいよっ!☺️少しは癒されたかな??おっぱい揉みに来たって言ってたから2回も気持ちよくしちゃった///(?)無理せずに頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ありがとう😊

    お仕事お休みで
    会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    お仕事と私生活で色々あったみたいだけど
    落ち込まずに
    頑張ったら絶対いいことあるから
    笑顔でいよっ!☺️

    少しは癒されたかな??
    おっぱい揉みに来たって言ってたから
    2回も気持ちよくしちゃった///(?)

    無理せずに頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとう😊

    おはよう☀️

    7/27 12:52

    昨日もお誘いありがとうございました🥺💗

    今日見た夢は自分が〇んじゃう夢
    を見ちゃいました😮‍💨
    気になって調べたらいい事っぽかったので
    一安心ε-(´∀`;)ホッ



    今日も元気に出勤しますー🍀

    沢山お誘いください😊
    オキニトークもお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    おはよう☀️

    昨日もお誘いありがとうございました🥺💗今日見た夢は自分が〇んじゃう夢を見ちゃいました😮‍💨気になって調べたらいい事っぽかったので一安心ε-(´∀`;)ホッ今日も元気に出勤しますー🍀沢山お誘いください😊オキニトークもお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日もお誘いありがとうございました🥺💗

    今日見た夢は自分が〇んじゃう夢
    を見ちゃいました😮‍💨
    気になって調べたらいい事っぽかったので
    一安心ε-(´∀`;)ホッ



    今日も元気に出勤しますー🍀

    沢山お誘いください😊
    オキニトークもお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    自宅のお兄さん♡

    7/27 03:23

    ラスト枠ロングコースで
    奪ってくれてありがとう🫠🤍

    甘々でイチャイチャ大好きなお兄さんでしたね😌🫧
    ずっとりぼんに抱きついてたの
    可愛った🥹💕

    Mじゃないとか言いながら
    リボンのテクに翻弄されてましたね🎀

    最後2人で堅揚げポテトたべて
    お話して楽しい時間でした☺️🔞

    ありがとう😊

    自宅のお兄さん♡

    ラスト枠ロングコースで奪ってくれてありがとう🫠🤍甘々でイチャイチャ大好きなお兄さんでしたね😌🫧ずっとりぼんに抱きついてたの可愛った🥹💕Mじゃないとか言いながらリボンのテクに翻弄されてましたね🎀最後2人で堅揚げポテトたべてお話して楽しい時間でした☺️🔞ありがとう😊

    ラスト枠ロングコースで
    奪ってくれてありがとう🫠🤍

    甘々でイチャイチャ大好きなお兄さんでしたね😌🫧
    ずっとりぼんに抱きついてたの
    可愛った🥹💕

    Mじゃないとか言いながら
    リボンのテクに翻弄されてましたね🎀

    最後2人で堅揚げポテトたべて
    お話して楽しい時間でした☺️🔞

    ありがとう😊

    自宅のお兄さん♡

    7/27 01:05

    ロングコースのお誘いありがとう♡

    転勤でこっちに来て
    初めてのデリで選んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    4日間オナ禁してたらしくて
    おっぱいにかけてもらった時濃厚で
    量も多くてびっくりしました👀💗

    残った時間はお互いヒップホップが
    すぎだったからスピーカーで
    ずっと音楽聞いてたね🎧゚。

    楽しかった!
    ありがとう😊

    自宅のお兄さん♡

    ロングコースのお誘いありがとう♡転勤でこっちに来て初めてのデリで選んでくれたの嬉しすぎました😳💗4日間オナ禁してたらしくておっぱいにかけてもらった時濃厚で量も多くてびっくりしました👀💗残った時間はお互いヒップホップがすぎだったからスピーカーでずっと音楽聞いてたね🎧゚。楽しかった!ありがとう😊

    ロングコースのお誘いありがとう♡

    転勤でこっちに来て
    初めてのデリで選んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    4日間オナ禁してたらしくて
    おっぱいにかけてもらった時濃厚で
    量も多くてびっくりしました👀💗

    残った時間はお互いヒップホップが
    すぎだったからスピーカーで
    ずっと音楽聞いてたね🎧゚。

    楽しかった!
    ありがとう😊