• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    fineのお兄さん♡

    7/15 00:49

    初めての風俗で初体験も
    奪わせてくれてありがとう🥺

    めちゃくちゃ緊張してましたね💕︎
    心臓のドキドキが凄かったです🔞

    お風呂入る前からギンギンになっちゃって
    終わるまで凄かった🫠🤍

    最後はパイズリで気持ちよくなってもらって
    無事初めてを気持ちよく終わらせて
    良かったです☺️

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    fineのお兄さん♡

    初めての風俗で初体験も奪わせてくれてありがとう🥺めちゃくちゃ緊張してましたね💕︎心臓のドキドキが凄かったです🔞お風呂入る前からギンギンになっちゃって終わるまで凄かった🫠🤍最後はパイズリで気持ちよくなってもらって無事初めてを気持ちよく終わらせて良かったです☺️また会いに来てね!ありがとう😊

    初めての風俗で初体験も
    奪わせてくれてありがとう🥺

    めちゃくちゃ緊張してましたね💕︎
    心臓のドキドキが凄かったです🔞

    お風呂入る前からギンギンになっちゃって
    終わるまで凄かった🫠🤍

    最後はパイズリで気持ちよくなってもらって
    無事初めてを気持ちよく終わらせて
    良かったです☺️

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    再来!

    7/14 22:39

    再びゲリライベント!

    60分12000円でお遊び頂けます🍀*゜

    安く遊べて
    エチエチなことできるのって
    神すぎませんか?🫠🤍

    ラブコール待ってます☺️

    再来!

    再びゲリライベント!60分12000円でお遊び頂けます🍀*゜安く遊べてエチエチなことできるのって神すぎませんか?🫠🤍ラブコール待ってます☺️

    再びゲリライベント!

    60分12000円でお遊び頂けます🍀*゜

    安く遊べて
    エチエチなことできるのって
    神すぎませんか?🫠🤍

    ラブコール待ってます☺️

    シャングリラのお兄さん♡

    7/14 20:54

    ロングコースありがとう😊
    オキニトークから私が予約してって
    言ったらほんとにしくれたの🥺🔞

    緑茶が好きってゆったら全種類
    買ってきてくれて好きなお寿司も
    たくさんの差し入れほんとにありがとう🥺🤍

    ゆったりお風呂入って
    イチャイチャまったりして
    御奉仕プレイでお兄さんのこと気持ちよくしちゃいました♡👶

    また会いに来てね!
    ほんとにありがとう😭

    シャングリラのお兄さん♡

    ロングコースありがとう😊オキニトークから私が予約してって言ったらほんとにしくれたの🥺🔞緑茶が好きってゆったら全種類買ってきてくれて好きなお寿司もたくさんの差し入れほんとにありがとう🥺🤍ゆったりお風呂入ってイチャイチャまったりして御奉仕プレイでお兄さんのこと気持ちよくしちゃいました♡👶また会いに来てね!ほんとにありがとう😭

    ロングコースありがとう😊
    オキニトークから私が予約してって
    言ったらほんとにしくれたの🥺🔞

    緑茶が好きってゆったら全種類
    買ってきてくれて好きなお寿司も
    たくさんの差し入れほんとにありがとう🥺🤍

    ゆったりお風呂入って
    イチャイチャまったりして
    御奉仕プレイでお兄さんのこと気持ちよくしちゃいました♡👶

    また会いに来てね!
    ほんとにありがとう😭

    180分本指名様♡

    7/14 18:40

    2日ぶりの再会🔞

    ほんとに楽しみすぎて寝れなかったです🥺🤍

    気になってたお茶屋さんに行って和菓子
    いっぱい食べちゃいました👶
    お茶めっちゃ美味しかったですね(๑´•ω•)っ🍵

    めっちゃ可愛い巾着袋も買ってくれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    その後は家に戻って一緒にテレビ見たり
    イチャイチャしたりと幸せな時間過ごせました♡

    ほんとにありがとう😭

    また会いに来てね💕

    180分本指名様♡

    2日ぶりの再会🔞ほんとに楽しみすぎて寝れなかったです🥺🤍気になってたお茶屋さんに行って和菓子いっぱい食べちゃいました👶お茶めっちゃ美味しかったですね(๑´•ω•)っ🍵めっちゃ可愛い巾着袋も買ってくれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡その後は家に戻って一緒にテレビ見たりイチャイチャしたりと幸せな時間過ごせました♡ほんとにありがとう😭また会いに来てね💕

    2日ぶりの再会🔞

    ほんとに楽しみすぎて寝れなかったです🥺🤍

    気になってたお茶屋さんに行って和菓子
    いっぱい食べちゃいました👶
    お茶めっちゃ美味しかったですね(๑´•ω•)っ🍵

    めっちゃ可愛い巾着袋も買ってくれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    その後は家に戻って一緒にテレビ見たり
    イチャイチャしたりと幸せな時間過ごせました♡

    ほんとにありがとう😭

    また会いに来てね💕

    次回20時45分〜🔞

    7/14 13:40

    おはようございます☀️

    今日は本指名様180分と
    初めましてさん120分ご予約頂いてるので
    次の案内が20時45分になります☺️💗

    楽しみすぎる🫠🤍

    三連休も半ばになりましたね🥺

    りぼんとエチエチなことして
    楽しみませんか?🥰

    次回20時45分〜🔞

    おはようございます☀️今日は本指名様180分と初めましてさん120分ご予約頂いてるので次の案内が20時45分になります☺️💗楽しみすぎる🫠🤍三連休も半ばになりましたね🥺りぼんとエチエチなことして楽しみませんか?🥰

    おはようございます☀️

    今日は本指名様180分と
    初めましてさん120分ご予約頂いてるので
    次の案内が20時45分になります☺️💗

    楽しみすぎる🫠🤍

    三連休も半ばになりましたね🥺

    りぼんとエチエチなことして
    楽しみませんか?🥰

    シャングリラのお兄さん♡

    7/14 04:03

    ラスト枠奪ってくれてありがとう😊

    ロングコース嬉しすぎました😳💗

    お風呂でまったり過ごしたり
    ベットでもくつろがさせてもらったりと
    紳士様すぎて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    私のフェ〇に翻弄されて
    昇天してしまったお兄さん🔞
    声出すぎてて可愛すぎました🤦‍♀️👼💕

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    シャングリラのお兄さん♡

    ラスト枠奪ってくれてありがとう😊ロングコース嬉しすぎました😳💗お風呂でまったり過ごしたりベットでもくつろがさせてもらったりと紳士様すぎて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡私のフェ〇に翻弄されて昇天してしまったお兄さん🔞声出すぎてて可愛すぎました🤦‍♀️👼💕また会いに来てね!ありがとう😊

    ラスト枠奪ってくれてありがとう😊

    ロングコース嬉しすぎました😳💗

    お風呂でまったり過ごしたり
    ベットでもくつろがさせてもらったりと
    紳士様すぎて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    私のフェ〇に翻弄されて
    昇天してしまったお兄さん🔞
    声出すぎてて可愛すぎました🤦‍♀️👼💕

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    サンプラザのお兄さん♡

    7/13 23:54

    飲み終わりにお誘いありがとうございます
    ☺️💗

    鬼〇責めが大好きらしくて
    りぼんの天然ローションで
    攻めたらお口に沢山出ちゃったね💕︎

    かわいいってずっといってくれて
    嬉しすぎました😳💗

    ありがとう☺️

    サンプラザのお兄さん♡

    飲み終わりにお誘いありがとうございます☺️💗鬼〇責めが大好きらしくてりぼんの天然ローションで攻めたらお口に沢山出ちゃったね💕︎かわいいってずっといってくれて嬉しすぎました😳💗ありがとう☺️

    飲み終わりにお誘いありがとうございます
    ☺️💗

    鬼〇責めが大好きらしくて
    りぼんの天然ローションで
    攻めたらお口に沢山出ちゃったね💕︎

    かわいいってずっといってくれて
    嬉しすぎました😳💗

    ありがとう☺️

    城のお兄さん♡

    7/13 22:47

    お友達と飲みの合間に会いに来てくれて
    ありがとう🥺💗

    久しぶりのでりで
    選んでくれたの嬉しいです☺️💕

    結構飲んだとは思えないくらいの
    ギンギンで素股で
    気持ちよくなっちゃってたね💕︎
    バテてたけど笑笑

    楽しすぎました♡
    また会いに来てね!
    飲み過ぎないように💘

    城のお兄さん♡

    お友達と飲みの合間に会いに来てくれてありがとう🥺💗久しぶりのでりで選んでくれたの嬉しいです☺️💕結構飲んだとは思えないくらいのギンギンで素股で気持ちよくなっちゃってたね💕︎バテてたけど笑笑楽しすぎました♡また会いに来てね!飲み過ぎないように💘

    お友達と飲みの合間に会いに来てくれて
    ありがとう🥺💗

    久しぶりのでりで
    選んでくれたの嬉しいです☺️💕

    結構飲んだとは思えないくらいの
    ギンギンで素股で
    気持ちよくなっちゃってたね💕︎
    バテてたけど笑笑

    楽しすぎました♡
    また会いに来てね!
    飲み過ぎないように💘

    えち🔞

    7/13 21:16

    三連休だから飲みいってるお兄さんが
    多いのかな😅

    リボン1人の時間嫌いだから誰かと
    いたいな🥺

    えち🔞

    三連休だから飲みいってるお兄さんが多いのかな😅リボン1人の時間嫌いだから誰かといたいな🥺

    三連休だから飲みいってるお兄さんが
    多いのかな😅

    リボン1人の時間嫌いだから誰かと
    いたいな🥺

    ゲリラ再来🔞

    7/13 19:04

    通常13000円ですが
    ゲリラ見たよで、10000円でお得に遊べます🉐

    会いに来てね💘

    ゲリラ再来🔞

    通常13000円ですがゲリラ見たよで、10000円でお得に遊べます🉐会いに来てね💘

    通常13000円ですが
    ゲリラ見たよで、10000円でお得に遊べます🉐

    会いに来てね💘

    城のお兄さん♡

    7/13 18:11

    お仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう☺️💗

    見た目SなのにドMすぎたお兄さん♡
    りぼんドMのお客さんが1番すきなので
    たくさん御奉仕しました🔞🥺

    乳首つねってとか顔見ながら
    舐めてとかほんまに可愛すぎて...💟

    最後はお口にたくさん出してくれて
    そのままちゅーしようとしたらそこまでエムじゃないって言われたの面白かった♡

    また会いに来てね💟
    ありがとう😊

    城のお兄さん♡

    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう☺️💗見た目SなのにドMすぎたお兄さん♡りぼんドMのお客さんが1番すきなのでたくさん御奉仕しました🔞🥺乳首つねってとか顔見ながら舐めてとかほんまに可愛すぎて...💟最後はお口にたくさん出してくれてそのままちゅーしようとしたらそこまでエムじゃないって言われたの面白かった♡また会いに来てね💟ありがとう😊

    お仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう☺️💗

    見た目SなのにドMすぎたお兄さん♡
    りぼんドMのお客さんが1番すきなので
    たくさん御奉仕しました🔞🥺

    乳首つねってとか顔見ながら
    舐めてとかほんまに可愛すぎて...💟

    最後はお口にたくさん出してくれて
    そのままちゅーしようとしたらそこまでエムじゃないって言われたの面白かった♡

    また会いに来てね💟
    ありがとう😊

    fineのお兄さん♡

    7/13 16:53

    お仕事お休みで会いに
    来てくれてありがとう♡

    70分予定から90分に変更してくれたの嬉しすぎました😳💗

    めちゃくちゃ優雅にくつろがさせてもらって
    でもベットでは甘々な時間..☺️💗


    Mさんだったので
    りぼんの得意なナメナメプレイで快感
    覚えてもらいました☺️🤍

    また後日予約取ってくれる
    約束したので待ってますね☺️💕︎

    fineのお兄さん♡

    お仕事お休みで会いに来てくれてありがとう♡70分予定から90分に変更してくれたの嬉しすぎました😳💗めちゃくちゃ優雅にくつろがさせてもらってでもベットでは甘々な時間..☺️💗Mさんだったのでりぼんの得意なナメナメプレイで快感覚えてもらいました☺️🤍また後日予約取ってくれる約束したので待ってますね☺️💕︎

    お仕事お休みで会いに
    来てくれてありがとう♡

    70分予定から90分に変更してくれたの嬉しすぎました😳💗

    めちゃくちゃ優雅にくつろがさせてもらって
    でもベットでは甘々な時間..☺️💗


    Mさんだったので
    りぼんの得意なナメナメプレイで快感
    覚えてもらいました☺️🤍

    また後日予約取ってくれる
    約束したので待ってますね☺️💕︎

    おはりぼん🤍

    7/13 14:43

    続々と3連勤のご予約も頂いてる
    みたいで凄く嬉しいです🫠💗

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます😊
    もう少ししたら向かうので待っててください🚗 ³₃

    今日も優しいお兄さんと
    おさそび出来るの楽しみにしてます☺️

    おはりぼん🤍

    続々と3連勤のご予約も頂いてるみたいで凄く嬉しいです🫠💗今日もスタートからご予約ありがとうございます😊もう少ししたら向かうので待っててください🚗³₃今日も優しいお兄さんとおさそび出来るの楽しみにしてます☺️

    続々と3連勤のご予約も頂いてる
    みたいで凄く嬉しいです🫠💗

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます😊
    もう少ししたら向かうので待っててください🚗 ³₃

    今日も優しいお兄さんと
    おさそび出来るの楽しみにしてます☺️

    2in1のお兄さん♡

    7/13 03:25

    ラスト枠埋めてくれてありがとう☺️🤍

    飲み終わりのお誘い嬉しいです🍻

    ちゅー好きなお兄さんだったので
    多分時間の半分してたかな?🔞☺️

    甘々な時間でした🫠💗

    しかも!!日曜日3時間で予約してくれたの
    嬉しすぎます😳💗

    一緒に日本茶と和菓子のお店いけるの
    嬉しすぎる😭

    土曜日のお仕事も頑張れます🔥

    また日曜日会いましょ🥺
    ありがとう😊

    2in1のお兄さん♡

    ラスト枠埋めてくれてありがとう☺️🤍飲み終わりのお誘い嬉しいです🍻ちゅー好きなお兄さんだったので多分時間の半分してたかな?🔞☺️甘々な時間でした🫠💗しかも!!日曜日3時間で予約してくれたの嬉しすぎます😳💗一緒に日本茶と和菓子のお店いけるの嬉しすぎる😭土曜日のお仕事も頑張れます🔥また日曜日会いましょ🥺ありがとう😊

    ラスト枠埋めてくれてありがとう☺️🤍

    飲み終わりのお誘い嬉しいです🍻

    ちゅー好きなお兄さんだったので
    多分時間の半分してたかな?🔞☺️

    甘々な時間でした🫠💗

    しかも!!日曜日3時間で予約してくれたの
    嬉しすぎます😳💗

    一緒に日本茶と和菓子のお店いけるの
    嬉しすぎる😭

    土曜日のお仕事も頑張れます🔥

    また日曜日会いましょ🥺
    ありがとう😊

    シャングリラのお兄さん♡

    7/13 00:23

    お仕事終わりに遠いとこから
    リボンに会いに来てくれて
    ありがとう🤍

    大量の差し入れ嬉しすぎます😳💗
    終わってからお酒のもっと🫧

    私の声がえろすぎて
    すまたで2回も気持ちよくなってたの
    可愛すぎました👼💕

    帰り気をつけて帰ってね✋

    ありがとう🤍

    シャングリラのお兄さん♡

    お仕事終わりに遠いとこからリボンに会いに来てくれてありがとう🤍大量の差し入れ嬉しすぎます😳💗終わってからお酒のもっと🫧私の声がえろすぎてすまたで2回も気持ちよくなってたの可愛すぎました👼💕帰り気をつけて帰ってね✋ありがとう🤍

    お仕事終わりに遠いとこから
    リボンに会いに来てくれて
    ありがとう🤍

    大量の差し入れ嬉しすぎます😳💗
    終わってからお酒のもっと🫧

    私の声がえろすぎて
    すまたで2回も気持ちよくなってたの
    可愛すぎました👼💕

    帰り気をつけて帰ってね✋

    ありがとう🤍

    リバーサイドのお兄さん♡

    7/12 22:44

    お仕事おやすみに
    会いに来てくれてありがとう♡

    5年以上前に風俗来て以来
    久しぶりので私選んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    緊張しすぎて中々だったけど
    得意の3点攻めしたら
    いっぱい出たね💕︎

    また会いに来てね🤍

    リバーサイドのお兄さん♡

    お仕事おやすみに会いに来てくれてありがとう♡5年以上前に風俗来て以来久しぶりので私選んでくれたの嬉しすぎました😳💗緊張しすぎて中々だったけど得意の3点攻めしたらいっぱい出たね💕︎また会いに来てね🤍

    お仕事おやすみに
    会いに来てくれてありがとう♡

    5年以上前に風俗来て以来
    久しぶりので私選んでくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    緊張しすぎて中々だったけど
    得意の3点攻めしたら
    いっぱい出たね💕︎

    また会いに来てね🤍

    パレスのお兄さん♡

    7/12 21:27

    お仕事おやすみの中
    会いに来てくれてありがとう🤍

    ドMのお兄さんに
    乳首舐めたり3点攻めしたり
    パイズリが1番気に入ってもらってたかな🥺💕

    一回目は手こきとフェらでたっぷり口の中へ🔞🤍

    ちゅーしてたらいつのまにか
    またビンビンになってたから
    たっぷりローションで気持ちよくしちゃいました🧴

    また遊ぼうね💕︎

    パレスのお兄さん♡

    お仕事おやすみの中会いに来てくれてありがとう🤍ドMのお兄さんに乳首舐めたり3点攻めしたりパイズリが1番気に入ってもらってたかな🥺💕一回目は手こきとフェらでたっぷり口の中へ🔞🤍ちゅーしてたらいつのまにかまたビンビンになってたからたっぷりローションで気持ちよくしちゃいました🧴また遊ぼうね💕︎

    お仕事おやすみの中
    会いに来てくれてありがとう🤍

    ドMのお兄さんに
    乳首舐めたり3点攻めしたり
    パイズリが1番気に入ってもらってたかな🥺💕

    一回目は手こきとフェらでたっぷり口の中へ🔞🤍

    ちゅーしてたらいつのまにか
    またビンビンになってたから
    たっぷりローションで気持ちよくしちゃいました🧴

    また遊ぼうね💕︎

    華の金曜日🤍

    7/12 20:01

    今日でお仕事終わりの
    お兄さんが多いはず🤔

    明日から3連勤ですね🥺💕

    素敵な休日にするために
    リボンと沢山エッチなことしませんか??🔞

    今なら直ぐに迎えます🚗💨

    りぼんのあそこがエチなことしたくて
    ヒクヒクしてるので
    お誘いくれたら嬉しいです♡

    華の金曜日🤍

    今日でお仕事終わりのお兄さんが多いはず🤔明日から3連勤ですね🥺💕素敵な休日にするためにリボンと沢山エッチなことしませんか??🔞今なら直ぐに迎えます🚗💨りぼんのあそこがエチなことしたくてヒクヒクしてるのでお誘いくれたら嬉しいです♡

    今日でお仕事終わりの
    お兄さんが多いはず🤔

    明日から3連勤ですね🥺💕

    素敵な休日にするために
    リボンと沢山エッチなことしませんか??🔞

    今なら直ぐに迎えます🚗💨

    りぼんのあそこがエチなことしたくて
    ヒクヒクしてるので
    お誘いくれたら嬉しいです♡

    ちょーお得イベント🉐

    7/12 18:10

    ゲリライベント開催します🎪

    めちゃくちゃお得なんでりぼんと
    遊んで欲しいです🥺

    お誘いお待ちしてます🌟

    ちょーお得イベント🉐

    ゲリライベント開催します🎪めちゃくちゃお得なんでりぼんと遊んで欲しいです🥺お誘いお待ちしてます🌟

    ゲリライベント開催します🎪

    めちゃくちゃお得なんでりぼんと
    遊んで欲しいです🥺

    お誘いお待ちしてます🌟

    サザンのお兄さん♡

    7/12 16:01

    お休みに呼んで頂き
    ありがとうございました☺️

    言葉責めが好きなお兄さんでしたが
    私が恥ずかしくてなかなか出来なかったけど
    カチカチだねとかのワードに
    興奮してそのまま気持ちよくなってましたね
    🫠🔞

    あっという間の時間でした😭
    また会いに来てね🥺

    サザンのお兄さん♡

    お休みに呼んで頂きありがとうございました☺️言葉責めが好きなお兄さんでしたが私が恥ずかしくてなかなか出来なかったけどカチカチだねとかのワードに興奮してそのまま気持ちよくなってましたね🫠🔞あっという間の時間でした😭また会いに来てね🥺

    お休みに呼んで頂き
    ありがとうございました☺️

    言葉責めが好きなお兄さんでしたが
    私が恥ずかしくてなかなか出来なかったけど
    カチカチだねとかのワードに
    興奮してそのまま気持ちよくなってましたね
    🫠🔞

    あっという間の時間でした😭
    また会いに来てね🥺