• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    fineのお兄さん♡

    7/12 06:45

    遅すぎる仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    仕事のストレス溜まったから
    癒されに来たって可愛すぎでしょ👼💕

    甘々えちえちなプレイで
    濃厚すぎましたね💕︎

    時間も余ったので
    お兄さんの頭と身体を洗いました♡
    全部スッキリして頂けたので
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会いに来てね🤍

    fineのお兄さん♡

    遅すぎる仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🥺🤍仕事のストレス溜まったから癒されに来たって可愛すぎでしょ👼💕甘々えちえちなプレイで濃厚すぎましたね💕︎時間も余ったのでお兄さんの頭と身体を洗いました♡全部スッキリして頂けたので嬉しかったです(*´꒳`*)また会いに来てね🤍

    遅すぎる仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    仕事のストレス溜まったから
    癒されに来たって可愛すぎでしょ👼💕

    甘々えちえちなプレイで
    濃厚すぎましたね💕︎

    時間も余ったので
    お兄さんの頭と身体を洗いました♡
    全部スッキリして頂けたので
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会いに来てね🤍

    ウィングのお兄さん♡

    7/12 05:45

    飲み終わりにお誘い
    ありがとう😊

    酒豪すぎて焼酎ばっか飲んでたらしくて
    私飲まれへんからリスペクト
    しかなかったです🥺

    お酒飲んでてもビンビン🍌すぎて
    私のフェラで大量に出してくれたけど
    量多いねって言ったら
    全然多くないよっていつもどんだけの
    量なのって!笑

    楽しかったです☺️ありがとう🥺

    ウィングのお兄さん♡

    飲み終わりにお誘いありがとう😊酒豪すぎて焼酎ばっか飲んでたらしくて私飲まれへんからリスペクトしかなかったです🥺お酒飲んでてもビンビン🍌すぎて私のフェラで大量に出してくれたけど量多いねって言ったら全然多くないよっていつもどんだけの量なのって!笑楽しかったです☺️ありがとう🥺

    飲み終わりにお誘い
    ありがとう😊

    酒豪すぎて焼酎ばっか飲んでたらしくて
    私飲まれへんからリスペクト
    しかなかったです🥺

    お酒飲んでてもビンビン🍌すぎて
    私のフェラで大量に出してくれたけど
    量多いねって言ったら
    全然多くないよっていつもどんだけの
    量なのって!笑

    楽しかったです☺️ありがとう🥺

    α‬-1のお兄さん♡

    7/12 04:45

    ロングコースで遊んでいただけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    中々イカないっていってたんですけど
    りぼんの口が気持ちよかったみたいで
    すぐ気持ちよくなってましたね💕︎

    ポテチも食べさせてくれて
    甘々なお兄さんでした♡

    楽しすぎてあっという間の
    時間でした🫠💕

    ありがとう😊

    α‬-1のお兄さん♡

    ロングコースで遊んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)中々イカないっていってたんですけどりぼんの口が気持ちよかったみたいですぐ気持ちよくなってましたね💕︎ポテチも食べさせてくれて甘々なお兄さんでした♡楽しすぎてあっという間の時間でした🫠💕ありがとう😊

    ロングコースで遊んでいただけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    中々イカないっていってたんですけど
    りぼんの口が気持ちよかったみたいで
    すぐ気持ちよくなってましたね💕︎

    ポテチも食べさせてくれて
    甘々なお兄さんでした♡

    楽しすぎてあっという間の
    時間でした🫠💕

    ありがとう😊

    fineのお兄さん♡

    7/12 03:42

    ロングコースでご予約ありがとうございました☺️💕

    差し入れも大量に頂けて
    全部食べちゃったから写真ないけど
    美味しかったです🤤
    お兄さんのお好み焼き奪ってごめんね🥹

    お兄さん元気すぎて1回の後にすぐ
    2回も🍼でちゃってて
    ビックリしました😳

    今度は4回しようね(*´ω`*)
    ありがとう😊

    fineのお兄さん♡

    ロングコースでご予約ありがとうございました☺️💕差し入れも大量に頂けて全部食べちゃったから写真ないけど美味しかったです🤤お兄さんのお好み焼き奪ってごめんね🥹お兄さん元気すぎて1回の後にすぐ2回も🍼でちゃっててビックリしました😳今度は4回しようね(*´ω`*)ありがとう😊

    ロングコースでご予約ありがとうございました☺️💕

    差し入れも大量に頂けて
    全部食べちゃったから写真ないけど
    美味しかったです🤤
    お兄さんのお好み焼き奪ってごめんね🥹

    お兄さん元気すぎて1回の後にすぐ
    2回も🍼でちゃってて
    ビックリしました😳

    今度は4回しようね(*´ω`*)
    ありがとう😊

    2in1のお兄さん🤍

    7/12 01:32

    お休みの中選んで会いに来てくれて
    ありがとう🤍

    延長してくれようとしたけど
    こちらの都合で出来ずすみません🥲
    日曜日来てね💕︎

    りぼんのパイズリに翻弄されてた
    お兄さんカチカチの🍌になっちゃってました♡

    最後はお口にたっぷり🔞

    楽しかったです☺️ありがとう😊

    2in1のお兄さん🤍

    お休みの中選んで会いに来てくれてありがとう🤍延長してくれようとしたけどこちらの都合で出来ずすみません🥲日曜日来てね💕︎りぼんのパイズリに翻弄されてたお兄さんカチカチの🍌になっちゃってました♡最後はお口にたっぷり🔞楽しかったです☺️ありがとう😊

    お休みの中選んで会いに来てくれて
    ありがとう🤍

    延長してくれようとしたけど
    こちらの都合で出来ずすみません🥲
    日曜日来てね💕︎

    りぼんのパイズリに翻弄されてた
    お兄さんカチカチの🍌になっちゃってました♡

    最後はお口にたっぷり🔞

    楽しかったです☺️ありがとう😊

    パレスのお兄さん♡

    7/11 22:26

    鹿児島から
    会いに来てくれてありがとう🤍

    緊張しすぎて立たへんかもって言ってたけど舐めだしたらどんどん大きくなっていってギンギンになってました🍌

    時間足りなくて気持ちよくできなかったけど次もきてリベンジするねって約束してくれたので待ってますよ☺️

    パレスのお兄さん♡

    鹿児島から会いに来てくれてありがとう🤍緊張しすぎて立たへんかもって言ってたけど舐めだしたらどんどん大きくなっていってギンギンになってました🍌時間足りなくて気持ちよくできなかったけど次もきてリベンジするねって約束してくれたので待ってますよ☺️

    鹿児島から
    会いに来てくれてありがとう🤍

    緊張しすぎて立たへんかもって言ってたけど舐めだしたらどんどん大きくなっていってギンギンになってました🍌

    時間足りなくて気持ちよくできなかったけど次もきてリベンジするねって約束してくれたので待ってますよ☺️

    リバーサイドのお兄さん♡

    7/11 20:38

    お友達と一緒に来てくれて
    ありがとう🫠🤍

    めっちゃ久しぶりのでりって言うてた
    のに選んでくれたの嬉しかった♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    ほんとに嬉しかった♡

    舐め方も触り方もいやらしくて
    リボン興奮しちゃって自分でやっちゃったもん///

    また来てね💕︎

    リバーサイドのお兄さん♡

    お友達と一緒に来てくれてありがとう🫠🤍めっちゃ久しぶりのでりって言うてたのに選んでくれたの嬉しかった♡ずっと可愛いって言ってくれてほんとに嬉しかった♡舐め方も触り方もいやらしくてリボン興奮しちゃって自分でやっちゃったもん///また来てね💕︎

    お友達と一緒に来てくれて
    ありがとう🫠🤍

    めっちゃ久しぶりのでりって言うてた
    のに選んでくれたの嬉しかった♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    ほんとに嬉しかった♡

    舐め方も触り方もいやらしくて
    リボン興奮しちゃって自分でやっちゃったもん///

    また来てね💕︎

    自宅503のお兄さん♡

    7/11 18:39

    事前予約でリボンに会うために
    ワクワクして待っててくれて
    ありがとう🥺🤍

    最初ハグした時から
    もうムラムラが止まってなかったね🫠🔞

    お兄さんの責めが優しすぎて
    何回気持ちよくなったか覚えてない///

    お兄さんも我慢の我慢で濃厚🍼でてて
    最高にえろかったです❤︎

    また会いに来てね💘

    自宅503のお兄さん♡

    事前予約でリボンに会うためにワクワクして待っててくれてありがとう🥺🤍最初ハグした時からもうムラムラが止まってなかったね🫠🔞お兄さんの責めが優しすぎて何回気持ちよくなったか覚えてない///お兄さんも我慢の我慢で濃厚🍼でてて最高にえろかったです❤︎また会いに来てね💘

    事前予約でリボンに会うために
    ワクワクして待っててくれて
    ありがとう🥺🤍

    最初ハグした時から
    もうムラムラが止まってなかったね🫠🔞

    お兄さんの責めが優しすぎて
    何回気持ちよくなったか覚えてない///

    お兄さんも我慢の我慢で濃厚🍼でてて
    最高にえろかったです❤︎

    また会いに来てね💘

    事前予約嬉しいです😭

    7/11 08:16

    おはようございます☀️

    生憎の雨ですが
    予定通り出勤させていただきます🙇‍♀️🤍

    事前予約下さったお兄さん
    ありがとうございます🥺💕

    たくさんえちえちしましょ🔞

    この後の予約もお待ちしてます🌟

    事前予約嬉しいです😭

    おはようございます☀️生憎の雨ですが予定通り出勤させていただきます🙇‍♀️🤍事前予約下さったお兄さんありがとうございます🥺💕たくさんえちえちしましょ🔞この後の予約もお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    生憎の雨ですが
    予定通り出勤させていただきます🙇‍♀️🤍

    事前予約下さったお兄さん
    ありがとうございます🥺💕

    たくさんえちえちしましょ🔞

    この後の予約もお待ちしてます🌟

    はじめまして☺️🤍

    7/9 00:35

    りぼんです🫠💗
    今日入店させて頂きました🥺

    11日から初めての
    出勤させていただきます💕

    りぼんは変態さんが大好きなので
    いっぱいえちえちなことしようね❤︎

    優しい紳士さんたくさんご予約待ってます🥺🫧💘

    はじめまして☺️🤍

    りぼんです🫠💗今日入店させて頂きました🥺11日から初めての出勤させていただきます💕りぼんは変態さんが大好きなのでいっぱいえちえちなことしようね❤︎優しい紳士さんたくさんご予約待ってます🥺🫧💘

    りぼんです🫠💗
    今日入店させて頂きました🥺

    11日から初めての
    出勤させていただきます💕

    りぼんは変態さんが大好きなので
    いっぱいえちえちなことしようね❤︎

    優しい紳士さんたくさんご予約待ってます🥺🫧💘