• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑🍑

    4/23 18:06

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    なんか最近
    おしりを褒めて貰えることが多くて
    嬉しい🫶

    今日はちょっと肌寒いので
    風邪ひかないようにしないと!
    お兄様たちも
    体調に気をつけてくださいね🥺

    今日は19時〜3時までいます☺️
    お誘いお待ちしてます♬.*゚

    🍑🍑

    こんばんは🌙らんです🐰💕なんか最近おしりを褒めて貰えることが多くて嬉しい🫶今日はちょっと肌寒いので風邪ひかないようにしないと!お兄様たちも体調に気をつけてくださいね🥺今日は19時〜3時までいます☺️お誘いお待ちしてます♬.*゚

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    なんか最近
    おしりを褒めて貰えることが多くて
    嬉しい🫶

    今日はちょっと肌寒いので
    風邪ひかないようにしないと!
    お兄様たちも
    体調に気をつけてくださいね🥺

    今日は19時〜3時までいます☺️
    お誘いお待ちしてます♬.*゚

    何色が好き?

    4/22 18:00

    こんばんは!
    らんです🐰💕

    今日ふと山を見たら
    雪が全然無くなってた⛄️!

    もうすっかり春ですね🌸

    最近下着を新調しようかなーって
    思ってるんですけど
    何色が好きですか?

    今日は19時から3時までいます☺️
    お誘いお待ちしてます🫶

    何色が好き?

    こんばんは!らんです🐰💕今日ふと山を見たら雪が全然無くなってた⛄️!もうすっかり春ですね🌸最近下着を新調しようかなーって思ってるんですけど何色が好きですか?今日は19時から3時までいます☺️お誘いお待ちしてます🫶

    こんばんは!
    らんです🐰💕

    今日ふと山を見たら
    雪が全然無くなってた⛄️!

    もうすっかり春ですね🌸

    最近下着を新調しようかなーって
    思ってるんですけど
    何色が好きですか?

    今日は19時から3時までいます☺️
    お誘いお待ちしてます🫶

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/20 19:36

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    春だからなのか
    最近すっごい眠くて
    お昼寝絶対しちゃう😴笑

    今日はいっぱいお昼寝したから
    元気いっぱい🫶
    一緒にイチャイチャしませんか?


    お誘いお待ちしてます😘

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    こんばんは🌙らんです🐰💕春だからなのか最近すっごい眠くてお昼寝絶対しちゃう😴笑今日はいっぱいお昼寝したから元気いっぱい🫶一緒にイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしてます😘

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    春だからなのか
    最近すっごい眠くて
    お昼寝絶対しちゃう😴笑

    今日はいっぱいお昼寝したから
    元気いっぱい🫶
    一緒にイチャイチャしませんか?


    お誘いお待ちしてます😘

    ☀️

    4/19 08:19

    おはようございます☀
    らんです🐰💕

    今日はいいお天気☀️
    お洗濯でもしようかな🫶

    お兄様
    お仕事行ってらっしゃい🥰

    ☀️

    おはようございます☀らんです🐰💕今日はいいお天気☀️お洗濯でもしようかな🫶お兄様お仕事行ってらっしゃい🥰

    おはようございます☀
    らんです🐰💕

    今日はいいお天気☀️
    お洗濯でもしようかな🫶

    お兄様
    お仕事行ってらっしゃい🥰

    きもちいい…♡♡

    4/18 15:49

    こんにちは!
    らんです🐰💕

    今日もぬくぬく入浴中🛁*。
    お風呂だいすき🫶

    お兄様と一緒に入るお風呂は
    もっと好き🫶

    いーっぱいイチャイチャしたいな😘

    きもちいい…♡♡

    こんにちは!らんです🐰💕今日もぬくぬく入浴中🛁*。お風呂だいすき🫶お兄様と一緒に入るお風呂はもっと好き🫶いーっぱいイチャイチャしたいな😘

    こんにちは!
    らんです🐰💕

    今日もぬくぬく入浴中🛁*。
    お風呂だいすき🫶

    お兄様と一緒に入るお風呂は
    もっと好き🫶

    いーっぱいイチャイチャしたいな😘

    朝ですね☀️

    4/18 08:13

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕


    今日はいつもより暑くない🫶
    嬉しいけど
    なんか雨が降りそうでどんより🥺

    雨振らないでね🥺


    お兄様
    お仕事行ってらっしゃい🥰

    朝ですね☀️

    おはようございます☀️らんです🐰💕今日はいつもより暑くない🫶嬉しいけどなんか雨が降りそうでどんより🥺雨振らないでね🥺お兄様お仕事行ってらっしゃい🥰

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕


    今日はいつもより暑くない🫶
    嬉しいけど
    なんか雨が降りそうでどんより🥺

    雨振らないでね🥺


    お兄様
    お仕事行ってらっしゃい🥰

    ショートパンツ

    4/17 18:05

    こんばんは🌙

    らんです🐰💕

    ショートパンツって

    なんかえっちですよね😘笑

    太ももが性感帯の私は

    ドキドキしちゃう💓

    今日は19時から3時までいます🐰💕

    お誘いおまちしてます♡

    ショートパンツ

    こんばんは🌙らんです🐰💕ショートパンツってなんかえっちですよね😘笑太ももが性感帯の私はドキドキしちゃう💓今日は19時から3時までいます🐰💕お誘いおまちしてます♡

    こんばんは🌙

    らんです🐰💕

    ショートパンツって

    なんかえっちですよね😘笑

    太ももが性感帯の私は

    ドキドキしちゃう💓

    今日は19時から3時までいます🐰💕

    お誘いおまちしてます♡

    おひるー- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    4/17 12:24

    こんにちは🫶
    らんです🐰💕

    今日もぽかぽか暖かいですね🫶
    すっかり春だあ〜🌸

    今日スーパーに行ったら
    春野菜がいっぱい売ってて
    ついつい買っちゃった😜笑

    午後もお仕事頑張ってくださいね😘

    おひるー- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    こんにちは🫶らんです🐰💕今日もぽかぽか暖かいですね🫶すっかり春だあ〜🌸今日スーパーに行ったら春野菜がいっぱい売っててついつい買っちゃった😜笑午後もお仕事頑張ってくださいね😘

    こんにちは🫶
    らんです🐰💕

    今日もぽかぽか暖かいですね🫶
    すっかり春だあ〜🌸

    今日スーパーに行ったら
    春野菜がいっぱい売ってて
    ついつい買っちゃった😜笑

    午後もお仕事頑張ってくださいね😘

    🍑🍑

    4/17 08:11

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕

    今日もいいお天気🫶
    暑くなりそう🥺

    お兄様
    体調にはお気をつけください🙇‍♀️💦

    お仕事行ってらっしゃいませ♡

    🍑🍑

    おはようございます☀️らんです🐰💕今日もいいお天気🫶暑くなりそう🥺お兄様体調にはお気をつけください🙇‍♀️💦お仕事行ってらっしゃいませ♡

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕

    今日もいいお天気🫶
    暑くなりそう🥺

    お兄様
    体調にはお気をつけください🙇‍♀️💦

    お仕事行ってらっしゃいませ♡

    お疲れ様です🫶

    4/16 18:08

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    お兄様
    今日も暑い中
    お仕事お疲れ様でした🫶

    まだ春なのにこんなに暑いと
    夏が怖いーー🥺🥺


    今日は19時〜3時までいます♡
    お誘いおまちしてます☺️

    お疲れ様です🫶

    こんばんは🌙らんです🐰💕お兄様今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🫶まだ春なのにこんなに暑いと夏が怖いーー🥺🥺今日は19時〜3時までいます♡お誘いおまちしてます☺️

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    お兄様
    今日も暑い中
    お仕事お疲れ様でした🫶

    まだ春なのにこんなに暑いと
    夏が怖いーー🥺🥺


    今日は19時〜3時までいます♡
    お誘いおまちしてます☺️

    🌸🌸

    4/16 12:06

    こんにちは!
    らんです🐰💕

    朝は寒かったのに
    もうポカポカですね🫶

    桜の花がめっちゃ綺麗💕

    🌸🌸

    こんにちは!らんです🐰💕朝は寒かったのにもうポカポカですね🫶桜の花がめっちゃ綺麗💕

    こんにちは!
    らんです🐰💕

    朝は寒かったのに
    もうポカポカですね🫶

    桜の花がめっちゃ綺麗💕

    おはよう☀️

    4/16 08:05

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕

    夜雨降ったのかな?
    今日の朝は肌寒い…
    人肌恋しくなるね…♡

    お兄様方
    お仕事頑張ってね😘

    おはよう☀️

    おはようございます☀️らんです🐰💕夜雨降ったのかな?今日の朝は肌寒い…人肌恋しくなるね…♡お兄様方お仕事頑張ってね😘

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕

    夜雨降ったのかな?
    今日の朝は肌寒い…
    人肌恋しくなるね…♡

    お兄様方
    お仕事頑張ってね😘

    お昼は…♡

    4/15 18:02

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    結局お昼は
    冷蔵庫にたまごがいっぱいあったので
    親子丼にしました🫶

    お昼寝もいっぱいして
    元気いっぱいです😘

    今日は19時から3時までいます🫶

    お昼は…♡

    こんばんは🌙らんです🐰💕結局お昼は冷蔵庫にたまごがいっぱいあったので親子丼にしました🫶お昼寝もいっぱいして元気いっぱいです😘今日は19時から3時までいます🫶

    こんばんは🌙
    らんです🐰💕

    結局お昼は
    冷蔵庫にたまごがいっぱいあったので
    親子丼にしました🫶

    お昼寝もいっぱいして
    元気いっぱいです😘

    今日は19時から3時までいます🫶

    ぽかぽか

    4/15 12:05

    こんにちは!
    らんです🐰💕

    もうお昼😳!
    お昼ご飯何食べようかなあ…💭

    お兄様は
    何が食べたいですか😘?

    ぽかぽか

    こんにちは!らんです🐰💕もうお昼😳!お昼ご飯何食べようかなあ…💭お兄様は何が食べたいですか😘?

    こんにちは!
    らんです🐰💕

    もうお昼😳!
    お昼ご飯何食べようかなあ…💭

    お兄様は
    何が食べたいですか😘?

    ☀️☀️

    4/15 08:02

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕

    今日もいいお天気☀️
    暑くなりそうなので
    体調に気をつけて下さいね🥺

    お兄様
    お仕事頑張ってください♡

    ☀️☀️

    おはようございます☀️らんです🐰💕今日もいいお天気☀️暑くなりそうなので体調に気をつけて下さいね🥺お兄様お仕事頑張ってください♡

    おはようございます☀️
    らんです🐰💕

    今日もいいお天気☀️
    暑くなりそうなので
    体調に気をつけて下さいね🥺

    お兄様
    お仕事頑張ってください♡

    春…?

    4/14 12:30

    こんにちは!
    らんです🐰

    今日はお休みなので
    お洗濯したりご飯作ったり…
    のんびり過ごしてます🐌💭笑

    けど、あつい!
    びっくりしちゃった🥺

    本当に春…?
    夏が来るのが怖いーー🥺🥺

    春…?

    こんにちは!らんです🐰今日はお休みなのでお洗濯したりご飯作ったり…のんびり過ごしてます🐌💭笑けど、あつい!びっくりしちゃった🥺本当に春…?夏が来るのが怖いーー🥺🥺

    こんにちは!
    らんです🐰

    今日はお休みなので
    お洗濯したりご飯作ったり…
    のんびり過ごしてます🐌💭笑

    けど、あつい!
    びっくりしちゃった🥺

    本当に春…?
    夏が来るのが怖いーー🥺🥺

    ⚡️⚡️

    4/13 19:53

    こんばんは🌙
    らんです🐰

    桜がやっと咲き始めて
    春が来たーって感じですね🌸

    春の陽気は好きだけど
    花粉症が…🥺🥺

    お兄様たちは花粉症大丈夫ですか🥺?

    ⚡️⚡️

    こんばんは🌙らんです🐰桜がやっと咲き始めて春が来たーって感じですね🌸春の陽気は好きだけど花粉症が…🥺🥺お兄様たちは花粉症大丈夫ですか🥺?

    こんばんは🌙
    らんです🐰

    桜がやっと咲き始めて
    春が来たーって感じですね🌸

    春の陽気は好きだけど
    花粉症が…🥺🥺

    お兄様たちは花粉症大丈夫ですか🥺?

    洗剤😶‍🌫️😶‍🌫️

    4/12 15:37

    こんにちは!
    らんです🐰

    食器用洗剤をずーーーっと
    買わなきゃ!って思ってたのに
    買い物に行く度に
    食器用洗剤だけ買い忘れて…🥺

    やっと!
    買えました♡♡♡

    よかったあああ🥰🥰



    洗剤😶‍🌫️😶‍🌫️

    こんにちは!らんです🐰食器用洗剤をずーーーっと買わなきゃ!って思ってたのに買い物に行く度に食器用洗剤だけ買い忘れて…🥺やっと!買えました♡♡♡よかったあああ🥰🥰

    こんにちは!
    らんです🐰

    食器用洗剤をずーーーっと
    買わなきゃ!って思ってたのに
    買い物に行く度に
    食器用洗剤だけ買い忘れて…🥺

    やっと!
    買えました♡♡♡

    よかったあああ🥰🥰



    むちむち😘

    4/11 12:50

    こんにちは😊
    らんです🐰

    最近、脚がムチムチしてきた🥺
    けど、触り心地は抜群だよ😘笑

    お兄様方は今お仕事かな?
    お昼なのかな?

    午後もお仕事頑張ってくださいね🥰

    むちむち😘

    こんにちは😊らんです🐰最近、脚がムチムチしてきた🥺けど、触り心地は抜群だよ😘笑お兄様方は今お仕事かな?お昼なのかな?午後もお仕事頑張ってくださいね🥰

    こんにちは😊
    らんです🐰

    最近、脚がムチムチしてきた🥺
    けど、触り心地は抜群だよ😘笑

    お兄様方は今お仕事かな?
    お昼なのかな?

    午後もお仕事頑張ってくださいね🥰