• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イクときは。。?

    7/3 14:30

    騎乗位してる時の後ろ姿って
    こんな感じじゃない?

    自分で言うのも何だけど
    いい感じにエロくない?🤔

    騎乗位でオッパイ舐められたら
    イク率高いです💗

    こうしたらイキやすいよ。
    とか、こうしながらイクのが好き。とか
    教えてほしいです🍌💓

    おきにトークで待ってます💌

    イクときは。。?

    騎乗位してる時の後ろ姿ってこんな感じじゃない?自分で言うのも何だけどいい感じにエロくない?🤔騎乗位でオッパイ舐められたらイク率高いです💗こうしたらイキやすいよ。とか、こうしながらイクのが好き。とか教えてほしいです🍌💓おきにトークで待ってます💌

    騎乗位してる時の後ろ姿って
    こんな感じじゃない?

    自分で言うのも何だけど
    いい感じにエロくない?🤔

    騎乗位でオッパイ舐められたら
    イク率高いです💗

    こうしたらイキやすいよ。
    とか、こうしながらイクのが好き。とか
    教えてほしいです🍌💓

    おきにトークで待ってます💌

    新しい性感帯。。

    7/3 08:00

    裸でえっちな事してる時に
    膝舐められるのとっても
    気持ちよくてなんなら、感じちゃう🥺

    あんなに気持ち良くなるって
    知らなかったから革命的だった🥹💗

    おにー様たちは自分のここが性感帯
    ちょっと変わってるかな?とか
    色々教えてほしいです🫣💗

    私も日々エロを磨き上げるためにも
    感じやすい身体になってきてて
    一緒にイケるように
    濃厚な時間にしたいって思ってます🩷

    得意な事とか色々教えてください🥰

    おきにトークで待ってます!

    新しい性感帯。。

    裸でえっちな事してる時に膝舐められるのとっても気持ちよくてなんなら、感じちゃう🥺あんなに気持ち良くなるって知らなかったから革命的だった🥹💗おにー様たちは自分のここが性感帯ちょっと変わってるかな?とか色々教えてほしいです🫣💗私も日々エロを磨き上げるためにも感じやすい身体になってきてて一緒にイケるように濃厚な時間にしたいって思ってます🩷得意な事とか色々教えてください🥰おきにトークで待ってます!

    裸でえっちな事してる時に
    膝舐められるのとっても
    気持ちよくてなんなら、感じちゃう🥺

    あんなに気持ち良くなるって
    知らなかったから革命的だった🥹💗

    おにー様たちは自分のここが性感帯
    ちょっと変わってるかな?とか
    色々教えてほしいです🫣💗

    私も日々エロを磨き上げるためにも
    感じやすい身体になってきてて
    一緒にイケるように
    濃厚な時間にしたいって思ってます🩷

    得意な事とか色々教えてください🥰

    おきにトークで待ってます!

    1人えっち

    7/2 20:45

    抑えきれなくて
    1人でしちゃいました💗

    その時のする前の写真特別に
    あげちゃいます。。リアルでしょ?

    🌰も気持ちいいんですけど
    乳首が性感帯なので
    1人でする時は両乳首触りながら
    濡れてくるのを感じながら
    トロトロになって。。。
    って感じです🫣💗

    たくさんえちえちしたいので
    まいと遊んでね🍌💓

    1人えっち

    抑えきれなくて1人でしちゃいました💗その時のする前の写真特別にあげちゃいます。。リアルでしょ?🌰も気持ちいいんですけど乳首が性感帯なので1人でする時は両乳首触りながら濡れてくるのを感じながらトロトロになって。。。って感じです🫣💗たくさんえちえちしたいのでまいと遊んでね🍌💓

    抑えきれなくて
    1人でしちゃいました💗

    その時のする前の写真特別に
    あげちゃいます。。リアルでしょ?

    🌰も気持ちいいんですけど
    乳首が性感帯なので
    1人でする時は両乳首触りながら
    濡れてくるのを感じながら
    トロトロになって。。。
    って感じです🫣💗

    たくさんえちえちしたいので
    まいと遊んでね🍌💓

    1人でする時のやり方?

    7/2 19:00

    なんでこんなに変態なのかなって
    目覚めたのは小学生くらいだけど
    1人でするのを覚えたのは
    中学3年生くらいかな?

    それはどうやって知ったかというと
    斉藤さんっていう電話するアプリが
    当時はやってみんなやってたんですよね。
    それで、暇なときに興味本位で
    やってたら面白い人に出会って
    色んな話をしてくうちにエロな話も
    するようになって
    そしたら、電話でエッチができるって
    初めて聞いた時なにそれ?って
    思って1人でする時のやり方
    教えてあげるから声聞かさせて?みたいな
    今思うとめっちゃ変態な人と
    電話してて後半怖くなった記憶があります😂

    素直なので言われたままやって
    みましたがあまりよく気持ちよさは
    分からず終わったような記憶です🤔

    見せてとか言われましたけど
    流石にそれはお断りしました😅笑

    1人でする時のやり方?

    なんでこんなに変態なのかなって目覚めたのは小学生くらいだけど1人でするのを覚えたのは中学3年生くらいかな?それはどうやって知ったかというと斉藤さんっていう電話するアプリが当時はやってみんなやってたんですよね。それで、暇なときに興味本位でやってたら面白い人に出会って色んな話をしてくうちにエロな話もするようになってそしたら、電話でエッチができるって初めて聞いた時なにそれ?って思って1人でする時のやり方教えてあげるから声聞かさせて?みたいな今思うとめっちゃ変態な人と電話してて後半怖くなった記憶があります😂素直なので言われたままやってみましたがあまりよく気持ちよさは分からず終わったような記憶です🤔見せてとか言われましたけど流石にそれはお断りしました😅笑

    なんでこんなに変態なのかなって
    目覚めたのは小学生くらいだけど
    1人でするのを覚えたのは
    中学3年生くらいかな?

    それはどうやって知ったかというと
    斉藤さんっていう電話するアプリが
    当時はやってみんなやってたんですよね。
    それで、暇なときに興味本位で
    やってたら面白い人に出会って
    色んな話をしてくうちにエロな話も
    するようになって
    そしたら、電話でエッチができるって
    初めて聞いた時なにそれ?って
    思って1人でする時のやり方
    教えてあげるから声聞かさせて?みたいな
    今思うとめっちゃ変態な人と
    電話してて後半怖くなった記憶があります😂

    素直なので言われたままやって
    みましたがあまりよく気持ちよさは
    分からず終わったような記憶です🤔

    見せてとか言われましたけど
    流石にそれはお断りしました😅笑

    たくさん感じて。。

    7/2 15:00

    どの体位が好き?って聞かれた時
    私は騎乗位って答えるのですが
    おにー様たちは何が好きですか?🤔


    されたい体位としたい体位って
    違いますよね?

    私のしたい体位は騎乗位
    されたい体位は立バックです🥰

    Sな人とMな人で好きな体位が
    変わってくると思うので
    そこがとても気になります🫣

    されたい体位としたい体位同じですか?
    違いますか?
    おきにトークでまいに色々と
    教えてください🤫💓

    お待ちしてますっ🌹

    たくさん感じて。。

    どの体位が好き?って聞かれた時私は騎乗位って答えるのですがおにー様たちは何が好きですか?🤔されたい体位としたい体位って違いますよね?私のしたい体位は騎乗位されたい体位は立バックです🥰Sな人とMな人で好きな体位が変わってくると思うのでそこがとても気になります🫣されたい体位としたい体位同じですか?違いますか?おきにトークでまいに色々と教えてください🤫💓お待ちしてますっ🌹

    どの体位が好き?って聞かれた時
    私は騎乗位って答えるのですが
    おにー様たちは何が好きですか?🤔


    されたい体位としたい体位って
    違いますよね?

    私のしたい体位は騎乗位
    されたい体位は立バックです🥰

    Sな人とMな人で好きな体位が
    変わってくると思うので
    そこがとても気になります🫣

    されたい体位としたい体位同じですか?
    違いますか?
    おきにトークでまいに色々と
    教えてください🤫💓

    お待ちしてますっ🌹

    いけない遊びする?

    7/2 12:00


    ポリスの格好した変態警官ですっ👮‍♀️

    スカートからチラ見せどうかな🫣

    あまりコスプレしないのですが
    エッチな気持ちになってする
    コスプレは格段にエロいなぁって思います🥰

    コスプレは色々とありますが
    ホント好みだと思うので
    その子に合ったものもありますし
    エッチな雰囲気作りの
    興奮材料になるのは最高ですよね💓

    気になるコスプレとか
    おきにトークで話せたらって思います💌

    いけない遊びする?

    ポリスの格好した変態警官ですっ👮‍♀️スカートからチラ見せどうかな🫣あまりコスプレしないのですがエッチな気持ちになってするコスプレは格段にエロいなぁって思います🥰コスプレは色々とありますがホント好みだと思うのでその子に合ったものもありますしエッチな雰囲気作りの興奮材料になるのは最高ですよね💓気になるコスプレとかおきにトークで話せたらって思います💌


    ポリスの格好した変態警官ですっ👮‍♀️

    スカートからチラ見せどうかな🫣

    あまりコスプレしないのですが
    エッチな気持ちになってする
    コスプレは格段にエロいなぁって思います🥰

    コスプレは色々とありますが
    ホント好みだと思うので
    その子に合ったものもありますし
    エッチな雰囲気作りの
    興奮材料になるのは最高ですよね💓

    気になるコスプレとか
    おきにトークで話せたらって思います💌

    理想のえっち

    7/1 20:00


    私の理想のエッチは
    はじめは私がせめてて、
    たくさん感じてもらって
    ビンビンに硬くなってきたなぁって🍌
    私も興奮してきた〜ってあたりで
    気付いたらせめられて
    ビッショビショになりたいです🤤💗

    Mとはいえ痛い系はちょっと
    気持ちいいと程遠くなっちゃうのですが
    エッチなコスプレとかノーパンとか
    まだ、恥ずかしい系の方がまだ
    興奮しちゃうかもです。。。

    おにー様はどういった事で
    興奮しますか?

    私はそこまで経験がないので
    色々と教えてほしいです🥺
    ​​​​​​​
    おきにトークで待ってます💗
     

    理想のえっち

    私の理想のエッチははじめは私がせめてて、たくさん感じてもらってビンビンに硬くなってきたなぁって🍌私も興奮してきた〜ってあたりで気付いたらせめられてビッショビショになりたいです🤤💗Mとはいえ痛い系はちょっと気持ちいいと程遠くなっちゃうのですがエッチなコスプレとかノーパンとかまだ、恥ずかしい系の方がまだ興奮しちゃうかもです。。。おにー様はどういった事で興奮しますか?私はそこまで経験がないので色々と教えてほしいです🥺​​​​​​​おきにトークで待ってます💗


    私の理想のエッチは
    はじめは私がせめてて、
    たくさん感じてもらって
    ビンビンに硬くなってきたなぁって🍌
    私も興奮してきた〜ってあたりで
    気付いたらせめられて
    ビッショビショになりたいです🤤💗

    Mとはいえ痛い系はちょっと
    気持ちいいと程遠くなっちゃうのですが
    エッチなコスプレとかノーパンとか
    まだ、恥ずかしい系の方がまだ
    興奮しちゃうかもです。。。

    おにー様はどういった事で
    興奮しますか?

    私はそこまで経験がないので
    色々と教えてほしいです🥺
    ​​​​​​​
    おきにトークで待ってます💗
     

    えっちな授業する?

    7/1 17:45


    このままえっちな事しない?
    ノーブラ制服とかノーパンのミニスカとか

    普段じゃできないこと
    2人でしようよ💓

    写真よーく見ると
    ちくび立っちゃってるかも。。


    乳首責めのシコシコとか
    エロい手つきでたくさん触りたいな。。

    エッチなことたくさんしたいから
    まいと遊んでくれたらとっても
    嬉しいな🥰

    えっちな授業する?

    このままえっちな事しない?ノーブラ制服とかノーパンのミニスカとか普段じゃできないこと2人でしようよ💓写真よーく見るとちくび立っちゃってるかも。。乳首責めのシコシコとかエロい手つきでたくさん触りたいな。。エッチなことたくさんしたいからまいと遊んでくれたらとっても嬉しいな🥰


    このままえっちな事しない?
    ノーブラ制服とかノーパンのミニスカとか

    普段じゃできないこと
    2人でしようよ💓

    写真よーく見ると
    ちくび立っちゃってるかも。。


    乳首責めのシコシコとか
    エロい手つきでたくさん触りたいな。。

    エッチなことたくさんしたいから
    まいと遊んでくれたらとっても
    嬉しいな🥰

    えっちな身体

    7/1 11:00

    私はあまり顔を出していないのですが
    雰囲気を感じ取って指名してくださる
    おにー様たち🥹💓

    ありがたい事にほとんどの方が
    まいちゃんでよかった。って
    ドキドキしながらも私も呼んでくれて
    とっても嬉しいと同時に
    その期待に少しでも応えられるように
    自分を磨いている日々です🫣💓

    やっぱりそういう事になると写メ
    日記がいかに重要なのかを感じてます🤫

    長野のおにー様たちにも
    満足してもらえるように最高な時間に
    できたらって思ってます🥹

    えっちな身体

    私はあまり顔を出していないのですが雰囲気を感じ取って指名してくださるおにー様たち🥹💓ありがたい事にほとんどの方がまいちゃんでよかった。ってドキドキしながらも私も呼んでくれてとっても嬉しいと同時にその期待に少しでも応えられるように自分を磨いている日々です🫣💓やっぱりそういう事になると写メ日記がいかに重要なのかを感じてます🤫長野のおにー様たちにも満足してもらえるように最高な時間にできたらって思ってます🥹

    私はあまり顔を出していないのですが
    雰囲気を感じ取って指名してくださる
    おにー様たち🥹💓

    ありがたい事にほとんどの方が
    まいちゃんでよかった。って
    ドキドキしながらも私も呼んでくれて
    とっても嬉しいと同時に
    その期待に少しでも応えられるように
    自分を磨いている日々です🫣💓

    やっぱりそういう事になると写メ
    日記がいかに重要なのかを感じてます🤫

    長野のおにー様たちにも
    満足してもらえるように最高な時間に
    できたらって思ってます🥹

    とっても気持ちいい、、

    7/1 07:00

    長野のみなさん初めまして!

    まいです!
    見た目はクールと言われますが
    話すとそんな事もなくて
    いろんな方からキャップあるね!
    とよく言われます😂

    遂に今日が初出勤となりますが
    私と遊んでくれたおにー様とは
    必ず幸せな時間を過ごせる自信があります🥰

    えちえちに濃厚な時間になるのか
    どういった楽しい時間になるのか
    それは会ってからの
    お楽しみでお願いします🥹

    気持ちいい時間にしようね?

    今日は10時-22時までいます👶

    私の初めてを奪ってくれるのは
    誰かな?🥰💗

    とっても気持ちいい、、

    長野のみなさん初めまして!まいです!見た目はクールと言われますが話すとそんな事もなくていろんな方からキャップあるね!とよく言われます😂遂に今日が初出勤となりますが私と遊んでくれたおにー様とは必ず幸せな時間を過ごせる自信があります🥰えちえちに濃厚な時間になるのかどういった楽しい時間になるのかそれは会ってからのお楽しみでお願いします🥹気持ちいい時間にしようね?今日は10時-22時までいます👶私の初めてを奪ってくれるのは誰かな?🥰💗

    長野のみなさん初めまして!

    まいです!
    見た目はクールと言われますが
    話すとそんな事もなくて
    いろんな方からキャップあるね!
    とよく言われます😂

    遂に今日が初出勤となりますが
    私と遊んでくれたおにー様とは
    必ず幸せな時間を過ごせる自信があります🥰

    えちえちに濃厚な時間になるのか
    どういった楽しい時間になるのか
    それは会ってからの
    お楽しみでお願いします🥹

    気持ちいい時間にしようね?

    今日は10時-22時までいます👶

    私の初めてを奪ってくれるのは
    誰かな?🥰💗

    待ちに待ってたよ。。💗

    6/30 13:30

    遂に明日から長野のおにー様たちと
    えちえちできまーす🥹💗

    待ちに待ってました!

    前乗りしてきてたのですが
    素敵な環境で過ごせることを
    幸せに思います🥰

    私のアピールポイントは
    溢れ出るエロさです🫣💓
    それと、ホントにエロいです。笑

    イチャイチャ大好き舐められるの大好き
    おにー様の事を癒すの大好き💗

    あっという間に時間すぎると
    思います🥰

    呼んでくれたら嬉しいです👼

    待ちに待ってたよ。。💗

    遂に明日から長野のおにー様たちとえちえちできまーす🥹💗待ちに待ってました!前乗りしてきてたのですが素敵な環境で過ごせることを幸せに思います🥰私のアピールポイントは溢れ出るエロさです🫣💓それと、ホントにエロいです。笑イチャイチャ大好き舐められるの大好きおにー様の事を癒すの大好き💗あっという間に時間すぎると思います🥰呼んでくれたら嬉しいです👼

    遂に明日から長野のおにー様たちと
    えちえちできまーす🥹💗

    待ちに待ってました!

    前乗りしてきてたのですが
    素敵な環境で過ごせることを
    幸せに思います🥰

    私のアピールポイントは
    溢れ出るエロさです🫣💓
    それと、ホントにエロいです。笑

    イチャイチャ大好き舐められるの大好き
    おにー様の事を癒すの大好き💗

    あっという間に時間すぎると
    思います🥰

    呼んでくれたら嬉しいです👼

    ちゃんと見て欲しいな。。

    6/29 18:15

    撮影してきました📸

    納得いく体つきではなかったですが
    前回の撮影よりはよくなってるし
    今後もよくなっていく一方なので
    今回はこれはこれで
    雰囲気も変わっていい感じ
    なんじゃないかって思います🤔

    7月から3ヶ月くらい長野に出勤する
    回数が増えることになったので
    出勤頻度は減ってしまいますが
    7月は月末あたりから
    川越にも出勤する予定なので
    待っててくださいね🥹💗

    また詳しく出勤予定が決まりましたら
    お知らせいたします👼

    ちゃんと見て欲しいな。。

    撮影してきました📸納得いく体つきではなかったですが前回の撮影よりはよくなってるし今後もよくなっていく一方なので今回はこれはこれで雰囲気も変わっていい感じなんじゃないかって思います🤔7月から3ヶ月くらい長野に出勤する回数が増えることになったので出勤頻度は減ってしまいますが7月は月末あたりから川越にも出勤する予定なので待っててくださいね🥹💗また詳しく出勤予定が決まりましたらお知らせいたします👼

    撮影してきました📸

    納得いく体つきではなかったですが
    前回の撮影よりはよくなってるし
    今後もよくなっていく一方なので
    今回はこれはこれで
    雰囲気も変わっていい感じ
    なんじゃないかって思います🤔

    7月から3ヶ月くらい長野に出勤する
    回数が増えることになったので
    出勤頻度は減ってしまいますが
    7月は月末あたりから
    川越にも出勤する予定なので
    待っててくださいね🥹💗

    また詳しく出勤予定が決まりましたら
    お知らせいたします👼

    エッチなお尻🍑

    6/27 20:00



    チャームポイントのお尻の触り心地は
    スベスベでもちもちで気持ちいいって
    思ってます🫣💗


    私と遊んでくれるおにー様たちは
    お尻に必ず手を添えてるくらい
    無意識に触ってしまうほど
    みんな、なでなでしてくれます🥰

    お尻にチューしてくれる人も
    お尻に挟んで興奮してくれたり
    叩くよりも舐められたりチューしてくれたり
    優しく触ってくれる方たちが多くて
    幸せな気持ちになります🥹💓

    まいのお尻少しでも気になったら
    触りに来てね💗💗💗

    エッチなお尻🍑

    チャームポイントのお尻の触り心地はスベスベでもちもちで気持ちいいって思ってます🫣💗私と遊んでくれるおにー様たちはお尻に必ず手を添えてるくらい無意識に触ってしまうほどみんな、なでなでしてくれます🥰お尻にチューしてくれる人もお尻に挟んで興奮してくれたり叩くよりも舐められたりチューしてくれたり優しく触ってくれる方たちが多くて幸せな気持ちになります🥹💓まいのお尻少しでも気になったら触りに来てね💗💗💗



    チャームポイントのお尻の触り心地は
    スベスベでもちもちで気持ちいいって
    思ってます🫣💗


    私と遊んでくれるおにー様たちは
    お尻に必ず手を添えてるくらい
    無意識に触ってしまうほど
    みんな、なでなでしてくれます🥰

    お尻にチューしてくれる人も
    お尻に挟んで興奮してくれたり
    叩くよりも舐められたりチューしてくれたり
    優しく触ってくれる方たちが多くて
    幸せな気持ちになります🥹💓

    まいのお尻少しでも気になったら
    触りに来てね💗💗💗

    バニーガール👯

    6/26 19:00

    個人的に好きなコスプレは制服系です🤫


    けど、私の雰囲気的に似合うので
    言ったらバニーガールですかね🐰🤍

    可愛い系よりかは
    セクシー系のコスプレは得意です😂笑

    バニーガールが制服のバーで
    働いてみたい興味あります🤔

    エロかわいいじゃないですか💓

    男性ってピチッとしたタイトな感じが
    エロくていいってイメージです🙂
    定番で行くとスク水とかですかね?

    好きなコスプレそそられる服装
    教えてくださーい🫣💓

    バニーガール👯

    個人的に好きなコスプレは制服系です🤫けど、私の雰囲気的に似合うので言ったらバニーガールですかね🐰🤍可愛い系よりかはセクシー系のコスプレは得意です😂笑バニーガールが制服のバーで働いてみたい興味あります🤔エロかわいいじゃないですか💓男性ってピチッとしたタイトな感じがエロくていいってイメージです🙂定番で行くとスク水とかですかね?好きなコスプレそそられる服装教えてくださーい🫣💓

    個人的に好きなコスプレは制服系です🤫


    けど、私の雰囲気的に似合うので
    言ったらバニーガールですかね🐰🤍

    可愛い系よりかは
    セクシー系のコスプレは得意です😂笑

    バニーガールが制服のバーで
    働いてみたい興味あります🤔

    エロかわいいじゃないですか💓

    男性ってピチッとしたタイトな感じが
    エロくていいってイメージです🙂
    定番で行くとスク水とかですかね?

    好きなコスプレそそられる服装
    教えてくださーい🫣💓

    叩きたくなるよね?🍑

    6/26 10:30

    お尻派?おっぱい派?って
    分かれると思います🤔

    まいは乳首が性感帯だから
    刺激されると
    たっくさん濡れちゃうけど
    おっぱいが大きいわけじゃないから
    アピールするほどのものでもなくて
    だけど、色白くて乳首カワイイかも🫣💗笑

    Cカップくらいしかないから
    巨乳好きの人には物足りないかなぁ。

    だけど、お尻は負けてないよ😤

    綺麗なラインとプリケツ目指して
    ジムでお尻を育ててるので🌱

    私を指名してくれるおにー様たちは
    お尻なでなでしてくれます☺️
    (きっと無意識にしたくなる。笑)

    それくらい魅力的だと思ってます🍑

    触りに来てね?

    叩きたくなるよね?🍑

    お尻派?おっぱい派?って分かれると思います🤔まいは乳首が性感帯だから刺激されるとたっくさん濡れちゃうけどおっぱいが大きいわけじゃないからアピールするほどのものでもなくてだけど、色白くて乳首カワイイかも🫣💗笑Cカップくらいしかないから巨乳好きの人には物足りないかなぁ。だけど、お尻は負けてないよ😤綺麗なラインとプリケツ目指してジムでお尻を育ててるので🌱私を指名してくれるおにー様たちはお尻なでなでしてくれます☺️(きっと無意識にしたくなる。笑)それくらい魅力的だと思ってます🍑触りに来てね?

    お尻派?おっぱい派?って
    分かれると思います🤔

    まいは乳首が性感帯だから
    刺激されると
    たっくさん濡れちゃうけど
    おっぱいが大きいわけじゃないから
    アピールするほどのものでもなくて
    だけど、色白くて乳首カワイイかも🫣💗笑

    Cカップくらいしかないから
    巨乳好きの人には物足りないかなぁ。

    だけど、お尻は負けてないよ😤

    綺麗なラインとプリケツ目指して
    ジムでお尻を育ててるので🌱

    私を指名してくれるおにー様たちは
    お尻なでなでしてくれます☺️
    (きっと無意識にしたくなる。笑)

    それくらい魅力的だと思ってます🍑

    触りに来てね?

    こんにちは

    6/25 12:00


    今日は朝からジムに行って
    そのままリンパマッサージしにきました💆‍♀️

    体調不良だった期間ジムに行けなかったので
    自分の中での理想とは若干違うので
    悔いが残りますがそれを
    言い訳にしたくないので
    体調復活してから毎日ジム行ってました😔


    明日は4ヶ月ぶりの撮影なので
    宣材写真も変わるかと思います🥰

    自分的には入店してから体つきも雰囲気も
    変わったと思うのです気合い入れてます✊

    楽しみにしててくださいね!

    こんにちは

    今日は朝からジムに行ってそのままリンパマッサージしにきました💆‍♀️体調不良だった期間ジムに行けなかったので自分の中での理想とは若干違うので悔いが残りますがそれを言い訳にしたくないので体調復活してから毎日ジム行ってました😔明日は4ヶ月ぶりの撮影なので宣材写真も変わるかと思います🥰自分的には入店してから体つきも雰囲気も変わったと思うのです気合い入れてます✊楽しみにしててくださいね!


    今日は朝からジムに行って
    そのままリンパマッサージしにきました💆‍♀️

    体調不良だった期間ジムに行けなかったので
    自分の中での理想とは若干違うので
    悔いが残りますがそれを
    言い訳にしたくないので
    体調復活してから毎日ジム行ってました😔


    明日は4ヶ月ぶりの撮影なので
    宣材写真も変わるかと思います🥰

    自分的には入店してから体つきも雰囲気も
    変わったと思うのです気合い入れてます✊

    楽しみにしててくださいね!

    最近経験したエッチな話

    6/25 08:00

    最近えちえちおにーさんたちとした
    エッチなことは

    ノーパン入室
    聖水
    電マ

    その3つですが、どれもエロくて
    たまりませんでした🫣

    その中で興奮が止まらなかったのは
    ノーパン入室からの電マです🤫

    入室した時には
    もう濡れちゃってたかも。。。

    ノーパン入室は本当に
    ノーパンで登場するのでおにー様たちも
    なかなかないシチュエーションで
    興奮しちゃうんじゃないですか?
    私とエッチな事してみたいって
    少しでも思ったらおきにトークでも
    なんでも教えてもらえたら
    嬉しいです🥰💓

    最近経験したエッチな話

    最近えちえちおにーさんたちとしたエッチなことはノーパン入室聖水電マその3つですが、どれもエロくてたまりませんでした🫣その中で興奮が止まらなかったのはノーパン入室からの電マです🤫入室した時にはもう濡れちゃってたかも。。。ノーパン入室は本当にノーパンで登場するのでおにー様たちもなかなかないシチュエーションで興奮しちゃうんじゃないですか?私とエッチな事してみたいって少しでも思ったらおきにトークでもなんでも教えてもらえたら嬉しいです🥰💓

    最近えちえちおにーさんたちとした
    エッチなことは

    ノーパン入室
    聖水
    電マ

    その3つですが、どれもエロくて
    たまりませんでした🫣

    その中で興奮が止まらなかったのは
    ノーパン入室からの電マです🤫

    入室した時には
    もう濡れちゃってたかも。。。

    ノーパン入室は本当に
    ノーパンで登場するのでおにー様たちも
    なかなかないシチュエーションで
    興奮しちゃうんじゃないですか?
    私とエッチな事してみたいって
    少しでも思ったらおきにトークでも
    なんでも教えてもらえたら
    嬉しいです🥰💓

    後ろから突いて

    6/24 09:30

    私の後ろ姿どおですか?
    お尻叩きたくなるよね?🤔

    この前コスプレしようかと
    試着してたらお尻が大きすぎて
    チャック締まらなかったの🥹笑

    まぁ、紐パンだったから
    下ははかない方が逆にエロいか
    って事で諦めました🤫

    育ててるとそうなりますよね🤣

    綺麗な見た目のお尻目指して
    これからもトレーニング
    頑張りたいと思います🥰

    後ろから突いて

    私の後ろ姿どおですか?お尻叩きたくなるよね?🤔この前コスプレしようかと試着してたらお尻が大きすぎてチャック締まらなかったの🥹笑まぁ、紐パンだったから下ははかない方が逆にエロいかって事で諦めました🤫育ててるとそうなりますよね🤣綺麗な見た目のお尻目指してこれからもトレーニング頑張りたいと思います🥰

    私の後ろ姿どおですか?
    お尻叩きたくなるよね?🤔

    この前コスプレしようかと
    試着してたらお尻が大きすぎて
    チャック締まらなかったの🥹笑

    まぁ、紐パンだったから
    下ははかない方が逆にエロいか
    って事で諦めました🤫

    育ててるとそうなりますよね🤣

    綺麗な見た目のお尻目指して
    これからもトレーニング
    頑張りたいと思います🥰

    エッチな汗

    6/23 22:00


    2週間ぶりにジム来れました🥹
    トレーニングしてきて
    終わりたての谷間に汗が滴ってる
    状態で写真を撮ってみたよ💓

    バイクに乗って45分こぎ続けて
    それに上半身の動きが加わって
    とにかくめちゃくちゃ汗をかくという
    特に足からお尻にかけて
    シェイプアップできる
    お尻をチャーポイントにしてる私に
    もっと魅力を極めなさいという
    私にピッタリなトレーニングと
    出会ってから2ヶ月少しずつ
    成果がでてきてるかな?

    よーく見れば汗見えちゃうかも🫣
    まいと遊んでくれるおにー様を
    1人でも多く虜にしたいので
    セクシーな身体作りをこれからも
    していきたいって思ってます🥰🩷

    エッチな汗

    2週間ぶりにジム来れました🥹トレーニングしてきて終わりたての谷間に汗が滴ってる状態で写真を撮ってみたよ💓バイクに乗って45分こぎ続けてそれに上半身の動きが加わってとにかくめちゃくちゃ汗をかくという特に足からお尻にかけてシェイプアップできるお尻をチャーポイントにしてる私にもっと魅力を極めなさいという私にピッタリなトレーニングと出会ってから2ヶ月少しずつ成果がでてきてるかな?よーく見れば汗見えちゃうかも🫣まいと遊んでくれるおにー様を1人でも多く虜にしたいのでセクシーな身体作りをこれからもしていきたいって思ってます🥰🩷


    2週間ぶりにジム来れました🥹
    トレーニングしてきて
    終わりたての谷間に汗が滴ってる
    状態で写真を撮ってみたよ💓

    バイクに乗って45分こぎ続けて
    それに上半身の動きが加わって
    とにかくめちゃくちゃ汗をかくという
    特に足からお尻にかけて
    シェイプアップできる
    お尻をチャーポイントにしてる私に
    もっと魅力を極めなさいという
    私にピッタリなトレーニングと
    出会ってから2ヶ月少しずつ
    成果がでてきてるかな?

    よーく見れば汗見えちゃうかも🫣
    まいと遊んでくれるおにー様を
    1人でも多く虜にしたいので
    セクシーな身体作りをこれからも
    していきたいって思ってます🥰🩷

    自己紹介🤍

    6/23 14:00

    最近、とても嬉しいことに
    マイガール登録して下さる方
    増えてきているので
    私のことを知って欲しいので改めて
    自己紹介したいと思います🤫

    趣味は車の運転と
    風景やペットの写真を撮ることです📸

    最近ハマってることはネイルです💅
    最近は自分でやってます!

    好きな食べ物はフルーツです🍇

    差し入れくださる方いましたら
    ヨーグルト、ゼリー、フルーツ
    めっちゃ嬉しいです🥰💓

    これからの写メ日記でそれぞれ
    詳しく書いていきたいと思います💗

    自己紹介🤍

    最近、とても嬉しいことにマイガール登録して下さる方増えてきているので私のことを知って欲しいので改めて自己紹介したいと思います🤫趣味は車の運転と風景やペットの写真を撮ることです📸最近ハマってることはネイルです💅最近は自分でやってます!好きな食べ物はフルーツです🍇差し入れくださる方いましたらヨーグルト、ゼリー、フルーツめっちゃ嬉しいです🥰💓これからの写メ日記でそれぞれ詳しく書いていきたいと思います💗

    最近、とても嬉しいことに
    マイガール登録して下さる方
    増えてきているので
    私のことを知って欲しいので改めて
    自己紹介したいと思います🤫

    趣味は車の運転と
    風景やペットの写真を撮ることです📸

    最近ハマってることはネイルです💅
    最近は自分でやってます!

    好きな食べ物はフルーツです🍇

    差し入れくださる方いましたら
    ヨーグルト、ゼリー、フルーツ
    めっちゃ嬉しいです🥰💓

    これからの写メ日記でそれぞれ
    詳しく書いていきたいと思います💗