• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    酔っ払うと

    6/29 07:09





    なぜか普段食べないハンバーガー食べたくなるし買って満足して寝ちゃう




    おはようございます


    はなです



    これはシラフで食べたバーガーキング
    食べかけだから隠した🤣



    一昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓はじめましてさんも仲良しさんもたくさん可愛がってくれてありがとう💓




    今日も18時から出勤します٩( 'ω' )و


    2度寝するー!

    またあとで!





    酔っ払うと

    なぜか普段食べないハンバーガー食べたくなるし買って満足して寝ちゃうおはようございますはなですこれはシラフで食べたバーガーキング食べかけだから隠した🤣一昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓はじめましてさんも仲良しさんもたくさん可愛がってくれてありがとう💓今日も18時から出勤します٩('ω')و2度寝するー!またあとで!





    なぜか普段食べないハンバーガー食べたくなるし買って満足して寝ちゃう




    おはようございます


    はなです



    これはシラフで食べたバーガーキング
    食べかけだから隠した🤣



    一昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓はじめましてさんも仲良しさんもたくさん可愛がってくれてありがとう💓




    今日も18時から出勤します٩( 'ω' )و


    2度寝するー!

    またあとで!





    きすがぽんちお

    6/28 09:19






    はじめまして٩( 'ω' )و


    7/1から出勤します

    はなです

    おはなでもはなちゃんでも好きに呼んでくださいな=(^.^)=


    出勤近づいてきたからちょこちょこなにかしら書いていくのでチェックしてくれたら嬉しいたけ🍄



    よろしくお願いします💓



    とりあえず今回は今飲んでるお酒でも載せようと思います







    んじゃ!











    タイトルは逆に読んだとおりです( ◜◡◝ )💓
















    きすがぽんちお

    はじめまして٩('ω')و7/1から出勤しますはなですおはなでもはなちゃんでも好きに呼んでくださいな=(^.^)=出勤近づいてきたからちょこちょこなにかしら書いていくのでチェックしてくれたら嬉しいたけ🍄よろしくお願いします💓とりあえず今回は今飲んでるお酒でも載せようと思いますんじゃ!タイトルは逆に読んだとおりです(◜◡◝)💓






    はじめまして٩( 'ω' )و


    7/1から出勤します

    はなです

    おはなでもはなちゃんでも好きに呼んでくださいな=(^.^)=


    出勤近づいてきたからちょこちょこなにかしら書いていくのでチェックしてくれたら嬉しいたけ🍄



    よろしくお願いします💓



    とりあえず今回は今飲んでるお酒でも載せようと思います







    んじゃ!











    タイトルは逆に読んだとおりです( ◜◡◝ )💓
















    反省猫

    6/27 18:57






    こんにちは
    こんばんは




    はなです



    もう夏だね〜(何回もいってる気がする)

    いい感じに乗り越えられるように暑がり兄さん、共に頑張りましょう😭

    でもこんな暑い時に涼しいお部屋でじんわり汗かくのはいいね😘




    今日もよろしくお願いします🎶







    反省猫

    こんにちはこんばんははなですもう夏だね〜(何回もいってる気がする)いい感じに乗り越えられるように暑がり兄さん、共に頑張りましょう😭でもこんな暑い時に涼しいお部屋でじんわり汗かくのはいいね😘今日もよろしくお願いします🎶






    こんにちは
    こんばんは




    はなです



    もう夏だね〜(何回もいってる気がする)

    いい感じに乗り越えられるように暑がり兄さん、共に頑張りましょう😭

    でもこんな暑い時に涼しいお部屋でじんわり汗かくのはいいね😘




    今日もよろしくお願いします🎶