• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回19:30〜🈳!!

    9/15 17:04


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回19:30〜🈳

    残り枠
    19:30〜21:30
    24:00〜ラスト

    天気悪いけど待ってるね🥺
    足元、気をつけてね!



    りりな🐻️

    次回19:30〜🈳!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓‪💓‪今から向かうね🚗³₃ロングコースありがとう🫶🏻︎‪🩵次回19:30〜🈳残り枠19:30〜21:3024:00〜ラスト天気悪いけど待ってるね🥺足元、気をつけてね!りりな🐻️


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回19:30〜🈳

    残り枠
    19:30〜21:30
    24:00〜ラスト

    天気悪いけど待ってるね🥺
    足元、気をつけてね!



    りりな🐻️

    オカズにしてね💙

    9/15 16:03


    動画撮影した事ある??

    動画撮影って
    その場で楽しめて
    お家とかでも楽しめる

    えっちなりりな撮影して
    思い出してオナニしてね💙

    勿論お顔もから
    ぜーーーんぶ撮れちゃうよ🫣



    りりな🐻‍

    オカズにしてね💙

    動画撮影した事ある??動画撮影ってその場で楽しめてお家とかでも楽しめるえっちなりりな撮影して思い出してオナニしてね💙勿論お顔もからぜーーーんぶ撮れちゃうよ🫣りりな🐻‍


    動画撮影した事ある??

    動画撮影って
    その場で楽しめて
    お家とかでも楽しめる

    えっちなりりな撮影して
    思い出してオナニしてね💙

    勿論お顔もから
    ぜーーーんぶ撮れちゃうよ🫣



    りりな🐻‍

    YYK803💌顔から見て分かる

    9/15 14:32


    1番手に
    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    女の子が沢山いる中で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事がお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は自分の時間が出来たみたいで
    お遊び🏩に!
    会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    日記とかサイトちゃんと見てくれてたの
    嬉しいし
    実物の方が可愛いって
    嬉しいすぎる🥺💙
    お話もとっても話しやすいお兄さんだから
    沢山したね🗣︎💭
    そんでもって
    ビール飲む?てご馳走してもらって
    本当にご馳走様😋🍺
    お兄さんと一緒に居てとっても楽しい
    そんな時間だったよ⏰🎶

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めだしたら
    声が漏れちゃうし
    気持ちいいって言ってくれて
    息子ちゃん🍌も元気💪
    顔も見たら
    トローンってなってて
    気持ちいいんだなって😏
    ふ〇らもいっぱいして
    えちえちになって
    我慢もたっぷりして 最後は🍼💦
    ふ〇らの時優しく頭なでなでしてくれたの
    お兄さん優しいんだなぁて思ったよね😌



    今日は本当にありがとう😊
    お休みゆっくりだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    YYK803💌顔から見て分かる

    1番手に90分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞女の子が沢山いる中でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓‪💓‪お仕事がお休みの中お誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭今日は自分の時間が出来たみたいでお遊び🏩に!会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵日記とかサイトちゃんと見てくれてたの嬉しいし実物の方が可愛いって嬉しいすぎる🥺💙お話もとっても話しやすいお兄さんだから沢山したね🗣︎💭そんでもってビール飲む?てご馳走してもらって本当にご馳走様😋🍺お兄さんと一緒に居てとっても楽しいそんな時間だったよ⏰🎶えっちな時はりりなからの攻め!!攻めだしたら声が漏れちゃうし気持ちいいって言ってくれて息子ちゃん🍌も元気💪顔も見たらトローンってなってて気持ちいいんだなって😏ふ〇らもいっぱいしてえちえちになって我慢もたっぷりして最後は🍼💦ふ〇らの時優しく頭なでなでしてくれたのお兄さん優しいんだなぁて思ったよね😌今日は本当にありがとう😊お休みゆっくりだよ!また待ってるね📞💙りりな🐻️


    1番手に
    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    女の子が沢山いる中で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事がお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は自分の時間が出来たみたいで
    お遊び🏩に!
    会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    日記とかサイトちゃんと見てくれてたの
    嬉しいし
    実物の方が可愛いって
    嬉しいすぎる🥺💙
    お話もとっても話しやすいお兄さんだから
    沢山したね🗣︎💭
    そんでもって
    ビール飲む?てご馳走してもらって
    本当にご馳走様😋🍺
    お兄さんと一緒に居てとっても楽しい
    そんな時間だったよ⏰🎶

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    攻めだしたら
    声が漏れちゃうし
    気持ちいいって言ってくれて
    息子ちゃん🍌も元気💪
    顔も見たら
    トローンってなってて
    気持ちいいんだなって😏
    ふ〇らもいっぱいして
    えちえちになって
    我慢もたっぷりして 最後は🍼💦
    ふ〇らの時優しく頭なでなでしてくれたの
    お兄さん優しいんだなぁて思ったよね😌



    今日は本当にありがとう😊
    お休みゆっくりだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    今日の🈳枠!!

    9/15 12:51

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗 ³₃

    今日の🈳枠

    14:40〜21:30
    24:00〜ラスト

    連休中日
    沢山待ってるね💙



    りりな🐻️

    今日の🈳枠!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓‪💓‪今から向かうね🚗³₃今日の🈳枠14:40〜21:3024:00〜ラスト連休中日沢山待ってるね💙りりな🐻️

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗 ³₃

    今日の🈳枠

    14:40〜21:30
    24:00〜ラスト

    連休中日
    沢山待ってるね💙



    りりな🐻️

    名器で搾り取られてみる🍼??

    9/15 11:30


    今日も今日とて
    昇天しすぎ注意勃起💙

    いっぱい
    気持ちよくなって
    りりなの名器に絞り取られてね💙

    気持ちよすぎて、、、
    おかしくなりそう、、、

    覚悟しといてね💙

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    オプションも待ってるね💙


    ​​​​​​​
    りりな🐻️

    名器で搾り取られてみる🍼??

    今日も今日とて昇天しすぎ注意勃起💙いっぱい気持ちよくなってりりなの名器に絞り取られてね💙気持ちよすぎて、、、おかしくなりそう、、、覚悟しといてね💙︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.オプションも待ってるね💙​​​​​​​りりな🐻️


    今日も今日とて
    昇天しすぎ注意勃起💙

    いっぱい
    気持ちよくなって
    りりなの名器に絞り取られてね💙

    気持ちよすぎて、、、
    おかしくなりそう、、、

    覚悟しといてね💙

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    オプションも待ってるね💙


    ​​​​​​​
    りりな🐻️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/15 10:31


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    お目覚めスッキリ
    りりなです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    3連休
    真っ只中
    今日も楽しもう💙

    えちえろ準備はおっけい?

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    ご予約よお兄さん
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    ツイッタも!
    @kumaworld08



    りりな🐻️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸お目覚めスッキリりりなです🙋🏻‍♀️̖́-3連休真っ只中今日も楽しもう💙えちえろ準備はおっけい?この後12時からꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・ご予約よお兄さんありがとう🫶🏻︎‪🩵ツイッタも!@kumaworld08りりな🐻️


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    お目覚めスッキリ
    りりなです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    3連休
    真っ只中
    今日も楽しもう💙

    えちえろ準備はおっけい?

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    ご予約よお兄さん
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    ツイッタも!
    @kumaworld08



    りりな🐻️

    おやすみ🌙*゚感謝

    9/15 06:01


    遊んでくれた
    本指様、新規様
    今日も
    ありがとうございました(o_ _)o

    ねぇぇえええ
    寂しいのは嫌いだよ?

    明日も祝日
    沢山待ってる💙



    飲んだ飲んだ😆🍺

    筋トレも終わった事だし
    寝ます😴💭

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻️

    おやすみ🌙*゚感謝

    遊んでくれた本指様、新規様今日もありがとうございました(o__)oねぇぇえええ寂しいのは嫌いだよ?明日も祝日沢山待ってる💙飲んだ飲んだ😆🍺筋トレも終わった事だし寝ます😴💭おやすみなさい🌏りりな🐻️


    遊んでくれた
    本指様、新規様
    今日も
    ありがとうございました(o_ _)o

    ねぇぇえええ
    寂しいのは嫌いだよ?

    明日も祝日
    沢山待ってる💙



    飲んだ飲んだ😆🍺

    筋トレも終わった事だし
    寝ます😴💭

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻️

    エーゲ海12💌本指名りゅうちゃん

    9/15 01:15


    ラスト枠に
    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    前回ぶりに
    ありがとう😭💓‪💓‪

    早めのご予約も
    ラスト枠のお誘いも
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    前回会いに来てくれて
    今回も会いに来てくれるって嬉しい🥺💙
    また来てくれるって思ってなかったから
    会った時とってもとっても
    笑顔になっちゃった😊✌️
    今日も優しい優しいりゅうちゃん
    お仕事がお休みの中もありがとう🫶🏻︎‪🩵
    前回バイバイした後
    お酒飲む!飲み会!て言ってたから
    話聞いたら
    まさかまさかのりりなより飲んでんじゃん😳
    今日はノンアル乾杯🍻だったから
    いつか一緒に飲めたらいいね😆🍺
    今日もいっぱいお話して
    楽しかったよ🎶
    りゅうちゃんも豆腐バーも
    ハッピーターン梅もハマったみたいだね😆
    飲みたかったレモンサワーもだけど
    差し入れ𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    やっぱりお兄さん
    ふ〇らしてる時
    見てくるよね😳
    息子ちゃん🍌もお口の中で
    ムクムクって大きくなるし
    気持ちいいも貰っちゃった😜😜
    玉舐めで更に更に元気になって
    今日もりりなの柔らかいおっぱい触って舐めて
    その時も🍌触ったら元気だったね😏
    そしてそして今日も、、、💙
    たっぷり🍼💦



    今日は本当にありがとう😊
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    エーゲ海12💌本指名りゅうちゃん

    ラスト枠に90分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞前回ぶりにありがとう😭💓‪💓‪早めのご予約もラスト枠のお誘いもありがとうね😌🙏🏻💭前回会いに来てくれて今回も会いに来てくれるって嬉しい🥺💙また来てくれるって思ってなかったから会った時とってもとっても笑顔になっちゃった😊✌️今日も優しい優しいりゅうちゃんお仕事がお休みの中もありがとう🫶🏻︎‪🩵前回バイバイした後お酒飲む!飲み会!て言ってたから話聞いたらまさかまさかのりりなより飲んでんじゃん😳今日はノンアル乾杯🍻だったからいつか一緒に飲めたらいいね😆🍺今日もいっぱいお話して楽しかったよ🎶りゅうちゃんも豆腐バーもハッピーターン梅もハマったみたいだね😆飲みたかったレモンサワーもだけど差し入れ𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞えっちな時はりりなからの攻め!!やっぱりお兄さんふ〇らしてる時見てくるよね😳息子ちゃん🍌もお口の中でムクムクって大きくなるし気持ちいいも貰っちゃった😜😜玉舐めで更に更に元気になって今日もりりなの柔らかいおっぱい触って舐めてその時も🍌触ったら元気だったね😏そしてそして今日も、、、💙たっぷり🍼💦今日は本当にありがとう😊気をつけて帰ってね🚗³₃また待ってるね📞💙りりな🐻️


    ラスト枠に
    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    前回ぶりに
    ありがとう😭💓‪💓‪

    早めのご予約も
    ラスト枠のお誘いも
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    前回会いに来てくれて
    今回も会いに来てくれるって嬉しい🥺💙
    また来てくれるって思ってなかったから
    会った時とってもとっても
    笑顔になっちゃった😊✌️
    今日も優しい優しいりゅうちゃん
    お仕事がお休みの中もありがとう🫶🏻︎‪🩵
    前回バイバイした後
    お酒飲む!飲み会!て言ってたから
    話聞いたら
    まさかまさかのりりなより飲んでんじゃん😳
    今日はノンアル乾杯🍻だったから
    いつか一緒に飲めたらいいね😆🍺
    今日もいっぱいお話して
    楽しかったよ🎶
    りゅうちゃんも豆腐バーも
    ハッピーターン梅もハマったみたいだね😆
    飲みたかったレモンサワーもだけど
    差し入れ𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    やっぱりお兄さん
    ふ〇らしてる時
    見てくるよね😳
    息子ちゃん🍌もお口の中で
    ムクムクって大きくなるし
    気持ちいいも貰っちゃった😜😜
    玉舐めで更に更に元気になって
    今日もりりなの柔らかいおっぱい触って舐めて
    その時も🍌触ったら元気だったね😏
    そしてそして今日も、、、💙
    たっぷり🍼💦



    今日は本当にありがとう😊
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    受付終了🌹

    9/14 23:33


    ご予約の本指様
    ありがとう😊💓‪💓‪

    お迎え来たら向かうよ🚗³₃

    今日は受付終了してます🌹



    りりな🐻️

    受付終了🌹

    ご予約の本指様ありがとう😊💓‪💓‪お迎え来たら向かうよ🚗³₃今日は受付終了してます🌹りりな🐻️


    ご予約の本指様
    ありがとう😊💓‪💓‪

    お迎え来たら向かうよ🚗³₃

    今日は受付終了してます🌹



    りりな🐻️

    虹色の飛行船17💌密着

    9/14 21:46


    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    女の子が沢山いる中で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事がお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は日中用事があって
    終わってから風俗🏩に!
    ムラムラしてたみたいだね🤭🤭
    いつもはフリーが多めみたいだけど
    今日は可愛いから選んだって
    嬉しい言葉🥺💙
    ノリが良いお兄さんだったから
    話してて楽しかったし
    結婚について話したの
    マジでリアルだよね🤣
    スタイルとか褒めてくれても
    ありがとねんっ

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    お風呂に行く前から
    お兄さんの息子ちゃん🍌元気だったけど
    ベッドに行って攻めたら
    さらに固くなったね😳
    ふ〇らしてても
    気持ちいいもだけど
    唾液凄いって驚いてたね!
    だけど、ヨダレたっぷりは
    気持ちいいでしょ?
    密着が好きなお兄さん
    おっぱい柔けぇ〜て
    興奮してたね😏
    気持ちいい物は我慢
    だけど我慢には限界があるみたいで、、、
    我慢出来ずに🍼💦
    いっぱい出たね😳

    今日は本当にありがとう😊
    ゆっくり休んでね😴
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    虹色の飛行船17💌密着

    80分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞女の子が沢山いる中でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓‪💓‪お仕事がお休みの中お誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭今日は日中用事があって終わってから風俗🏩に!ムラムラしてたみたいだね🤭🤭いつもはフリーが多めみたいだけど今日は可愛いから選んだって嬉しい言葉🥺💙ノリが良いお兄さんだったから話してて楽しかったし結婚について話したのマジでリアルだよね🤣スタイルとか褒めてくれてもありがとねんっえっちな時はりりなからの攻め!!お風呂に行く前からお兄さんの息子ちゃん🍌元気だったけどベッドに行って攻めたらさらに固くなったね😳ふ〇らしてても気持ちいいもだけど唾液凄いって驚いてたね!だけど、ヨダレたっぷりは気持ちいいでしょ?密着が好きなお兄さんおっぱい柔けぇ〜て興奮してたね😏気持ちいい物は我慢だけど我慢には限界があるみたいで、、、我慢出来ずに🍼💦いっぱい出たね😳今日は本当にありがとう😊ゆっくり休んでね😴また待ってるね📞💙りりな🐻️


    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    女の子が沢山いる中で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事がお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は日中用事があって
    終わってから風俗🏩に!
    ムラムラしてたみたいだね🤭🤭
    いつもはフリーが多めみたいだけど
    今日は可愛いから選んだって
    嬉しい言葉🥺💙
    ノリが良いお兄さんだったから
    話してて楽しかったし
    結婚について話したの
    マジでリアルだよね🤣
    スタイルとか褒めてくれても
    ありがとねんっ

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    お風呂に行く前から
    お兄さんの息子ちゃん🍌元気だったけど
    ベッドに行って攻めたら
    さらに固くなったね😳
    ふ〇らしてても
    気持ちいいもだけど
    唾液凄いって驚いてたね!
    だけど、ヨダレたっぷりは
    気持ちいいでしょ?
    密着が好きなお兄さん
    おっぱい柔けぇ〜て
    興奮してたね😏
    気持ちいい物は我慢
    だけど我慢には限界があるみたいで、、、
    我慢出来ずに🍼💦
    いっぱい出たね😳

    今日は本当にありがとう😊
    ゆっくり休んでね😴
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    次回22:00〜🈳!!

    9/14 20:00


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗 ³₃

    次回22:00〜🈳

    夜の時間だ😳
    お誘い待ってるね💙



    りりな🐻️

    次回22:00〜🈳!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓‪💓‪今から向かうね🚗³₃次回22:00〜🈳夜の時間だ😳お誘い待ってるね💙りりな🐻️


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうね🚗 ³₃

    次回22:00〜🈳

    夜の時間だ😳
    お誘い待ってるね💙



    りりな🐻️

    センチュリー508💌腰が浮いちゃう

    9/14 18:34


    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事がお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日はラーメン博行ってたみたいで
    もうね、羨ましい
    らぁああああめん🤤🍜
    前から気になっててくれて
    Twitterも見てくれてるみたいで
    長野に来てるし
    お兄さんの長野市に来てたからって
    会いに来てくれたの
    嬉しいよね🥺💙
    お兄さん色んなりりなマイガールにしてたね💙
    しっかり日記も見ててくれて
    愛が伝わったよ😘😘
    お話もいっぱいして
    楽しかったよ🎶
    そしてそして
    差し入れ𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    3生🍺最高です👍🏻

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    敏感さんなお兄さん
    攻めたらビクビクしちゃうし
    腰が浮いちゃってたね🤭
    ジュボジュボふ〇ら
    気持ちいいでしょ?
    乳首舐め玉舐めもだけど
    声も出ちゃってたから
    攻めてて楽しい😜
    お兄さんの好きな事、、、💙
    分かっちゃった😏
    一気に息子ちゃん🍌元気になるし
    流石男の子💙
    たっぷり気持ちよく🍼💦
    沢山でたね😳



    今日は本当にありがとう😊
    ラーメン2杯凄いし
    また行くのかな?😆
    気を付けて帰ってね🚗³₃
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    センチュリー508💌腰が浮いちゃう

    80分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓‪💓‪お仕事がお休みの中お誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭今日はラーメン博行ってたみたいでもうね、羨ましいらぁああああめん🤤🍜前から気になっててくれてTwitterも見てくれてるみたいで長野に来てるしお兄さんの長野市に来てたからって会いに来てくれたの嬉しいよね🥺💙お兄さん色んなりりなマイガールにしてたね💙しっかり日記も見ててくれて愛が伝わったよ😘😘お話もいっぱいして楽しかったよ🎶そしてそして差し入れ𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞3生🍺最高です👍🏻えっちな時はりりなからの攻め!!敏感さんなお兄さん攻めたらビクビクしちゃうし腰が浮いちゃってたね🤭ジュボジュボふ〇ら気持ちいいでしょ?乳首舐め玉舐めもだけど声も出ちゃってたから攻めてて楽しい😜お兄さんの好きな事、、、💙分かっちゃった😏一気に息子ちゃん🍌元気になるし流石男の子💙たっぷり気持ちよく🍼💦沢山でたね😳今日は本当にありがとう😊ラーメン2杯凄いしまた行くのかな?😆気を付けて帰ってね🚗³₃また待ってるね📞💙りりな🐻️


    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    お仕事がお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日はラーメン博行ってたみたいで
    もうね、羨ましい
    らぁああああめん🤤🍜
    前から気になっててくれて
    Twitterも見てくれてるみたいで
    長野に来てるし
    お兄さんの長野市に来てたからって
    会いに来てくれたの
    嬉しいよね🥺💙
    お兄さん色んなりりなマイガールにしてたね💙
    しっかり日記も見ててくれて
    愛が伝わったよ😘😘
    お話もいっぱいして
    楽しかったよ🎶
    そしてそして
    差し入れ𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    3生🍺最高です👍🏻

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    敏感さんなお兄さん
    攻めたらビクビクしちゃうし
    腰が浮いちゃってたね🤭
    ジュボジュボふ〇ら
    気持ちいいでしょ?
    乳首舐め玉舐めもだけど
    声も出ちゃってたから
    攻めてて楽しい😜
    お兄さんの好きな事、、、💙
    分かっちゃった😏
    一気に息子ちゃん🍌元気になるし
    流石男の子💙
    たっぷり気持ちよく🍼💦
    沢山でたね😳



    今日は本当にありがとう😊
    ラーメン2杯凄いし
    また行くのかな?😆
    気を付けて帰ってね🚗³₃
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    次回18:40〜🈳!!

    9/14 17:06


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    時間になったら向かうよ🚗 ³₃

    次回18:40〜🈳

    連休寂しいのは嫌だよ?🥺🥺



    りりな🐻️

    次回18:40〜🈳!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓‪💓‪時間になったら向かうよ🚗³₃次回18:40〜🈳連休寂しいのは嫌だよ?🥺🥺りりな🐻️


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    時間になったら向かうよ🚗 ³₃

    次回18:40〜🈳

    連休寂しいのは嫌だよ?🥺🥺



    りりな🐻️

    気持ちよくなりたいの、、、💙///

    9/14 15:56


    りなな
    お電マ様好きなのね💙

    電マオナニで
    お乳首様舐められたら

    もう、イッちゃう😳///

    お酒飲んで
    いい気分になったら

    イキグルイ

    しちゃうかも、、、?!

    試してみてね💙

    あ、因みに
    晩酌してオナニする事も、、、😳



    りなな🐻‍

    気持ちよくなりたいの、、、💙///

    りななお電マ様好きなのね💙電マオナニでお乳首様舐められたらもう、イッちゃう😳///お酒飲んでいい気分になったらイキグルイしちゃうかも、、、?!試してみてね💙あ、因みに晩酌してオナニする事も、、、😳りなな🐻‍


    りなな
    お電マ様好きなのね💙

    電マオナニで
    お乳首様舐められたら

    もう、イッちゃう😳///

    お酒飲んで
    いい気分になったら

    イキグルイ

    しちゃうかも、、、?!

    試してみてね💙

    あ、因みに
    晩酌してオナニする事も、、、😳



    りなな🐻‍

    突きあって💙

    9/14 11:30


    今日は土曜日!!
    そして、3連休のスタート!!

    お休みのお兄さん多いよね😳??

    てことはだよ、、、?
    りりなとえっちな事出来ちゃうね🤭🤭

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    今日は沢山えっちな事して
    りりなと突き合ってください💙

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    変態なオプションも待ってるね💙



    りりな🐻️

    突きあって💙

    今日は土曜日!!そして、3連休のスタート!!お休みのお兄さん多いよね😳??てことはだよ、、、?りりなとえっちな事出来ちゃうね🤭🤭お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも今日は沢山えっちな事してりりなと突き合ってください💙︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.変態なオプションも待ってるね💙りりな🐻️


    今日は土曜日!!
    そして、3連休のスタート!!

    お休みのお兄さん多いよね😳??

    てことはだよ、、、?
    りりなとえっちな事出来ちゃうね🤭🤭

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    今日は沢山えっちな事して
    りりなと突き合ってください💙

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    変態なオプションも待ってるね💙



    りりな🐻️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/14 10:30


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    長野2日目✌️

    今日も元気なりりなです🧸🌈
    寂しいのは嫌いだから
    沢山構ってね🥺💙

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸長野2日目✌️今日も元気なりりなです🧸🌈寂しいのは嫌いだから沢山構ってね🥺💙この後12時からꉂꉂ📣ラストまでよろしくね🌼*・Twitterも!@kumaworld08りりな🐻️


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    長野2日目✌️

    今日も元気なりりなです🧸🌈
    寂しいのは嫌いだから
    沢山構ってね🥺💙

    この後12時からꉂꉂ📣
    ラストまでよろしくね🌼*・

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻️

    おやすみ🌙*゚感謝

    9/14 05:00


    遊んでくれた
    本指様、新規様
    今日も
    ありがとうございました(o_ _)o

    急遽戻ってきたのな
    会いに来てくれた
    お兄さん達
    本当に好き💙

    でも、寂しかったよ?

    明日はめちゃ構ってね🥺



    筋トレしたし
    ドラマ見て寝るよ😪

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻️

    おやすみ🌙*゚感謝

    遊んでくれた本指様、新規様今日もありがとうございました(o__)o急遽戻ってきたのな会いに来てくれたお兄さん達本当に好き💙でも、寂しかったよ?明日はめちゃ構ってね🥺筋トレしたしドラマ見て寝るよ😪おやすみなさい🌏りりな🐻️


    遊んでくれた
    本指様、新規様
    今日も
    ありがとうございました(o_ _)o

    急遽戻ってきたのな
    会いに来てくれた
    お兄さん達
    本当に好き💙

    でも、寂しかったよ?

    明日はめちゃ構ってね🥺



    筋トレしたし
    ドラマ見て寝るよ😪

    おやすみなさい🌏



    りりな🐻️

    受付終了🌹

    9/14 01:00


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今日は受付終了しました🌹

    今から晩酌タイム😆🍺

    お兄さん達も飲んでるのかな💭??



    りりな🐻️

    受付終了🌹

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊💓‪💓‪今日は受付終了しました🌹今から晩酌タイム😆🍺お兄さん達も飲んでるのかな💭??りりな🐻️


    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今日は受付終了しました🌹

    今から晩酌タイム😆🍺

    お兄さん達も飲んでるのかな💭??



    りりな🐻️

    ムーンスター308💌飛び出ちゃった

    9/13 23:03


    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    今日はお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    有給をとって
    絶賛4連休中なお兄さん
    去年から旅行に行ってるみたいで
    明日も観光するからお泊まり🏩に!
    好きな事見つけれるって
    いいよね👍🏻
    そしてそして
    折角だからって
    人生で2回目の風俗🏩
    そんな貴重な時間を割いてくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    共通な話もあったから
    盛り上がったね😆

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    どうしていいか分からないらしくて
    そこはりりなにお任せ💪
    攻めだしたら息子ちゃん🍌は
    大きくなるし
    気持ちいい?て聞いたら
    気持ちいいって言ってくれたね😏😏
    ふ〇らもだけど
    玉ちゃんが感じる(特に左)
    舐めてふ〇らしてたら
    1回目はイキなり🍼💦
    ねぇ、あの止め方始めてみたいよね😳
    休憩して2回目
    お口の中で大きくなって
    出るかな?て言ってたのに
    ちゃんと🍼💦

    今日はありがとう😊
    ゆっくり休んで
    明日も楽しんでね🎶
    また機会があったら待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    ムーンスター308💌飛び出ちゃった

    90分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓‪💓‪今日はお休みの中お誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭有給をとって絶賛4連休中なお兄さん去年から旅行に行ってるみたいで明日も観光するからお泊まり🏩に!好きな事見つけれるっていいよね👍🏻そしてそして折角だからって人生で2回目の風俗🏩そんな貴重な時間を割いてくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵共通な話もあったから盛り上がったね😆えっちな時はりりなからの攻め!!どうしていいか分からないらしくてそこはりりなにお任せ💪攻めだしたら息子ちゃん🍌は大きくなるし気持ちいい?て聞いたら気持ちいいって言ってくれたね😏😏ふ〇らもだけど玉ちゃんが感じる(特に左)舐めてふ〇らしてたら1回目はイキなり🍼💦ねぇ、あの止め方始めてみたいよね😳休憩して2回目お口の中で大きくなって出るかな?て言ってたのにちゃんと🍼💦今日はありがとう😊ゆっくり休んで明日も楽しんでね🎶また機会があったら待ってるね📞💙りりな🐻️


    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    今日はお休みの中
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    有給をとって
    絶賛4連休中なお兄さん
    去年から旅行に行ってるみたいで
    明日も観光するからお泊まり🏩に!
    好きな事見つけれるって
    いいよね👍🏻
    そしてそして
    折角だからって
    人生で2回目の風俗🏩
    そんな貴重な時間を割いてくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    共通な話もあったから
    盛り上がったね😆

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    どうしていいか分からないらしくて
    そこはりりなにお任せ💪
    攻めだしたら息子ちゃん🍌は
    大きくなるし
    気持ちいい?て聞いたら
    気持ちいいって言ってくれたね😏😏
    ふ〇らもだけど
    玉ちゃんが感じる(特に左)
    舐めてふ〇らしてたら
    1回目はイキなり🍼💦
    ねぇ、あの止め方始めてみたいよね😳
    休憩して2回目
    お口の中で大きくなって
    出るかな?て言ってたのに
    ちゃんと🍼💦

    今日はありがとう😊
    ゆっくり休んで
    明日も楽しんでね🎶
    また機会があったら待ってるね📞💙



    りりな🐻️

    次回23:00〜🈳!!

    9/13 21:20


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうよ🚗 ³₃

    次回23:00〜🈳

    この後もお誘い待ってるね💙
    受付1:00までだよ!!



    りりな🐻️

    次回23:00〜🈳!!

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💓‪💓‪今から向かうよ🚗³₃次回23:00〜🈳この後もお誘い待ってるね💙受付1:00までだよ!!りりな🐻️


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💓‪💓‪

    今から向かうよ🚗 ³₃

    次回23:00〜🈳

    この後もお誘い待ってるね💙
    受付1:00までだよ!!



    りりな🐻️