• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の日記割り引きワード✨

    8/14 10:51

    最近ずっと飲んでいる
    カフェラテですが
    カフェオレと同じだと思っていたら
    (ちょっとおしゃれに言ってみたw位の違い)
    コーヒーの種類が違うみたいです
    ドリップで淹れたのが
    カフェオレ
    エスプレッソで淹れたのが
    カフェラテ
    だそうですimg
    コーヒー詳しくないので
    コーヒー牛乳で統一すればいいのにねimg

    さてこれより化けますimg

    今日の日記割り引きワード✨

    最近ずっと飲んでいるカフェラテですがカフェオレと同じだと思っていたら(ちょっとおしゃれに言ってみたw位の違い)コーヒーの種類が違うみたいですドリップで淹れたのがカフェオレエスプレッソで淹れたのがカフェラテだそうですコーヒー詳しくないのでコーヒー牛乳で統一すればいいのにねさてこれより化けます

    最近ずっと飲んでいる
    カフェラテですが
    カフェオレと同じだと思っていたら
    (ちょっとおしゃれに言ってみたw位の違い)
    コーヒーの種類が違うみたいです
    ドリップで淹れたのが
    カフェオレ
    エスプレッソで淹れたのが
    カフェラテ
    だそうですimg
    コーヒー詳しくないので
    コーヒー牛乳で統一すればいいのにねimg

    さてこれより化けますimg

    トリセツ🎶

    8/12 19:17

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    今回は普通img
    エロないですimg

    しっかりしてそう
    お酒強そう
    丁寧な暮らししてそう
    姉御肌
    など、有り難い事に良いイメージを持って
    頂く事が多いのですが
    (良いイメージじゃない物もある(笑))
    まったくそんな事ありません
    すっとぼけてますimg
    出来ない事の方が多いですimg
    初回接客の時はボロを出さない様に
    してますが何度かお会いする内に
    バレちゃうimg
    写真や日記のイメージとは違う
    本来の私を知ってくださいimg

    トリセツ🎶

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今回は普通エロないですしっかりしてそうお酒強そう丁寧な暮らししてそう姉御肌など、有り難い事に良いイメージを持って頂く事が多いのですが(良いイメージじゃない物もある(笑))まったくそんな事ありませんすっとぼけてます出来ない事の方が多いです初回接客の時はボロを出さない様にしてますが何度かお会いする内にバレちゃう写真や日記のイメージとは違う本来の私を知ってください

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    今回は普通img
    エロないですimg

    しっかりしてそう
    お酒強そう
    丁寧な暮らししてそう
    姉御肌
    など、有り難い事に良いイメージを持って
    頂く事が多いのですが
    (良いイメージじゃない物もある(笑))
    まったくそんな事ありません
    すっとぼけてますimg
    出来ない事の方が多いですimg
    初回接客の時はボロを出さない様に
    してますが何度かお会いする内に
    バレちゃうimg
    写真や日記のイメージとは違う
    本来の私を知ってくださいimg

    お盆中の出勤✨

    8/12 10:42

    お休み始まってますねimg
    街中でも県外ナンバーの車を
    たくさん見たり
    人の動きも多くなってると
    感じてますimg
    昨日は、夏祭りを見かけて
    ウキウキしてましたimg
    さてさて
    私のお盆中の出勤ですが
    休みとは関係なく過ごしていまして
    14日のみとなりますimg
    1日しかないですが
    ご予定合うお客様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    お盆中の出勤✨

    お休み始まってますね街中でも県外ナンバーの車をたくさん見たり人の動きも多くなってると感じてます昨日は、夏祭りを見かけてウキウキしてましたさてさて私のお盆中の出勤ですが休みとは関係なく過ごしていまして14日のみとなります1日しかないですがご予定合うお客様からのお誘いお待ちしております

    お休み始まってますねimg
    街中でも県外ナンバーの車を
    たくさん見たり
    人の動きも多くなってると
    感じてますimg
    昨日は、夏祭りを見かけて
    ウキウキしてましたimg
    さてさて
    私のお盆中の出勤ですが
    休みとは関係なく過ごしていまして
    14日のみとなりますimg
    1日しかないですが
    ご予定合うお客様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    公開終了しました

    8/10 09:25

    お探しのページは、09:25~19:24までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:25~19:24までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:25~19:24までの期間限定で表示させていました。

    【お礼写メ日記】

    8/8 14:29

    口コミありがとうございます(*´꒳`*)
    昂ぶってらっしゃったのね♡
    そういえば昨日は玄関まで
    出てきてくれていたもんね♡
    そして、エアコンのリモコンが
    発見できずに寒い中
    ブルブル待っていてくれてありがとでした
    いつもクスッっと笑わせてくれる
    貴方様と一緒にいる時間が
    楽しくてあっという間に時間が
    経ってしまいます(´•ω•`; )
    昨日の夜は思い出してくれたかな??

    又、来週会えるの楽しみにしてます♡
    次回はエロランジェで♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます(*´꒳`*)昂ぶってらっしゃったのね♡そういえば昨日は玄関まで出てきてくれていたもんね♡そして、エアコンのリモコンが発見できずに寒い中ブルブル待っていてくれてありがとでしたいつもクスッっと笑わせてくれる貴方様と一緒にいる時間が楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます(´•ω•`;)昨日の夜は思い出してくれたかな??又、来週会えるの楽しみにしてます♡次回はエロランジェで♡

    口コミありがとうございます(*´꒳`*)
    昂ぶってらっしゃったのね♡
    そういえば昨日は玄関まで
    出てきてくれていたもんね♡
    そして、エアコンのリモコンが
    発見できずに寒い中
    ブルブル待っていてくれてありがとでした
    いつもクスッっと笑わせてくれる
    貴方様と一緒にいる時間が
    楽しくてあっという間に時間が
    経ってしまいます(´•ω•`; )
    昨日の夜は思い出してくれたかな??

    又、来週会えるの楽しみにしてます♡
    次回はエロランジェで♡

    今日の割り引きワード💗

    8/8 09:01

    昨日の出勤ありがとうございましたimg
    お礼コメントは後ほどimg

    今日の割り引きワード💗

    昨日の出勤ありがとうございましたお礼コメントは後ほど

    昨日の出勤ありがとうございましたimg
    お礼コメントは後ほどimg

    うふっ💗

    8/7 19:55

    お馴染み様img
    早くからのご予約ありがとうごさいますimg
    後でねimg

    うふっ💗

    お馴染み様早くからのご予約ありがとうごさいます後でね

    お馴染み様img
    早くからのご予約ありがとうごさいますimg
    後でねimg

    公開終了しました

    8/7 10:07

    お探しのページは、10:07~20:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:07~20:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:07~20:06までの期間限定で表示させていました。

    ビクビク⚡

    8/6 15:11

    昨日の夜中
    雷凄かったですねimg
    怖かったimg
    雷が鳴るたびに
    「落ちた?」
    「隣?」
    「停電する?」
    と考えてしまい
    雨の音とともに
    眠れなかったですimg

    ビクビク⚡

    昨日の夜中雷凄かったですね怖かった雷が鳴るたびに「落ちた?」「隣?」「停電する?」と考えてしまい雨の音とともに眠れなかったです

    昨日の夜中
    雷凄かったですねimg
    怖かったimg
    雷が鳴るたびに
    「落ちた?」
    「隣?」
    「停電する?」
    と考えてしまい
    雨の音とともに
    眠れなかったですimg

    晴れの日の行事(笑)

    8/5 15:51

    お天気がいいとやりたくなる事
    お洗濯img
    洗車img
    草取りimg
    本日全てパーフェクトimg
    お仕事の後の
    甘くないカフェオレが
    美味いですimg
    本日2度目の鰻の日img
    スーパーに並んでるのを見て
    食べたいなーと思いつつ
    お高くて諦めてましたimg
    皆様、ウナギ食べました??


    出る出る詐欺してますが
    今週は出ますimgimg
    お前に興味ないってお方はスルースキル発動しといてねimg
    では、砂漠の様なimg
    地獄の様なimg
    暑さですがお会い出来るの
    お待ちしておりますimg

    晴れの日の行事(笑)

    お天気がいいとやりたくなる事お洗濯洗車草取り本日全てパーフェクトお仕事の後の甘くないカフェオレが美味いです本日2度目の鰻の日スーパーに並んでるのを見て食べたいなーと思いつつお高くて諦めてました皆様、ウナギ食べました??出る出る詐欺してますが今週は出ますお前に興味ないってお方はスルースキル発動しといてねでは、砂漠の様な地獄の様な暑さですがお会い出来るのお待ちしております

    お天気がいいとやりたくなる事
    お洗濯img
    洗車img
    草取りimg
    本日全てパーフェクトimg
    お仕事の後の
    甘くないカフェオレが
    美味いですimg
    本日2度目の鰻の日img
    スーパーに並んでるのを見て
    食べたいなーと思いつつ
    お高くて諦めてましたimg
    皆様、ウナギ食べました??


    出る出る詐欺してますが
    今週は出ますimgimg
    お前に興味ないってお方はスルースキル発動しといてねimg
    では、砂漠の様なimg
    地獄の様なimg
    暑さですがお会い出来るの
    お待ちしておりますimg

    食欲不振??全開です✨

    7/26 19:10

    先日は出勤上げていたのに
    突然の生理でお休みを頂き
    申し訳ありませんでしたimg

    さて…
    暑いので食欲が落ちてしまう方が多いのではないのでしょうか?
    わたくしは逆でございますimg
    食べなきゃ動けないimg
    暑さにも体調不良にも負けてられないので
    もりもり食べてますimg
    チーズナンとカレーでこの夏乗り切る予定img

    食欲不振??全開です✨

    先日は出勤上げていたのに突然の生理でお休みを頂き申し訳ありませんでしたさて…暑いので食欲が落ちてしまう方が多いのではないのでしょうか?わたくしは逆でございます食べなきゃ動けない暑さにも体調不良にも負けてられないのでもりもり食べてますチーズナンとカレーでこの夏乗り切る予定

    先日は出勤上げていたのに
    突然の生理でお休みを頂き
    申し訳ありませんでしたimg

    さて…
    暑いので食欲が落ちてしまう方が多いのではないのでしょうか?
    わたくしは逆でございますimg
    食べなきゃ動けないimg
    暑さにも体調不良にも負けてられないので
    もりもり食べてますimg
    チーズナンとカレーでこの夏乗り切る予定img

    納豆って好きですか?

    7/23 21:23

    好きでもなく嫌いでもなくって
    人が多いのかな?
    たまに無性に食べたくなるのですよimg
    納豆トーストに
    納豆パスタimg
    食べるとお腹ギュルギュルいうのだけど…
    食べ過ぎなのかしらimg
    ちなみに卵は入れないタイプimg


    前日までのご予約でこちらのコスプレ
    ご用意致しますimg
    お気軽にどうぞimg

    納豆って好きですか?

    好きでもなく嫌いでもなくって人が多いのかな?たまに無性に食べたくなるのですよ納豆トーストに納豆パスタ食べるとお腹ギュルギュルいうのだけど…食べ過ぎなのかしらちなみに卵は入れないタイプ前日までのご予約でこちらのコスプレご用意致しますお気軽にどうぞ

    好きでもなく嫌いでもなくって
    人が多いのかな?
    たまに無性に食べたくなるのですよimg
    納豆トーストに
    納豆パスタimg
    食べるとお腹ギュルギュルいうのだけど…
    食べ過ぎなのかしらimg
    ちなみに卵は入れないタイプimg


    前日までのご予約でこちらのコスプレ
    ご用意致しますimg
    お気軽にどうぞimg

    公開終了しました

    7/20 08:07

    お探しのページは、08:07~18:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:07~18:05までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:07~18:05までの期間限定で表示させていました。

    寝巻き💗

    7/18 20:51

    キレイな浴衣img
    もちろん大好きimg
    しかし
    旅館にある様な
    こういう
    寝巻きの浴衣が
    1番エロくて好きimg
    わかる方いますかimg

    寝巻き💗

    キレイな浴衣もちろん大好きしかし旅館にある様なこういう寝巻きの浴衣が1番エロくて好きわかる方いますか

    キレイな浴衣img
    もちろん大好きimg
    しかし
    旅館にある様な
    こういう
    寝巻きの浴衣が
    1番エロくて好きimg
    わかる方いますかimg

    うたた寝。。。

    7/18 12:05

    最近、ご飯食べた後スグに
    寝落ちしてしまうimg
    が…img
    寝ようと思って布団に入ると
    中々寝れないのに
    布団じゃない所だとめちゃめちゃ
    眠くなる原理なんなんでしょimg
    うたた寝してるから寝れないのは
    置いといてimg
    うたた寝最高じゃないですかimg

    うたた寝。。。

    最近、ご飯食べた後スグに寝落ちしてしまうが…寝ようと思って布団に入ると中々寝れないのに布団じゃない所だとめちゃめちゃ眠くなる原理なんなんでしょうたた寝してるから寝れないのは置いといてうたた寝最高じゃないですか

    最近、ご飯食べた後スグに
    寝落ちしてしまうimg
    が…img
    寝ようと思って布団に入ると
    中々寝れないのに
    布団じゃない所だとめちゃめちゃ
    眠くなる原理なんなんでしょimg
    うたた寝してるから寝れないのは
    置いといてimg
    うたた寝最高じゃないですかimg

    そろそろ…

    7/17 13:43

    iPhone10を大事に使っていたのですが
    そろそろヤバイimg
    ちょっとゲームしてると
    熱くて持てないし
    充電も1日持たずimg
    替え時ですねーimg
    行く時間無いんだよな…
    (めんどくさいだけ(笑))

    そろそろ…

    iPhone10を大事に使っていたのですがそろそろヤバイちょっとゲームしてると熱くて持てないし充電も1日持たず替え時ですねー行く時間無いんだよな…(めんどくさいだけ(笑))

    iPhone10を大事に使っていたのですが
    そろそろヤバイimg
    ちょっとゲームしてると
    熱くて持てないし
    充電も1日持たずimg
    替え時ですねーimg
    行く時間無いんだよな…
    (めんどくさいだけ(笑))

    最高✨

    7/14 12:17

    ワカメラーメン好きなのですが
    ワカメ大盛りimg
    海藻大盛りimg
    なる物が今年も売っていたので
    そこに乾燥ワカメちょっと足して
    みたらフチギリギリまで
    ワカメ増えたimg
    最高img

    最高✨

    ワカメラーメン好きなのですがワカメ大盛り海藻大盛りなる物が今年も売っていたのでそこに乾燥ワカメちょっと足してみたらフチギリギリまでワカメ増えた最高

    ワカメラーメン好きなのですが
    ワカメ大盛りimg
    海藻大盛りimg
    なる物が今年も売っていたので
    そこに乾燥ワカメちょっと足して
    みたらフチギリギリまで
    ワカメ増えたimg
    最高img

    おぉ…ぅ💦

    7/9 17:28

    お休みなので
    アマプ○で鬼太郎誕生をみてました!
    あれ見ました??
    子供には見せられないなimg
    中々エグい
    最後なんで鬼太郎土から産まれるのimg
    何だか良く分からないなー
    って思ってるうちに終わってしまったimg
    時間ある時、もう一回みよimg

    おぉ…ぅ💦

    お休みなのでアマプ○で鬼太郎誕生をみてました!あれ見ました??子供には見せられないな中々エグい最後なんで鬼太郎土から産まれるの何だか良く分からないなーって思ってるうちに終わってしまった時間ある時、もう一回みよ

    お休みなので
    アマプ○で鬼太郎誕生をみてました!
    あれ見ました??
    子供には見せられないなimg
    中々エグい
    最後なんで鬼太郎土から産まれるのimg
    何だか良く分からないなー
    って思ってるうちに終わってしまったimg
    時間ある時、もう一回みよimg

    ✨麦茶✨

    7/8 19:04

    夏は麦茶img
    今回無○の麦茶を買ったのですが
    やっぱり鶴○の麦茶の方が
    昔から飲んでるせいか
    美味しいimg
    いや…
    いや…
    そうじゃないimg
    13日の出勤出来なくなってしまいましたimg
    20日は出ますよimg

    ✨麦茶✨

    夏は麦茶今回無○の麦茶を買ったのですがやっぱり鶴○の麦茶の方が昔から飲んでるせいか美味しいいや…いや…そうじゃない13日の出勤出来なくなってしまいました20日は出ますよ

    夏は麦茶img
    今回無○の麦茶を買ったのですが
    やっぱり鶴○の麦茶の方が
    昔から飲んでるせいか
    美味しいimg
    いや…
    いや…
    そうじゃないimg
    13日の出勤出来なくなってしまいましたimg
    20日は出ますよimg

    やっと…

    7/7 19:28

    やっと涼しくなってきましたねimg
    昼間の暑さはなんだったんだimg
    洗濯物は良く乾いてくれたけどねimg
    これから毎日こんな
    暑いのかなー
    いやだなー
    夏の暑さが、子供の頃に比べて
    10℃位高くなってる気がするのは
    私だけimg

    やっと…

    やっと涼しくなってきましたね昼間の暑さはなんだったんだ洗濯物は良く乾いてくれたけどねこれから毎日こんな暑いのかなーいやだなー夏の暑さが、子供の頃に比べて10℃位高くなってる気がするのは私だけ

    やっと涼しくなってきましたねimg
    昼間の暑さはなんだったんだimg
    洗濯物は良く乾いてくれたけどねimg
    これから毎日こんな
    暑いのかなー
    いやだなー
    夏の暑さが、子供の頃に比べて
    10℃位高くなってる気がするのは
    私だけimg