• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    7/1 18:34


    29日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来て下さり

    ありがとうございました♡

    ショートにした ちひろさんを

    見に来ましたと 言って頂き

    ショートも似合う(˙꒳​˙ )そう褒めてくれ

    そんな姿に興奮しちゃったと

    ずっと🍌もお元気でしたね(*´艸`)

    無事 スッキリしてくれて良かったです♡

    なかなかお出かけの口実を作るのも

    大変なんだなぁって お話していると

    思います( ˙꒳˙ )

    でも そうやって わざわざ時間を作って

    遊びに来てくれてるんだなって思うと

    嬉しいです♡

    いつもありがとう(◍´꒳`◍)

    またお会いできたら嬉しいです♡

    ちひろ

    ジメジメ ムシムシしてますが
    頑張っていきましょう(*´ ˘ `ㅅ)

    興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    29日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)先日は会いに来て下さりありがとうございました♡ショートにしたちひろさんを見に来ましたと言って頂きショートも似合う(˙꒳​˙)そう褒めてくれそんな姿に興奮しちゃったとずっと🍌もお元気でしたね(*´艸`)無事スッキリしてくれて良かったです♡なかなかお出かけの口実を作るのも大変なんだなぁってお話していると思います(˙꒳˙)でもそうやってわざわざ時間を作って遊びに来てくれてるんだなって思うと嬉しいです♡いつもありがとう(◍´꒳`◍)またお会いできたら嬉しいです♡ちひろジメジメムシムシしてますが頑張っていきましょう(*´˘`ㅅ)


    29日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来て下さり

    ありがとうございました♡

    ショートにした ちひろさんを

    見に来ましたと 言って頂き

    ショートも似合う(˙꒳​˙ )そう褒めてくれ

    そんな姿に興奮しちゃったと

    ずっと🍌もお元気でしたね(*´艸`)

    無事 スッキリしてくれて良かったです♡

    なかなかお出かけの口実を作るのも

    大変なんだなぁって お話していると

    思います( ˙꒳˙ )

    でも そうやって わざわざ時間を作って

    遊びに来てくれてるんだなって思うと

    嬉しいです♡

    いつもありがとう(◍´꒳`◍)

    またお会いできたら嬉しいです♡

    ちひろ

    ジメジメ ムシムシしてますが
    頑張っていきましょう(*´ ˘ `ㅅ)

    キムチ牛丼 温玉 明太マヨ〜最強説♡

    6/30 11:19


    28日 お礼日記です♡

    ビジホの初めましてさん(◍´꒳`◍)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お若い方でビックリΣ(゚д゚;)

    でもとっても話しやすい方で

    良かった♡

    敬語禁止ルールでスタート

    がやっぱり 所々で出ちゃったね(笑)

    パンダ🐼祭り状態の

    ブログも少し目を通してくれていた

    みたいで ありがとう♡

    ベッドでも 楽しみながら えろく(*´艸`)

    無事スッキリしてくれて 良かった♡

    それから 夫婦のあり方や 大人な恋愛事情まで

    色々話せて良かったです(◍´꒳`◍)

    また 気が向いたら 会いにきてね♡

    ちひろ

    いくつになっても 恋する気持ちは大切だね
    ( *´꒳`*)ウンウン♪

    キムチ牛丼 温玉 明太マヨ〜最強説♡

    28日お礼日記です♡ビジホの初めましてさん(◍´꒳`◍)先日はお誘い頂きありがとうございました♡お若い方でビックリΣ(゚д゚;)でもとっても話しやすい方で良かった♡敬語禁止ルールでスタートがやっぱり所々で出ちゃったね(笑)パンダ🐼祭り状態のブログも少し目を通してくれていたみたいでありがとう♡ベッドでも楽しみながらえろく(*´艸`)無事スッキリしてくれて良かった♡それから夫婦のあり方や大人な恋愛事情まで色々話せて良かったです(◍´꒳`◍)また気が向いたら会いにきてね♡ちひろいくつになっても恋する気持ちは大切だね(*´꒳`*)ウンウン♪


    28日 お礼日記です♡

    ビジホの初めましてさん(◍´꒳`◍)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    お若い方でビックリΣ(゚д゚;)

    でもとっても話しやすい方で

    良かった♡

    敬語禁止ルールでスタート

    がやっぱり 所々で出ちゃったね(笑)

    パンダ🐼祭り状態の

    ブログも少し目を通してくれていた

    みたいで ありがとう♡

    ベッドでも 楽しみながら えろく(*´艸`)

    無事スッキリしてくれて 良かった♡

    それから 夫婦のあり方や 大人な恋愛事情まで

    色々話せて良かったです(◍´꒳`◍)

    また 気が向いたら 会いにきてね♡

    ちひろ

    いくつになっても 恋する気持ちは大切だね
    ( *´꒳`*)ウンウン♪

    一見 強面だけど(*´艸`)

    6/30 11:09


    28日 お礼日記です♡

    センチュリーのかなーりだいぶ

    お久しぶりな 仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    久しぶりなお顔に ちょっとドキドキ(笑)

    でも すぐ慣れた(´∀`)

    一見 強面な仲良しさん

    でも 話して 笑ってくれる顔がかわい♡

    そして まさかの 共通する事が

    夏のお風呂は本当に大変💦

    あるあると 盛り上がったね

    ベッドでも 無事スッキリしてもらえて

    良かったです(◍´꒳`◍)

    帰り際に 冷蔵庫にあるの持ってってと

    中を覗いたら 🍑が♡

    今年初の🍑✨ありがとうございました♡

    また タイミング合う時にでも

    会いに来てくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    もみ返しきてないですか?大丈夫?

    一見 強面だけど(*´艸`)

    28日お礼日記です♡センチュリーのかなーりだいぶお久しぶりな仲良しさん(◍´꒳`◍)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡久しぶりなお顔にちょっとドキドキ(笑)でもすぐ慣れた(´∀`)一見強面な仲良しさんでも話して笑ってくれる顔がかわい♡そしてまさかの共通する事が夏のお風呂は本当に大変💦あるあると盛り上がったねベッドでも無事スッキリしてもらえて良かったです(◍´꒳`◍)帰り際に冷蔵庫にあるの持ってってと中を覗いたら🍑が♡今年初の🍑✨ありがとうございました♡またタイミング合う時にでも会いに来てくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)ちひろもみ返しきてないですか?大丈夫?


    28日 お礼日記です♡

    センチュリーのかなーりだいぶ

    お久しぶりな 仲良しさん(◍´꒳`◍)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    久しぶりなお顔に ちょっとドキドキ(笑)

    でも すぐ慣れた(´∀`)

    一見 強面な仲良しさん

    でも 話して 笑ってくれる顔がかわい♡

    そして まさかの 共通する事が

    夏のお風呂は本当に大変💦

    あるあると 盛り上がったね

    ベッドでも 無事スッキリしてもらえて

    良かったです(◍´꒳`◍)

    帰り際に 冷蔵庫にあるの持ってってと

    中を覗いたら 🍑が♡

    今年初の🍑✨ありがとうございました♡

    また タイミング合う時にでも

    会いに来てくれたら嬉しいです(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    もみ返しきてないですか?大丈夫?

    いつもと変わらず(​ *´꒳`*​)

    6/30 11:02


    28日 お礼日記です♡

    スタート センチュリーの

    仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    また会えて良かった(*´ ˘ `ㅅ)

    美味しいスイーツもありがとうございました

    遠慮なく むしゃむしゃと食べる私…

    すみません(笑)♡

    またまた食も満たされ ベッドでは

    スッキリしてもらえて

    襲ってくるのが いつものやつ…(*pω-)。O゜

    とは言いながらも 今回は

    お互いちょっと頑張った(笑)

    そんな 時間が楽しいです♡

    いつも ありがとう(◍´꒳`◍)

    また気が向いたら

    会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    お礼日記 遅くなってすみません‪( . .)"‬

    いつもと変わらず(​ *´꒳`*​)

    28日お礼日記です♡スタートセンチュリーの仲良しさん(​*´꒳`*​)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡また会えて良かった(*´˘`ㅅ)美味しいスイーツもありがとうございました遠慮なくむしゃむしゃと食べる私…すみません(笑)♡またまた食も満たされベッドではスッキリしてもらえて襲ってくるのがいつものやつ…(*pω-)。O゜とは言いながらも今回はお互いちょっと頑張った(笑)そんな時間が楽しいです♡いつもありがとう(◍´꒳`◍)また気が向いたら会いに来て下さいね♡ちひろお礼日記遅くなってすみません‪(..)"‬


    28日 お礼日記です♡

    スタート センチュリーの

    仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    また会えて良かった(*´ ˘ `ㅅ)

    美味しいスイーツもありがとうございました

    遠慮なく むしゃむしゃと食べる私…

    すみません(笑)♡

    またまた食も満たされ ベッドでは

    スッキリしてもらえて

    襲ってくるのが いつものやつ…(*pω-)。O゜

    とは言いながらも 今回は

    お互いちょっと頑張った(笑)

    そんな 時間が楽しいです♡

    いつも ありがとう(◍´꒳`◍)

    また気が向いたら

    会いに来て下さいね♡

    ちひろ

    お礼日記 遅くなってすみません‪( . .)"‬

    なんか セクシー( ゚д゚)セクスィ…

    6/30 10:46


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    パンダ🐼にもセクシーを感じる

    ポーズがあるなんて(*´艸`)

    かわい♡

    雨がぽつぽつとあたってきましたね

    お出かけの際は 気をつけて

    行ってらっしゃいませ♡

    ご予約くれた 🐢🐛さん♡(笑)

    無事帰路につかれたようで良かった(◍´꒳`◍)

    楽しみにしてます♡

    スタートはあきあきしてますので

    お時間合う方のお誘い待ってますね♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimgimg

    なんか セクシー( ゚д゚)セクスィ…

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)パンダ🐼にもセクシーを感じるポーズがあるなんて(*´艸`)かわい♡雨がぽつぽつとあたってきましたねお出かけの際は気をつけて行ってらっしゃいませ♡ご予約くれた🐢🐛さん♡(笑)無事帰路につかれたようで良かった(◍´꒳`◍)楽しみにしてます♡スタートはあきあきしてますのでお時間合う方のお誘い待ってますね♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    パンダ🐼にもセクシーを感じる

    ポーズがあるなんて(*´艸`)

    かわい♡

    雨がぽつぽつとあたってきましたね

    お出かけの際は 気をつけて

    行ってらっしゃいませ♡

    ご予約くれた 🐢🐛さん♡(笑)

    無事帰路につかれたようで良かった(◍´꒳`◍)

    楽しみにしてます♡

    スタートはあきあきしてますので

    お時間合う方のお誘い待ってますね♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimgimg

    |ω•˘ )☀️

    6/29 09:55


    おはようございます♡

    出勤しますよ(​ *´꒳`*​)

    お誘い待ってます

    今日は昨日と違っていい天気(´∀`)☀️

    いい週末を♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    |ω•˘ )☀️

    おはようございます♡出勤しますよ(​*´꒳`*​)お誘い待ってます今日は昨日と違っていい天気(´∀`)☀️いい週末を♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    出勤しますよ(​ *´꒳`*​)

    お誘い待ってます

    今日は昨日と違っていい天気(´∀`)☀️

    いい週末を♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    夜だよ🐈‍⬛🌙

    6/28 12:51


    こんにちは(」・ω・)

    今日は遅めな出勤です♡

    お誘い待ってますねー☆

    ブログキーワード

    imgimg

    ちひろ

    夜だよ🐈‍⬛🌙

    こんにちは(」・ω・)今日は遅めな出勤です♡お誘い待ってますねー☆ブログキーワード『』ちひろ


    こんにちは(」・ω・)

    今日は遅めな出勤です♡

    お誘い待ってますねー☆

    ブログキーワード

    imgimg

    ちひろ

    これもまた ありだദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    6/28 00:50


    27日 お礼日記です♡

    ククーの久しぶりな仲良しさん( *´꒳`*)

    また会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お変わりなさそうで 良かった( ღ´⌣`)ホッ

    そして たまたまタイミングがあって

    良かった♡

    こちらの都合で

    ハイレグ水着の要望叶わなくてごめんね

    でも あら、やだ♡

    違う水着発見(☆∀☆)

    気に入って 興奮して頂けて良かった

    こっちもいいかも〜と新たな発見だね(笑)

    えっちなんだから( ˙꒳​˙ )笑

    何かを着たままの 着衣Prayって

    裸同士より えっちいよね(*´艸`)

    いっぱい興奮してくれて

    ありがとうございました♡無事スッキリ

    またどこかのタイミングで

    会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

    ちひろ

    暑いから応援とか気をつけて下さいね
    いい結果が出ますよーに( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    これもまた ありだദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    27日お礼日記です♡ククーの久しぶりな仲良しさん(*´꒳`*)また会いに来てくれてありがとうございました♡お変わりなさそうで良かった(ღ´⌣`)ホッそしてたまたまタイミングがあって良かった♡こちらの都合でハイレグ水着の要望叶わなくてごめんねでもあら、やだ♡違う水着発見(☆∀☆)気に入って興奮して頂けて良かったこっちもいいかも〜と新たな発見だね(笑)えっちなんだから(˙꒳​˙)笑何かを着たままの着衣Prayって裸同士よりえっちいよね(*´艸`)いっぱい興奮してくれてありがとうございました♡無事スッキリまたどこかのタイミングで会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)ちひろ暑いから応援とか気をつけて下さいねいい結果が出ますよーに(*ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


    27日 お礼日記です♡

    ククーの久しぶりな仲良しさん( *´꒳`*)

    また会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お変わりなさそうで 良かった( ღ´⌣`)ホッ

    そして たまたまタイミングがあって

    良かった♡

    こちらの都合で

    ハイレグ水着の要望叶わなくてごめんね

    でも あら、やだ♡

    違う水着発見(☆∀☆)

    気に入って 興奮して頂けて良かった

    こっちもいいかも〜と新たな発見だね(笑)

    えっちなんだから( ˙꒳​˙ )笑

    何かを着たままの 着衣Prayって

    裸同士より えっちいよね(*´艸`)

    いっぱい興奮してくれて

    ありがとうございました♡無事スッキリ

    またどこかのタイミングで

    会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

    ちひろ

    暑いから応援とか気をつけて下さいね
    いい結果が出ますよーに( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    昆虫博士(ㅅ´ ˘ `)

    6/28 00:39


    27日 お礼日記です♡

    センチュリーのだいぶお久しぶりな

    仲良しさん( *´꒳`*)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    久しぶりな再会はちょっとドキドキ

    でも 変わらず ドアを開けて待っててくれて

    会いたかったよ〜と

    言ってくれる(◍´꒳`◍)変わらない

    そして 今回はこうしたい あーしたいと

    毎回 教えてくれるのも変わらない♡

    反省点は 合言葉を忘れてしまった事( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    でも間があいちゃったし

    仕方ないと優しいお言葉

    ありがとう♡

    今回も じっくり観察されながら

    ひたすら 触る 触られる(*´艸`)

    とってもわかりやすい♡

    無事スッキリして頂けて良かった( *´꒳`*)

    それから 虫の話に

    詳しい仲良しさん🐛🐝

    勉強になりました( ˙꒳​˙ )

    また 素敵な時間を一緒に過ごせたら

    嬉しいな♡

    ちひろ

    蝶🦋とガ の違いが分かって
    ちょっと感動(笑)

    昆虫博士(ㅅ´ ˘ `)

    27日お礼日記です♡センチュリーのだいぶお久しぶりな仲良しさん(*´꒳`*)昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡久しぶりな再会はちょっとドキドキでも変わらずドアを開けて待っててくれて会いたかったよ〜と言ってくれる(◍´꒳`◍)変わらないそして今回はこうしたいあーしたいと毎回教えてくれるのも変わらない♡反省点は合言葉を忘れてしまった事(ᐪ꒳​ᐪ)‬でも間があいちゃったし仕方ないと優しいお言葉ありがとう♡今回もじっくり観察されながらひたすら触る触られる(*´艸`)とってもわかりやすい♡無事スッキリして頂けて良かった(*´꒳`*)それから虫の話に詳しい仲良しさん🐛🐝勉強になりました(˙꒳​˙)また素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな♡ちひろ蝶🦋とガの違いが分かってちょっと感動(笑)


    27日 お礼日記です♡

    センチュリーのだいぶお久しぶりな

    仲良しさん( *´꒳`*)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    久しぶりな再会はちょっとドキドキ

    でも 変わらず ドアを開けて待っててくれて

    会いたかったよ〜と

    言ってくれる(◍´꒳`◍)変わらない

    そして 今回はこうしたい あーしたいと

    毎回 教えてくれるのも変わらない♡

    反省点は 合言葉を忘れてしまった事( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    でも間があいちゃったし

    仕方ないと優しいお言葉

    ありがとう♡

    今回も じっくり観察されながら

    ひたすら 触る 触られる(*´艸`)

    とってもわかりやすい♡

    無事スッキリして頂けて良かった( *´꒳`*)

    それから 虫の話に

    詳しい仲良しさん🐛🐝

    勉強になりました( ˙꒳​˙ )

    また 素敵な時間を一緒に過ごせたら

    嬉しいな♡

    ちひろ

    蝶🦋とガ の違いが分かって
    ちょっと感動(笑)

    Change

    6/27 06:57


    おはようございます♡

    今朝はちょっと涼しい

    でも つかの間なんだろうな( ˙꒳​˙ )☀️

    本日 出勤☆

    すでにご予約頂いてる

    久しぶりな仲良しさん♡

    また再会できるの 楽しみにしてますね

    私 だいぶ変わりました( ˙³˙ )

    ラスト枠の方 まだ空いてます♡

    良かったら 遊びに来てくださいね( *´꒳`*)

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    Change

    おはようございます♡今朝はちょっと涼しいでもつかの間なんだろうな(˙꒳​˙)☀️本日出勤☆すでにご予約頂いてる久しぶりな仲良しさん♡また再会できるの楽しみにしてますね私だいぶ変わりました(˙³˙)ラスト枠の方まだ空いてます♡良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    今朝はちょっと涼しい

    でも つかの間なんだろうな( ˙꒳​˙ )☀️

    本日 出勤☆

    すでにご予約頂いてる

    久しぶりな仲良しさん♡

    また再会できるの 楽しみにしてますね

    私 だいぶ変わりました( ˙³˙ )

    ラスト枠の方 まだ空いてます♡

    良かったら 遊びに来てくださいね( *´꒳`*)

    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    ラーメンつけ麺 俺イケた( ˙꒳​˙ )🍜

    6/26 01:39


    25日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(ㅅ´ ˘ `)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    また 元気もらっちゃいました♡

    そして今回は ちょっと違う展開に(笑)

    わくわくして 楽しかったなぁ
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    あんな感じの過ごし方は

    ある意味初めてでした( *´꒳`*)

    いい思い出だな☆

    そして エロエロタイム⏱

    でも 仲良しさんとは エロはエロでも

    ちょっと違う気がする( ˙³˙ )

    なんだろ 話しながらだから?(笑)

    一歩間違えたら ただのヤル気ない女?
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    今日はちょっと危なかったけど

    無事 スッキリして頂けたので

    一安心( ღ´⌣`)ホッ

    時間内に収まって良かったね(笑)

    今回もいっぱい 楽しませて頂きました♡

    次はあるのか ないのか

    また会える日を楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ちひろ

    暑くて大変
    頑張ってねー( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    ラーメンつけ麺 俺イケた( ˙꒳​˙ )🍜

    25日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(ㅅ´˘`)昨日は会いに来てくれてありがとう(◍´꒳`◍)また元気もらっちゃいました♡そして今回はちょっと違う展開に(笑)わくわくして楽しかったなぁ((´∀`*))ヶラヶラあんな感じの過ごし方はある意味初めてでした(*´꒳`*)いい思い出だな☆そしてエロエロタイム⏱でも仲良しさんとはエロはエロでもちょっと違う気がする(˙³˙)なんだろ話しながらだから?(笑)一歩間違えたらただのヤル気ない女?((´∀`*))ヶラヶラ今日はちょっと危なかったけど無事スッキリして頂けたので一安心(ღ´⌣`)ホッ時間内に収まって良かったね(笑)今回もいっぱい楽しませて頂きました♡次はあるのかないのかまた会える日を楽しみにしてるね(*´꒳`*)ちひろ暑くて大変頑張ってねー(*ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


    25日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(ㅅ´ ˘ `)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    また 元気もらっちゃいました♡

    そして今回は ちょっと違う展開に(笑)

    わくわくして 楽しかったなぁ
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    あんな感じの過ごし方は

    ある意味初めてでした( *´꒳`*)

    いい思い出だな☆

    そして エロエロタイム⏱

    でも 仲良しさんとは エロはエロでも

    ちょっと違う気がする( ˙³˙ )

    なんだろ 話しながらだから?(笑)

    一歩間違えたら ただのヤル気ない女?
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    今日はちょっと危なかったけど

    無事 スッキリして頂けたので

    一安心( ღ´⌣`)ホッ

    時間内に収まって良かったね(笑)

    今回もいっぱい 楽しませて頂きました♡

    次はあるのか ないのか

    また会える日を楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ちひろ

    暑くて大変
    頑張ってねー( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    お肌がトゥルトゥル〜(*´艸`)

    6/26 01:24


    25日 お礼日記です♡

    エーゲ海のかなり久しぶりな

    仲良しさん(´꒳`*)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    こうやって また会える機会を作ってくれて

    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    呼ばれなければ 会う事ももちろん

    ない訳で 感謝感謝(´꒳`*)

    ゆったり まったりな ゆっくりな時間

    そして 仲良しさんと言えば

    私より年齢は先輩なのに

    お肌がまるで20代の女の子みたいに

    スベスベのトゥルトゥル〜(*´艸`)

    羨ましい( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    自慢できますよ♡

    そんなお肌に感動しながら無事

    いや 最後はヌルヌルに協力して頂き

    スッキリしてもらえてよかった(*´艸`)

    そして まさかの ハプニングΣ(゚д゚;)

    お互い ビックリ(笑)でもすごい感動(笑)

    いい時間が過ごせました♡

    もし良かったらまた 会いに来て下さいね

    待ってます(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    飛距離ナンバーONE(ㅅ´ ˘ `)

    お肌がトゥルトゥル〜(*´艸`)

    25日お礼日記です♡エーゲ海のかなり久しぶりな仲良しさん(´꒳`*)昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡こうやってまた会える機会を作ってくれて嬉しいです(◍´꒳`◍)呼ばれなければ会う事ももちろんない訳で感謝感謝(´꒳`*)ゆったりまったりなゆっくりな時間そして仲良しさんと言えば私より年齢は先輩なのにお肌がまるで20代の女の子みたいにスベスベのトゥルトゥル〜(*´艸`)羨ましい(ᐪ꒳​ᐪ)‬自慢できますよ♡そんなお肌に感動しながら無事いや最後はヌルヌルに協力して頂きスッキリしてもらえてよかった(*´艸`)そしてまさかのハプニングΣ(゚д゚;)お互いビックリ(笑)でもすごい感動(笑)いい時間が過ごせました♡もし良かったらまた会いに来て下さいね待ってます(◍´꒳`◍)ちひろ飛距離ナンバーONE(ㅅ´˘`)


    25日 お礼日記です♡

    エーゲ海のかなり久しぶりな

    仲良しさん(´꒳`*)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    こうやって また会える機会を作ってくれて

    嬉しいです(◍´꒳`◍)

    呼ばれなければ 会う事ももちろん

    ない訳で 感謝感謝(´꒳`*)

    ゆったり まったりな ゆっくりな時間

    そして 仲良しさんと言えば

    私より年齢は先輩なのに

    お肌がまるで20代の女の子みたいに

    スベスベのトゥルトゥル〜(*´艸`)

    羨ましい( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    自慢できますよ♡

    そんなお肌に感動しながら無事

    いや 最後はヌルヌルに協力して頂き

    スッキリしてもらえてよかった(*´艸`)

    そして まさかの ハプニングΣ(゚д゚;)

    お互い ビックリ(笑)でもすごい感動(笑)

    いい時間が過ごせました♡

    もし良かったらまた 会いに来て下さいね

    待ってます(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    飛距離ナンバーONE(ㅅ´ ˘ `)

    おっ久しぶり( ˙꒳​˙ )

    6/26 00:26


    24日 お礼日記です♡

    AIの仲良し君

    先日は久しぶりな再会

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    相変わらず お元気そうで良かった♡

    そして スタートから

    エロエロモード全開だったね(*´艸`)

    🍌も元気そうで良かった良かった(笑)

    相変わらず 全 要求を却下

    はい( ´౪ ` )きゃっか。

    それでも めげずに更に上をいこうとする

    その姿勢は素晴らしい((´∀`*))ヶラヶラ

    と 毎回 冗談を言い合いながら

    あっという間な時間です♡

    そして 最後は 聞き分けよく

    切り替えもよく((´∀`*))ヶラヶラ

    素晴らしい👏

    そして また来るからね〜と帰路に

    ルーティーンだね♡

    また是非 会いに来てね(´꒳`*)

    ちひろ

    いつも餌をありがとう♡🐖🐖🐖

    おっ久しぶり( ˙꒳​˙ )

    24日お礼日記です♡AIの仲良し君先日は久しぶりな再会ありがとう(◍´꒳`◍)相変わらずお元気そうで良かった♡そしてスタートからエロエロモード全開だったね(*´艸`)🍌も元気そうで良かった良かった(笑)相変わらず全要求を却下はい(´౪`)きゃっか。それでもめげずに更に上をいこうとするその姿勢は素晴らしい((´∀`*))ヶラヶラと毎回冗談を言い合いながらあっという間な時間です♡そして最後は聞き分けよく切り替えもよく((´∀`*))ヶラヶラ素晴らしい👏そしてまた来るからね〜と帰路にルーティーンだね♡また是非会いに来てね(´꒳`*)ちひろいつも餌をありがとう♡🐖🐖🐖


    24日 お礼日記です♡

    AIの仲良し君

    先日は久しぶりな再会

    ありがとう(◍´꒳`◍)

    相変わらず お元気そうで良かった♡

    そして スタートから

    エロエロモード全開だったね(*´艸`)

    🍌も元気そうで良かった良かった(笑)

    相変わらず 全 要求を却下

    はい( ´౪ ` )きゃっか。

    それでも めげずに更に上をいこうとする

    その姿勢は素晴らしい((´∀`*))ヶラヶラ

    と 毎回 冗談を言い合いながら

    あっという間な時間です♡

    そして 最後は 聞き分けよく

    切り替えもよく((´∀`*))ヶラヶラ

    素晴らしい👏

    そして また来るからね〜と帰路に

    ルーティーンだね♡

    また是非 会いに来てね(´꒳`*)

    ちひろ

    いつも餌をありがとう♡🐖🐖🐖

    我が生涯に一片の悔い無しbyラオウ

    6/26 00:17


    24日 お礼日記です♡

    エーゲ海のちょこっとだけ

    お久しぶりな 仲良しさん( *´꒳`*)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    また会えて 嬉しかったですよ(´꒳`*)

    そして やっぱりラオウ健在(笑)

    でも 中身は中学生♡嘘

    冗談です((´∀`*))ヶラヶラ

    今回もスタートからやらしく

    そして 後でまったり(*´艸`)

    お互い気持ちよくなれて

    スッキリしてもらえて 良かったです♡

    恐ろしいので あまり 深堀した話は

    今回はしなかったね((´∀`*))ヶラヶラ

    いつも 色々と楽しませてもらってます☆

    こんなやつですけど

    また気が向いたら

    現れちゃって下さいね(◍´꒳`◍)

    いつでも 待ってるよー♡

    ちひろ

    とんかつ美味しかったー?( ˙꒳​˙ )

    我が生涯に一片の悔い無しbyラオウ

    24日お礼日記です♡エーゲ海のちょこっとだけお久しぶりな仲良しさん(*´꒳`*)先日は会いに来てくれてありがとうございました♡また会えて嬉しかったですよ(´꒳`*)そしてやっぱりラオウ健在(笑)でも中身は中学生♡嘘冗談です((´∀`*))ヶラヶラ今回もスタートからやらしくそして後でまったり(*´艸`)お互い気持ちよくなれてスッキリしてもらえて良かったです♡恐ろしいのであまり深堀した話は今回はしなかったね((´∀`*))ヶラヶラいつも色々と楽しませてもらってます☆こんなやつですけどまた気が向いたら現れちゃって下さいね(◍´꒳`◍)いつでも待ってるよー♡ちひろとんかつ美味しかったー?(˙꒳​˙)


    24日 お礼日記です♡

    エーゲ海のちょこっとだけ

    お久しぶりな 仲良しさん( *´꒳`*)

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    また会えて 嬉しかったですよ(´꒳`*)

    そして やっぱりラオウ健在(笑)

    でも 中身は中学生♡嘘

    冗談です((´∀`*))ヶラヶラ

    今回もスタートからやらしく

    そして 後でまったり(*´艸`)

    お互い気持ちよくなれて

    スッキリしてもらえて 良かったです♡

    恐ろしいので あまり 深堀した話は

    今回はしなかったね((´∀`*))ヶラヶラ

    いつも 色々と楽しませてもらってます☆

    こんなやつですけど

    また気が向いたら

    現れちゃって下さいね(◍´꒳`◍)

    いつでも 待ってるよー♡

    ちひろ

    とんかつ美味しかったー?( ˙꒳​˙ )

    夏だ!フェスだ!最高だーッ\\\ ٩( 'ω' )و ////

    6/25 12:58


    22日 お礼日記です♡

    センチュリーの初めましてさん(´꒳`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    なんだかんだ 今頃のお礼日記になって

    すみません‪( . .)"‬

    初めて様はドキドキ

    ドアを開けると お若い方が

    私で良かったのか 心配になりながらも

    無事スッキリしてもらえて良かった♡

    私の質問にも ちゃんと答えてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また 機会があれば 会いに来てくれたら

    嬉しいです♡いつでも待ってますよ(´꒳`*)

    ちひろ

    あれからショッピング楽しめたかなー?

    夏だ!フェスだ!最高だーッ\\\ ٩( 'ω' )و ////

    22日お礼日記です♡センチュリーの初めましてさん(´꒳`*)先日はお誘い頂きありがとうございました♡なんだかんだ今頃のお礼日記になってすみません‪(..)"‬初めて様はドキドキドアを開けるとお若い方が私で良かったのか心配になりながらも無事スッキリしてもらえて良かった♡私の質問にもちゃんと答えてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)また機会があれば会いに来てくれたら嬉しいです♡いつでも待ってますよ(´꒳`*)ちひろあれからショッピング楽しめたかなー?


    22日 お礼日記です♡

    センチュリーの初めましてさん(´꒳`*)

    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    なんだかんだ 今頃のお礼日記になって

    すみません‪( . .)"‬

    初めて様はドキドキ

    ドアを開けると お若い方が

    私で良かったのか 心配になりながらも

    無事スッキリしてもらえて良かった♡

    私の質問にも ちゃんと答えてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また 機会があれば 会いに来てくれたら

    嬉しいです♡いつでも待ってますよ(´꒳`*)

    ちひろ

    あれからショッピング楽しめたかなー?

    気分はラウンジ

    6/25 12:40


    21日 お礼日記です♡

    ラスト スイーツの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    お礼日記が だいぶ遅くなってしまい

    すみません‪( . .)"‬反省

    先日は暑い中 会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    部屋に入ったらビックリ((((;゚Д゚))))

    あんな 面白い部屋が

    スイーツにあっただなんて(笑)

    知りませんでした(´꒳`*)

    なんだか ラウンジちっく♡

    でも なんだか落ちつかない(笑)

    けど これはこれで楽しいなっと

    1人楽しんでました((´∀`*))ヶラヶラ

    いつもはソファーから…(/ω\*)

    でも今回はそうもいかず

    ベットへGo〜

    無事スッキリ(◍´꒳`◍)良かった♡

    そして いつものように

    自由時間☕️

    色々な話しをしたり 各々自由行動
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    なかなかそんな方 いません(笑)

    今回も楽しく えっちく大満足でした♡

    また タイミング合う時

    会いに来てくださいね♡待ってるよ♡

    ちひろ

    最後の🚬見届け人になりました
    あれから 吸ってないかな?( ˙꒳​˙ )笑

    気分はラウンジ

    21日お礼日記です♡ラストスイーツの仲良しさん(◍´꒳`◍)お礼日記がだいぶ遅くなってしまいすみません‪(..)"‬反省先日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました♡部屋に入ったらビックリ((((;゚Д゚))))あんな面白い部屋がスイーツにあっただなんて(笑)知りませんでした(´꒳`*)なんだかラウンジちっく♡でもなんだか落ちつかない(笑)けどこれはこれで楽しいなっと1人楽しんでました((´∀`*))ヶラヶラいつもはソファーから…(/ω\*)でも今回はそうもいかずベットへGo〜無事スッキリ(◍´꒳`◍)良かった♡そしていつものように自由時間☕️色々な話しをしたり各々自由行動((´∀`*))ヶラヶラなかなかそんな方いません(笑)今回も楽しくえっちく大満足でした♡またタイミング合う時会いに来てくださいね♡待ってるよ♡ちひろ最後の🚬見届け人になりましたあれから吸ってないかな?(˙꒳​˙)笑


    21日 お礼日記です♡

    ラスト スイーツの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    お礼日記が だいぶ遅くなってしまい

    すみません‪( . .)"‬反省

    先日は暑い中 会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    部屋に入ったらビックリ((((;゚Д゚))))

    あんな 面白い部屋が

    スイーツにあっただなんて(笑)

    知りませんでした(´꒳`*)

    なんだか ラウンジちっく♡

    でも なんだか落ちつかない(笑)

    けど これはこれで楽しいなっと

    1人楽しんでました((´∀`*))ヶラヶラ

    いつもはソファーから…(/ω\*)

    でも今回はそうもいかず

    ベットへGo〜

    無事スッキリ(◍´꒳`◍)良かった♡

    そして いつものように

    自由時間☕️

    色々な話しをしたり 各々自由行動
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    なかなかそんな方 いません(笑)

    今回も楽しく えっちく大満足でした♡

    また タイミング合う時

    会いに来てくださいね♡待ってるよ♡

    ちひろ

    最後の🚬見届け人になりました
    あれから 吸ってないかな?( ˙꒳​˙ )笑

    |ω•˘ )ちら

    6/25 10:27


    おはようございます♡

    出勤です(´꒳`*)

    ブログキーワード

    imgimg

    遅くてすみません💦

    ご予約くれた 仲良しさん♡

    ありがとうございます‪( . .)"‬

    楽しみにしてますねー☆

    ちひろ

    |ω•˘ )ちら

    おはようございます♡出勤です(´꒳`*)ブログキーワード『』遅くてすみません💦ご予約くれた仲良しさん♡ありがとうございます‪(..)"‬楽しみにしてますねー☆ちひろ


    おはようございます♡

    出勤です(´꒳`*)

    ブログキーワード

    imgimg

    遅くてすみません💦

    ご予約くれた 仲良しさん♡

    ありがとうございます‪( . .)"‬

    楽しみにしてますねー☆

    ちひろ

    花言葉は 浮気 移り気 無常( ˙꒳​˙ )

    6/24 09:43


    おはようございます♡

    本日出勤です(´꒳`*)

    ラスト枠 ご予約くれた

    久しぶりな仲良し君

    ありがとう♡

    楽しみにしてるよー(◍´꒳`◍)

    スタート空いてます

    良かったら

    一緒に遊んでくださいませ♡

    昨日 紫陽花が咲いてた場所にいて

    綺麗だったなぁ(´꒳`*)

    でも 花言葉は以外でビックリΣ(゚д゚;)

    また色によっても あるみたいだけど


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    花言葉は 浮気 移り気 無常( ˙꒳​˙ )

    おはようございます♡本日出勤です(´꒳`*)ラスト枠ご予約くれた久しぶりな仲良し君ありがとう♡楽しみにしてるよー(◍´꒳`◍)スタート空いてます良かったら一緒に遊んでくださいませ♡昨日紫陽花が咲いてた場所にいて綺麗だったなぁ(´꒳`*)でも花言葉は以外でビックリΣ(゚д゚;)また色によってもあるみたいだけどちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(´꒳`*)

    ラスト枠 ご予約くれた

    久しぶりな仲良し君

    ありがとう♡

    楽しみにしてるよー(◍´꒳`◍)

    スタート空いてます

    良かったら

    一緒に遊んでくださいませ♡

    昨日 紫陽花が咲いてた場所にいて

    綺麗だったなぁ(´꒳`*)

    でも 花言葉は以外でビックリΣ(゚д゚;)

    また色によっても あるみたいだけど


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    |ω•˘ )チラ

    6/23 07:42


    おはようございます♡

    本日はお休み

    昨日来て下さった

    初めましてさん(◍´꒳`◍)

    ありがとうございました♡

    お礼日記は明日になってしまいますが

    また読んで頂けたら 嬉しいです(´꒳`*)

    雨降りですが

    お出かけの方

    気をつけて行ってらっしゃいませ(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    |ω•˘ )チラ

    おはようございます♡本日はお休み昨日来て下さった初めましてさん(◍´꒳`◍)ありがとうございました♡お礼日記は明日になってしまいますがまた読んで頂けたら嬉しいです(´꒳`*)雨降りですがお出かけの方気をつけて行ってらっしゃいませ(​*´꒳`*​)ちひろ


    おはようございます♡

    本日はお休み

    昨日来て下さった

    初めましてさん(◍´꒳`◍)

    ありがとうございました♡

    お礼日記は明日になってしまいますが

    また読んで頂けたら 嬉しいです(´꒳`*)

    雨降りですが

    お出かけの方

    気をつけて行ってらっしゃいませ(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    気がつけば(´꒳`*)

    6/22 11:17


    21日 お礼日記です♡

    スイーツのかなーり久しぶりな

    仲良しさん(◍´꒳`◍)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お会いした頃は まだ黒髪 ロングでしたよね

    あれから 私もちょっとイメチェン(*´艸`)

    でも 仲良しさんは

    お会いした時と同じまま♡

    物静かで でも話すと 優しいく返してくれる

    紳士さん♡

    けど…ベットTime⏱では

    紳士的から可愛らしくなって

    反応が素敵すぎます(*´艸`)

    ギャップがたまりませんよ(。-∀-)ニヤリ

    無事 スッキリして頂けて 仲良しさんは

    一瞬 夢の中へ…( -ω- )zZ

    気がつけば あっという間の

    15分前コールが( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    また気が向いたら いつでも

    会いに来てくださいね(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    いよいよ梅雨入りだね
    体調崩さないように気をつけてね♡

    気がつけば(´꒳`*)

    21日お礼日記です♡スイーツのかなーり久しぶりな仲良しさん(◍´꒳`◍)昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡お会いした頃はまだ黒髪ロングでしたよねあれから私もちょっとイメチェン(*´艸`)でも仲良しさんはお会いした時と同じまま♡物静かででも話すと優しいく返してくれる紳士さん♡けど…ベットTime⏱では紳士的から可愛らしくなって反応が素敵すぎます(*´艸`)ギャップがたまりませんよ(。-∀-)ニヤリ無事スッキリして頂けて仲良しさんは一瞬夢の中へ…(-ω-)zZ気がつけばあっという間の15分前コールが(ᐪ꒳​ᐪ)‬また気が向いたらいつでも会いに来てくださいね(◍´꒳`◍)ちひろいよいよ梅雨入りだね体調崩さないように気をつけてね♡


    21日 お礼日記です♡

    スイーツのかなーり久しぶりな

    仲良しさん(◍´꒳`◍)

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    お会いした頃は まだ黒髪 ロングでしたよね

    あれから 私もちょっとイメチェン(*´艸`)

    でも 仲良しさんは

    お会いした時と同じまま♡

    物静かで でも話すと 優しいく返してくれる

    紳士さん♡

    けど…ベットTime⏱では

    紳士的から可愛らしくなって

    反応が素敵すぎます(*´艸`)

    ギャップがたまりませんよ(。-∀-)ニヤリ

    無事 スッキリして頂けて 仲良しさんは

    一瞬 夢の中へ…( -ω- )zZ

    気がつけば あっという間の

    15分前コールが( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    また気が向いたら いつでも

    会いに来てくださいね(◍´꒳`◍)

    ちひろ

    いよいよ梅雨入りだね
    体調崩さないように気をつけてね♡