월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗coucou305 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    夜勤明け??かな?

    眠たい中会いに来てくれた

    お兄さん(*pω-)。O゜


    2人で眠いね〜って言いつつ

    シャワー行って

    そこからはえっちなお時間🤭🤭


    最後は素股で、、♡♡


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou30570分💗はじめましてのお兄さんへ❣️夜勤明け??かな?眠たい中会いに来てくれたお兄さん(*pω-)。O゜2人で眠いね〜って言いつつシャワー行ってそこからはえっちなお時間🤭🤭最後は素股で、、♡♡またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗coucou305 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    夜勤明け??かな?

    眠たい中会いに来てくれた

    お兄さん(*pω-)。O゜


    2人で眠いね〜って言いつつ

    シャワー行って

    そこからはえっちなお時間🤭🤭


    最後は素股で、、♡♡


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船10 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    チョコとビールありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おくちで気持ちよくなってくれたお兄さん!


    ゆっくりしすぎたね🥺🥺


    2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船10120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️チョコとビールありがとう⸜🌷︎⸝‍おくちで気持ちよくなってくれたお兄さん!ゆっくりしすぎたね🥺🥺2回目しようね💖ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船10 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    チョコとビールありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おくちで気持ちよくなってくれたお兄さん!


    ゆっくりしすぎたね🥺🥺


    2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ901 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たくさん気持ちよくしてくれたね🤲´-


    次はビール買ってくるねって

    言ってくれて嬉しいし

    次会えるのが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    次は2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ90190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️たくさん気持ちよくしてくれたね🤲´-次はビール買ってくるねって言ってくれて嬉しいし次会えるのが楽しみだ(っ॑꒳॑c)ワクワク次は2回目しようね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ901 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たくさん気持ちよくしてくれたね🤲´-


    次はビール買ってくるねって

    言ってくれて嬉しいし

    次会えるのが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    次は2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海18 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ビールおいちかった🍻💓


    おくちで気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜✨️


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海1890分💗はじめましてのお兄さんへ❣️差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍ビールおいちかった🍻💓おくちで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜✨️またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海18 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ビールおいちかった🍻💓


    おくちで気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜✨️


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK203 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    お茶ありがとうね💕︎


    たくさんお話して

    シャワーへGO✊🏻💖💖


    素股とかおててで気持ちよくなってもらって

    終わったあと

    まさかの麻雀🤣


    単騎待ちは得意なひめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    また一緒に麻雀しようね😂💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK203120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️お茶ありがとうね💕︎たくさんお話してシャワーへGO✊🏻💖💖素股とかおててで気持ちよくなってもらって終わったあとまさかの麻雀🤣単騎待ちは得意なひめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また一緒に麻雀しようね😂💖ひめ🐶💕

    💗YYK203 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    お茶ありがとうね💕︎


    たくさんお話して

    シャワーへGO✊🏻💖💖


    素股とかおててで気持ちよくなってもらって

    終わったあと

    まさかの麻雀🤣


    単騎待ちは得意なひめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    また一緒に麻雀しようね😂💖


    ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕


    スタートからご予約ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    お誘いしてもらえるのは

    何時でも嬉しいっ....ᐟ .ᐟ


    この後枠空きまくりです🥺


    寂しい...😢


    あんまり遊んでくれないと

    来なくなっちゃうので

    たくさん遊んでくれると嬉しいです🥺👍


    特に今月は本指名のお兄さんたちと

    全然遊べてない気がする😭💦


    今日、明日11時〜2時まで

    いっぱいお誘い待ってるで?💖💖


    ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕スタートからご予約ありがとう🫶🏻̖́-‬お誘いしてもらえるのは何時でも嬉しいっ....ᐟ.ᐟこの後枠空きまくりです🥺寂しい...😢あんまり遊んでくれないと来なくなっちゃうのでたくさん遊んでくれると嬉しいです🥺👍特に今月は本指名のお兄さんたちと全然遊べてない気がする😭💦今日、明日11時〜2時までいっぱいお誘い待ってるで?💖💖ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕


    スタートからご予約ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    お誘いしてもらえるのは

    何時でも嬉しいっ....ᐟ .ᐟ


    この後枠空きまくりです🥺


    寂しい...😢


    あんまり遊んでくれないと

    来なくなっちゃうので

    たくさん遊んでくれると嬉しいです🥺👍


    特に今月は本指名のお兄さんたちと

    全然遊べてない気がする😭💦


    今日、明日11時〜2時まで

    いっぱいお誘い待ってるで?💖💖


    ひめ🐶💕

    💗居酒屋さん 150分💗
    本指名のお兄さんたちへ✨️


    大好きな2人と

    ラスト飲みできるの幸せすぎる🥰


    1度に2人と会えるの贅沢すぎるにゃ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    H君もT君も愛をたくさん伝えてくれるから

    お話聞いてたら

    たまに照れちゃう(/ω\)


    150分がすぐに終わっちゃうから

    いつも寂しいんよね...


    またみんなでわちゃわちゃしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗居酒屋さん150分💗本指名のお兄さんたちへ✨️大好きな2人とラスト飲みできるの幸せすぎる🥰1度に2人と会えるの贅沢すぎるにゃ⸝⸝-̫-⸝⸝H君もT君も愛をたくさん伝えてくれるからお話聞いてたらたまに照れちゃう(/ω\)150分がすぐに終わっちゃうからいつも寂しいんよね...またみんなでわちゃわちゃしようね💖ひめ🐶💕

    💗居酒屋さん 150分💗
    本指名のお兄さんたちへ✨️


    大好きな2人と

    ラスト飲みできるの幸せすぎる🥰


    1度に2人と会えるの贅沢すぎるにゃ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    H君もT君も愛をたくさん伝えてくれるから

    お話聞いてたら

    たまに照れちゃう(/ω\)


    150分がすぐに終わっちゃうから

    いつも寂しいんよね...


    またみんなでわちゃわちゃしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou204 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりに予定が合って

    新潟から来てくれたお兄さん💓


    ほんまに久しぶりに会えてよかった🥰


    差し入れもたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    またすぐに会えるといいなぁ💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou204120分💗本指名のお兄さんへ✨️めっちゃ久しぶりに予定が合って新潟から来てくれたお兄さん💓ほんまに久しぶりに会えてよかった🥰差し入れもたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍またすぐに会えるといいなぁ💖ひめ🐶💕

    💗coucou204 120分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりに予定が合って

    新潟から来てくれたお兄さん💓


    ほんまに久しぶりに会えてよかった🥰


    差し入れもたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    またすぐに会えるといいなぁ💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海13 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちで2回とおててで1回の

    合計3回も気持ちよくなってくれた

    お兄さん!


    終わる度に寝てていいよって言ってくれるの

    優しくて好き😂


    次も3回気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海1390分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おくちで2回とおててで1回の合計3回も気持ちよくなってくれたお兄さん!終わる度に寝てていいよって言ってくれるの優しくて好き😂次も3回気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海13 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちで2回とおててで1回の

    合計3回も気持ちよくなってくれた

    お兄さん!


    終わる度に寝てていいよって言ってくれるの

    優しくて好き😂


    次も3回気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ211 140分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今回もたくさんビールと

    楽しい時間をありがとうね🍻


    全部直接伝えてるから

    お礼で伝えることないんよなぁww


    またひめと楽しく遊びましょう😂


    ひめ🐶💕

    💗スイーツ211140分💗本指名のお兄さんへ✨️今回もたくさんビールと楽しい時間をありがとうね🍻全部直接伝えてるからお礼で伝えることないんよなぁwwまたひめと楽しく遊びましょう😂ひめ🐶💕

    💗スイーツ211 140分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    今回もたくさんビールと

    楽しい時間をありがとうね🍻


    全部直接伝えてるから

    お礼で伝えることないんよなぁww


    またひめと楽しく遊びましょう😂


    ひめ🐶💕

    💗白樺214 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    めっちゃひめのこと褒めてくれて

    嬉しかった!!

    めっちゃるんるんでした🤭


    たくさんお話して

    素股で気持ちよくなってもらって

    楽しかったなぁ💓


    また遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗白樺21490分💗はじめましてのお兄さんへ❣️たくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍めっちゃひめのこと褒めてくれて嬉しかった!!めっちゃるんるんでした🤭たくさんお話して素股で気持ちよくなってもらって楽しかったなぁ💓また遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗白樺214 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    たくさん差し入れありがとう⸜🌷︎⸝‍


    めっちゃひめのこと褒めてくれて

    嬉しかった!!

    めっちゃるんるんでした🤭


    たくさんお話して

    素股で気持ちよくなってもらって

    楽しかったなぁ💓


    また遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ210 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールとホタテの燻油ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    燻油って初めて食べたんやけど

    美味しすぎてとまらんかった🤤💓


    また食べたいなっ😍


    優しくて、ひめが1回嫌って言ったことは

    絶対にせんところ

    大好きです(*´`)♡♡


    これからもひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ210110分💗本指名のお兄さんへ✨️ビールとホタテの燻油ありがとう⸜🌷︎⸝‍燻油って初めて食べたんやけど美味しすぎてとまらんかった🤤💓また食べたいなっ😍優しくて、ひめが1回嫌って言ったことは絶対にせんところ大好きです(*´`)♡♡これからもひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ210 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールとホタテの燻油ありがとう⸜🌷︎⸝‍


    燻油って初めて食べたんやけど

    美味しすぎてとまらんかった🤤💓


    また食べたいなっ😍


    優しくて、ひめが1回嫌って言ったことは

    絶対にせんところ

    大好きです(*´`)♡♡


    これからもひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船7 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    1年3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!

    ちゃんと覚えてくれててよかった☺️💓


    これからちょくちょく来れるかもって

    言ってくれて嬉しかった!!

    めちゃくちゃ待ってるねん❤️‍🔥


    また気持ちいいことしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船790分💗本指名のお兄さんへ✨️1年3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!ちゃんと覚えてくれててよかった☺️💓これからちょくちょく来れるかもって言ってくれて嬉しかった!!めちゃくちゃ待ってるねん❤️‍🔥また気持ちいいことしようね💖ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船7 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    1年3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん!

    ちゃんと覚えてくれててよかった☺️💓


    これからちょくちょく来れるかもって

    言ってくれて嬉しかった!!

    めちゃくちゃ待ってるねん❤️‍🔥


    また気持ちいいことしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船3 100分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりな気がするお兄さん!


    全然最近遊んでくれやんなぁって

    思ってたら

    知らん間に東京に行ってて

    めっちゃびっくりした😂


    またどっかのタイミングで

    会いに来てくれるといいなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船3100分💗本指名のお兄さんへ✨️めっちゃ久しぶりな気がするお兄さん!全然最近遊んでくれやんなぁって思ってたら知らん間に東京に行っててめっちゃびっくりした😂またどっかのタイミングで会いに来てくれるといいなっ💖ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船3 100分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっちゃ久しぶりな気がするお兄さん!


    全然最近遊んでくれやんなぁって

    思ってたら

    知らん間に東京に行ってて

    めっちゃびっくりした😂


    またどっかのタイミングで

    会いに来てくれるといいなっ💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou206 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    コスプレ撮るの忘れてた!笑


    動画もありがとう⸜🌷︎⸝‍


    撮られてるの恥ずかしかったけど

    喜んでもらえてよかった🤭


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20670分💗本指名のお兄さんへ✨️コスプレ撮るの忘れてた!笑動画もありがとう⸜🌷︎⸝‍撮られてるの恥ずかしかったけど喜んでもらえてよかった🤭またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗coucou206 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    コスプレ撮るの忘れてた!笑


    動画もありがとう⸜🌷︎⸝‍


    撮られてるの恥ずかしかったけど

    喜んでもらえてよかった🤭


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船15 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    コスプレありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おっきいから挟めるかな?って

    ちょっと不安やったけど

    ちゃんとパイズリで

    気持ちよくなってもらえて

    よかったよ〜💓


    可愛いアレもありがとう🥰


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船1570分💗はじめましてのお兄さんへ❣️コスプレありがとう⸜🌷︎⸝‍おっきいから挟めるかな?ってちょっと不安やったけどちゃんとパイズリで気持ちよくなってもらえてよかったよ〜💓可愛いアレもありがとう🥰また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗虹色の飛行船15 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    コスプレありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おっきいから挟めるかな?って

    ちょっと不安やったけど

    ちゃんとパイズリで

    気持ちよくなってもらえて

    よかったよ〜💓


    可愛いアレもありがとう🥰


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou204 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    2人でオリンピックのプレイクダンス?見て

    国名当てクイズしてたね😂


    国旗見ても分からんすぎる!


    台湾がチャイニーズタイペイなんとか

    初めて知ったもん!😂


    物知りでびっくりだよ😳


    素股で気持ちよくなってくれた後は

    寝落ちしちゃってるお兄さんの横で

    ブレイクダンスみてました😂


    また国名当てクイズしようね!💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou20490分💗はじめましてのお兄さんへ❣️2人でオリンピックのプレイクダンス?見て国名当てクイズしてたね😂国旗見ても分からんすぎる!台湾がチャイニーズタイペイなんとか初めて知ったもん!😂物知りでびっくりだよ😳素股で気持ちよくなってくれた後は寝落ちしちゃってるお兄さんの横でブレイクダンスみてました😂また国名当てクイズしようね!💖ひめ🐶💕

    💗coucou204 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    2人でオリンピックのプレイクダンス?見て

    国名当てクイズしてたね😂


    国旗見ても分からんすぎる!


    台湾がチャイニーズタイペイなんとか

    初めて知ったもん!😂


    物知りでびっくりだよ😳


    素股で気持ちよくなってくれた後は

    寝落ちしちゃってるお兄さんの横で

    ブレイクダンスみてました😂


    また国名当てクイズしようね!💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー208 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    酔っ払いさんなお兄さん!


    ずっと頭痛そうで心配だったけど

    おくちで気持ちよくなってくれて

    よかった!!


    帰り足元ふらふらだったけど

    無事に帰れてるといいなっ😭


    またひめと遊ぼ!💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー20870分💗はじめましてのお兄さんへ❣️酔っ払いさんなお兄さん!ずっと頭痛そうで心配だったけどおくちで気持ちよくなってくれてよかった!!帰り足元ふらふらだったけど無事に帰れてるといいなっ😭またひめと遊ぼ!💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー208 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    酔っ払いさんなお兄さん!


    ずっと頭痛そうで心配だったけど

    おくちで気持ちよくなってくれて

    よかった!!


    帰り足元ふらふらだったけど

    無事に帰れてるといいなっ😭


    またひめと遊ぼ!💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海25 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビール乾杯したいからって

    おうちから20分くらい暑い中

    歩いてきてくれたお兄さん!


    お話してて楽しくて

    ついお話しすぎちゃった🤣


    おくちでちゃんと気持ちよくなってもらえて

    大満足だったなぁ❤️‍🔥


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海2590分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビール乾杯したいからっておうちから20分くらい暑い中歩いてきてくれたお兄さん!お話してて楽しくてついお話しすぎちゃった🤣おくちでちゃんと気持ちよくなってもらえて大満足だったなぁ❤️‍🔥またひめと遊んでね💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海25 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビール乾杯したいからって

    おうちから20分くらい暑い中

    歩いてきてくれたお兄さん!


    お話してて楽しくて

    ついお話しすぎちゃった🤣


    おくちでちゃんと気持ちよくなってもらえて

    大満足だったなぁ❤️‍🔥


    またひめと遊んでね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー306 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールで乾杯出来て嬉しい🍻


    ひめにハマってるって

    毎回言ってくれて嬉しいよ🥰


    もっとハマれ〜🤭💓💓


    いつも素股なお兄さんのために

    素股の練習しときます🫡


    また待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー30690分💗本指名のお兄さんへ✨️ビールで乾杯出来て嬉しい🍻ひめにハマってるって毎回言ってくれて嬉しいよ🥰もっとハマれ〜🤭💓💓いつも素股なお兄さんのために素股の練習しときます🫡また待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗センチュリー306 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    ビールで乾杯出来て嬉しい🍻


    ひめにハマってるって

    毎回言ってくれて嬉しいよ🥰


    もっとハマれ〜🤭💓💓


    いつも素股なお兄さんのために

    素股の練習しときます🫡


    また待ってるね💖


    ひめ🐶💕