월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/21 17:33


    口コミありがとうございました!

    お忙しい中、お時間つかって書いていただき、すごく感激です😭✨



    ずっと知っててくれたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかった!
    まったりお話しタイムもいい意味で気負わず、楽しい時間になりました~!!


    癒されたって書いてくださったけど、
    わたしのほうも癒されました💓

    お風呂でイチャイチャしたのも
    すごく興奮したし
    その後のベッドでのプレイもえっちで蕩けました…🥰✨



    お互い気持ちよくなるのって
    幸せですよね、、、!

    お兄さんに満足してもらえる接客を心がけているので満足したっていってもらえて光栄でした!


    またイチャイチャたのしく遊べたら嬉しいです!


    今回は素敵な口コミありがとうございました😊
    励みになります💓


    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございました!

    お忙しい中、お時間つかって書いていただき、すごく感激です😭✨



    ずっと知っててくれたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかった!
    まったりお話しタイムもいい意味で気負わず、楽しい時間になりました~!!


    癒されたって書いてくださったけど、
    わたしのほうも癒されました💓

    お風呂でイチャイチャしたのも
    すごく興奮したし
    その後のベッドでのプレイもえっちで蕩けました…🥰✨



    お互い気持ちよくなるのって
    幸せですよね、、、!

    お兄さんに満足してもらえる接客を心がけているので満足したっていってもらえて光栄でした!


    またイチャイチャたのしく遊べたら嬉しいです!


    今回は素敵な口コミありがとうございました😊
    励みになります💓


    목록 페이지로