월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海🐳

    9/24 01:10


    90分ありがとうございました!!!

    最初は人見知り?緊張?で
    なかなかお話ししてくれなかったけど
    最後とってもなかよくなれて
    嬉しかったですーーーーーっ!!!
    もっと話したかったね🥹💗



    プレイ中、お兄さんが
    「やばい」「気持ちいい」を連呼してたの
    すごく興奮した、、、、
    わたしもめっちゃえっちな気分だったよ、、、🥺💗



    お仕事たいへんだけど
    がんばろうね
    ありがとうございました🌈


    エーゲ海🐳


    90分ありがとうございました!!!

    最初は人見知り?緊張?で
    なかなかお話ししてくれなかったけど
    最後とってもなかよくなれて
    嬉しかったですーーーーーっ!!!
    もっと話したかったね🥹💗



    プレイ中、お兄さんが
    「やばい」「気持ちいい」を連呼してたの
    すごく興奮した、、、、
    わたしもめっちゃえっちな気分だったよ、、、🥺💗



    お仕事たいへんだけど
    がんばろうね
    ありがとうございました🌈


    목록 페이지로