월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましての♥️

    8/15 14:30







    ホテル エーゲ海の

    初めましてのおにいさまへ♥️





    初めまして🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️♥️


    本日はみみのこと

    写メ日記やクチコミを見て

    呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒♥️



    嬉しかったです( *´꒳`*)😊💖


    前から気になってくれてたようで

    今日会えてみみも嬉しかったです🥰




    イチャイチャまったり(つ´∀`)つ♥️

    お風呂入って

    ベットでもずっとおにいさまに

    密着しまくりました😊♥️




    キス気持ちいいですよね💕︎


    みみも好きなのでたくさん

    できて気持ちよかったよ♥️




    またイチャイチャしましょうね💕︎


    帰りは無事に帰れたかな?

    夜道は暗いからね

    気をつけて帰れてるといいなぁ🤔💦



    ありがとうございました(*^^*)♥️





    初めましての♥️







    ホテル エーゲ海の

    初めましてのおにいさまへ♥️





    初めまして🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️♥️


    本日はみみのこと

    写メ日記やクチコミを見て

    呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒♥️



    嬉しかったです( *´꒳`*)😊💖


    前から気になってくれてたようで

    今日会えてみみも嬉しかったです🥰




    イチャイチャまったり(つ´∀`)つ♥️

    お風呂入って

    ベットでもずっとおにいさまに

    密着しまくりました😊♥️




    キス気持ちいいですよね💕︎


    みみも好きなのでたくさん

    できて気持ちよかったよ♥️




    またイチャイチャしましょうね💕︎


    帰りは無事に帰れたかな?

    夜道は暗いからね

    気をつけて帰れてるといいなぁ🤔💦



    ありがとうございました(*^^*)♥️





    목록 페이지로