월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ🤍

    9/5 18:07


    やほやほゆきみです🤍

    時の流れ早すぎて!
    気付いたら9月でびっくり😢
    もう夏も終わりだね〜💧

    オキニトーク返事遅くなっちゃってて
    ごめんなさいっ🙇
    生きてる?ってちょいちょい
    生存確認されます(笑)
    なんとか生きてる🥹

    メッセージ時間あるときに返してるので
    気長に待っていただけると嬉しいです❣️
    気軽に送ってね〜〜🥹💖

    そしてそして長野でミスヘブン
    出ることになりました✨✨




    ミスヘブンの期間は
    10/11〜13、11/2〜4
    の6日間長野に行く予定です💖

    投票チケットの関係で
    10月11月はネット予約のみで
    受付する予定です!
    またその辺も確定したら
    日記更新します☺️

    今年は期間中あまり長野に行けないので
    どうなるか不安だけど....
    応援してくれたら嬉しいです😭🙏

    これまで出会ってくれたお兄さん
    まだ会えていないお兄さん
    少しでも気になってくれたら
    投票お願いします😭🤍

    ではでは
    また日記更新します🥰

    ------

    X(旧Twitter)始めました🤍
    @y_nemui_y
    よかったらフォローしてねん✨


    お知らせ🤍


    やほやほゆきみです🤍

    時の流れ早すぎて!
    気付いたら9月でびっくり😢
    もう夏も終わりだね〜💧

    オキニトーク返事遅くなっちゃってて
    ごめんなさいっ🙇
    生きてる?ってちょいちょい
    生存確認されます(笑)
    なんとか生きてる🥹

    メッセージ時間あるときに返してるので
    気長に待っていただけると嬉しいです❣️
    気軽に送ってね〜〜🥹💖

    そしてそして長野でミスヘブン
    出ることになりました✨✨




    ミスヘブンの期間は
    10/11〜13、11/2〜4
    の6日間長野に行く予定です💖

    投票チケットの関係で
    10月11月はネット予約のみで
    受付する予定です!
    またその辺も確定したら
    日記更新します☺️

    今年は期間中あまり長野に行けないので
    どうなるか不安だけど....
    応援してくれたら嬉しいです😭🙏

    これまで出会ってくれたお兄さん
    まだ会えていないお兄さん
    少しでも気になってくれたら
    投票お願いします😭🤍

    ではでは
    また日記更新します🥰

    ------

    X(旧Twitter)始めました🤍
    @y_nemui_y
    よかったらフォローしてねん✨


    목록 페이지로