월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カーニバルプリンセス120分💐

    8/16 15:12


    カーニバルプリンセスで120分
    るのと遊んでくれた本指様へ🎀

    今日もるのと遊んでくれて
    有難うございました🥰


    2日前に初めましてで
    会いに来てくれて
    今日2度目ましてで遊んでくれて
    ほんっとうに嬉しかったよ〜🥺💕


    2人でサンドイッチ🥪食べて
    いっぱいお話ししたね〜🌷

    前回も今回もお兄様と
    お話しするのも、
    いちゃいちゃするのも楽しくて
    120分あっという間だったね🥲💗

    今回もたくさん舐めてもらって
    気持ちかったなあ🤤♥
    お互い気持ちよくなれて良かったあ🍒

    るのがつぎ長野きた時
    また会ってくれるって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるね☺️✨

    今日は早い時間から本当に
    ありがとう💐💐

    あと、前回もいただいたのに今回も
    たくさん差し入れ有難う🍵♡

    残りのお休みも楽しんでね❣️

    るの💛

    カーニバルプリンセス120分💐


    カーニバルプリンセスで120分
    るのと遊んでくれた本指様へ🎀

    今日もるのと遊んでくれて
    有難うございました🥰


    2日前に初めましてで
    会いに来てくれて
    今日2度目ましてで遊んでくれて
    ほんっとうに嬉しかったよ〜🥺💕


    2人でサンドイッチ🥪食べて
    いっぱいお話ししたね〜🌷

    前回も今回もお兄様と
    お話しするのも、
    いちゃいちゃするのも楽しくて
    120分あっという間だったね🥲💗

    今回もたくさん舐めてもらって
    気持ちかったなあ🤤♥
    お互い気持ちよくなれて良かったあ🍒

    るのがつぎ長野きた時
    また会ってくれるって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるね☺️✨

    今日は早い時間から本当に
    ありがとう💐💐

    あと、前回もいただいたのに今回も
    たくさん差し入れ有難う🍵♡

    残りのお休みも楽しんでね❣️

    るの💛

    목록 페이지로