월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分 クク301のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございましたー!
    れいと共通点あってめちゃくちゃお話弾んだね💕︎
    れいのこと色々気にかけてくれて
    本当に優しいお兄さんだったから
    お兄さんの願いすぐ叶うと思ってる👌🏻💫笑
    プレイ中大興奮のお兄さん
    汗沢山かいててそれもまた興奮だったね〜🤭
    れいのこ最初から最後までずーっと
    美人✨綺麗〜!かわいいー!って
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったです😊
    幸せな90分をありがとう(*´∀`*)ノ

    23時からご予約して下さった
    お兄さんありがとうございます😻

    残り1枠ほどですが空き枠ありますので
    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    90分クク301のお兄さん⭐️先程はれいのこと選んでくださってありがとうございましたー!れいと共通点あってめちゃくちゃお話弾んだね💕︎れいのこと色々気にかけてくれて本当に優しいお兄さんだったからお兄さんの願いすぐ叶うと思ってる👌🏻💫笑プレイ中大興奮のお兄さん汗沢山かいててそれもまた興奮だったね〜🤭れいのこ最初から最後までずーっと美人✨綺麗〜!かわいいー!って沢山褒めてくれて本当に嬉しかったです😊幸せな90分をありがとう(*´∀`*)ノ23時からご予約して下さったお兄さんありがとうございます😻残り1枠ほどですが空き枠ありますのでご連絡お待ちしております(ˊᵕˋ)💭

    90分 クク301のお兄さん⭐️
    先程はれいのこと選んでくださって
    ありがとうございましたー!
    れいと共通点あってめちゃくちゃお話弾んだね💕︎
    れいのこと色々気にかけてくれて
    本当に優しいお兄さんだったから
    お兄さんの願いすぐ叶うと思ってる👌🏻💫笑
    プレイ中大興奮のお兄さん
    汗沢山かいててそれもまた興奮だったね〜🤭
    れいのこ最初から最後までずーっと
    美人✨綺麗〜!かわいいー!って
    沢山褒めてくれて本当に嬉しかったです😊
    幸せな90分をありがとう(*´∀`*)ノ

    23時からご予約して下さった
    お兄さんありがとうございます😻

    残り1枠ほどですが空き枠ありますので
    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    続けて遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    70分 エーゲ海14のお兄さん⭐️
    本日1番手にれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    オキニトークでお話してたお兄さんで
    空いてるー?って聞いてくれてから
    すぐ予約してくださって嬉しかったです🥰💕
    オプションの電マ最高に気持ちよかったし、
    お兄さんとのプレイなんか面白すぎて
    ずっと笑ってた😂
    月イチで会う約束!!れいも頑張って
    出勤するから遊ぼうね♡
    楽しい時間をありがとうー!!


    70分 エーゲ海16のお兄さん⭐️
    風〇久々にれいのことを選んで下さって
    ありがとうございました!
    ドーピングしてたお兄さん、興奮しすぎて
    鼻血でてたの漫画みたいで本当に面白かった😂
    恋人みたいなプレイでキュンキュンしてたよ〜💘
    お仕事のお話沢山してくださって
    来月からのことめちゃくちゃ応援してる!🇺🇸
    あっという間の70分をありがとう🩷

    続けて遊んでくださったお兄さん達ありがとうございましたー!70分エーゲ海14のお兄さん⭐️本日1番手にれいのこと選んで下さってありがとうございました!オキニトークでお話してたお兄さんで空いてるー?って聞いてくれてからすぐ予約してくださって嬉しかったです🥰💕オプションの電マ最高に気持ちよかったし、お兄さんとのプレイなんか面白すぎてずっと笑ってた😂月イチで会う約束!!れいも頑張って出勤するから遊ぼうね♡楽しい時間をありがとうー!!70分エーゲ海16のお兄さん⭐️風〇久々にれいのことを選んで下さってありがとうございました!ドーピングしてたお兄さん、興奮しすぎて鼻血でてたの漫画みたいで本当に面白かった😂恋人みたいなプレイでキュンキュンしてたよ〜💘お仕事のお話沢山してくださって来月からのことめちゃくちゃ応援してる!🇺🇸あっという間の70分をありがとう🩷

    続けて遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    70分 エーゲ海14のお兄さん⭐️
    本日1番手にれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    オキニトークでお話してたお兄さんで
    空いてるー?って聞いてくれてから
    すぐ予約してくださって嬉しかったです🥰💕
    オプションの電マ最高に気持ちよかったし、
    お兄さんとのプレイなんか面白すぎて
    ずっと笑ってた😂
    月イチで会う約束!!れいも頑張って
    出勤するから遊ぼうね♡
    楽しい時間をありがとうー!!


    70分 エーゲ海16のお兄さん⭐️
    風〇久々にれいのことを選んで下さって
    ありがとうございました!
    ドーピングしてたお兄さん、興奮しすぎて
    鼻血でてたの漫画みたいで本当に面白かった😂
    恋人みたいなプレイでキュンキュンしてたよ〜💘
    お仕事のお話沢山してくださって
    来月からのことめちゃくちゃ応援してる!🇺🇸
    あっという間の70分をありがとう🩷



    こんなに若くて可愛い子に
    見つめながらぱくっ♡てされてるだけで
    癒される〜っておにいさまが🫢💕


    唾液たっぷりでじゅぼじゅぼ
    するだけじゃなくて


    真っ白ふわふわお肌♡
    引き締まったくびれ♡


    細身巨乳のえろボディと💖

    きつきつの名器🔞

    れいでたくさん癒します♡♡

    キツすぎて
    すぐイッちゃうおにいさま続出🫢

    ○にそのまま
    いっぱい発射してほしいな🍼💕

    こんなに若くて可愛い子に見つめながらぱくっ♡てされてるだけで癒される〜っておにいさまが🫢💕唾液たっぷりでじゅぼじゅぼするだけじゃなくて真っ白ふわふわお肌♡引き締まったくびれ♡細身巨乳のえろボディと💖きつきつの名器🔞れいでたくさん癒します♡♡キツすぎてすぐイッちゃうおにいさま続出🫢○にそのままいっぱい発射してほしいな🍼💕



    こんなに若くて可愛い子に
    見つめながらぱくっ♡てされてるだけで
    癒される〜っておにいさまが🫢💕


    唾液たっぷりでじゅぼじゅぼ
    するだけじゃなくて


    真っ白ふわふわお肌♡
    引き締まったくびれ♡


    細身巨乳のえろボディと💖

    きつきつの名器🔞

    れいでたくさん癒します♡♡

    キツすぎて
    すぐイッちゃうおにいさま続出🫢

    ○にそのまま
    いっぱい発射してほしいな🍼💕

    13時~💙

    7/25 12:22

    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    本日もこの後13時から出勤します♡

    今日も涼しそうでうれしい🎐🩵
    毎日暑いと体調崩しやすくなるので
    しっかり水分補給してくださいね💕︎

    本日も空き枠沢山ですので、
    埋めていただけると嬉しいです(*^^*)

    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    ではー!!!!

    こんにちわ(*´∀`*)ノ本日もこの後13時から出勤します♡今日も涼しそうでうれしい🎐🩵毎日暑いと体調崩しやすくなるのでしっかり水分補給してくださいね💕︎本日も空き枠沢山ですので、埋めていただけると嬉しいです(*^^*)ご連絡お待ちしております(ˊᵕˋ)💭ではー!!!!

    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    本日もこの後13時から出勤します♡

    今日も涼しそうでうれしい🎐🩵
    毎日暑いと体調崩しやすくなるので
    しっかり水分補給してくださいね💕︎

    本日も空き枠沢山ですので、
    埋めていただけると嬉しいです(*^^*)

    ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ )💭

    ではー!!!!