월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐちゅぐちゅと卑猥な音を奏でる神手コキで射精ギリギリまでチ○ポを寸止め💛

    7/25 21:33

    続けて遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    70分 エーゲ海14のお兄さん⭐️
    本日1番手にれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    オキニトークでお話してたお兄さんで
    空いてるー?って聞いてくれてから
    すぐ予約してくださって嬉しかったです🥰💕
    オプションの電マ最高に気持ちよかったし、
    お兄さんとのプレイなんか面白すぎて
    ずっと笑ってた😂
    月イチで会う約束!!れいも頑張って
    出勤するから遊ぼうね♡
    楽しい時間をありがとうー!!


    70分 エーゲ海16のお兄さん⭐️
    風〇久々にれいのことを選んで下さって
    ありがとうございました!
    ドーピングしてたお兄さん、興奮しすぎて
    鼻血でてたの漫画みたいで本当に面白かった😂
    恋人みたいなプレイでキュンキュンしてたよ〜💘
    お仕事のお話沢山してくださって
    来月からのことめちゃくちゃ応援してる!🇺🇸
    あっという間の70分をありがとう🩷

    ぐちゅぐちゅと卑猥な音を奏でる神手コキで射精ギリギリまでチ○ポを寸止め💛

    続けて遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたー!

    70分 エーゲ海14のお兄さん⭐️
    本日1番手にれいのこと選んで下さって
    ありがとうございました!
    オキニトークでお話してたお兄さんで
    空いてるー?って聞いてくれてから
    すぐ予約してくださって嬉しかったです🥰💕
    オプションの電マ最高に気持ちよかったし、
    お兄さんとのプレイなんか面白すぎて
    ずっと笑ってた😂
    月イチで会う約束!!れいも頑張って
    出勤するから遊ぼうね♡
    楽しい時間をありがとうー!!


    70分 エーゲ海16のお兄さん⭐️
    風〇久々にれいのことを選んで下さって
    ありがとうございました!
    ドーピングしてたお兄さん、興奮しすぎて
    鼻血でてたの漫画みたいで本当に面白かった😂
    恋人みたいなプレイでキュンキュンしてたよ〜💘
    お仕事のお話沢山してくださって
    来月からのことめちゃくちゃ応援してる!🇺🇸
    あっという間の70分をありがとう🩷

    목록 페이지로