월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎cou cou!307のお兄様💎

    7/26 17:06


    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

    cou cou!307でスタートお誘いくださった
    お兄様、ありがとうございました♡

    私の初めて奪ってくれて、ありがとう🎵

    私が日記に書いたのを見て
    差し入れしてくださったの
    本当に嬉しかった…♡

    しかも下半身が好きだから
    足のつま先までたくさんペロペロ
    気持ちよすぎました👅

    お兄様のあそこ、元気になったら
    すごい反っててあんなの初めて👀✨

    また一緒にきもちいいことしようね♡

    しの

    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

    💎cou cou!307のお兄様💎


    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

    cou cou!307でスタートお誘いくださった
    お兄様、ありがとうございました♡

    私の初めて奪ってくれて、ありがとう🎵

    私が日記に書いたのを見て
    差し入れしてくださったの
    本当に嬉しかった…♡

    しかも下半身が好きだから
    足のつま先までたくさんペロペロ
    気持ちよすぎました👅

    お兄様のあそこ、元気になったら
    すごい反っててあんなの初めて👀✨

    また一緒にきもちいいことしようね♡

    しの

    💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

    목록 페이지로