월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    所詮風俗嬢?♡♡

    7/31 20:16





    はじめまして♡♡

    8/7~8/13までの7日間
    出勤させていただきます♡♡


    🎀かなめです🎀

    誰とでもすぐ仲良くなれちゃう性格なので
    初対面でお話が苦手なお兄様も
    気負わず呼んでいただけると嬉しいです♡♡

    お兄様からは顔はアイドル系で
    細いのに胸おっきい、、形綺麗、、
    ってよく褒めていただけます♡♡

    あとは笑顔が可愛いねって♡♡

    いちゃいちゃするのがだいすきで
    たくさんくっついたり甘えたり、、
    キスが特にだいすきです♡♡

    本物の彼女と過ごしてるみたいな空間、、
    好きなお兄様は相性合うかと、、♡♡

    いちゃいちゃ売りか、、
    と思ったお兄様♡♡

    それだけじゃなくてほんとに
    エッチが大好きです♡♡

    普段は可愛いのにプレイ始まると
    すっごいド変態、、別人みたい、、
    ってよく言われちゃう♡♡

    感度抜群で攻められるのもだいすき
    お兄様の気持ちいいお顔もだいすきだから
    攻めるのも実は結構すき、、♡♡

    一度体験するとやみつきになっちゃう
    かなめの唾液たっぷり濃厚フェら♡♡

    お兄様のあそこがかなめのお口の中で
    ムクッて大きくなってガチガチになって、、
    ビクビクしてて、、トロトロエッチな汁が、、って
    考えるだけで興奮しちゃいます♡♡

    普段はかなめより全然大人で
    優しくて紳士なお兄様が
    理性効かなくなっちゃって
    夢中な姿がだいすき、、♡♡

    お仕事だから風俗嬢だから、、

    ではなくて

    本当にエッチ大好きな変態かなめちゃん♡♡

    お兄様と濃厚で甘々な時間
    一緒に過ごせると嬉しいです♡♡

    マイガール登録、オキニトーク
    お待ちしております♡♡


    所詮風俗嬢?♡♡





    はじめまして♡♡

    8/7~8/13までの7日間
    出勤させていただきます♡♡


    🎀かなめです🎀

    誰とでもすぐ仲良くなれちゃう性格なので
    初対面でお話が苦手なお兄様も
    気負わず呼んでいただけると嬉しいです♡♡

    お兄様からは顔はアイドル系で
    細いのに胸おっきい、、形綺麗、、
    ってよく褒めていただけます♡♡

    あとは笑顔が可愛いねって♡♡

    いちゃいちゃするのがだいすきで
    たくさんくっついたり甘えたり、、
    キスが特にだいすきです♡♡

    本物の彼女と過ごしてるみたいな空間、、
    好きなお兄様は相性合うかと、、♡♡

    いちゃいちゃ売りか、、
    と思ったお兄様♡♡

    それだけじゃなくてほんとに
    エッチが大好きです♡♡

    普段は可愛いのにプレイ始まると
    すっごいド変態、、別人みたい、、
    ってよく言われちゃう♡♡

    感度抜群で攻められるのもだいすき
    お兄様の気持ちいいお顔もだいすきだから
    攻めるのも実は結構すき、、♡♡

    一度体験するとやみつきになっちゃう
    かなめの唾液たっぷり濃厚フェら♡♡

    お兄様のあそこがかなめのお口の中で
    ムクッて大きくなってガチガチになって、、
    ビクビクしてて、、トロトロエッチな汁が、、って
    考えるだけで興奮しちゃいます♡♡

    普段はかなめより全然大人で
    優しくて紳士なお兄様が
    理性効かなくなっちゃって
    夢中な姿がだいすき、、♡♡

    お仕事だから風俗嬢だから、、

    ではなくて

    本当にエッチ大好きな変態かなめちゃん♡♡

    お兄様と濃厚で甘々な時間
    一緒に過ごせると嬉しいです♡♡

    マイガール登録、オキニトーク
    お待ちしております♡♡


    목록 페이지로