월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海19のお仕事終わりのお兄様🤍

    7/25 17:23


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    ありがとう💕💕

    ゆりなのこと気になってくれててようやく

    予約出来て良かったって嬉しい言葉で

    幸せだよ💕💕

    お〇パイが好きで後ろからも前からも

    抱き合いながらいーっぱい揉んでくれて

    すごい敏感なち〇びまで

    気持ちよくなっちゃった///

    気持ちよくて敏感なあそこもあっと

    ゆう間に濡れちゃって触られたらビクビク反応しちゃって恥ずかしかったなぁ///

    電〇でオ〇ニーしてるとこ動画で撮られてる

    といつもより敏感になって感じちゃって

    声もいっぱい出ちゃった💕💕

    最後お兄様とヌルヌル素〇で

    溜めてた濃い🍼ドピュドピュいーっぱい

    搾り取れて嬉しかったよん♡♡

    今度はどこで搾り取ろうかな♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    エーゲ海19のお仕事終わりのお兄様🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    ありがとう💕💕

    ゆりなのこと気になってくれててようやく

    予約出来て良かったって嬉しい言葉で

    幸せだよ💕💕

    お〇パイが好きで後ろからも前からも

    抱き合いながらいーっぱい揉んでくれて

    すごい敏感なち〇びまで

    気持ちよくなっちゃった///

    気持ちよくて敏感なあそこもあっと

    ゆう間に濡れちゃって触られたらビクビク反応しちゃって恥ずかしかったなぁ///

    電〇でオ〇ニーしてるとこ動画で撮られてる

    といつもより敏感になって感じちゃって

    声もいっぱい出ちゃった💕💕

    最後お兄様とヌルヌル素〇で

    溜めてた濃い🍼ドピュドピュいーっぱい

    搾り取れて嬉しかったよん♡♡

    今度はどこで搾り取ろうかな♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    목록 페이지로