월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エーゲ海11のお仕事終わりのお兄様🤍

    7/27 21:56


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション➕ア〇ルなめ

    つけてくれてありがとう♡♡

    ちょっとバタバタしちゃって

    待たせちゃってごめんなさい💦

    すごく優しい雰囲気のお兄様で

    緊張することなくて嬉しかった♡♡

    責められるのが好きなお兄様で

    ち〇びなめたりカチカチのあそこ

    ジュボジュボして気持ちよくなってくれてる

    顔みてゆりなも濡れちゃった///

    ぬるぬる素〇でいーっぱビクビクしながら

    あっとゆう間に出ちゃってしかも濃くて

    大量にやから嬉しかったなあ///

    いーっぱい搾り取らせてくれて

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    エーゲ海11のお仕事終わりのお兄様🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプション➕ア〇ルなめ

    つけてくれてありがとう♡♡

    ちょっとバタバタしちゃって

    待たせちゃってごめんなさい💦

    すごく優しい雰囲気のお兄様で

    緊張することなくて嬉しかった♡♡

    責められるのが好きなお兄様で

    ち〇びなめたりカチカチのあそこ

    ジュボジュボして気持ちよくなってくれてる

    顔みてゆりなも濡れちゃった///

    ぬるぬる素〇でいーっぱビクビクしながら

    あっとゆう間に出ちゃってしかも濃くて

    大量にやから嬉しかったなあ///

    いーっぱい搾り取らせてくれて

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    목록 페이지로